STRIPE CLUB BLOG > KiwaSylphy  > KiwaSylphy Shop

2015.04.29 10:00

こんにちは、マツモトです。

ゴールデンウィークも目前!
東京でも夏日を迎え、すっかり温かくなりましたね。
本日はゴールデンウィークのスタイリングにオススメの
スカートをご紹介致します。

1160cbcc3bc0506d2ba507df239ed30a0cc3b7a4.jpg
スカート(KiwaSylphy)
No.47152L10080
18,000+TAX

トロピカルな色合いがリゾートチックなギャザースカート
綺麗な落ち感のあるサテン素材ですので、
大人のリゾートスタイルを演出してくれます。

0ce1c6e38fe0f666abcb42a5c243a29a4c84e4bf.jpg
今年は、シンプルなホワイトトップス
無地ブラウスとの組み合わせがおすすめです。

ウエストはゴムですので
思い切りリラックスしたい日にも最適ですよ。


とはいえ、まだゴールデンウィーク前。
仕事が立て込み忙しい方も多いのではないでしょうか。
私の忙しい時の息抜き法は紅茶です。

7f923ea570e68009a0c97ab61385ffc831c42094.jpg
紅茶に含まれるカフェインやテアニンは、
疲労回復やリラックス効果があるのだそう。
紅茶好きの私は、マグボトルに入れて毎日持ち歩いているのですが、
思いきり疲れた日には、お気に入りのティーカップに少し贅沢な紅茶を入れて
視覚でも楽しんでいます。

皆様の息抜き法は何ですか?
オススメがありましたら、是非教えてください。


★今週のフェア情報★

表参道店、福岡店では、
5/6までの期間、
2点以上お買い上げいただくと10%OFFになるGWフェアを行っております。

また池袋店では同期間、
TOBUカードご掲示で10%OFFになるサンクスフェアを実施中!
(TOBUカードは当日ご入会頂けます)
この機会に是非お立ち寄りください。


それでは今日もこの辺で。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.24 10:02

こんにちは、ササキです。

本日は、GWのおでかけにも使える、
着回し力抜群のロゴTシャツをご紹介致します。

7b575987538698959c9d03489bdeb24edc1b9d59.jpg

Tシャツ(KiwaSylphy)
No.45151C10180(upper hights)
¥8,000+TAX

カラーは、ホワイト・ネイビー・ブラックの3色です。

0ce86442d8daf86a4c462e959e3ba2191ce76303.jpg
さらりと一枚でサマになるロゴTは何枚持っていても困りません。
カラーごとにロゴのカラーも違うので、
色違いでご購入なさる方もたくさんいらっしゃるんですよ。

メンズライクにデニムと合わせるときは、ショートネックレスで女性らしさを
プラスしたスタイルも素敵です。
Tシャツに合うデニムやスカートも沢山入荷しております。


福岡店では、4/24~5/6まで、
2点以上お買い上げいただくと10%OFFになる、GWフェアを行います。

bdeaf8374e5b0305a9125eeca6f313dbd61601f4.jpg

この夏大活躍間違いなしのアイテムも対象となります。

また、4/24・25・26日にMIカードでご決済いだたくと
お値引き後の金額からさらに10%OFFになります。

是非この機会にKiwaSylphy福岡店に遊びにいらしてくださいね。
それでは本日はこの辺りで・・・。



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.23 15:20

こんにちはバンバです。

本日より表参道店、池袋店ではノベルティフェアがスタートします。
¥17,000(税込)以上お買い上げのお客様にデニムバッグをプレゼント!

