STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > ルミネ池袋

2017.06.28 11:00

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アースミュージック&エコロジー
プレミアムストア
earth music & ecology
Premium store
ル ミ ネ 池 袋
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


皆様こんにちは!
いつもerath music&ecologyルミネ池袋店の
ブログをご覧頂き、ありがとうございます!
本日野田が更新致します!


本日は新作の刺繍アイテムです♪
iphone_photo_
・10176A70032
・刺繍タッセルプルオーバー
・COL:Pink/Off White/Light Pink/Black/Yellow/Sax
・SIZE:Free
・3,900+tax

iphone_photo_

胸元の刺繍やタッセルがポイントでとっても
可愛いですよね♪
ネックレスなどをつけなくても
華やかになるので、
コーディネートが決まりやすです♪
袖のフリルも大き目のフリルなので、
可愛すぎす、合わせて頂けます★パ
丈が長すぎないのでパンツでもスカートでもインスタイルでも、合
アウトスタイルでも合あせやすいアイテムです♪

ぜひ、お店でお待ちしております♪

----------------------------
クロコレメンバーズ大募集中!
おトクなキャンペーン開催中
↓メンバーズ登録はコチラから
http://crosscollection.com/members/
----------------------------
◆earth動画アプリ登場!
http://www.earth1999.jp/film_app/

◆カメラアプリ
iphone→http://bit.ly/19X7Xsd
アンドロイド→http://bit.ly/1cgmi95
※動画アプリ/カメラアプリ共にスマートフォンのみ対応です

◆アース公式LINEアカウント
http://bit.ly/1bO33ok


★インスタ始めました♪
earth_lumine_ikebukuro


iphone_photo_







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.26 18:38

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アースミュージック&エコロジー
プレミアムストア
earth music & ecology
Premium store
ル ミ ネ 池 袋
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


皆様こんにちは!
いつもearth music&ecologyルミネ池袋店の
ブログをご覧頂き、ありがとうございます!
野田が更新致します!

先日、京都へ旅行に行ってきました♪
行きたかった場所は全て行けて大満足です♪
一ヶ月分くらいは歩きましたね(笑)
そして京都におすすめのカフェを見つけした!
(もうすぐ京都ならではのスタバもできるみたいですね★)
「築地」というお店なのですが、中は洋風で最近のおしゃれカフェとは
また違ったおしゃれなカフェでした♪
京都に行った際は是非、立ち寄ってみて下さい♪

さて、本日はご旅行にもピッタリな
オールインワンをご紹介致します★

iphone_photo_・16176HG0012
・袖フリルオールインワン
・COL:Black*/Light Pink
・SIZE:Free
・¥4900+tax

iphone_photo_肩部分がフリルになっているので、
オールインワンでも女性らしく着こなせます♪

シフォン素材なので、
動きも軽やかで、より一層女性らしくなります♪
ですが、オールインワンなので、
コーディネートせず簡単ですし、
何より楽に着て頂けます♪
これから夏本番となり、
お出かけやご旅行の機会も多くなってくると思います★
できるだけお荷物を少なくしたいときにも
オールインワンはとっても便利です♪
お出かけのお共にいかがでしょうか?♪
お店でお待ちしております♪

----------------------------
クロコレメンバーズ大募集中!
おトクなキャンペーン開催中
↓メンバーズ登録はコチラから
http://crosscollection.com/members/
----------------------------
◆earth動画アプリ登場!
http://www.earth1999.jp/film_app/

◆カメラアプリ
iphone→http://bit.ly/19X7Xsd
アンドロイド→http://bit.ly/1cgmi95
※動画アプリ/カメラアプリ共にスマートフォンのみ対応です

◆アース公式LINEアカウント
http://bit.ly/1bO33ok

 

★インスタ始めました♪
earth_lumine_ikebukuro

iphone_photo_



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.19 11:00

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アースミュージック&エコロジー
プレミアムストア
earth music & ecology
Premium store
ル ミ ネ 池 袋
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

皆様こんにちは!
いつもearth music&ecologyルミネ池袋店の
ブログをご覧頂き、ありがとうございます☆

先日、池袋店の皆でバルに食事に行って来ました♪
スタッフみんなが集まれる機会がなかなか無いので、
とても貴重で、とても楽しい時間でした♪
またぜひ皆でご飯行きたいです♪

さて、そんな今日は、女子会でおしゃれに着こなせるアイテムを
ご紹介致します♪


iphone_photo_
・51176J10020
・サーモベレー
・COL:Navy*/Pink/Black/Gray
・SIZE:Free
・¥1990+tax


