STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > ウィング久里浜

2017.09.29 09:19

●○●○●○●○●○●○
earth music&ecology
kurihama blog*
●○●○●○●○●○●○


おはようございます!
オサダですE63E

本日はお得すぎるお知らせ!!

本日限定で!
計6品番が!
なんと690円!!!


なぜなら今日は
iphone_photo_
プレミアムフライデー!!

お仕事がはやく上がれる人も、
そうでない人も、
そうでない人を支える奥様も、
ぜひぜひご来店をE6EC



気になる690円アイテムは、、
iphone_photo_

18173C40062
袖レースプルオーバー

iphone_photo_
18173C40132
ボトルネックボリュームスリーブプルオーバー
iphone_photo_

10173A90190
ポリエステルスタンドネックブラウス
iphone_photo_

18173A90024
抜け衿カジュアルシャツ
iphone_photo_※髪が長いころのキムキムです、、E6EC


18173A90024
スカラップ刺繍ボリュームブラウス
iphone_photo_

18173C40072
バルーンスリーブプルオーバー



どれをとっても「今」使いやすいアイテムばかり!
おはやめにご来店いただくと、
比較的全色揃っていますのでE6F9
ぜひ見に来て下さいね!

オサダでしたE649


 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.27 20:41

●○●○●○●○●○●○
earth music&ecology
kurihama blog*
●○●○●○●○●○●○

おはようございます!
オサダですE63E
朝晩は少しずつ涼しくなってきましたね。

仕事では季節先取りの服装なので、
休みの日は 今どんな感じだっけ、、 と悩みます。笑
はやく秋ものにシフトしたい!けど、、
と思う気持ちを満足させてくれるアイテムE6EC

iphone_photo_入荷したてのアイテムを早速ご紹介です!

10173J50080
2wayリングハンドルファーバック
¥4990+TAX

リングの部分を手首にかけても◎!
ですが
肩掛けもおすすめ!
iphone_photo_
カラーはベーシックからポイント使いまで
選びやすい4カラーですE6ED
iphone_photo_
集合体だと何かの動物のようでかわいいですよね、、笑

earthは動物愛護の考え方から、
基本的にはフェイクを仕様していますが
肌触りや質感はとてもリアル!
ぜひお手にとってみてくださいね

オサダでしたE6F9



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.26 09:30

●○●○●○●○●○●○
earth music&ecology
kurihama blog*
●○●○●○●○●○●○

おはようございます!
オサダですE63E

昨日ご紹介したこちらのコーディネート!
iphone_photo_
本日はパンツにご注目!
今期大人気のグレンチェックを施したパンツです

iphone_photo_18173F20020
グレンチェックタックスカーチョ
¥3990+TAX

よく見ると、、、
ブルーとオレンジのラインがそれぞれ入っており
iphone_photo_着ると雰囲気も変わります~

iphone_photo_丈は足首がすっきり出る感じ。
これからブーツも楽しめますね!

新作ざっくざく入荷中ですE6EC
ご来店をお待ちしております!

オサダでした!

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.25 09:19

●○●○●○●○●○●○
earth music&ecology
kurihama blog*
●○●○●○●○●○●○

おはようございます!
秋晴れ、、なのか、夏のような暑さ、、なのか、、
とにかく、やっぱりまだ暑いですよね?