5bb7636d3a44fcc54e3d0132bdc2bb8e474059c3.jpg
ライトインディゴにホワイトで入った「召し上がれ、おいしいよ!」の文字が効いていて、
大人の可愛らしさたっぷりのこのバッグ、スタッフも欲しくなっちゃいます。

数量限定ですので、お早めにご来店くださいませ。


さて、4月も後半に入り、昼間は少し蒸し暑いと感じる日も出てきました。
そろそろ羽織物1枚に、インナーは半袖でお出掛けできそうですね。

でも意外と困るのが、インナーにする半袖なんです。
Tシャツもいいけれど、仕事には少しカジュアルになりがち。
今日はキレイめで行きたいのに、、という日にオススメなのがこちらです。

bbe93b60903c31f4920952d8b080e872b8ebfa01.jpg
ニット(KiwaSylphy)
No.40152C80000
¥7,500+TAX

シンプルなVネックの半袖ニット
ルーズなシルエットですが、薄手で柔らかいニット素材が程よく身体に馴染みます。
これならスカートにインしても違和感がなく、
細身のパンツならアウトにすれば腰周りをカバーしてくれます。

5c37852c35bcc86935f41a9d9b3ca72e9ee00a7b.jpg
カラーはホワイト、ピンク、イエロー、ブルーの4色。
色物もニットなら上品に取り入れられますね。

実はKiwaSylphyの定番商品なのですが、カラーは毎年変わります。
今年はトレンドのホワイトボトムに合わせると映えそうなカラーバリエーション。
シンプルで万能なので、色違いで揃える方も増えています。

店頭にいらした際は是非チェックしてみてください。


それでは、本日はこの辺で。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.20 10:00

こんにちはマツモトです。

すっかり春らしい気候になりましたね。
温かくなるとホワイトにひかれる方も多いのではないでしょうか。
本日は春らしい、ホワイトアイテムをご紹介いたします。

1831f667ed1573253fb3b520e9960029724d2ead.jpg
ニット(Kiwa Sylphy)
No.40151CB0050
¥15,500+TAX

袖部分にレースをあしらった、上品で女性らしい1枚です。

1e75a7ab5360c981a79d8246c9d6ec8498dc7c5f.jpg
パンツにと合わせてちょっぴりモードに
スカートと合わせて思い切りフェミニンに
ベースはシンプルなデザインなので、レースで個性を出しつつも
合わせるアイテムで日によって印象を変えられます。

ブラックとホワイトの2色展開です。

626560044747075da5b88b7c60897317e69b86a4.jpg

温かくなってきたので、先日部屋の小物も春色にかえてみました。
その中でもお気に入りのホワイトアイテムをひとつご紹介。

a13a54b1680dacef524e4f400af7f934e083f82c.jpg
スウェーデンの陶芸家、ヨナス・リンドホルムの作品です。
琺瑯のような白と、シンプルで美しいフォルムに一目ぼれして購入しました。
土に鉄粉が入っており、実は強度も抜群。
私はインテリアとして使用しているのですが、オーブンやレンジでも使用できる優れものなのです。

皆様もお気に入りのインテリアはありますか?
おススメがあれば是非教えてください。

それでは今日もこの辺で。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.17 11:29

こんにちは、ササキです。

本日より福岡店では、¥17,000以上お買い上げのお客様に、素敵なデニムバッグをプレゼントしております。
9f5309e01996204d472ae0a0d92eba6dc19fb481.jpg
夏のお出かけにぴったりなデニム素材で、
コンパクトに見えてたっぷり入るのもうれしいですね。
ちょっとしたお出かけに、デイリーのサブバッグとして、大活躍間違いなしです!

本日は、こちらのデニムバッグに合うコーディネートをご紹介致します。

b291ddb2317e49644acd2d4e10e580f2cc15138c.jpg
ニット(KiwaSylphy)
No.40151CB0040
¥12,000+TAX

パンツ(Cloche)
No.45151F10010
¥9,000+TAX


シューズ(COROSO ROMA9)
No.45151K10100
¥25,500+TAX

緩やかなVネックが女性らしいボーダーニットとガウチョパンツです。
大人の女性ならではのマニッシュスタイルですね。

ニットは、肩から掛けたり腰に巻いたりと、
コーディネートのアクセントとしても大活躍です。

4449311529f5b5509a7b51e5444662d44e4406c9.jpg
カラーは、ホワイト・グレー・ベージュの3色で、
裾と袖口が身頃とピッチが違い、カラーの切り替えもありと、こだわりの一枚です。

