STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > イオンモール草津

2017.06.28 20:19

♡♡earth music&ecology♡♡
♡♡イオンモール草津店♡♡


いつもご覧いただきありがとうございます!
みなさまもう夏のセールには足を運ばれましたか??
イオンモール草津では7/17までイオンモールバーゲンを開催中です☆
-----------------------------------------------------
earthは最大70%FF!!
今なら2点以上でさらに20%OFFです!
-----------------------------------------------------

せっかくなのでフルタもイオンモール内をぐるっと見てみましたが、
こんなお得なお店、なかなか無いですよ!(笑)

みなさま、可愛い商品が揃っている今のうちに
ぜひご来店下さいませ(^○^)/*

さて、本日ご紹介するのはこちらのアイテムです☆

0c1326abf7c44e3978a74d51ea50d95ea5200462.jpg

E70E12176C10000
micky/earth ベーシックTシャツ
 size:S/M
 ¥3,990+税

E71110176L10080
 ・ミモレ丈フレアースカート
 size:F
 ¥3,990+税⇒30%FF¥3,016

フロントに大胆にあしらった、おとぼけ顔が何とも言えない可愛さですE68DE6A1
362deeb2fcfe670dcb872a9e28a697356d73185d.jpg

サラリとした肌触りの生地は着心地がよく、
ベーシックなシルエットでスタイリングに取り入れやすいのも魅力的◎

コーディネートのポイントになってくれるデザインは、
あっさりしがちな夏コーデにもヘビロテ間違いなしです♪


☆使いやすい3色展開☆06b921f5c054aa73ab8478dacdc42b0f7562235d.jpg
実は困り顔バージョンもございます…E68D240374a04c3a3f27971cc53a4331aa8120d18b8e.jpg12176C10010
micky/earth ドロップショルダーTシャツ
size:S/M
¥3,990+税

こちらはゆったりシルエットが可愛い、
ドロップショルダータイプです☆


いつもはセールの終盤にならないとOFFにならない
コラボアイテムですが、なんと今なら
2点以上ご購入で20%OFFの対象になっております!!!


ぜひ今のうちに、earth草津店へお越しくださいませ☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.23 21:28

みなさんこんばんわE6B3


アースは本日より最大70%オフの
サマーセールを開催しております♡


本日ご紹介するのはこちら!



じゃん!!

4c2f2384ef5c11f89ac2e138d6f01bced9ad2f2c.jpg

ダンガリーデニムコンビネゾン
・ブレードマリン帽


コーディネートがこれひとつで決まる、
万能アイテムです♡



トレンドのマリン帽をかぶれば、
一気に今年っぽくなります♡



904f4308243a05f0bcab2d774b2fa80ebfac09ab.jpg


切替もしっかりあるので小柄な方でも
安心してきこなせます☆




3acbb37e0278eadc022569f79e157e8dcade813a.jpg



パンツはワイドパンツです♡


そしておすすめポイントがこちら!


01ff58078022ca6bb37957380403537936700a24.jpg



バックがリボンになっているんです♡


後ろにも気を使える女子になりたいですね♡



色味違いはこちら↓




7f45cd33b0dce747a43730aa54dceeb1a2436004.jpg



気になった方は是非週末イオンモール草津店に
おこしください♡


お待ちしております♡


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.16 18:36

◇◆earth music&ecoligy◆◇
◆◇イオンモール草津店◇◆

 

いつもご覧いただきありがとうございます☆
梅雨と言いつつ晴れの日が続いてますねE74FE74F

今までアウトドアとは無縁な人生を送ってきましたが、
今年こそは海へ行ってみたいフルタが更新致します(^○^)/*E661


さて、本日のコーディネートです☆7c0b4c333a8f69615f67454c4c9ba6a14fb60b51.jpg
10176A60170
・オフショルプルオーバー
size:F
¥3,990+税

10176L40020
プリーツミディ丈スカート
size:F
¥3,990+税

大胆に開いたネックラインがちょっぴりセクシーなプルオーバーですが、
太めの肩ひものおかげで、ただのオフショルダーに比べ露出が抑えられますので
清楚なイメージでお召いただけますE6EF
ずり落ちる心配もございません!!(笑)a4d2460a152b290fe682497357fc9a8df9cca792.jpg

リボンを添えた袖口も、着こなしに程よく甘さを添えてくれる
おすすめポイントですE6A2

身体のラインが出にくいシルエットなので、程よくゆったりで着心地◎です
E6FA
ミディ丈スカートやワイドパンツなど合わせるボトムスを選ばず
幅広いコーディネートが楽しめそうですね♪


☆お色違い☆
5659d67724fd40529b2deaa03673e4bb30f8d28b.jpg
ぜひ!店頭でご覧になってくださいね(^○^)/*

スタッフ一同、みなさまのご来店お待ちしておりますE721E68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.09 19:16

