STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > イオン北見

2017.10.06 18:38

earth music&ecology 
                Premium Store
イオン北見

                                                        みなさまこんにちわ♡
             今月はハッピーハロウィンですね!
           私は毎年ハロウィンにはアイシングクッキーで
           かぼちゃのおばけクッキーを作るのですが・・・
           今年はオーブンが壊れてしまったので断念。
           
           イベントが1つ減ったーと残念な気持ちでしたが・・・
           見つけました!!ことしのハロウィンは・・・!?
e0fc5b09c743ce3277a2de5c444dbc53c8ea87e7.jpg
            かわいー♡サー〇〇ワンアイス♡かわいー♡
            今年はこれを食べて満足することにします笑    
          みなさまもなにかハロウィンを楽しんでくださいね♡
          

               さて、店内では引き続き
              新作秋物商品が2点で20%OFFと
               大変お買い得でございます!!


           そして本日ご紹介するのはこちらのスカート
af4237098ce4992c4354eeb99423927c63ec4dea.jpg
             ・ビックチェックイレヘムスカート              
              
              COL Camel/Bordeaux/Gray/Navy
              SIZE F
              ¥3.990+税

            今季トレンドのイレヘムスカート
               サッシュベルト付き☆
          とにかく絶妙なバランスで着用時のシルエット◎
           生地もウールが少し入った暖かい素材です☆

0b4b9a23d6f4e9d971f68a24bce419c3329cbd30.jpg            合わせて可愛いトップスもございますので
           ぜひ実物をチェックしにご来店くださいませ♡
                おまちしております(*^_^*)

               本日の担当は岡部でした(^O^)♪

                次回の更新は10月11日です







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.04 14:44

earth music&ecology
Premium Store
イオン北見



みなさんこんにちはE68D

アース北見店のブログをご覧いただき
誠にありがとうございます。


本日の担当は、初めましてなのですが。。。
現在店長を務めさせてただいております
「坂野」と申します。

札幌出身で、8月中旬からこちらの北見店店長として
参りました。
 

「持ってくる飲み物がファミリーサイズ」とか、
「お菓子買いすぎ」とか、
「荷物が多い」とか・・・
色々スタッフから言われておりますが、
いたって普通の昭和生まれの私です。

これからたまにブログに参加させていただきます。

めっぽう寒がりなので、これからやってくる「北見の冬」に
すでにおびえておりますが、
素敵な北見の町を気に入って日々過ごさせていただいております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆


それでは本題です(^O^)

店内では只今新作秋物商品が2点で20%OFFと
大変お買い得でございます!!


人気のアウターやコラボシューズ・バックなど
割引対象外だったのもが対象になったりと
とにかくお得にお買物を楽しんでいただけますE72AE68D

みなさまのご来店
お待ちしております(^O^)❀
↑ここ、使いまわしました。
しかし、お得なのでみなさん覚えて下さい(*^_^*)E743

では、、、本日ご紹介するのはこちら

a8e0d34fdafbc8644711c8f1a20ccd8b700583ea.jpg
f8fd7a652d2fa023dcf74f44e1afe0a08b773eef.jpg
スキスカミニスカート

スキスカミディスカート
※リンクがまだ繋がらず申し訳ありません。。

COL CAMEL / PINK /GRAY BEIGE/ NAVY / Black
SIZE    F
¥2990+税



あの人気シリーズ!
ご存知ない方も今日から覚えて下さい☆

スキスカシリーズの新作登場!

スキスカシリーズって・・・?

そんなあなたにも、簡単にご紹介♪

“スキ”な丈、“スカ”ートの略なのです。
906ed60329e828db444f5a75d5820a49a37dfbaa.jpg
このスキスカ(←みなさんもどんどん使ってください)E63E
「ミニ、ミディ、ロング」
※本日まだロングの入荷がございません。

4a1fcea8779ba3a96a8dce09f5d48ebc5757bb01.jpg
     
この3種類の丈からご自身のスタイルに合わせたり、
イメージしているデザインでお選び出来るスカートなのです!

嬉しいのが、どの丈もお値段がお・な・じ!ということ。
生地が多い分お値段も上がりそうなところですが、
いえいえ!
おなじです!!

みなさんお色違いの丈違いでお持ちいただいても
着回し抜群です!


