STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > セレオ国分寺

2012.11.30 15:50

earth music&ecology♪
国分寺エル店ブログへようこそ♪
 
皆さまこんにちは(^^)
本日国分寺ラストブログ!
清藤が更新致します☆
 
今日は本当に寒いですね…E706
人一倍どころか、人二倍寒がりなので堪えますE706
足元が冷えると全身凍えてきちゃいますよね。
 
ということで、
本日は冬の足元の味方をご紹介!
 
be73c5b016964b83cf71d9a97b59216eae3e6f13.jpg
10124K42000
Shrink Leather/LBO
¥11,991
 
シボ感が上品な本革ブーツが登場しておりますE6FA
シュリンクレザーというシワを寄せた加工が施してある革なので
柔らかく風合いがあります!
 
ヒールは木を積み重ねたスタックヒールを使用♪
高級感のあるデザインです
 
また、つま先はスッキリとしたアーモンド型に作っていますが、
幅も広く取っているので圧迫感無くお召し頂けます(^^)
 
実はCMであおいちゃんが着用しているアイテムでもありますE6F5
本革でこの値段、なかなか無いですよE726
数量が少なくなっているのでお早めに!
 
 
 
ついに11月30日!
国分寺のスタッフとして最後の1日でした。
国分寺スタッフになってから、なんと2年8ヶ月!
もうそんなに経っていたんですねE733
 
国分寺のお客様は本当に皆さまお優しい素敵な方ばかりで、
毎日楽しく過ごすことが出来ました・・・E721
2年8ヶ月の間に、髪型を変えてイメチェンした方、
大学生になられた方、社会人になられた方、
ご結婚された方、ご出産された方、
お子様がぐんぐん大きくなられた方、
沢山のお客様の日常を身近に感じることが出来、
そしてその生活の中の一部であるファッションで
皆さまに少しでも幸せをお届けできたかな?と思うととても嬉しいです
E6F0E68D
 
国分寺を離れるのは少し寂しいですが、
12月からは立川でさらにアースを盛り上げて
いきますE753
国分寺は、藤井・裏山・黒井・中村に、
新しく村松も加わり、
更にパワーUPしますよE6F9
これからも国分寺スタッフを宜しくお願い致します♪
 
では、皆さま、またお会いするその日まで・・・E6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.29 10:36

アースミュージック&エコロジーE6F6
国分寺エル店のブログへようこそ!
 
 
皆様こんにちは!
浦山です~(^^)
 
 
本日の新作をご紹介します!
 
こちらのアイテムですE6F6
 
 
093e3ab4962a8874d81b4c6884c689a74432d5bc.jpg
 
10127J12000
パール付きベレー/HT
¥3,990
 
大小ランダムに施されたパールがかわいいベレー帽です(^^)
ガーリーやカジュアルだけではなく、きれいめコーデにもおすすめです!
 
お色は4色です~E6FA
 
189daf34edafcd19f83a1dca3824b17350f27fb9.jpg
 
どちらにしようか迷ってしまいますね~、、E72D
私のおすすめは、他では余り見ないブルーです!
白コーデに合わせて使いたいです(^^)
 
是非ご覧にいらしてくださいねE68D
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
 
  
国分寺エル店のお得な情報はこちら☆
 
 
 
携帯はコチラから☆国分寺
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.28 10:20

アースミュージック&エコロジーE6F6
国分寺エル店のブログへようこそ!E6EF
 
 
皆様こんにちはE729
 
藤井ですE6EF
 
 本日は、持っていたら便利なアイテムを紹介いたします!
 
こちらですE6F6
 ce493e6e9e0a96577526798e16fc575b1e40ad1f.jpg
10124J72043
ビジュー付き付け衿ST
¥1995

¥1,995

 

首元を華やかにしてくれる付け衿ですE6F0
 
ビジューを衿に施しているので、上品な印象を与えてくれますE6FA
 
フリルを重ねているので、ボリューム感のあるデザインです!
 
首元が寂しい時にオススメのアイテムです!
 
 c107bd7af5aaffcd87af309311fcdb713a0fc7fa.jpg
97ada5b9211dc46995c7aa17dbf963909a0cd12d.jpg
お色は全てで3色です!
 
他にも、新作沢山ご用意してますE72A
皆様のご来店、心よりお待ちしております!
 
 
国分寺エル店のお得な情報はこちら☆
 
 
 
携帯はコチラから☆国分寺 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.27 09:00

earth music&ecology♪
国分寺エル店ブログへようこそ♪
 
こんにちは(^^)♪
今日も元気いっぱいE6F5清藤が更新致しますE753
 
皆さま!!
本日、Happy 7Days最終日ですよー!!E6FA
冬物全品10%OFF
気になっていたアレも♪コレも♪お買い得になりますよ(><)E6ED
さらに!
5000円お買い上げ毎に500円分のお買い券プレゼント
 
引き換えは11時から☆in9階レストランフロア
※残りわずか、枚数に限りがございますのでお早めに
 
是非お見逃しなく(^^)
 
さて、本日は日々ご案内している
ハローキティコラボのアイテムですE6A2
106bd1d45a8af95425341791ea7c0d3b8aa57321.jpg
本日この中からご紹介するのは・・・コレだ!E753
 
5e9b223024510d0fc9312c418d5b2e47b4abb2c5.jpg
 
ふっくらした袖と
ポケットのリボンが可愛らしさ満点のカーディガンです(^^)E68D
 
b621a4d22631094db6035a7d9281ab9a65709ab8.jpg
衿部分の裏地はキティちゃんのリボンの柄がプリントされていて
脱いだ時も可愛いデザインになっています♪
 
袖はほっそり見えるアースオリジナルの袖、
『アース袖』になっています☆
 
このカーディガンを着れば、キティちゃんみたいに
体重はリンゴ3個分です☆って言えちゃうかも?!E728
 
可愛く、ほっそり見えたい女子の皆さん、
要チェックですよ~(^^)☆
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~
ここで私事ですがお知らせがございます。
実は私清藤、この11月一杯で慣れ親しんだ国分寺を去ることになりましたE72B
と、言っても辞める訳ではございません!
電車で3つ下った、立川ルミネ店に異動ですE721
ちょっぴりどころか、かなり寂しいですが、
11月末までは国分寺におりますので、
是非お声を掛けて下さい☆
また末日に更新します♪
~~~~~~~~~~~~~~~~
 
*国分寺のフェア情報はこちらから*
国分寺
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.26 10:00

アースミュージック&エコロジーE6F6
国分寺エル店のブログへようこそ!
 
 
皆様こんにちは!
浦山です~(^^)
 
 
国分寺エルHappy7DaysがスタートしておりますE704
 
☆秋・冬物10%OFF
☆5,000円ごとのお買い物で、
500円分のお買い物券キャッシュバック
 
さらに、ノベルティフェアもスタートですE704
 
☆10,000円以上お買い上げのお客様に選べるノベルティと
1,000円券プレゼント
 
なくなり次第終了なので、お早目のご来店をオススメ致します!
 
では、本日の新作をご紹介します(^^)
 
またまたキティちゃんシリーズからですE68D
 
106bd1d45a8af95425341791ea7c0d3b8aa57321.jpg
 
今日はこちらのアイテムです!!
 
 
 
 
 
3e997d3f47784a53359b9221330d36949b0ec668.jpg
12124CB1000
earth×KITTY/LPO
¥4,998
 
earth×KITTYのニットプルオーバーです!
裾部分にキティリボン柄が入っており、ポイントで一つだけ配色になっていますE6FA
袖がバイカラーの今年らしいデザインです!
  
お色は2色です。
 
79d57043a6cbe08529e80026a3115417a91273a3.jpg
 
 
是非ご覧にいらしてくださいねE68D
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)
 
  
国分寺エル店のお得な情報はこちら☆
 
 
 
携帯はコチラから☆国分寺
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.25 08:20

アースミュージック&エコロジーE6F6
国分寺エル店のブログへようこそ!E6EF
 
 
皆様こんにちはE729
 
藤井ですE6EF
 
本日よりプレゼントフェア4日目です!!E6FA
 
10000円以上お買い上げのお客様に選べるノベルティと
1000円券プレゼントですE6F0E6EF
 
なくなり次第終了なので、お早目のご来店をオススメ致します!
 
それでは、本日もキティちゃんの新作を紹介いたします!
こちらです!
 
 e362f28956937b28cfe9e52e82768b9bfee47c70.jpg
12124h01000
アース×キティワンピース
¥4998
 
 キティちゃんとのコラボワンピースですE6F0
 
キティちゃんのリボン刺繍がワンピース全体についていて
とても華やかなデザインですE6FA
 b621a4d22631094db6035a7d9281ab9a65709ab8.jpg
キャミソールワンピなので、インナーをTシャツでカジュアルに、
ブラウスで上品になど、色々な印象で着ていただけます!
 
お色ちがいはこちらです!
 f196e9885310c091e25c9cb0192c7f9323e27816.jpg
他にも、新作沢山ご用意してますE72A
皆様のご来店、心よりお待ちしております!
 
 
国分寺エル店のお得な情報はこちら☆
 
 
 
携帯はコチラから☆国分寺
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.24 10:00

earth music&ecology
国分寺エル店ブログへようこそ♪
 
冬の寒さに負けないように
毎朝白湯を飲んで体を温めている清藤がお届けします☆
朝の白湯は新陳代謝を高めてくれるのでオススメですよ~♪
 
さて、Happy7Days&プレゼントフェア
お楽しみ頂けていますでしょうか?E6FF
 
毎日皆さまの笑顔を見ることが出来て、
スタッフ一同嬉しく思います(^^)☆
 
本日も早速、
新陳代謝高めな清藤が毎年人気のあの商品をご紹介します(><)E68D
 
3f26abff9cd3785851e4a6fa51de4cbbafc6e3a1.jpg
昨年もあっという間に完売した
ハリスツイードのブルゾン!今年も入荷していますよE72AE727
 
高品質なツイード生地と
暖かいのに着膨れしないシルエットが人気の秘密・・・E68D
ファーは柔らかなラクーンファーを使用しております♪
 
そして、特徴的なのはこのデザイン!
313742e7032e5e99a05bb257e40a70ab5eea0d34.jpg
こちらのボリューミーなフードが・・・!
 
c0236802793c893048cf0c80dc7eb3d31b15f510.jpg
じゃん!取れちゃいます(><)E6F6
スタンドカラーのブルゾンとしても使える2Way使用なので
洋服や髪型に合わせて着方を変えられますよねE6FA
 
そして更に!
2012年モデルは新色も登場☆
 
b966c3c53d81bd688b9c38ebff7e6a81472172ae.jpg
 