・10176L40020
・プリーツミディ丈スカート
・COL:Red/Navy/Ivory*
・SIZE:Free
・¥3,900+tax

・18176A80010
ダンガリーデニムシャツ
・COL:Light Indigo*/Indigo
・SIZE:Free
・¥3,900+tax

ミディ丈スカートは熱に強いポリエステルで
お作りしているので、プリーツが取れにくくなっております☆
プリーツアイテムはプリーツが取れてしまうのではないかという
心配もあると思いますが、こちらのスカート
その心配も少ないので嬉しいアイテムです♪
ダンガリーシャツは綿100%なので、
素肌に着てもとても柔らかく、着心地の良いアイテムです♪
今回はスカートで合わせましたが、
爽やかに白のスキニーパンツで合わせたり、
ワイドパンツと合わせても可愛いですよ♪

ぜひ、お店でお待ちしております♪

----------------------------
クロコレメンバーズ大募集中!
おトクなキャンペーン開催中
↓メンバーズ登録はコチラから
http://crosscollection.com/members/
----------------------------
◆earth動画アプリ登場!
http://www.earth1999.jp/film_app/

◆カメラアプリ
iphone→http://bit.ly/19X7Xsd
アンドロイド→http://bit.ly/1cgmi95
※動画アプリ/カメラアプリ共にスマートフォンのみ対応です

◆アース公式LINEアカウント
http://bit.ly/1bO33ok

★インスタ始めました♪
earth_lumine_ikebukuro
iphone_photo_フォローお待ちしております♪




 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.16 11:00

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アースミュージック&エコロジー
プレミアムストア
earth music & ecology
Premium store
ル ミ ネ 池 袋
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



皆様こんにちは☆
いつもerath music&ecology ルミネ池袋店にブログを
ご覧頂き、ありがとうございます!
本日、野田が更新致します!



本日は新作の刺繍のアイテムをご紹介致します♪
iphone_photo_
・10176G20000
・刺繍入りチュニック
・COL:Red/Yello*/Stripe/Navy/Off White/Pink
・SIZE:Free
・4,900+tax
iphone_photo_
iphone_photo_

こちらのアイテムこんなに沢山カラーバリエーションが
あるのです♪
どのお色味も綺麗で迷っちゃいますよね☆
刺繍も派手すぎないお色味なので、
落ち着いた印象になれます♪
お花もとても可愛いです♪
iphone_photo_
インスタイルでスカートと合わせたり、
フロントインスタイルやアウトスタイルでパンツと合わせたりと
着回しができるアイテムです♪

お店でお待ちしております☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.14 11:00

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アースミュージック&エコロジー
プレミアムストア
earth music & ecology
Premium store
ル ミ ネ 池 袋
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


皆様こんんちは!
いつもearth music&ecologyルミネ池袋店のブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
本日野田が更新致します!

先日梅雨入りが発表されましたね!
この梅雨を乗り越えれば、
いよいよ夏がやってきます♪
皆様は夏の計画はされていますか?

私は、いまいち夏のスケジュールがわからないので、
行くとこ・やることリストを作ってます☆
いつも海やプール、花火大会に行けないので、
今年はどれか一つは行きたいなーと思っております☆
そして、毎年恒例の居酒屋えぐざいるにも必ず行きます☆
居酒屋えぐざいるは、運が良ければメンバーがサプライズで
登場して、一緒に乾杯できるのです♪
なんて幸せな時間なのでしょう♪
この時をいつも期待していきますが、
お目当てのメンバーには会えたことはありません、、、
今年は合える事を願って、行きたいと思います♪

さて、本日はそんな夏のイベントにぴったりな
オールインワンをご紹介致します☆
iphone_photo_
・10176HG0010
・カシュクールオールインワン
・COL:Terracotta*/Dark Navy/Navy/Pink Beige
・SIZE:Free
・4,900円+tax

iphone_photo_



カシュクールという意味を皆様はご存知ですか?
カシュクールとはフランス語なのです。
そして、肩から胸元を覆うショールのようなもので、
着物のように打ち合わせて着るブラウスの事らしいです☆
なので、さりげなく肌見せできるアイテムです♪
オールインワンなので、コーディネートも楽ちんですし、
カシュクールの胸元なので、カジュアルになりすぎず
上品に着ることが出来るアイテムです♪
これから夏にかけて大活躍のアイテムです♪

ぜひ、お店でお待ちしております♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.09 11:00

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アースミュージック&エコロジー
プレミアムストア
earth music & ecology
Premium store
ル ミ ネ 池 袋
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

皆様こんにちは☆
いつもeratrh music&ecologyルミネ池袋店の

ブログをご覧頂き、ありがとうございます!
本日野田が更新致します!!