ノベルティのデニムバッグは数量限定ですので
お早めにご来店くださいませ。

それでは本日はこの辺りで・・・。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.15 13:00

こんにちは、バンバです。

春らしく、お天気が落ち着かないこの季節。
4月も半ばに入って、そろそろ安定してくれるでしょうか。

お天気のいい日は、初夏の陽気という日も出てきましたね。
そんな日は雑貨で少しだけ季節を先取りするのもおススメです。

144446433c5c3244ca36f56becf467b7a74e9658.jpg
バッグ(MUAMUA)
No.45151J50430
¥18,000+TAX

MUAMUA(ムアムア)はイタリア出身のデザイナーがバリを拠点に始めたブランドです。
世界中の名だたる有名人をモチーフに
時間をかけてハンドメイドニットワークで生み出される人形が特徴の一つです。
写真の人形は「カールラガーフェルド」。
ご本人も気に入って持ち歩いていたそうです。

人形シリーズにはバリ島に伝えられているTHE MUAMUA STORYという意味が込められていて、常に身に付けていると邪気を追い払ってくれるというお守りでもあります。

こちらはバッグにつけたり、インテリアのポイントにも。

e4baabf86fa268e2fc2c2246c83316ab87f96b08.jpg
ドール(MUAMUA)
No.45151J90000

¥7,900+TAX

こちらは、なんと「オードリーヘプバーン」がモチーフなんです。
遊び心があって、パンチの効いたオードリーがなんとも魅力的ですね。

見ているだけで楽しくなる雑貨は、
スタイリングのスパイスであり、元気でいる為のお守りかもしれませんね。


見ているだけでも気分がいいもの。
周りに少しずつ増やしていきたいものです。

私の気分をよくしてくれるものの一つをご紹介致します。

dcaca36da721eb6bde8ae353350903127805b33a.jpg
使い始めたきっかけは頂きものだったのですが
毛羽立たず、柔らかい使い心地と、
1枚1枚にロゴが入っている可愛さにすっかり魅了されてしまいました。

パッケージもシンプルでオシャレ、、見ているだけで気分がよくなります。
よく考えたら、それってコットンとしての役割以上のことですよね。

バッグも、洋服も、物を入れたり、着る為だけのものではなく、
持っているだけで気分がいい、それだけでオシャレに見えるものを選びたいですね!


それでは、本日はこの辺で。

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.11 12:05

こんにちは、ササキです。

4月も半ば、新しく社会人になられた方や異動など、生活環境ががらりと変わった方も多いのではないでしょうか?
新しい生活は楽しくもありますが、ほっと一息つきたい時もありますよね。

そんなときは、ランチを外でとるのはいかがでしょう?
お天気のいい日の休憩時間に、近くの公園でランチを食べると
プチピクニック気分で、ちょっとリフレッシュできるのでおすすめです。
お休みの日にお気に入りのベーカリーでおいしいパンを買って、ちょっと遠出をするのもいいですね。

1c413381847ff6f627f84592eb5d2b70eb15c5ce.jpg
私は福岡三越地下2階、PAULのパンがお気に入りです。
パリからの現地直送の生地を使用しているこだわりのお店で、
特にチーズをカリカリに焼いたクロワッサンがおいしいです。

さて、そんなお出かけにもピッタリの可愛いロゴTシャツが入荷致しました。
6ee334b10e74a4d40c9128bb1eecfafbeabfa539.jpg
Tシャツ(EdwardEdward)
No.45151C10290
¥18,000+TAX

バングル(MAISON BOINET)
No.45151J40000
¥15,000+TAX

EDWAED ACHOUR PARISのTシャツライン、EdwardEdwardの新作です。
パリを拠点にし、すべてのクリエーションをフランス国内で行っています。
シンプルなシルエットの中にも洗練された女性像を感じるデザインが素敵です。

ロゴの「E」がゴールドなのもポイントですね。

写真のように、シンプルなロゴTにレザーのブレスでアクセントをつけると
決めすぎないけれどおしゃれなコーデになります。

Tシャツに合う小物も充実していますので
是非お近くにKiwaSylphyに遊びにいらしてくださいね。

それでは、本日はこの辺りで・・・。



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.07 11:37

こんにちは、マツモトです。

桜も満開となり春本番ですね。
先日、新宿御苑にお花見に出掛けてきました。

89a493baa82bfdad3f5c343ccf45b95fd0002500.jpg
新宿御苑には65種類もの桜があり、4月下旬まで桜が楽しめるそうです。
写真は一葉という八重桜の一種種。
これから見頃を迎えます。