そして、新作ですが、まずはお色が落ち着いたカラーバリエーション。
スモーキーっぽいラインナップで、
秋冬のコーディネートに落ち着きと、彩りを出してくれます。
f8fd7a652d2fa023dcf74f44e1afe0a08b773eef.jpg

全フリーサイズで、
シルエットはフレアスカート

フレアスカートは、腰回りがスッキリ見えたり、
女性らしい可憐さを演出してくれるので、
カジュアルなパーカでくずしてみたり、
キレイ目なブラウスでデートやお食事の席にも・・・☆☆

お素材にも、ポリエステルの他に、
レーヨン、ポリウレタンが使用されており、
伸縮性が加わりましたので、
ちょっと厚手の服装になってくるこの時期ですが
立ち座りなどのアクティブな身動きもとりやすいです(^O^)☆☆

穿き方はあなた次第!っといったところでしょうかE6F6

ちなみに長さは、
ミニ : 約45.5㎝
ミディ: 約63㎝

でした。若干ずれているかもしれませんが、
目安にしてみて下さい。

両サイドにはぽっけもあり、
乾燥のこの季節、リップを潜ませて女子力も忘れてられません!E684
b91ec787a70d4c25611d7e20c1f1957da1eebe7f.jpg

ファッションは型にはめず、
自分らしく好きなように着るのが一番だと思います。

スキスカで、あなたらしさを出しで見て下さいE72A

今回はどのカラーも使いやすいかと思いますが、
定番で知的なイメージのネイビーは1枚あれば間違いないカラーです。

アクセントにピンクを取り入れてみるのもオススメです。
ブラウンのロングブーツなんかと合わせたらとても可愛らしくなり、
スニーカーで外してスポーティでオシャレを楽しむのも・・・☆


あ。。。最後に!
話が長いのも、昭和生まれの坂野の特徴です。笑


次回の更新は10月6日です❀❀
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.30 20:02

               earth music&ecology 
                Premium Store

イオン北見

                                                        みなさまこんにちわ♡
             すっかり外は寒くなりましたねE72B
             明日から10月だなんて!早い!!
             あと3か月で2018年だなんてE72D
              
                私はこの夏に関東から
               越してきましたのでこの冬の
                雪がちょっぴり楽しみ
                  でもあります♪


                さて、店内では引き続き
              新作秋物商品が2点で20%OFFと
               大変お買い得でございます!!



                本日ご紹介するのはこちら

  36694abe42b335744b05a039d74c69d7c71167c2.jpg
 

            ★ドロップショルダーノーカラーコート


                COL Beige/Khaki/Navy
                SIZE F
                ¥6.990+税


           お袖のフレアー感が、今年らしいですね♪
           ノーカラーのノンボタンレススタイルが
           トレンチのカチッと感を無くしこなれ感
            ある雰囲気をだしてくれそうです♡


           ★Vネックゆるニットプルオーバー


             COL Ivory/Bordeaux/Light Gray/Navy
                SIZE F
                ¥2.990+税

           ショート寸なのでハイウェストの
               ボトムスとの相性が◎
           Vネックでお顔周りもすっきりです♡

          

           では、店頭てお待ちしております☆
           ぜひ遊びにいらしてください(*^_^*)
           

           本日の担当は岡部でした(^O^)♪

              次回の更新は10月4日です










 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.28 09:38




earth music&ecology
Premium Store
イオン北見



みなさまおはようございますE6EF

もうすっかり秋になり
半袖ではもう寒い季節になりましたね、、
朝が寒いのが辛いですE747、、、
もうストーブをつけてしまいました、、、


さて、店内では只今
新作秋物商品が2点で20%OFFと
大変お買い得でございます!!

人気のアウターやコラボシューズ・バックなど
割引対象外だったのもが対象になったりと
とにかくお得にお買物を楽しんでいただけますE72AE68D

みなさまのご来店
お待ちしております(^O^)❀


本日ご紹介するのはこちら

★USA COTTONコーデュロイスカート(タックミニ)
6a1b8099cc66317e1d171578ac31bb925be1635a.jpg

COL PINK/BEIGE/Black
SIZE    S / M
¥3990+税




秋と言えば!!コーデュロィ!!
素材感がとても気持ちよく
柔らかいので触り心地抜群です◎

今年トレンドのウエストリボン付きデザインなので
シンプルなデザインのなかでも
アクセントになっていて可愛いです!!