◇◆earth music&ecology◆◇
◆◇イオンモール草津店◇◆


 
いつもご覧いただきありがとうございます!
梅雨で髪の毛が大暴れしているフルタが更新致します(^○^)/*

本日はゆったりなサイズ感がかわいい
BigTシャツのコーディネートをご紹介します☆

356dd3a57787c6ff0ca3df56ff1ef1e3182ae22e.jpgE70E18176C10300
・BigTシャツ
size:F
¥1,990+税

E71118172F30030
【JJ6月号掲載】ファンクションテーパードパンツ
size:S/M/L
¥3,990+税

ゆったりカジュアルなTシャツは綿100%で着心地◎です♪
お尻にかかるくらいの丈なので、いつもはお尻が気になって勇気が出ない細身パンツ
自信を持って着られます☆

ホワイトデニムと合わせれば、
ちょっぴりメンズライクなマリンコーデの出来上がりです(^○^)/*

こちらのパンツがかなり優秀で、
撥水・発油・吸水・透け防止・UVカット・接触冷感・抗菌防臭と
なんと7つの機能が備わってます!

うっかり食べこぼしてしまったケチャップのシミも落ちやすいなんて、
白いお洋服にはうってつけの機能ですよねE726

Tシャツお色展開☆
239d73540a353bbb5bad36d9b9250b8a2090938b.jpgパンツはホワイトのみです


ぜひ店頭でご覧くださいませ☆
スタッフ一同心よりお待ちしておりますE6A2

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.07 17:21

みなさんこんばんわ♪

今日は雨がじとじと降っていて
髪の毛もうまくいかないしテンション下がっちゃいますE6F2E6F2


こんな時こそカラーものをファッションに
とりいれて気分を変えたいですよね♡


本日ご紹介するのはこちら。。。♡



45aebb76d7cc9286c12ed6b4e636ad9e78d114ee.jpg

No.    16176F30010
          ティアードスリットパンツ
COL. Dark Pink
SIZE. F


No.   18176A10030
    フレアスリーブスキッパーシャツ
COL. navy
SIZE. F


じゃん!



パンツは素材がシフォンになっているので
夏の暑い日でも無敵です☆





200f2afdde0be43b384598b29d307ea7638678e1.jpg



長めの丈ですが、裏地が少し短めになっているので
足の透け感をたのしめます♡


裾がフリルになっているところもポイントです♡



お色味展開はこちら↓


ad6c2aa02c9d3edea30072f52d8abfc6ea3d1d69.jpg







トップスは少し衿抜きをしてきただくと
ぐっと今年っぽくなります♡




6ec6ee2371b82ff023c71060b8260806a08f1310.jpg




袖の長さも二の腕を隠してくれるのも
嬉しいポイントです☆




13a08ddbacae1491f4debbc02423a1a9868b714f.jpg


お色もたくさんご用意してます♡

281d87f3d2cc704cc864df8317f1988724aade81.jpg


きになる商品を発見しちゃった方は
ぜひイオンモール草津におこしくださいE708


お待ちしております♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.02 20:43

みなさんこんばんはE69F

6月に入りましたね

でも今週末はお天気ですよE63E
来週は雨みたいなので梅雨前最後にお出かけしてみてはいかがでしょうか?
ちなみに私は大阪へ行ってきますE726

さて、本日ご紹介させていただくアイテムは
お久しぶりにガーリーなコーディネートですE6EC

3fcd64eac8252c4647eaf609ce425daa1c16f736.jpg


16176C20080
2点セットキャミソール+レースプルオーバー
Free

10176f2010
・ウエストリボンパンツ
Free


ガーリーなトップスに大人っぽいシフォンパンツを合わせて
大人ガーリーになりましたE729E6EF


お袖の部分にリボンがあしらわれていて
とってもCuteですE6EF

85c058c94c72183adaefe474ab6e40f8bf270e2c.jpg

本日入荷したばかりのブルーグリーンのパンツは本当にキレイなお色味ですE6FA


それぞれのお色味はこちらE6F6

トップスE6FF
687c6881d2c5fe51000bd1940cc6d55af63fd2b6.jpg

パンツE6EF
29a3c3acf7faf6847c41f9aa0a4f7b661ec41e9b.jpg

イオンモール草津ではただいま

夏物新作30%OFF!!

2点以上でさらに10%OFF!!させていただきますE6F6

とってもお得なこの機会に

ぜひイオンモール草津にいらして下さいE6FA

お待ちしておりますE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.31 17:58

みなさんこんばんは!

5月最後のブログです!

明日から6月なんて早いですねE706


本日は6月、梅雨の憂鬱気分を上げてくれる

らくちんオシャレなアイテムをご紹介いたしますE729


b5827b846bf74476f99c93f3a5f6a133a57eea02.jpg

10176HF0000
ウエストリボンオールインワン
FREE SIZE
¥4990+tax

サッと着れてお出かけ気分を上げてくれるオールインワン

楽なのにオシャレに見えちゃう優秀アイテムなので

1枚あるととても便利ですE6EC

普通のTシャツもオシャレになりますが

ボーダーTシャツと合わせれば夏らしいマリンコーデE750

43f65f74d14aff13e1f70cf91315135099f702f1.jpg

バックスタイルもひと癖あってオシャレ度さらにUPしますE6F5


9a665e6cd4cb5598c0cf29ffb18532f649e7a228.jpg
肩ひもも長さ調節できますE70BE6F0


お色味はこちら

c5384f7e872114cc4f3c7f9cf5b7975ca41d598c.jpg


本日から夏物新作全品30%OFFで¥4990+taxのこちらの商品

なんと!!!

税込¥3772でお求めいただけますE704

他にもとてもかわいい商品多数入荷しております。

すごくお得なこの機会にぜひearthイオンモール草津に遊びにいらして下さいE6EC

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.26 18:29

◇◆earth music&ecology◆◇
◇◆イオンモール草津店◆◇

いつもご覧いただきありがとうございます!
暑いのが苦手なフルタです(^○^)/*
今日も溶けるかと思いました…!

さて、本日も可愛い商品がたくさん入荷しましたよ☆
今回ご紹介いたしますのは、大人気セットアイテムの最新版です(^○^)/*

a9b1954ca6b5946ff224e094524a843059789f26.jpg
18176H50000
SET3点 チュールキャミ+Tシャツ+スカート
size:F
¥5,990+税

無地Tシャツパンツに、透け素材のチュールキャミワンピが付いた、
旬顏スタイルが楽しめる3点セットです♪
…とにかく、ものすごくお得です!!!(笑)

シンプルなトップスに、こなれ感あるワイドパンツ
チュールワンピを重ねて着こなしの鮮度も◎です(^○^)/*

セットではもちろん、どれもシンプルなアイテムなので
単品でもガンガン着まわせちゃいますE721E6FA


◆お色違い◆
a8f5f1f896afdd20dbf741db60fa1cb3ffccd362.jpg

ぜひ店頭へ見にいらして下さいね☆

スタッフ一同心よりお待ちしておりますE6A2
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.24 20:23

みなさん、こんばんは!

最近晴れの日が続いてましたが

今日の滋賀は雨が降ったりやんだり…E640

お洗濯大好きな私としては

もどかしいお天気でしたE72E(笑)



さて、本日ご紹介させていただくのは

夏へのカウントダウンコーデですE63E
(勝手に命名)

60b6adad3deaeca24e0775d605d937e3d200a83c.jpg


・幾何柄レースプルオーバー ¥3990+tax

こちらのプルオーバー、二枚重ねで

下はタンクトップで上はレースなので涼しく着れちゃいますE6EF

11bf1ebfd96c69fbfcfa120114b7f9aa8125e7de.jpg

レースから覗く素肌感もかわいいですE726

お色味はこちら


fe35b584ee40f3eff8bc83bc942099b4641b5140.jpg

印象がことなる6色展開

どのお色味もそれぞれとてもかわいいですE6EC


今なら24,25日限定E704

2点以上ご購入で30%OFF ですE704



earthイオンモール草津店スタッフ一同

お待ちしておりますE6F0




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.19 20:21

こんばんは!

本日もご覧いただきありがとうございますE6EF

私は先日、半年ぶりにUSJに行ってきたのですが

エヴァが大好きなので2回乗っちゃいましたE72A

クールジャパンはやっぱり楽しいですねE6F6

でも、閉園までいたら寒くて風邪ひきそうでした…

暑くなってきましたがまだまだ夜は寒いですね…E750

みなさんも風邪には気を付けてくださいE6F2E706



本日ご紹介するのは寒暖差対策にピッタリのこちらのアイテムですE6ED


a5a7d26f6382fdf7bfd41e4cbd046a089ba36567.jpg
・BIGシャツ

¥2990+tax

ゆるっとしたシルエットがとてもかわいいBigシャツ

暑い時は袖をまくってスッキリ着ていただいてもですE6EC

素材も綿と麻なので快適ですねE6FF

コーディネートもスタッフのように1枚で着ていただいても

前を開けて頂いて羽織って頂いても可愛いですE721


65a888fb64292e1f6f417ef4c3b13e9ddedca8b1.jpg


サイドにスリットが入っているので

スッキリしたシルエットになりますE702

お色味はこちら


47c8bf1a4b51599d2996d466d0ac986e730daff9.jpg


今なら22日まで30%オフで¥3229→税込¥2260です!

ぜひ、草津店に遊びにいらしたくださいE6EF



Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
イオンモール草津
〒525-0067滋賀県草津市新浜町300
イオンモール草津 2F
TEL:077-596-3493
OPEN:10:00 ~22:00
店舗詳細

CALENDAR

<<   2017年06月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

RECENT ENTRY

LINK