STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > アトレ亀戸

2017.12.02 10:00

1af5f3d74fe69f930f46f40b2132259155e5479a.jpg
本日も亀戸店のブログをご覧いただきありがとうございます!(*>o<*)

最近、亀戸アトレ店の同じフロアにできたお店で
とってもかわいいハンドメイドのアクセサリーを見つけて
いつ買おうか迷っている越がお送りします(〜。〜)♪


ハイ!本日紹介するのはこちらのスカートです♪(^○^)

android_photo
・チュールスカート
18177L20034
COLOR:Gray/Khaki/Navy
SIZE:Free
¥2,990+tax

どのシーズンに合わせてもかわいくコーディネートが
一気に映えるチュールスカート♪♪(*^◯^*)

チュールスカートはなんといっても透け感と
動きが出て女性らしくなるのが良いですよね!(>▽<*)

android_photo

ウエストはゴムで着脱も楽チンな便利アイテムです♪

細かなプリーツになっているのも
魅力的なポイントです(*^◯^*)

外側のチュールとの丈の差が出ているので
重くならずに透け感を演出してくれますE6FA

android_photo
大人っぽくもガーリーにも使えるグレーがおすすめです♪♪
そして¥2,990+taxと、お手頃プライスなのもポイント☆☆


ぜひ店頭でご覧くださいね(*^◯^*)!
皆様のご来店お待ちしております( ^-^)/~~~♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.12.01 10:00

1af5f3d74fe69f930f46f40b2132259155e5479a.jpg

 
本日も亀戸店のブログをご覧いただきありがとうございます♪(*^◯^*)

本日は新作ロングダッフルコートを紹介します!
 
 
android_photo
 
・ロングダッフルコート
10177I30020
COLOR:Ivory/Camel/Light Gray/Navy
SIZE:S/M
¥9,990+tax

ストレートなラインが程よくシックな雰囲気になる
スタイリッシュなロング丈ダッフルです♪
 
android_photo
 
横から見ても綺麗なラインが特徴ですね!

マニッシュにも決まるダッフルなので
パンツスタイルがおすすめです(⌒▽⌒)


一番上までボタンをとめると
しっかり防寒ができてあたたかさもある
印象派ダッフルをぜひ着てみてください♪
 
android_photo
 
お色はベーシックな4色!
今年のアウターはカラートップスや柄物に合わせやすい
グレーやアイボリーが人気ですよ☆


ぜひ店頭でご覧くださいね!(*^◯^*)
皆様のご来店お待ちしております!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.18 10:00

1af5f3d74fe69f930f46f40b2132259155e5479a.jpg
本日も亀戸店のブログをご覧頂きありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


★★ただいまお得なフェア期間中★★


本日紹介するのはこちらE6FB


android_photo


・花柄ジャガードニットプルオーバー
10177CB0320
COLOR:Ivory/Pink/Black
SIZE:Free
¥3,990+tax


全面に散りばめられた花柄が印象的な
ニットプルオーバーです♪(*^^*)


android_photo


浅めのネックラインがあたたかく
首周りをスッキリ見せてくれますね!


android_photo


袖や背面にもしっかり♪花柄が愛らしく
たくさん散りばめられていますね(゚O゚)

ゆるっとしたシルエットに
短すぎない丈なので
ワイドパンツとの相性は抜群☆(><)

スカートと合わせて女性らしくE6F8
素材でスウェードやベロアを合わせても
ぐっと冬らしくなりますね(o^^o)♪


android_photo


カラー展開は3色●○●

ピンクも程よく濃く、デニムやボトムと
甘辛コーデに持ってこいのカラーです(。-_-。)


ぜひ店頭でご覧くださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
皆様のご来店お待ちしておりますE745

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.15 18:00

 
 
1af5f3d74fe69f930f46f40b2132259155e5479a.jpg


本日も亀戸店のブログをご覧いただきありがとうございます♪(●^o^●)


**亀戸店からのお知らせ!**


11/17(金)~11/23(木)は
冬のノベルティフェア!!


 
 
7027c8e034cae894d85d18b8b909d202971c47c2.jpg


期間中20%オフ!!
(※一部対象外あり)

7,000円(税込)以上のお買い上げ
選べるもこもこカーディガン
プレゼント!!(●^o^●)♪もこもこ

広瀬すずさんとのコラボアイテム
発売スタート!!!



もこもこカーディガンはお色が二色♪
前ボタンもあるのでしっかりあたたかい♪

ぜひこのお得な期間に
亀戸店へいらしてくださいね♪(*^^*)

みなさまのご来店お待ちしております!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.13 10:00

 
1af5f3d74fe69f930f46f40b2132259155e5479a.jpg
 
本日も亀戸店のブログをご覧頂きありがとうございます(o^^o)!
 
