STRIPE CLUB BLOG > KiwaSylphy  > KiwaSylphy Shop

2015.05.30 23:00

みなさまこんにちは
マツモトです。

6月が近づき、雨の日も増えてまいりましたね。
本日はこれからの季節にぴったりな
レインコートをご紹介いたします。

0d7abc18ee581a0003fd9327c0e2cbbaf41bc63b.jpg
コート(KiwaSylphy)
No.40152I30000
¥21,000+TAX

コットンライクポリエステルを使用した、一枚仕立てのレインコート。
空気や熱を通し、水や油のみを遮断する撥水加工を施しているので、
蒸れにくく、日本の梅雨にぴったりな一枚です。

c5311865fa0fd89c509c187764acb521953c5bc0.jpg
コットンライク素材なので、雨の日でなくても活躍してくれるデザイン。
とても綺麗なシルエットですので、大人のカジュアルスタイルにもおススメです。

fc06fdee4a640f621084d6fcca79fdaa596628c9.jpg
鮮やかなブルー。
上品なカーキ。
どんなスタイルもスタイリッシュにまとめるネイビー。
どの色も合わせやすく、雨の日のスタイリングをおしゃれのキメてくれます。


雨の日が増えると、オシャレなコーディネートが決まったのに、
ヘアセットに悩まされる日も多いのではないでしょうか。
そんなときの私の必須アイテムがこちら。

bf34dde182b2efba09fc3e2d3e2c3e3137e17b95.jpg
john masters organics(ジョンマスターオーガニック)のヘアミルクとアルガンオイルです。

ヘアミルクは、雨の日でも毛先までしっとりまとまる優れもの!
紫外線対策防止効果の成分も含まれているので、
これからの季節にお勧めです。
私は特にパサつきが気になるとき、アルガンオイルを数滴混ぜて使っています。

雨の日の髪の広がりが気になる方は、是非試してみてください♪


それでは今日もこの辺で。




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.27 12:16

こんにちは、ササキです。

本日は、夏に大活躍間違いなしの涼しげな新作ブラウス
入荷致しましたので、ご紹介致します。

93ca30c4f3b12fc514b8f2aeb62c7767e8fe73e4.jpg
ブラウス(KiwaSylphy)
No.47152A00010
¥11,000+TAX

スカート(KiwaSylphy)
No.47152L10050
¥12,500+TAX

ネックレス(Compilation)
No.45153J30130
¥6,600+TAX

襟元が詰まったデザインなので程よく露出も抑えられ、
ノースリーブでもとても上品な一枚です。
今年トレンドのフラワープリントのスカートを合わせて
思い切りフェミニンなコーディネートにするのも素敵ですね。

また、ハリのある素材を使用しているため、デニムなどカジュアルなアイテムと
合わせるスタイルでも、どこか女性らしさを感じられます。

7a8130205f86cc44256b859aa3813735aaeb26bc.jpg
デニム(KiwaSylphy)
No.40152F30000
¥19,000+TAX

カーディガン(KiwaSylphy)
No.40151D70000
¥11,000+TAX

フロント部分が短く、後ろに向かって緩やかに長くなるシルエットで
リラックス感のあるスタイルもばっちり決まります。
ストレスなくお召しいただけるさらさらとした着心地なので
是非店頭でお手にとってご覧くださいませ。


突然ですが、みなさま、寝る前の時間はどうお過ごしになりますか?
一日の終わり、大切なリラックスタイムですね。

ついついスマホやパソコンに向かう時間が多くなりがちかと思うのですが、
電子機器のブルーライトは安眠の大敵だそうです。
寝る前の時間は、マッサージをしたり読書をすると良いそうです。
私も最近、寝る前の一時間は読書をしております。

f24acdb204bd655e90c8f693720e8b6fdc42ab93.jpg
新しい本を買うのも良いのですが、
昔読んだ本や絵本など今読み返すと、以前読んだ時と内容は同じはずなのに
全く解釈が違ったり、以前は何とも思わなかった場面がお気に入りになったりと
新しい発見があります。

あ、あの本昔はよく読んでいたな、と思うものがございましたら
是非読み返してはいかがでしょうか?

それでは本日はこの辺りで・・・。





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.23 20:57

こんにちはバンバです。

早いもので、もうすぐ6月ですね。
梅雨の季節でもありますが、6月と言えばジューンブライド。
ウエディングシーズンでもありますね!
只今KiwaSylphyでは、ウエディングシーズンに嬉しいフェアを開催中です。

●Party Dress Fair●

f0fe22e9e8dd3366d1ec27b6a783c6ad224d87b6.jpg
5/23〜6/12の期間中、ウエディングパーティーなどの華やかな場所にぴったりな
ドレス、ワンピースが20%OFFでお求めいただけます。

本日はフェア対象商品の一部をご紹介致します。

9ba999fd25738646e10bedfed36be9826c0c134e.jpg
ワンピース(KiwaSylphy)
No.47152H10000
¥17,000+税

バッグ(Mysuelly)
No.45151J50240
¥75,000+税

シューズ(Daniele Ancarani)
No.45151K00090
¥24,000+税


上品に揺れるフレアスリーブが女性らしいワンピースです。
シンプルなデザインながらも存在感のある1枚。


バッグは少しデザインのあるもので、
シンプルな中にスパイスを効かせてあげるとワンピースが引き立ちます。
今回合わせたのは繊細なレースが美しいMysuelly(マイスエリ)のバッグ
スタイル全体が引き締まり、女性らしさもアップするオススメのコーディネートです。

1a44bf02510edd1cabfbf69129e2ff9ca823413c.jpg
ワンピース(KiwaSylphy)
No.40152H00000
¥16,000+税

シューズ(Daniele Ancarani)
No.45151K00090

¥24,000+税

こちらは胸元のリボンモチーフが可愛いノースリーブワンピースです。
身体のラインを出し過ぎないデザインですが、
中央に入ったギャザーが縦ラインを強調してスッキリ見せてくれます。

合わせたシューズDaniele Ancarani(ダニエル アンカラーニ)のゴールドパンプス
甘めデザインのワンピースは定番を少し外して辛口に仕上げると
オシャレ感がアップします。

特別な日には小物やメイクまでしっかりまとめて、
普段とは違う自分を楽しみたいですね。


ご紹介したドレスに合うパンプスバッグも対象商品になっていますので、
お得なこの機会に是非KiwaSylphyへお越しくださいませ。

※池袋店では、東武カード・現金・デビットカードのお支払いでのご優待となります。


それでは、本日はこの辺で。



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.20 20:10

こんにちはマツモトです。

足元がぬれるのが気になるこれからの梅雨にぴったり。
雨の日の足元を楽しく彩ってくれる
メリッサシューズをご紹介いたします。

dfc98064953293aa326e1430d204665dd1ff6d92.jpg
シューズ(melissa)
No.45151K00120
11,220+TAX

melissaはブラジル発のプラスチックシューズブランド。
カラーバリエーションの豊富さと、ファッション性の高さで人気のmelissa。
雨の日だけでなく、晴れの日にも楽しめる
可愛いプラスチックシューズのコレクションがが揃います。

d2037549883c48702ba6d192bd7d2b629d101ea5.jpg
シューズ(melissa)
No.45151K00110
11,220+TAX

可愛さだけでなく、
足の裏に吸いつくようなフィット感とはき心地の良さも魅力の一つです。
私も履き心地にやみつきになったひとり。
バリエーション違いで数足そろえています。

7bf95aa0e42ebaa35d61c93b42e4d7d918e3a6ed.jpg
シューズ(melissa)
No.45151K00130
10,350+TAX

実は、エコの先駆けブランドでもあるmelissa。
特殊なプラスチックを使用しており、
すべての商品を溶かしてリサイクルできるのだそう。
環境保護に積極的な国、ブラジルらしい発想ですね。

329f402db6ac6f16e5c5e736616293feae6791b8.jpg
シューズ(melissa)
No.45151K00100
49,800+TAX

ひときわ目を引くこちらは、
デザイナーJ.MASKREYとのコラボレート。
透明なラバーに散りばめられたスワロフスキーがキラキラと輝き、
まるでガラスの靴のよう。

色々見ていると、
雨の日が待ち遠しく感じてきました。
雨の日も足元からおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。


◼︎Rain Goods Fair◼︎

444f9cf1ebaef8cd4447bb43e22ecde328a77614.jpg

5/21〜6/3の期間
KiwaSylphyではレイングッズフェアを開催‼︎
期間中レイングッズを含めて税込20,000円以上お買上げ頂くと、
合計金額から20%OFF致します。

