STRIPE CLUB BLOG > KiwaSylphy  > KiwaSylphy Shop

2015.03.31 10:00


こんにちは、ササキです。

おしゃれをする、というと、皆さま何を思い浮かべますか?
服だったり、メイクだったり…皆さま色々なこだわりがあると思います。
私は今、香りのおしゃれを模索中です。

dd2f4326da3b9ad307ea0fd0d872d50a5c9de23a.jpg
こちらは最近お気に入りのJO MALONEの香水なのですが、
異なる香りを掛け合わせて、自分だけの心地よい香りを纏うことができます。
フローラルな中にピリッとスパイスも効かせたり、メンズライクな香りの中に女性らしさを加えたり・・・。

皆さまのお好きな香りは何でしょう?オススメがあれば是非教えてくださいね。

本日は、こだわりのおしゃれの一つに加えていただきたい、
こちらのワンピースをご紹介します。

18675f0c84f79896f30c51588f35a3205bf203c3.jpg
ワンピース
No.47151H40010(navy)
No.47151H40000(yelow・ivory・beige)
¥16,500+TAX

ジョーゼット素材が春らしいシャツワンピースです。
ウエストゴムでお好きな丈にブラウジングできます。
写真のように、ソックス×パンプスの女性らしいコーディネートがおすすめです。

7e5dc89285a57989baff7eb062b178f13e017dee.jpg
カラーは4色です。
トレンドのイエローも落ち着いた色味でチャレンジしやすそうですよね。
もう少し暖かくなったらサンダルと合わせてさわやかにコーディネートするのも
いいですね。

皆さまのお越しをお待ちしております。
それでは本日はこの辺りで・・・。


 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.28 10:00

こんにちはマツモトです。

今週は東京でも桜が開花し、春の訪れを肌で感じる一週間でしたね。
我が家では、シクラメンが今年も花を咲かせました。

a7ab8bddde908cd9207a131d2f5714e847693d87.jpg
花を見るとなんだかほっと明るく、温かい気持ちになりますよね。
香りにも癒されますが、色にも癒しの効果があるそう。
ピンクは心身の緊張をほぐし、体内機能を活性化させ肌を若返らせてくれるそうです。
私も次回のお休みは、お花見に出かけて、心も体もリフレッシュしたいと思います。


暖かくなると、足元も春らしく変化をつけたくなりますね。
本日はFABIORUSCONIのシューズをご紹介いたします。

9bcea66d7d9f7968cfd46e88c698120ca1dc30f9.jpg
シューズ(FABIORUSCONI)
No.45151K10070
¥23,000+TAX

「若々しい女性」「行動的な女性」「洗練された女性」をテーマにデザインされるFABIORUSCONIは、
イタリアブランドらしい洗練されたデザインと、履き心地のよさが魅力です。

コルクが涼しげなウエッジソールは、
前底に厚みがあり傾斜を感じにくい安定感があります。

f7d19a19f8652bdac1d29f267bf615c61e61f016.jpg
コーディネートに合わせやすくも、上品さのある一足。
スカートに合わせて春夏らしい涼しげな足元を演出してみてはいかがでしょうか。

それでは今日はこの辺で。。。

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.25 00:50

こんにちは。
本日はバンバがお届けします。

天気予報に桜の開花情報が入ってきました。
春の到来を実感しますね。

そこで前回に続いて、
今回はアクセサリーの衣替えをしてみました。

アクセサリーも、洋服と同じように春ものにチェンジすると
一気にオシャレレベルが上がります。

何色を着ても映える春っぽいアクセサリーといえば、
ホワイト系がダントツで便利ではないでしょうか。
まずは手持ちのアクセサリー中から今年使いたい物をチョイスしてみました。

851ac1236f6f950d957e1ba83e5f96337571c19a.jpg
少し上品なパール系が集まりました。
こうして選んでおくと、
今後の買い足しアクセサリーの計画や
春服を選ぶときにも役立ってきます!

アクセサリーの衣替えで春ファッションのテーマが決まるかもしれませんね!