それでもオサダはニットをGETしましたE63E

iphone_photo_18173CB0050
バックシャンVニットプルオーバー
¥3990+TAX


襟のVカットと
iphone_photo_
袖の広がり
iphone_photo_
涼しく着れるニットアイテムです!
でも、重ね着しやすく長く着れるので
とってもオススメ!

iphone_photo_
カラーは使いやすい4色!
後ろの丈が長めなので

スキニーパンツやタイトスカートもおすすめ~



最後に、、、
大盛況でしたシルバーウィークフェア★
ご来店いただいたお客様
ありがとうございました。
とってもかわいかったトートバック、
GETしていただいたお客様は
ぜひ使い心地等お聞かせくださいね。

次のノベルティはなにかなぁ~♪

明日も更新しますE6ED
オサダでした!
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.23 07:30

●○●○●○●○●○●○
earth music&ecology
kurihama blog*
●○●○●○●○●○●○

おはようございますE63E
オサダです!
キムラさんの香水、見た目も可愛かったですね!!
いや~女子ですねE71B



本日はこちら!
iphone_photo_
18173A90070
綿レーヨンスタンドネッククラシカルブラウス
¥3990+TAX

襟のデザインがなんとも素敵な一枚。。
袖のボリュームも程よいです
iphone_photo_
今年トレンドの前後差のある丈です!
iphone_photo_
カラーは
iphone_photo_

綿とレーヨンの素材でさらっとした着心地、、
且つ袖がすっきりとしているので重ね着も楽ちんです!

次回は大人気の!
ループカーディガンをご紹介しますE63E
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.22 09:44

●○●○●○●○●○●○
earth music&ecology
kurihama blog*
●○●○●○●○●○●○


こんばんは☆
いつも久里浜店のブログを
ご覧いただき、ありがとうございます!!


本日は木村が更新いたします。


ご紹介するのはこちら!
本日発売ですよ...E6F6


photoView
12173J52010
earth×LegatoLargoショルダーバッグ


photoView

ショルダーベルトが付いているので、
斜め掛けはもちろん、ショルダーベルト
取り外せばかわいいミニバッグとして
持ってもOKですE6EF


実は、LegatoLargo 【レガートラルゴ】は
久里浜店でも大人気のanello【アネロ】と
姉妹ブランドなんです!!


中を見ればこの機能性...納得です。

photoView
たくさんのカードポケットや仕切り、
ファスナーポケットまで付いております!

ナイロン生地で軽いのもオススメポイントですE6F0


photoView

お色展開は右から
ブラック→裏地がグレー
グレー→裏地かピンク
ベージュ→裏地がブルー
ネイビー→裏地がカーキ です!!

【裏地はearth別注カラー☆】

是非お洒落で便利な
【レガートラルゴ】をお店に
見にいらしてくださいねE6F6

因みに、同じコラボでリュックも
発売です!
また今度ご紹介しますねE6FA


---------おまけ---------

木村は香水等のキツイ香りが苦手なのですが、
良い香りのする女性に憧れてまして
(矛盾してますね笑)

ふわっと香る、コロンを探していたのですが
お気に入りを見つけたので
ご紹介させて下さいE6FA

photoView

見た目もかわいい金木犀の香り
のコロンです。
ほのかに香るのと、金木犀の香りが
本物に近くてとっても気に入っていますE6EF

みなさんもお気に入りの香りなど
ございましたら教えてください(*´`*)


ご覧いただきありがとうございました☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.20 09:38

●○●○●○●○●○●○
earth music&ecology
kurihama blog*
●○●○●○●○●○●○


おはようございます!
オサダですE63E

本日はこの方E6EC

iphone_photo_
勝手にキムキムと呼んでいるオサダです。笑
キムキムスマイルが大好きですE6F0

そんなキムラさんが購入したこちらのアイテムは

TOPS→
18173C40132
ボトルネックボリュームスリーブプルオーバー
¥1990+TAX
プチプラ!!!

