STRIPE CLUB BLOG > KiwaSylphy  > KiwaSylphy Shop

2017.10.25 22:37

皆様こんにちは、タカハシです。
そろそろ暖かいニットが欠かせない季節になってきましたね。本日は、一枚で様になる主役ニットをご紹介いたします。

0515d6fa1093c247e9019d5a72117cff51fc61ee.jpg

ニット (Kiwa Sylphy)
No.40173CB0020 color sleeve knit LPO
¥16,000+Tax

パンツ(RED CARD)
No.46173F30030
¥19,000+Tax

シューズ(FABIO RUSCONI)
No.46173K00050
¥26,000+Tax

バック(Gianni Chiarini)
No.46173J50040
¥25,000+Tax

ざっくり編みのバイカラーニットは1枚で存在感◎
どんな色のボトムスにも合わせやすい配色です。
ややゆとりを持たせたシルエットがエフォートレスムードを呼び込む秘訣。クルーネックのベーシックなシルエットでスタイリングしやすいのも魅力です。

b462b10cef3d77aaee806d05b5c30b65f49755cd.jpg

デニムからスカートまで、合わせるボトムを選ばない1枚は、デイリーユースも加速しそう!お色はグレー系とネイビー系の2色展開です。

c36571075bcf3792b5a9026a5c62c757ac01a0d7.jpg

ニット(Kiwa Sylphy)
No.40173CB0080 block jacquard LPO
¥13,000+Tax

スカート(PARL MASEL)
No.45173L20100 Parl fishtail taffeta SK
¥15,000+Tax

シューズ(maypol)
No.46173K00060
¥23,000+Tax

バック(MODALU)
No.46173J50090 Modalu mini BILLIE
¥29,000+Tax

次にご紹介するこちらのニットは、ちょっと珍しいブロックチェック柄です。
長すぎず短すぎない丁度良い丈感で、スカートにもパンツにも合わせやすいです。
適度に薄手なので、カーディガンジャケットのインにしても、もたつきません。

a45d56384c359ab3b6f6ae2fe5e8b0c46f0fe08d.jpg

お色はブラック系、ネイビー系の2色です。
本日ご紹介したほかにもラクーンニットやカシミヤニットなど、暖かなアイテムが多数入荷しております。
ぜひ店頭でご覧ください。


先日、浅草のホテルにて、ランチビュッフェをいただきました。
スカイツリーが出来てから浅草に行ったのは初めてでしたが、都会的な建物と下町が混ざり合う浅草はとても新鮮に感じました。

2917e6b3230dc9b865d0fc8890241df267090b8b.jpg

天気にも恵まれ、スカイツリーや浅草寺、花やしきを見下ろしながらのスパークリングワインとランチは、最高の自分へのご褒美になりました!たまにはこんな贅沢も良いものですね!


それでは本日はこの辺で・・・。




KiwaSylphyのインスタグラムアカウントが出来ました!
是非フォロー&いいねをお願いします!
http://instagram.com/kiwasylphy
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.13 10:29

皆さまこんにちは、ノグチです。

10/13よりKiwaSylphy全店でアウターフェアが開催されます。

1b5ed426d033fad790556066c4c69db77f51d0af.jpg

本日は数あるアウターの中からおすすめコートをご紹介いたします。

1624265ff9d986cb30ef3a71d12509ce473b0aa6.jpg

コート(kiwaSylphy)
No.40173I30050ambs wool hoody CT
¥36,000+TAX
バック(FEEL AND TAST)
No.45173J50010FEEL AND TASTE Feel check mini
¥14,000+TAX

ウール100%でメルトン素材のフードコートです。
生地表面が起毛加工でとてもあたたかく冬に大活躍しそうです。
ぴったりしすぎないサイズ感なのでライトダウンなどインナーに入れてもお使いいただけますよ。


ff9904f8c387a50945c3ea7b119f11c31214b767.jpg

色展開はライトベージュ、ベージュ、イエロー、ネイビーです。

アウターフェアはロングアウターだけではなくブルゾンやジャケットも対象になります。

0024a937c9313d2f82591b56f0c242aa07c9c5c4.jpg

アウター(KELEN)
No.45173I10130kelen 2way Boa JK

¥13,900+TAX

リバーシブルでお使いいただけるボアブルゾンです。
ボアアウターは羽織るだけでトレンド感が出せるアイテムなのでシンプルススタイルに合わせるのがおすすめです。
また2wayなのでコーディネートの雰囲気に合わせて使えるのも嬉しいですよね。

お色展開はアイボリー、ブラウン、ブラックになります。

その他、多数のアウターをご用意しておりますので
是非このお得な機会にご来店くださいませ。

それでは本日はこの辺で。

KiwaSylphyのインスタグラムアカウントが出来ました!
是非フォロー&いいねをお願いします!
http://instagram.com/kiwasylphy




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.07 09:21

皆様こんにちは、ハカタです。
10月に入り一段と肌寒くなりましたね。

本日はこれからの季節に活躍するあたたかニットをご紹介致します。

android_photo

ニット(LILLY LYNQUE)
No.47173CB0000LILLY LYNQUE raccoon balloon LPO
¥21,000+TAX

パンツ(KiwaSylphy)
No.40173F30020clear twill wide LPT
¥14,000+TAX

バッグ(BEVINI)
No.45173J50090
¥28,000+TAX

今季らしいバルーンスリーブで愛らしさをプラスした、大人レディなニットプルオーバーです。ほどよいゆるさのあるシルエットなのでリラックス感があります。
また、広めに開いたネックデザインがデコルテラインをキレイに見せてくれるのもポイントです。
プレーンなルックスなので、合わせるアイテムを選ばず、カジュアルから綺麗めスタイルまで幅広く活躍してくれます。

ラクーン100%の素材なので、毛足のふわふわした肌触りがとても気持ち良いですよ。

android_photo

着用しているアイボリー以外に
ライトグレー・キャメル・ネイビーの全4色展開です。

ふわふわな着心地をお求めの方にはこちらもオススメです。

android_photo

ニット(LILLY LYNQUE)
No.47173CA0010
¥14,000+TAX

パンツ(RED CARD)
No.46173F30010
¥19,000+TAX

バッグ(MODALU)
No.46173J50090
¥29,000+TAX

android_photo

こちらも今季らしいワイドなお袖が特徴のプルオーバー。
デニム合わせでカジュアルなコーディネートもオススメですし、ワイドパンツとの相性もとても良いです!
お色はグリーン・パープル・モカの3色です。

是非、ふわふわであたたかな肌触りを体感しにいらして下さい。


寒くなると温かな飲み物が欲しくなりますよね。
そんな季節にオススメしたい、私がお気に入りの紅茶があるのでご紹介したいと思います。

913f94fda788678b2edd7f65362408d99df997ab.jpg

HARNEY&SONSのホット・シナモン・スパイスという、紅茶がお好きな方にはとても人気が高いフレバーティーです。
ミディアムボディーのブラックティーに、三種類のシナモンと、オレンジ、スィートクローブが加わっています。
とても甘い香りなのですがカロリーはゼロなので、ダイエット中の方にもおすすめできます。

大きい缶に入ったものもあるのですが、写真のような丸い缶は見た目も可愛いのでちょっとしたプレゼントにも良いですよ!

気になる方は是非一度お試しください。

それでは本日はこの辺で。


KiwaSylphyのインスタグラムアカウントが出来ました!
是非フォロー&いいねをお願いします!
http://instagram.com/kiwasylphy
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KiwaSylphy Shop
【表参道ヒルズ店】
東京都渋谷区神宮前4-12-10 
表参道ヒルズ本館 B1F
TEL:03-5785-1177
11:00~21:00
11:00~20:00(sunday)

【東武池袋店】
東京都豊島区池袋1-1-25
東武百貨店池袋店 3F 8番地
TEL:03-5927-9644
10:00~21:00
10:00~20:00(sunday)

【マロニエゲート銀座2店】
東京都中央区銀座3-2-1
マロニエゲート銀座2 3F
TEL:03-6264-4850
11:00~21:00

【イオンモール大高店】
愛知県名古屋市緑区南大高2-450
イオンモール大高 1F
TEL:052-626-2941
9:00~22:00

CALENDAR

<<   2017年10月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RECENT ENTRY

LINK