アクセサリー1つで洋服の雰囲気は変わりますが、
1枚で雰囲気を出せる洋服も欲しくなりますね。

最近の注目は「異素材ミックス」や「レイヤード」されたアイテム。
オススメはこちらのプルオーバーです。

55fe08c45e43c6b5aade14cd95f7fc33bfc723d8.jpg
ちょっぴり辛口でスタイリッシュなデザインが人気のNYブランド、
CHLOE STORA for MY PANT'Sのムードある一枚。


プルオーバー
No.45151CB0060
¥37,000+TAX

29d6e7abf1e143aca0ba6001933b5024dffeec22.jpg
バックスタイルも凝っているところがデザイナーズブランドならでは!

もちろん、アクセサリーも映えるので自分流にアレンジするのも楽しいですね。

毎朝、スタイリングに困ってしまうという方、
ひと癖あるアイテムがお好きな方、
是非店頭でお試しくださいませ。






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.21 00:00

こんにちは、ササキです。

みなさま、お気に入りだけれどあまりお洗濯できないウェアなどのお手入れは
どうなさっていますか?
特にアウタージャケットなど、お手入れに困りますよね。

私は「THE LAUNDRESS」のファブリックフレッシュを使っています。
1e83fcf0fca07aa4576901d998c50c472b86cfb0.jpg

抗菌・消臭効果もあり、ウェアに限らずバッグスニーカーやカーテンにも使えます。
香りは4種類なのですが、気分で香りを変えるのも良いですね。
強い香りではなく、ふわっと軽い香りなので、邪魔にならないところもお気に入りです。

是非お試しくださいね。

本日はみなさまにお知らせがあります。
只今KiwaSylphyでは、アウターフェアを開催中です。
春に着たい素敵なアウターが期間中20%OFFです。
7bcec89847cec337dcfca1413f24e57f61b93dfc.jpg
コート
No.40151I30010
¥28,500+TAX

かっちりし過ぎず女性らしいシルエット、
タフタの柔らかい光沢感に心惹かれます。
859b204e950a5d2fb3dc1bb1898cdbe258be3b74.jpgこちらはカラー違いのネイビーです。


みなさまのお気に入りのアウターが見つかりますように・・・。
お気に入りが見つかったら是非THE LAUNDRESSでケアしてくださいね。

それでは、今日はこのあたりで・・・。


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.19 08:00

こんにちはマツモトです。

気温が20度近くなる日も増え、ついに春がやってきました。
暖かくなると、おしゃれをしてどこかへ出かけたくなりますね!

私は先日、鬼怒川へ行ってきました。
温泉地として有名な鬼怒川は、絶景スポットなど温泉以外の楽しみもいろいろ。
お勧めは、鬼怒盾岩大橋です。
b61383defbcbc3f2926da35b08db4b2effe767cf.jpg

戦いに使用する盾に似ていることからその名がつけられた盾岩は大迫力。
高さはなんと70Mを越えるそう!0c70f5f10c60c9078dc08552b887ce398b3913f9.jpgつり橋の上からは大岩をぬって流れる鬼怒川の渓谷美と山々を眺めることができ、
スリルとあいまって最高でした!



本日は、春のおしゃれ旅行を楽しむのにぴったりなアイテムをご紹介いたします。
57eb236705078a81cbdb60a4f1b71c8160945fae.jpg
スカート(DOMENICO+SAVIO×Denime)
No.45151L10010
18,000円+TAX

50~70年代をデニムで表現するブランドDenime(ドゥニーム)と、
シンプルな中にモード間漂うアイテムを展開するDOMENICO+SAVIO(ドメニコアンドサビオ)のコラボレートアイテムが入荷しました。

上品なミディアム丈のスカートは、ハイウエストでスタイルアップ効果も抜群です!
一枚で、程よく力の抜けた大人のモードスタイルが演出できます。

夏はシンプルに、Tシャツやボーダーと合わせても◎
様々なスタイリングをお楽しみください。

Color47842ca3040f7f1337cfc96a5242c36e7d2a8877.jpg
池袋店では19日(木)~29日(日)の期間限定でサンクスフェアを開催いたします。
東武カードを掲示頂きますと、10%ご優待いたします。
即日発効も可能です。
是非この機会に、ご来店お待ちしております。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.14 10:00