その名の通り、袖のボリュームがポイント!
iphone_photo_

BOTTOMS→
10173F30060
ウエストラッピングパンツ
¥4990+TAX

ベルト付のお得なパンツ
こちらは3色展開ですE63E
iphone_photo_
SHOES→
19173KA0010
ORientalTRafficオックスフォードシューズ
¥6400+TAX
iphone_photo_やわらかくてはきやすいと絶賛してました!!
長時間立ちっぱなしのわたしたちでも
疲れにくくとてもおすすめです。

休日は年の離れた弟さんと遊ぶーというキムラさん♪
こんなお姉ちゃんいたら幸せだなぁ、、と思うオサダです。

また明日も更新します!!
本日もご覧頂きありがとうございましたE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.19 13:58


●○●○●○●○●○●○
earth music&ecology
kurihama blog*
●○●○●○●○●○●○

おはようございますE63E
まだまだ残暑が厳しい時期ですが
みなさま体調を崩されたりしていませんか?
気温差も激しいので、うまく調節しながら過ごしたいですね。。

と、いうことで、
本日はカーディガンをご紹介~

iphone_photo_
18173D70010
ミドル丈ニットカーディガン
¥3990+TAX

今このミドル丈が欲しくて探してる!
あったー!というお声がたくさんです
今この丈あまり見つからないですよね、、★
iphone_photo_

でもやはりロングが好き、、、という方にはこちらもiphone_photo_10173D70020
ロングスリットトッパーカーディガン
¥3990+TAX

くるぶし程の丈ですiphone_photo_
こちらは若干の透けがあり
今の時期もさわやかに着れますE6FB

ぜひお試しくださいね~



昨日のサクラバさんブログはご覧になりましたか?
趣味はジョギングーとオサダも言ってみたいです。。
スタッフのプライベートな写真ものせていきますので
楽しみにしていてくださいねE6EC

オサダでしたE6FA







 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.18 10:10

●○●○●○●○●○●○
earth music&ecology
kurihama blog*
●○●○●○●○●○●○

こんにちは♪

本日はトレンドをおさえたカジュアルスタイルのご紹介です!

iphone_photo_

★・袖レースプルオーバー

今期トレンドのレースを重ねたスリーブデザインがポイントの
プルオーバーです。

ゆったりとしておりますが、レースが入っているので
カジュアルになり過ぎず、女性らしくお召しいただけます♪

お色は4色、サイズはフリーです。
iphone_photo_
合わせたワイドデニムパンツはこちらです!
iphone_photo_

★USA COTTONデニムパンツ(ワイド)

裾がカットオフになっており、
こちらもさりげなく、トレンドを取り入れたデザインになっております!
お色は2色、S、M、Lのサイズ展開です。


---------------------------------------

おまけ♪

お休みをいただいて、実家に帰省致しました^^

iphone_photo_
学生の時、部活の帰りによく寄った思い出の売店です^^

地元で趣味のランニングがたくさんできて大満足でした!笑
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.17 09:20

●○●○●○●○●○●○
earth music&ecology
kurihama blog*
●○●○●○●○●○●○

おはようございます!
オサダですE685

昨日ご紹介したこちらのコーディネート
iphone_photo_
本日はグレンチェック柄のパンツに注目~

10173F30230
グレンチェックワイドパンツ
¥3990+TAX


ウエストINスタイルにはもってこい!
前からはゴムが見えない(背中側に10CMほどゴム仕様)ので
とてもきれいに決まります!
iphone_photo_
サクラバさんのようなベルトアレンジが
オススメですE63E

ベルトを外すとこんな感じ。。
iphone_photo_
無くてもキレイですよ~E6ED
ベルトはSETではありません。

カラーは
iphone_photo_
定番の2カラーです
ぜひお試しを~E6ED




E643おさらいE643
只今アースではシルバーウィークフェアを開催中!
5000円以上お買い上げで
トートバックをプレゼントですE6F0

f4fbea2d5f2ee249e5d1d6c276826cc863feb805.jpg
まだどちらのお色もありますので
週末はぜひ遊びに来て下さいね!


 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
ウィング久里浜
いつもアクセスしていただき
ありがとうございます♪

皆さまのご来店、
心よりお待ちしております(^o^)/
〒239-8501神奈川県横須賀市久里浜4-4-10
ウィング久里浜2F
TEL:046-834-3631
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2017年09月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINK