STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > イオン釧路

2016.08.26 08:00


earth music & ecology
natural store イオン釧路店
Welocome to Shop Blog




Access Thank you E68D



皆様こんばんは(^ω^)


本日もイシザワがBLOGを更新致します!

台風もやっとさり一昨日ぐらいから
快晴が戻り暖かさが身体に伝わり、
なんだか心地良いですね~E74FE746


925ca80106d1dafc834a0192410b8e6a5d8e32f6.jpg


さて、本日はイシザワからご報告がありますE721


この度、私事ではありますが
来月よりブランド異動することになりました。


入社してから約3年が経ち、BLOG担当も
かなり長い間努めてまいりました!!E6FB

写真担当orBLOG書く担当ですねE727


最初のころは戸惑いがあったり、
苦労したことも多々あり、
大変な時期もありました(><)


ですが、この3年間のなかでたくさんの
お客様に出会い、接客をしていくなかで
笑顔や優しさに触れることが出来ました!



仲良くなったお客様もいたり、
会いにきてくれるだけでイシザワは
とても嬉しかったです\(^^)/E68D




プライベートな話は
すごく盛り上がりましたね(笑)



私はすごくearthが大好きです。


そして周りのスタッフと一緒に
お仕事することが出来て感謝しています。


先輩とも最後にお食事にいけたり、
スタッフからはプレゼントやお手紙を
頂きました、有難うございますm(_ _)mE6FA


不安などありますが、
これからも頑張ります!!!


異動しても同じ釧路にいますので
ぜひこちらにもご来店お待ちしておりますE743


最後の出勤は31日になります!!





今までありがとうございました^^*






ではまだ次回の更新もお楽しみに~★三






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.19 15:53



earth music & ecology
natural store イオン釧路店
Welocome to Shop Blog




Access Thank you E68D

皆様こんばんは!!


本日もイシザワがBLOGを
お届けいたします(^^)


17日の台風7号はものすごい
豪風雨でしたが大丈夫でしたか??

私は仕事帰りに傘をさしていたら
壊れてしまいました><涙

夏ももうすぐ終わってしまうので
快晴がなるべく増えてほしいですねE743



さて、本日よりシューズフェアが
開催されております!!!

3日間限定で新作シシューズ
なんと20%OFFになりますE727



63428ec3701f82c8cdc5b35a2322231ccba680d3.jpg


フェイクスエードポインテッドフラットシューズ


ワンストラップベロアパンプス


モカカジュアルシューズ


レースアップヒールパンプス



フェイクスウェードオペラシューズ



【ORiental Traffic】フリンジオペラシューズ


などなど\(^^)/

まだ新作のシューズはありますよおお★

ぜひ週末のご来店お待ちしております!!



では次回の更新もお楽しみに~E6EF




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.17 16:15



earth music & ecology
natural store イオン釧路店
Welocome to Shop Blog




Access Thank you E68D



皆様こんばんは!!

昨日の花火大会は微妙な天候でしたが
皆様は観に行かれましたか??

花火って綺麗ですが、
打ちあがって火花が散った後は、
どこか儚い感じしますよね(><)

でも花火って何度みても
夏を感じられる素敵なものですE726E6FA


さて、本日はこちらの新商品を
ご紹介致します\(^^)/


1b6264b618277aa9a6af8e9ceb17124d0f0ab3e0.jpg


【SET ITEM】ミドルカーディガン+Tシャツセット
size : F
color : Terracotta / Gray Mixture / Ivory / Navy
price :¥3,990+tax

こちらの商品はカーディガンTシャツの物
SETアイテムでお買い得となっています!!

それぞれシングルユースとなって
いますので組み合わせが自由ですE6EF

Tシャツの裾にはレースのデザインで
シンプルですが大人カジュアルな
着こなしができる商品となっていますE721


◆デニムタックトラウザーパンツ
size : S / M / L
color : Light Indigo / Indigo
price :¥4,990+tax



こちらはレトロ感のあるボタンや
色落ちなどのユーズド加工が、
こなれた印象をプラスするデニムトラウザーパンツ


ウエストにタックを入れて
腰回りにゆとりを持たせつつ、
裾にかけてすっきりとさせているので
美脚効果が期待できます(*^^*)


折り返しもスマートに決まる
裾口デザインも好ディテール◎


ミニマルなルックスはど
んなトップスとも合わせやすく、
キレイめブラウスをINしたトレンドスタイルもお勧めです!



では次回の更新もお楽しみに~E746



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.12 08:00


earth music & ecology
natural store イオン釧路店
Welocome to Shop Blog




Access Thank you E68D



皆様おはようございます!!


只今、夏休み中の学生さんが
多いようで平日でも若い人達で
賑わったり、家族連れの方々が
ご来店されます(*^^*)E746


夏といえば、お祭りや花火ですね!

皆様は行かれましたか?
私は7月の行事はいけなかったのですが
港祭りなどはなんとか行けましたE68D

個人的には花火などして夏気分(笑)


さて、本日はこちらの新作を
ご紹介致しますよ\(^^)/


406dc268e9142aef1dbf234f2a6baa4956beb933.jpg


◆フリルシフォンビジュープルオーバー
size : F
color : Pink Beige / Ivory / Navy / Black
price :¥2,990+tax



ネックラインにあしらった
繊細なビジュー調ビーズが、
レディなムードを高めてくれるプルオーバーです!