皆さんこんにちは。
Shopのバンバです。

突然ですが、クロゼットを春物へ入れ替え始めていますか?
まだまだ寒い日もあり、全て春物に入れ替えるのは少し早い気がしますね。

少しずつ春らしいカラーやアイテムを取り入れて準備したい時期です。
トレンドのホワイトやイエロー、ブルー。
ウールコートはトレンチコートやレザージャケットに。

私も少しずつ入れ替えが進んできました。
そんな中、何か違和感が・・・

!!
メイクが冬のままでした。
そこで慌てて表参道ヒルズのshu uemuraへ。
e60e2c56ab502c9e2bfb9e7e8bdaf8024c81f24b.jpg
ピンクのリップをゲットしました。
こちらのリップは発色が良くて落ちにくいのでオススメです。
冬の赤リップを卒業し、メイクも春仕様に入れ替えを開始!

トータルコーディネートと言いますが、
オシャレに見せるにはメイクは欠かせません。
イマイチ決まらない、この服似合わない、
そんな時はリップ一つで似合ったりすることもあります。
濃いリップが苦手な方もグロスだけでも春色を取り入れてみてはいかがでしょう。

リップとコーディネート出来そうな素敵なパンプスも入荷しました。
718566d8a87c6676651de0d46de551fc54a4b6e2.jpg

世界中で愛されるスペインブランド「ダニエル アンカラーニ」
エレガントな女性らしさの中にモードな雰囲気が漂います。

パンプス(Dniele Ancarani)
45151K00070
¥26,000+税

このディティールが素敵ですよね。
エレガントなスタイルはもちろん、意外とカジュアルスタイルにも合うんです。
216fd5901ea6b627f323bb57184493be8f21bd53.jpg他にも新作シューズが続々入荷しております。
是非店頭でチェックしてください。


春はすぐそこです。
メイクやシューズで準備して、春を待ち構えるのも楽しいですね。


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.12 21:50

こんにちは、ササキです。

風は冷たいですが、日差しが春めいてきましたね。
本日は春のお出かけにぴったりの万能ブルゾン入荷のお知らせです。
07a370123b8570b6f2ae51936a91e467d600c451.jpgブルゾン(KiwaSylphy)
40151I20020
¥14,000+税

シャツ(UpperHights)
45151C10080
¥8,000+税

パンツ(KiwaSylphy)streath sweat zip/LPT
40151F70000
¥13,000+税

バッグ(ZUBI)
45151J50300
¥14,000+税

ジップを閉めるとこんな感じです。
フロント部分のみのレース使いが春らしくオシャレ。
2f5223cfbc6fea37e937126d8c8a0ae7239105b5.jpg
スカートコーディネートは女性らしい印象に。
タイトスカートを合わせて、マニッシュに決めるのはいかがでしょうか?e772d15d8e30c82e6c770e39a421977b9a825c7a.jpgスカート(KiwaSylphy)
47151L10000
¥13,000+税

バッグ(MOYNA)
45143J50300
¥19,000+税

お色は左から、GRAY,NAVY,WHITEの3色です。a70df070118576a5089d53419347b41d094a377c.jpgさっと羽織れるので、肌寒い日はスプリングコートの中に重ねても素敵ですね。

春のコーディネートにお困りの際はお気軽にスタッフにご相談くださいね。
お話しできるのを楽しみにしています。
では、本日はこの辺りで・・・。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.07 23:30

こんにちは。
Shopの番場です。

表参道店は今年で表参道ヒルズと共に9年目を迎えました。
そこで表参道店では9周年を記念して限定商品をご用意いたしました!