ガーリーなIvoryE68D
ダークカラーのボトムスに合わせて着たいE726
 
もちろん、毎年人気のBrownもありますよ♪
e6f1896ff915607ef25edb86dc2bc423d616fe55.jpg
 
全部で3色ですので、
お気に入りの色を見つけて下さい♪
 
数量わずかですので、お早めにE733
 
 
*国分寺店のセール情報はコチラから*
国分寺
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.23 12:00

アースミュージック&エコロジーE6F6
国分寺エル店のブログへようこそ!
 
 
皆様こんにちは!
浦山です~(^^)
 
 
国分寺エルHappy7DaysがスタートしておりますE704
 
☆秋・冬物10%OFF
☆5,000円ごとのお買い物で、
500円分のお買い物券キャッシュバック
 
さらに、ノベルティフェアもスタートですE704
 
☆10,000円以上お買い上げのお客様に選べるノベルティと
1,000円券プレゼント
 
なくなり次第終了なので、お早目のご来店をオススメ致します!
 
では、本日の新作をご紹介します(^^)
 
藤井さんも紹介していたキティちゃんシリーズからですE68D
 
106bd1d45a8af95425341791ea7c0d3b8aa57321.jpg
 
今日はこちらのアイテムです!!
 
 
 
 
 
61cc224b422c87491fff955c6ccc86cc8e0479f9.jpg
10124J51000
KITTY刺繍クラッチ/BG
¥4,998
 
earth×KITTYのコラボバッグです!
トレンドのチェーンバッグですので、デイリーにも使えるおしゃれアイテムですE6FA
しっかりマチがあるので、ポーチや長財布も入ります。
  
お色は3色です。
 
4ce9a599ed9ac7d4a11ab5d09800cfc15b85650f.jpg
 
 
是非ご覧にいらしてくださいねE68D
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)
 
  
国分寺エル店のお得な情報はこちら☆
 
 
 
携帯はコチラから☆国分寺
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.22 12:00

アースミュージック&エコロジーE6F6
国分寺エル店のブログへようこそ!E6EF
 
 
皆様こんにちはE729
 
藤井ですE6EF
 
本日よりプレゼントフェアスタートです!!E6FA
 
10000円以上お買い上げのお客様に選べるノベルティと
1000円券プレゼントですE6F0E6EF
 
なくなり次第終了なので、お早目のご来店をオススメ致します!
 
それでは、本日の新作を紹介いたします!
こちらです!
 e2e2ba9752ba1f90b014f882bbcc51a0ee5cb7c7.jpg
a58fde1b88227a04479f0337d12fd3cea8c74c38.jpg
12124J51010
キティ刺繍ポーチ
¥2992
 
 キティちゃんとのコラボポーチですE6F0
 
キティちゃんのリボン刺繍がポーチ全体についていて
とても可愛らしいデザインですE6FA
 
ポーチの淵に黒リボンが施されているので、
上品な印象を与えてくれます!
 
お色見は3種類です!
 
他にも、新作沢山ご用意してますE72A
皆様のご来店、心よりお待ちしております!
 
 
国分寺エル店のお得な情報はこちら☆
 
 
 
携帯はコチラから☆国分寺
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.21 10:20

 
earth music&ecology
国分寺エル店ブログへようこそ♪
 
おはようございます(^^)!
朝から元気に更新☆清藤ですE63E
 
皆さまにお知らせですE6FA
本日より
国分寺エルHappy7DaysがスタートですE704
 
☆秋・冬物10%OFF
☆5,000円ごとのお買い物で、
500円分のお買い物券キャッシュバック
 
とってもお得な7日間E726E6FA
お見逃し無く~☆
 
 
と言うことで、
本日の新作紹介です(^^)E746
 
4c0034237d36018356c15a07fff984bc231fa7d1.jpg
 0127D72013
ネコポイント/LCD
 
 
隠れキャラが潜んでいるカーディガンです(^^)!
隠れキャラ、何だか分かりますかー?!
 
それは・・・
1823e3bf53df7d65327db0cbbb2ecaf1dbd51cf7.jpg
じゃん!猫です(^^)♪
今期流行中のCATモチーフE6A2
主張しすぎないさり気なさがポイント☆
 
a73e4be5a6f57e0e861ec583b93031118dafe797.jpg
目がキラッと輝きますよE6F5
 
色も豊富に取り揃えています☆
 ad2468d32790f93e9bf4e489fea2362aef7d5a70.jpg
 
 
着になる価格は…!
10%OFFで    ¥4,998¥4,498
 
 
大人っぽいパープルもお気に入りです(^^)E68D
皆さまのお越しを心よりお待ちしております☆
 
 
 
*国分寺店のお得な情報はこちらから*
国分寺
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
セレオ国分寺
〒185-0021東京都国分寺市南町3-20-3
CELEO国分寺 3F
TEL:042-359-1521
OPEN:10:00~20:30
MAP

CALENDAR

<<   2012年11月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

RECENT ENTRY

LINK