ふんわりとボリューミーなシフォンフリルは、
女性らしい華奢見せ効果も叶えてくれます◎

シンプルなワンカラーで
コーディネートに品よく馴染むので、
カラースカートや花柄スカート
合わせたガーリーなスタイルもお勧めですE6FB



【スキスカ!】フラワーミディスカート
size : F
color : Bordeaux / Navy
price :¥2,990+tax



毎シーズン大人気の好きな丈スカート
フレアミディスカートになっています★三

ソフトな風合いのレトロモダンな
フラワー柄でレディなムードを後押し◎


フロントベルト部分はフラット仕様なので
インでもアウトでも着用できます。


ウエストサイズを調節できるドロスト紐付き!!




では次回の更新もお楽しみに~E726


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.10 08:00



earth music & ecology
natural store イオン釧路店
Welocome to Shop Blog




Access Thank you E68D



皆様おはようございます(∵)E704


秋の新作をいち早くGETして頂いた
お客様ありがとうございましたE6FA


店内は新作が多数入荷していますので
たくさんのご来店お待ちしております★三


店内新作10%OFFです\(^^)/

2点お買い上げで今だけ20%OFF
させていただきます!お買い得ですよE6ED


さて、本日はDコラボの新作バッグ
ご紹介したいと思います!!



52ca9524b1469cf6a84bb6b84f55b79211d65a27.jpg


D[di:]カゴ柄ランチトートバッグ
size : F
color : Pink / Sax / Lavender
price :¥2,990+tax



『D[di:](ディー)』とコラボレーションした
ミニトートバッグです(*^^*)

キャンバス素材で仕立てたアイテムは、
ランチバッグとしてちょうど良いサイズ感も嬉しい。

カゴバッグに動物の赤ちゃんが入っている
イメージプリントもキュートなポイント◎


ご自身用にはもちろん、
プレゼントにもおすすめな一品ですE721E704




D[di:]A4サイズトートバッグ
size : F
color : Ivory
price :¥1,990+tax


こちらはキャンパストートバッグ!!

花に囲まれたカラバリで異なる
動物プリントがキュートなポイントE747


A4も入る大きめサイズで使い勝手も良く、
ちょっとしたお出かけや、
サブバッグとしても活躍してくれるアイテム!


ぜひ店頭でご覧くださいませE750E746


では次回の更新もお楽しみに~♪♪

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.05 16:38


earth music & ecology
natural store イオン釧路店
Welocome to Shop Blog




Access Thank you E68D


皆様こんばんは(^ω^)

本日もイシザワが更新致します!!


本日より秋の新作が店内を
彩っております~かわいいE726


早速、新作をご紹介致します◎




62719ebb14f34421f0995d764685b3e66043567e.jpg


◆【SET ITEM】プリーツキャミワンピース+プルオーバーセット
size : F
color : Pink / Khaki / Beige / Black
price :¥4,990+tax10%OFF



さっと組み合わせるだけで
トレンドライクな着こなしに決まる、
キャミワンピースプルオーバー
SETアイテムです(*^Å`*)E6FAE6FA


ウエスト切替えからの
端正なプリーツデザインが、
気になるラインをカバーしつつ、
女性らしい可憐な表情を振りまくアクセント!


ゆるめなシルエットが特徴的なトップスは、
ふっくらとしたパフ袖に高さを加えたネックが
上品な表情を添えるポイントになります☆三



それぞれシングルユースでのアレンジも楽しめ、
着こなしの幅もグッと広がりますよおおE72AE747



530e68daa54d76b589468e401ae846caeef8eff4.jpg


バックは可愛らしいリボンが印象的ですE684


ぜひご来店をお待ちしております!!!


では次回の更新もお楽しみに~E6EF

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.04 08:00

earth music & ecology
natural store イオン釧路店
Welocome to Shop Blog




Access Thank you E68D

 

皆様おはようございます!!

更新が滞ってしまい申し訳ございませんE72E


夏のSALEではたくさんのお客様が
ご来店くださいました(^ω^)E6EF


久々な人達にもお会いできたので
イシザワはとても嬉しかったですE727

店内は最終のお値下げで
夏物全品80%になっております☆三

大変お買い得になっておりますので
ご来店お待ちしております!!E750


さて、朝から皆様に素敵な
お知らせを致します\(^^)/



↓ ↓ ↓ ↓ ↓

オータムコレクション

秋の新作入荷スタート!!



8/5(金)店頭発売!!
cc19c6feeeba24b2e6e7519171d969b6a324117b.jpg



「ニューバランス CW620」


4660a167f2c8537f529fa93181a6731f5ed427c0.jpg

「ルコックスポルティフ」
 

earthとのコラボスニーカー
オンラインストア先行予約で
大人気のシューズがいよいよ発売!

毎回売り切れ必至のNBコラボ、
買い逃さないようにお早めにご来店ください!



「ORiental TRafficコラボシューズ
も2016秋バージョンで入荷中!


16ca91263f26cea689857b87cfe80bf9b304b523.jpg

コラボシューズをまとめてチェック!
詳しくはこちら▽
http://stripe-club.com/cts/earth1999/160722_emae_link.html


 

人気の定番アイテムがこの秋も登場!


e9a43b997727f6a44542ce909d088eab594c9462.jpg

3つの丈から選べる「スキスカ」


19ae38b5e2107b3d942ea51857540032d66ae55d.jpg

履き心地抜群「スキスキスキニー」
※一部カラーは後日入荷

期間限定でそれぞれ2点目1000円OFF


夏物最終値下げ!
最大80%OFF!!

500円+tax均一アイテム追加★
 

皆様のご来店お待ちしております。



では次回の更新もお楽しみに~E6EF

 

 

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
イオン釧路
〒088-0621北海道釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路 1F
TEL:0154-64-7179
OPEN:9:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2016年08月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

LINK