春らしい軽やかなボリュームスカート
ceaf2e0db35a25206fa3b9e2b048cdd5744b809c.jpg
ニット(VENERTA knitwear)
No.45151CB0000
22,000円+税

スカート(KiwaSylphy)
No.40151l10000
15,000円+税

表参道ヒルズの春のテーマ「Swingin Spring」をイメージした爽やかなブルーは表参道店の限定カラーです。
スポーティームードのボンディング素材は甘さを抑えた大人のスカートスタイルを作り出してくれます。

こちらは色違いのホワイト。
デニムジャケットと合わせてマリンスタイルにしてみました。
今年のデニムは薄めカラーが気分。
カジュアルアイテムは袖を折りあげてこなれ感を演出するのがポイントです。
23b1aace8222e6ec8ea2e4906a17e5924aab4a11.jpg
デニムジャケット(Redcard)
No.45151I20050
23,000円+税

タンクトップ(Domenico&Savio)
No.45151C00010
9,000円+税

さらに色違いのネイビーは、きれい目にコーディネート。
花柄のプルオーバーを合わせただけで、エレガントな雰囲気になりました。
efe57c0e5f7b696274d6a63e450dd60b788048d6.jpg
プルオーバー(KiwaSylphy)
No.47152A20000
14,000円+税

シンプルなので着回し力は抜群ですが、
適度なボリューム感がグッとオシャレな印象にしてくれます。

店内はすっかり春です。
是非店頭にてご覧くださいませ。

9年目に突入したKiwaSylphyはこれからもっとパワーアップいたします!
どうぞご期待ください!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.05 16:16

皆様こんにちは。
本日はマツモトがお届けいたします。

少しずつ暖かくなり、春の訪れを肌で感じることができる季節になってきましたね。
これからの季節にぴったりなRICHIAMIのストールをご紹介いたします。

RICHIAMIはミラノ郊外に本拠地を置く刺繍会社。
ヨーロッパラグジュアリーブランドの多くの刺繍を手がけ、高品質を保っています。
人とは違うオシャレを楽しみたい大人の女性にお勧めの逸品です。
c9e24826d50598b0c4f49ca7a9909c5213930a69.jpg
ストール(RICHIAMI)
No.45151J70040
27,000円+税

ジャケット(KiwaSylphy)
No.40151I20000 lamb leather single/LBZ
37,000円+税

Tシャツ(HOLLYWOOD MADE)
No.45143C10110
5,800円+税

パンツ(KiwaSylphy) streath sweat zip/LPT
No.40151F70000
13,000円+税

シンプルなコーディネートも
RICHIAMIと合わせればワンランク上の着こなしに。


63e64b5c1f02df373c1830ca5a93a45bab46308b.jpg
(左)
No.45151J70040
27,000円+税
(中央)
No.45151J70050
32,800円+税
(右)
No.5151J70030
51,000円+税
(全てRICHIAMI)

どれもいつまでも触れていたくなる滑らかな肌触りです。

只今東武池袋店では、
本日3月5日(木)~10日(火)まで東美会を開催中!!
東武百貨店が自信を持ってお勧めする逸品を取り揃えております。

KiwaSylphyではこの期間、
より多くの上質なセレクトアイテムをご提案させていただきます。
この機会にぜひお立ち寄りくださいませ。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.02 16:44


皆様こんにちは。
ただ今KiwaSylphyではノベルティフェアを開催中です。fa1a4cdf6c13caf7f5e0fb6e79728c0087b53746.jpg


税込16,000円以上お買い上げの方に、
ボーダーポーチをプレゼント致します!

中は夏らしいブルーカラー★
c5787b1f91cc2294376beeae304f702d35538935.jpg
ブルーと合わせると定番のボーダーも
他とは違う少しパンチが効いた印象です。


そして・・・

今後、KiwaSylphyブログは内容をリニューアルしてお届けしていく予定です。

次回の更新をお楽しみに!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KiwaSylphy Shop
【表参道ヒルズ店】
東京都渋谷区神宮前4-12-10 
表参道ヒルズ本館 B1F
TEL:03-5785-1177
11:00~21:00
11:00~20:00(sunday)

【東武池袋店】
東京都豊島区池袋1-1-25
東武百貨店池袋店 3F 8番地
TEL:03-5927-9644
10:00~21:00
10:00~20:00(sunday)

【マロニエゲート銀座2店】
東京都中央区銀座3-2-1
マロニエゲート銀座2 3F
TEL:03-6264-4850
11:00~21:00

【イオンモール大高店】
愛知県名古屋市緑区南大高2-450
イオンモール大高 1F
TEL:052-626-2941
9:00~22:00

CALENDAR

<<   2015年03月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RECENT ENTRY

LINK