腰回りにゆとりを出しているので
気になるヒップラインもカバーしてくれますE6F5

ミニスカートの他にも

★USA COTTONコーデュロイスカート(フレア)
上品でシンプルなイメージのフレアスカート

★USA COTTONコーデュロイワイドパンツ
もご用意しておりますE6F0

ちなみに私はピンクのワイドパンツ買ってしまいました!
とっても可愛くて薄めのピンクなので
お洋服も合わせやすくオススメですE72A



次回の更新は9月29日です❀❀
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.22 19:54

earth music&ecology
Premium Store
イオン北見


みなさまこんにちは!
9月も後半になり、もうすっかり
秋ですね(*^_^*)
秋と言えば、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋
芸術の秋・・・
いろいろありますが
みなさまは今年の秋、もう何か
お楽しみいただけましたか?

私はまだですE722
今年は本を読もうと意気込み
数冊買うだけ買いました!笑
まだ、読んでおりません!笑

食べ物は・・・
今年は意識的に秋のフルーツを
食べる!予定です笑
甘くないと悲しいので
とりあえず
【美味しいフルーツの見分け方】
を調べてからスーパーへ
行こうかと思います☆

その他秋ならではのイベントが
ありましたら教えて頂きたいです♡
店頭でお待ちしております!

そして、店内では
引き続きSWフェアー10%OFFを行っております☆

本日ご紹介するコーデはこちら
64dbeae391dce341431eeaf07ef8019ef046cbe2.jpg
・バックリボンリブニットプルオーバー


SIZE S/M

COL Ivory/Bordeaux/Camel/Black

¥2990+税


e43ca30649714f2c0a9619051e7bcff9cbc29347.jpg

後ろにはさりげなくおリボンが♡


SIZE S/M

f94dcab101256d0a8fca8176d87f6d5130f55bd8.jpg
お色違いもございます
ハイウェストパンツ
オールインワンとも合わせやすさ◎




本日の担当は岡部でした!




次回の更新は9月27日です
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.20 19:51

earth music&ecology
Premium Store
イオン北見


みなさまこんにちは!
ここ数日雨続きですね(;_:)
みなさまは、雨の日はいかがしてお過ごしですか?
私は案外雨の日もきらいではなくて
よく外にお出掛けします!

♡↓私流雨の日の楽しみ方↓♡
第一弾
①人目を気にしない自分の好きな
かわいい長靴と傘を買う!
・・・年齢やトレンド無視で挑戦的な
ひとめぼれのアイテムをつかえるチャンス

②あえてランニングをする!笑
・・・ずぶ濡れになりますが。
帰って即暖かいアロマ入りの
浴槽に浸かると幸福感UP♡

というかんじです(*^_^*)


そして、只今店内では
引き続きSWフェアー10%OFFを行っております☆

本日ご紹介するコーデはこちら

cadc59a80d4f0797d3266b26b7d148e64b450f50.jpg
★USA COTTONデニムGジャン

SIZE S/M/L

COL medium indigo/darkindigo

¥2990+税

アースのデニムGジャンは柔らかくて
着心地がよいです♡
デザインは流行り廃りの無いベーシックな形。
キレイ目スタイルにも合わせやすいです♪

★ハイハイハイネックビジューニットプルオーバー


SIZE S/M/L

COL Ivory/PinkBeige/Red/GrayBeige
      Mustard/BlueGreen/Sax
LightGrayMixture/Black/Border

¥2990+税

今シーズンもでました!!人気定番シリーズ☆
ビジューがキラキラ♡
今年はハイウェストのボトムスが多いので
バランスよくコーディネートして頂けそうですね♪


★・タックテーパードパンツ

SIZE S/M

COL GlenCheck/BlackNatchGreen
      Navy/Camel

¥3990+税

ウエストのあたりに、タックがよっているので
ヒップやお腹周りのカバー力◎
今季おすすめのグレンチェックもあるのが嬉しいですね♡




では、店頭でお待ちしております(*^_^*)
ぜひ遊びにいらして下さい♡

本日の担当は岡部でした!




次回の更新は9月22日です
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.15 17:33

みなさまこんにちはE6FA

最近雨が続き
引きこもりになりそうです、、、

いいえ、本当は
雨関係なく引きこもっております。
趣味を見つけ、外に出たいので
趣味候補お待ちしておりますE6F2

みなさまはどうお過ごしでしょうか、、、




さて、店内では本日より
シルバーウィークフェアを
おこなっております!!!!!!