いよいよ夜は冷え込んできましたね、、
身体をあたためて冬を乗り切りましょうE641
 
本日紹介するのはコチラです!E6FA

 
android_photo


・ケーブルニットプルオーバー
18177CB0260
COLOR:Ivory/Bordeux/Beige/Mustard/Light Gray/Navy
SIZE:Free
¥3,990+tax


立体感のあるケーブル柄編みがポイントの
ニットプルオーバーです(o^^o)

 
android_photo



暖かいアウターとあわせたときにかさばらない
薄さが嬉しいアイテムですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Vネックが程よく開いていて
デコルテを綺麗に見せてくれます(。-_-。)

 
android_photo



ボルドーやマスタードはシンプルなコーデに
ケーブル編みが映えて冬らしくE641
トレンドのグレンチェックや柄物と
合わせるならグレーやアイボリーで
シンプルに女性らしく使って頂けます(o^^o)


ぜひ店頭でご覧下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みなさまのご来店お待ちしております( ^_^)/~~~♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.11 09:00

1af5f3d74fe69f930f46f40b2132259155e5479a.jpg

本日も亀戸店のブログをご覧頂きありがとうございます(*^◯^*)♪


本日紹介するのは
前と後ろでどちらでも使える便利な
2wayケーブル柄ニットE684


android_photo


10177CB0280
●前後2wayケーブルニットプルオーバー
COLOR:Ivory/Light Beige/Mustard/Light Gray/Purple/Navy
SIZE:Free
¥3,990+tax


大きく編まれたケーブル柄がとっても印象的で
コーディネートが一気に映えますね♡(。-_-。)


android_photo


ざっくり開いたVネックは前にもうしろにも
綺麗なデコルテ見せや、
抜け感を演出してくれます(><)E6FF


android_photo


背中にデザインのあるインナーを着れば
後ろ姿もバッチリこなれ感がでますね!E6FA(*^^*)


android_photo

ちなみに亀戸店では
ライトグレーのお色味が人気です(゚O゚)E68D

みなさまもぜひ店頭に
見にいらしてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お待ちしております(o^^o)♪♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.10 16:20


本日は皆様にオトクなお知らせです(o^^o)!!


本日より4日間限定!!!
お得なアウターフェアを開催♪♪

★★新作アウター4種類
この期間中限定で!!
ほぼ半額プライスまでお値下げ!!


そしてそしてー!!


★★期間中2点ご購入で20%オフ!!!
(※一部対象外あり)

1,490+tax〜ご用意している
お値下げアイテムも更に!
20%オフになっちゃいます(o^^o)♪


本日より¥990+taxアイテム
追加しております♪♪(゚O゚)


店内はその他にもヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この冬使えるもこもこアウター
¥3,990+taxご用意してますE6FAE6FA


ぜひオトクなこの期間中に
お買い求めくださいね♪(*^^*)


皆様のご来店お待ちしております( ^_^)/~~~♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.06 10:00

 
1af5f3d74fe69f930f46f40b2132259155e5479a.jpg



本日も亀戸店のブログをご覧頂きありがとうございます!(*^◯^*)

今日紹介するのは秋から大人気の
コーデュロイアイテム☆(o^^o)


 
android_photo


★コーデュロイスカーチョ
18177F30010
COLOR:Beige/Khaki/Navy
SIZE:Free
¥4,990+tax


細いコールのコーデュロイでシンプルな素材感を取り入れることができます♪


生地が薄いのでスカーチョの形でも
膨らみを抑えてくれます(*^^*)


 
android_photo



ウエストゴムで楽ちんに履けて
スカーチョなのでワイドパンツらしさもあるので
マニッシュにも使っていただけます☆(。-_-。)


 
android_photo



そして横から見たり、動いたときには
スカートのように女性らしく見えますE743
ショートブーツと合わせても重くならない丈が
いいですね♪(゚O゚)


 
android_photo



今回お色味は三色ですが
薄めのカーキが珍しいですね☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

トレンドのフェザーやシャギーと合わせて
冬らしく使って頂けたらと思います♪♪



ぜひ店頭でご覧くださいね!
皆様のご来店お待ちしております(⚫^o^⚫)

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.04 10:00

 
1af5f3d74fe69f930f46f40b2132259155e5479a.jpg


本日も亀戸店のブログをご覧頂きありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いよいよ11月に入ってお洋服も
色味が冬らしくなってきましたE641


本日紹介するのはコチラ☆

 
android_photo


◎袖ボリュームブークレニットプルオーバー

SIZE:Free
COLOR:Ivory/Gray/Camel/Sax Blue
¥3,990+tax


冬アイテムならではのふわもこブークレが
コーディネートを可愛くみせてくれる魅力♪(o^^o)

 
android_photo



トレンドの袖ボリュームもしっかり入ってますE743
ボリューム袖は可愛くてハマっちゃいますよね(;▽;)♪♪


生地が柔らかく少し薄手なので
ボトムにインしても使って頂けます(゚O゚)◎
なんて万能なのでしょうE729

 
android_photo


カラー展開は冬らしい濃いグレーもあります♪
写真はサックスブルーを着用してますよ(*^^*)


ぜひ店頭でご覧くださいね♪
みなさまのご来店お待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.01 10:00

本日は明日から始まるフェアのお知らせ!!(●^o^●)


11/2(木)~11/6(月)
アーリーウィンターフェア!!!


お得な冬物多数そろえております♪

期間中先着で!!★
数量限定ショッパープレゼント!!

 
1b173c2f84e9318d6a6c659575d6b28cc4c2998b.jpg


そしてなんとなんと!!
★期間中2点ご購入で20%オフ★


と~ってもお得なこの期間に
ぜひ亀戸店へいらしてくださいね(●^o^●)


みなさまのご来店お待ちしております♪♪

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
アトレ亀戸
〒136-0071 東京都江東区亀戸5-1-1
TEL:03-5875-2179
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2017年12月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

LINK