8915d0557de506a3d6fb97f46afdeefadbf0e461.jpg
桜の王道ソメイヨシノも素敵ですが、
ふんわりとした八重桜もまた魅力的ですね。


本日は、そんな春のお出掛けにぴったり。
1枚で様になるワンピースのご紹介です。

73da63b66ee09119cf81a8f195cb10521ed7ab9c.jpg
ワンピース(KiwaSylphy)
No.47051HE0010
¥16,200+TAX

タフタ素材とコットンニットのドッキングワンピース
ボトム部分の透け感もないので、一枚でも気軽に出かけられます。
首元をすっきり見せてくれるVネックも嬉しいポイントですね。

0ac42cc4493ca3d0414fa37e01fa407481dba9ae.jpg
お色は2色展開です。
どちらもベーシックなお色なので、合わせる色味を問いません。
お手持ちのジャケットストールと合わせれば印象を変えてお召いただけます。

時にはお気に入りのワンピースを着て
のんびりと春を感じに出かけてみてはいかがでしょうか。
それでは今日もこの辺で。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.04 22:03

こんにちは、バンバです。

段々と暖かくなり、お出かけが楽しい季節になりましたね。
昼間はアウターがいらないくらい気温が高い日も出てきました。

そんな日は嬉しくもありますが、
何を着て出掛ければいいのか悩んでしまう人も多いのではないでしょうか。

服選びが難しいこの季節にオススメのジャケットをご紹介致します。

eac63f9cdbd4ec134de3ec251f40d65266d57084.jpg
ジャケット(KiwaSylphy)

No.40151I10000
¥9,000+TAX

KiwaSylphyでは今や定番人気のこちらのジャケット
ポンチ素材を使用したジャケットは抜群の伸縮性と滑らかな着心地が特徴です。
シワになり難いので、写真のように袖のロールアップも気にせず出来たり、
畳んでバッグに入れてもいいので出先での温度調節にもぴったりです。

着やすい素材でありながら、少し長めの丈がモードな印象を与えてくれます。
インナーで表情が変わるので、着回しも楽しめるまさに万能ジャケット

是非店頭にてお試しください。


昼間は暖かくても夜は冷え込むことも多いこの季節。
春は何かと忙しく、疲れも溜まりがちですね。

私の疲れ癒しタイムは、お風呂です。
と言っても、シャワーで済ませてしまう日も・・・
お風呂に浸かれそうな日は、せっかくなので目一杯癒されたいと思い
バスグッズはつい集めてしまいます。

先日、とっても癒される入浴剤を発見しました!

065781ee7ad9c04b52e94760ce3ac1f3ae2f25cf.jpg
BADEFEE(バデフィー)

ブランド名の意味は「お風呂の妖精」
ドイツ生まれのこのブランドは美味しそうなお菓子をかたどった
バスパティスリーシリーズが有名なんだそうです。
どれも本物のお菓子のように可愛くて、フレッシュないい香り!

表参道ヒルズ西館にて14日まで期間限定ショップを開催しています。
期間中にお越しの際はこちらにも是非立ち寄ってみてください。
店内も凝っていて、見るだけでも楽しいお店ですよ!

それでは、本日はこの辺で。。




Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KiwaSylphy Shop
【表参道ヒルズ店】
東京都渋谷区神宮前4-12-10 
表参道ヒルズ本館 B1F
TEL:03-5785-1177
11:00~21:00
11:00~20:00(sunday)

【東武池袋店】
東京都豊島区池袋1-1-25
東武百貨店池袋店 3F 8番地
TEL:03-5927-9644
10:00~21:00
10:00~20:00(sunday)

【マロニエゲート銀座2店】
東京都中央区銀座3-2-1
マロニエゲート銀座2 3F
TEL:03-6264-4850
11:00~21:00

【イオンモール大高店】
愛知県名古屋市緑区南大高2-450
イオンモール大高 1F
TEL:052-626-2941
9:00~22:00

CALENDAR

<<   2015年04月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

RECENT ENTRY

LINK