店内新作商品が
10%OFFと大変お買い得でございますE72C

新作Gジャンや人気の2WAYブルゾンも
10%OFFでございます(^-^)

更に数量限定で税込¥5000以上
お買い上げのお客様に選べるリボントートバッグE6ED

9571fdd2c0862b8ec65980800324833a6b006c2e.jpg

お配りしております(^-^)
可愛くて使い勝手がとってもいいので
是非getして下さいE721



みなさまのご来店
お待ちしておりますE6FA



次回の更新は9月20日です❀❀
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.07 17:49

earth music&ecology
Premium Store
イオン北見

 
いつも当店のブログをご覧いただき
ありがとうございます^^!

本日は、明日から開催の
新作フェアについてのお知らせです☆


************
9/8(金)~9/11(月)
    秋のCMフェア♪
************


初日限定20%OFF!!
※2日目以降は2点以上ご購入で20%OFF!!

②税込7000円以上ご購入で
選べるルームウェアプレゼント★

 
92ed02e948c6902d0b0cd3fbc506de64b5374f4b.jpg

ノベルティは量限定となっております!
気になられた方はお早めに…☆彡



ORiental TRaffic 第2弾 発売!!

大人気!オリトラのシューズ
22cm~26cmとサイズ展開も豊富♡

第1弾も、早くも
完売しているお色やサイズが続出中です><!

こちらも店頭にてぜひご覧ください♪

いつもはOFF対象外ですが、、
今回のフェアでは、なんと!
20%OFF対象です!!





この機会に、ぜひ秋物を
お得にお買い求めくださいE6FA


皆様のご来店、スタッフ一同
心よりお待ちしておりますE6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.06 15:22


earth music&ecology
Premium Store
イオン北見


みなさまこんにちは!
9月に入り早くも一週間が経とうとしていますね。
みなさまはもう、今季のお洋服は何か良いものを
ゲットして頂けたでしょうか?(*^_^*)


店内では只今
2点10%OFFを行っております✿
みなさまのご来店お待ちしております✿✿


本日ご紹介するのはこちら

ced08e84a338231d4361ce71fa953acf6ef904fe.jpg
ベロアリバーシブルブルゾン
SIZE F / 
COL Khaki / Pimk /Light Gray / Navy

¥3990+税


739b8bc187e44c357f688f72041678db5995e335.jpg


裏と表両方お使いいただけるリバーシブルブルゾンです♡

今季のデザインはアームホールにゆとりがたっぷりあるので
厚手のニットやパーカーと合わせても着心地◎

お袖はパフスリーブで女性らしい印象に(*^_^*)
生地は今年のトレンドでもあるベロアです♡
触り心地も暖かさも◎
c1d9234c72806393eaf91a8cb66d03e59492f670.jpg
是非、店頭でご試着してみてください(*^_^*)
お待ちしております♡




次回の更新は9月8日です❀
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.01 20:47




earth music&ecology
Premium Store
イオン北見


みなさまこんばんは!
9月に入りいよいよ秋ですね!

店内では只今
2点10%OFFを行っております✿
みなさまのご来店お待ちしております✿✿


本日ご紹介するのはこちら
0de37d2ba4cbf7496ec35d2fe0851e232478c32c.jpg
Reebok ROYAL BLAZE
SIZE 23 / 23.5 /24 24.5
COL Offwhite / Black

¥7990+税
ff25ee8658ba7144e7490226d9fb20b2841818f7.jpg
ハイテクデザインを思わせるクラシックジョガーです!

とってもクッション性・通気性に優れており
足が疲れずらく、蒸れにくいです(*^_^*)

デザインもいっけんかっこいいのですが
ワンポイントでシュータン部分とヒール部分の
ブルタブにピンクがさし色で入っており
シンプルなデザインの中にも
女性らしさを醸し出すこだわりがつまっています!

文章や写真では伝わらないことが
沢山あるのでまずは!!
履いていただきたいです☆



次回の更新は9月6日です❀
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
イオン北見
〒090-0052 北海道北見市北進町1丁目1番1号
イオン北見 2F
TEL:0157-22-8131
OPEN:9:00~21:00

CALENDAR

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

LINK