雨の日こそおしゃれに出かけてハッピーに過ごしたいですよね。
皆様のお越しをお待ちいたしております。


それでは今日もこの辺で・・・。

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.18 20:18

こんにちは、ササキです。

日差しの強さがもう夏の強さになってきましたね。
お洒落も楽しみたいけれど、日差しも気になる、
そんなお悩みの方も少なくないかと思います。

本日は、夏らしいお洒落を楽しむ素敵なアイテムをご紹介致します。

91d847d1be9032cf4b1d54eb821807736c8c108b.jpg
ハット(Bronte)
No.45151J10050
¥10,300+TAX

Bronteのハットはコーディネートやテイストを問わず、
かぶる人それぞれの良さをしっかりと引き出してくれます。
温かみのあるペーパー×コットンの素材が柔らかな女性らしさを表現しています。
今だけでない、年を重ねてもお召しいただけるハットです。

ツバが広いので、日よけにもなりますし、
なにより大人の女性の中の可愛らしさを引き出してくれるフォルムです。

ba9934f91994f946a7604ee0065cfe66fb8c807b.jpg
カラーは2色です。
大変人気のアイテムですので、気になられた方は是非
お早目にご来店くださいませ。


そして、前回のブログに続き、おすすめのヘアケアアイテムを
ご紹介致します。
(前回のブログはこちら)

0a627c5786470aeb1319a4c3fd1204103cfcf892.jpg
オブ・コスメティックスのソープオブヘアというアイテムで、
美容師である開発者が、自分の髪にダメージを与え、
実際に使用して作られたこだわりのシャンプーです。

「髪のプロが使いたくなる使用感」をポリシーにしており、
カラーやパーマで傷んでしまった髪もびっくりするほどつややかに
柔らかくなります。
香りや使用感でシャンプーとトリートメントを選ぶことができるのも
嬉しいポイントです。

ヘアスタイルがばっちり決まると気分も何だか上がりますよね。
ヘアケアアイテムをお探しの方は一度試してみてはいかがでしょうか?

では、本日はこの辺りで・・・。


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.16 18:09

こんにちはバンバです。

真夏のような気温が続き、半袖でも出かけられる日が増えてきましたね。

この時期、夏服に切り替える際に小物も一緒に切り替えるとスタイルがまとまります。
明るいカラーや軽い素材を選ぶのもいいですね。

今日はそんな切り替えの時期にオススメの
今年らしいディテールを取り入れた素敵なバッグをご紹介します。

e6713e3ad0a07459271e1c7807345e47529b7252.jpg

バッグ(Gianni Chiarini)
No.45151J50090
¥29,500+TAX

Gianni Chiarini(ジャンニ キャリーニ)は1970年代前半にフィレンツェのバッグ工房として誕生しました。30年以上培われてきた伝統技術を活かした確かな作りと、時代をリードするデザインは世界中に多くのファンを増やし続けています。
また、革を無駄にしないというエコな観点も魅力です。

1ad3378c77e61315c9d43a7df22a5c3394739b3c.jpg

洗練されたシンプルなデザインがどんなスタイルにも合うバッグ
オフィススタイルにも使えますね。
トレンドを押さえたボリュームのあるフリンジがアクセントになっています。

持ち手が2種類付いているという機能的なデザインもジャンニキャリーニの代名詞。
もちろん内ポケットと、取り出し口にはジッパーも付いています。
更にフリンジ部分も取り外し可能という、まさに痒いところに手が届いたデザイン!

ee871f2f69cb3ed3e392621bb687356acb6d9c04.jpg
カラーはこちらの5色をご用意。
カラーバリエーションも豊富なので、自分にぴったりなカラーを選んでいただけます。

軽くて柔らかい革を是非一度手に取ってお試しください。


さて、季節の変わり目は疲れが溜まりやすいですよね。 
そんな時にオススメなのがこちら。

4e2248e5e07472dfdcabeb6475298346660b9bd8.jpg


変わった形のブラシ部分が柔軟性のあるバネになっており
頭皮マッサージもできるようになっています。
 
140年続くイタリアのビューティブランド、ACCA KAPPA(アッカ カッパ)。
長い間、美を追求してきたブランドの機能美と使い心地の良さはさすがです。

ボディケア、フレグランスなど多彩なラインナップが揃っているので
見かけた際は是非チェックしてみてください。
ヘアブラシはとてもスッキリするのでオススメです。

それでは、本日はこの辺で。



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.12 10:00

こんにちはマツモトです。

本日は足元を綺麗に見せてくれるブーティをご紹介いたします。

42881b74b0c7911e848a723a9e8988f3f64e880b.jpg
シューズ(CORSO ROMA9)
No.45151K10100
¥25,500+TAX

コルソローマ9は、ローマ通り9番地に店を構える世界でも注目の高い靴屋。

パンプス・ブーツ・サンダル
それぞれの分野を得意としたイタリア屈指の職人たちが作り上げる100%メイドインイタリーの靴たちは、
見比べるだけでレザーの上質さとデザインのこだわりを感じさせる逸品ぞろいです。

9bc822aeb0b0834d88fe43e42b2a8bb75d00f3a2.jpg

見た目の美しさばかりではなく、安定感も抜群。
カジュアルスタイルも女性らしく演出してくれるので、
私は毎日のように愛用しています。


先日、古本を素材とした彫刻、ブックスカルプチャーの展覧会へ行ってきました。
アーティストのスー・ブラックウェルは、おとぎ話や民話からイメージを広げて
作品を制作しています。

1203249ff14df471b9b7e8a81dde023dba0555c0.jpg
こちらの作品は、
後から色づけされたのではなく、もともとのページを切り抜き作成されたもの。
本の中に閉じ込めておくのはもったいないという思いから、この作品が生まれたのだそう。


一つ一つが想像以上に細かく、美しい作品ばかり。

efb6f8a5aeadb4398cc7b98d44aa65c3800e1ce4.jpg
物語が今にも始まりそうな作品たちに
わくわくさせられました。

スー・ブラックウェルの「Dwelling-すみか-」展は
6/14まで、銀座のポーラミュージアムアネックスで開催中。

入場無料なので、興味のある方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

それでは今日もこの辺で。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.09 15:15

こんにちは、ササキです。

日差しも強くなり、もう夏本番ですね。
さらりと着心地の良いアイテムが欲しくなる季節です。
これからの季節におすすめのアイテムがこちら。

094c6143c9701ec531f6a450058bf607243167a9.jpg
パンツ(KiwaSylphy)
No.40152F30030
¥13,500+TAX

先シーズン大好評をいただいたバイカラーパンツ
より上質な素材に、カラーも今年らしくなりました。

上品な素材感と、ほどよくリラックス感のあるシルエットが
大人の抜け感のあるスタイルを演出してくれます。

a7bdbef74b83f507fb9221d2ac17df97d0c17a75.jpg
カラーは、ライトベージュ・ライトブルー・ネイビーの3色です。
ライトベージュは優しいフェミニンな印象、ネイビーは辛口にもきれい目にも活躍
間違いなしですね。
そしてライトブルーは、実はスタッフの声から生まれたこだわりの一枚なんです。
夏らしいカラー、ぜひお手に取ってご覧いただきたいです。

最近天候が良いので、
福岡県粕屋郡にある、駕与丁公園に行ってまいりました。
ちょうどバラ園のバラが満開で、のんびり良い時間が過ごせました。

9b70eaa47f2b6148d21823cd8b382aa4e98b14b6.jpg
今月10日には、毎年恒例のバラフェスティバルが行われるそうですよ。

32cc229f639471b0463a084d5d20bad78bbc9ff4.jpg
駕与丁公園は大きな池の周りに遊歩道が敷かれており
ぐるっと一周すると4.219キロもあります。
バラ以外の花や木々もたくさん植えられているので
たまにはのんびり公園をお散歩するのもおすすめです。

では、本日はこの辺りで・・・。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.05 15:04

こんにちは、バンバです。
 
夏が近いと感じさせる青い空が気持ちいいですね。
暑すぎず、湿気も程々なこの時期が一番ファッションを楽しめるかもしれません。
 
この季節ならではの楽しみ。 
上着なしで凝ったデザインの服を着れる喜びってありませんか?
袖のデザインが可愛かったりすると、上着なしで着たくなりますよね。
特にデザイナーズブランドの立体的なデザインは、そんな気持ちが強くなります。

こちらは、そんな一枚です。

505b483b4f0f3be4b104d4a6ce8c9a6a76ea858a.jpg
プルオーバー (N°21)
No.45151C20000
¥38,000+TAX

ボンディング素材を活かした立体的なプルオーバーはロゴ入りでスポーティモードな1枚です。

4dd32555f94334015eca01fa00427e397c46afa4.jpg
上品なカラーと素材がエレガントな雰囲気もしっかり保っていて
さすがデザイナーズブランドですね。

67e877fe947b275cfdb64899e09faeead426d2e9.jpg
N°21(ヌメロヴェントゥーノ)は
イタリアのファッション界を牽引するデザイナー、アレッサンドロ デラクアがデザインするブランドです。
1996年にスタートした自身のブランド、「アレッサンドロ デラクア」がシャープなテーラリングとフェミニンさが世界中の女性を虜にしました。
2010年、その良さをそのままにデイリーユースの新しいコレクションをスタートしたのが「N°21」です。

1枚で雰囲気の出る洋服で、5月のオシャレを楽しんでみませんか。
是非店頭にてお試しくださいませ。


さて、今日は私の大好きなお店をご紹介。

6ffb16344b031ce7ef99cd1ab42f6fef7abfcdde.jpg
Forbidden Fruit (フォービドゥン フルーツ)
表参道ヒルズ 西館1階

カラフルでエキゾチックで少し怪しげな雰囲気もある店内。
さぞかし癖のある物が置いてありそうですが、
とっても美味しいものがたくさん楽しめる素敵なカフェなのです。

スムージーなどのドリンクがとっても豊富なので、悩んだ時は店員さんに飲みたいイメージを伝えるとお薦めを紹介してくれます。

0a089d27b3c96e21d5eb5833b775fd75a2a27699.jpg
今日はアサイーシナモンベリーをチョイスしてみました。
色々な素材が入っているのに絶妙にミックスされていて、
美味しい!
とても濃いので、元気になれそうです。

他にもパンケーキやカレーなどもあり、中でも私のオススメは
スティーブンクラブハウスサンドです。
なんと、スティーブンタイラーが来店した際に大絶賛だったそう。
こちらも感激の美味しさなので是非一度試してみてくださいね。


それでは、本日はこの辺で。

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.02 12:00

こんにちはマツモトです。
5月にはいりましたね!!

5月5日は端午の節句。
我が家でも武者人形の出番がやってきました。

a33be65a948c12a50a34843c112d704fcf78484f.jpg

祖母が人形作りをしていたことがきっかけで、
我が家では季節ごとの人形を飾っています。
大人になるとあっという間に日々が流れていきがちですが、
部屋の一角でも季節の流れを感じることはとても楽しく思います。


今年の5月は爽やかで心地よいというより、夏がそこまでやってきたかのよう。
もう半そで1枚で十分な気候ですね。
本日は1枚で様になるボーダーニットをご紹介いたします。

ba5380f942e06422cff58233d59b281e937ae521.jpg
ニット(KiwaSylphy)
No.40152C80010
7,500円+TAX

夏の定番のボーダー。
ニットで取り入れれば、カジュアルになりすぎず、
程よく女性らしい印象に。

薄手のニットなので、今年はインスタイルにもおすすめです。

1ceb5c15d54f71df78c1821d03f8b2c4dc45500d.jpg
着用のBeige×Nevyに加え、
夏らしく爽やかなNavy×White Black×Whiteの3色展開です。


それでは今日もこの辺で。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KiwaSylphy Shop
【表参道ヒルズ店】
東京都渋谷区神宮前4-12-10 
表参道ヒルズ本館 B1F
TEL:03-5785-1177
11:00~21:00
11:00~20:00(sunday)

【東武池袋店】
東京都豊島区池袋1-1-25
東武百貨店池袋店 3F 8番地
TEL:03-5927-9644
10:00~21:00
10:00~20:00(sunday)

【マロニエゲート銀座2店】
東京都中央区銀座3-2-1
マロニエゲート銀座2 3F
TEL:03-6264-4850
11:00~21:00

【イオンモール大高店】
愛知県名古屋市緑区南大高2-450
イオンモール大高 1F
TEL:052-626-2941
9:00~22:00

CALENDAR

<<   2015年05月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECENT ENTRY

LINK