先日、なんだか無性にバッティングセンターに行きたくなって、
仕事終わりに、同居人と行ってきました!
本当はスポッチャに行きたかったのですが、
近くになく、夜だったので、バッティングセンターにしました!
久しぶりに打ちましたけど、気持ちいいですね!!
運動不足の日々だったので、次の日は
筋肉痛でしたが(笑)
この筋肉痛ですら懐かしかったです(笑)
これからはもっと運動しなきゃですね、、、!
自転車で行ける距離なので、
たまに行きたいと思います☆

さて、そんな今日は、
お得なセットアイテムおご紹介致します☆

iphone_photo_
・18176H50000
SET3点 チュールキャミ+Tシャツ+パンツ
・COL:Khaki/Light Gray Mixture*/Navy/Off White

・SIZE:Free
・¥5,900+tax

iphone_photo_

こちらのアイテムなんと!!!
全てセットなのです!!
トップス、ボトム、チュールワンピース全てセットなのです!!
お得すぎませんか!!
このアイテムがあれば忙しい朝でも、寝坊してしまった朝でも
コーディネートに悩む事なく、流行も取り入れられるなんて、
こんな素晴らしいアイテムがあるのでしょうか!!
erathにはあるのですE6E5
もしTシャツで他のお色味お持ちでしたら、
色味を変えることもできます♪

こちらの優秀アイテム、ぜひ!
お店にご覧にいらしてください♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.07 16:38

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アースミュージック&エコロジー
プレミアムストア
earth music & ecology
Premium store
ル ミ ネ 池 袋
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


皆様こんにちは!
いつもearth music&ecologyルミネ池袋店のブログおご覧頂き、
ありがとうございます!
本日は野田が更新致します!

先日、久しぶりにディズニーシーに行って来ました♪
大西さんも別日に行ってたみたいですね♪
月曜日に行ったので、ガラガラではなくても
少しは空いているだろうと思ったら、、、
激混みでした、、、
運動会の振替休日だったみたいです、、、
いつも平日にしか行かないので、
こんな混んでるディズニーは久しぶりか初めてくらいでした(*_*)
混んでる日の楽しみ方がいまいちわからなかったので、
とにかくのんびりしてました(笑)
シーはお酒もあるので、のんびりするには最高ですね♪
夜のショーもばっちり見て、癒された一日でした♪

さて、そんな今日は新作の刺繍アイテムを
ご紹介致します☆


iphone_photo_
・16176A60034
・コットン刺繍プルオーバー
・COL:Yello/Off White/Red/Black*
・SIZE:Free
・¥3,900+tax



iphone_photo_

こちらのトップスは綿100%なので、
汗の吸収も良く、涼しいアイテムです♪
首元もVネックになっていて、
刺繍も落ち着いたデザインなので、
大人っぽく着れる刺繍アイテムです♪
裾が少しギャザー寄せになっているので、
今回はワイドパンツと合わせましたが、、
スカートや、スキニーパンツと合わせても可愛いです♪

ぜひ、お店でお待ちしております♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.31 11:00

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アースミュージック&エコロジー
プレミアムストア
earth music & ecology
Premium store
ル ミ ネ 池 袋
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


皆様こんにちは!
いつもearth music &ecologyルミネ池袋店の
ブログをご覧頂き、ありがとうございます!
野田が更新致します!

先日、映画の美女と野獣を見てきました☆(2回目です(笑))
以前のブログでも美女と野獣のお話をしましたが、
なんだかあの世界観に癒されたくて、もう一度見てしまいました☆
やはり2回目も最高でした♪
DVD出たら購入すると決めました☆
ディズニープリンセスの中でもベルが一番好きで、あの強さと
美しさお兼ね備えている感じが特に好きです♪
そんな女性を目指して頑張ります☆(笑)

さて、そんな今日は、ルミネ池袋店限定のアイテムを
ご紹介致します♪

iphone_photo_
・17172A80040
・luluIK袖レースプルオーバー
・COL:Ivory/Light Gray/Sax/Black
・SIZE:S/M
・3,900+tax
iphone_photo_

こちらのトップスは池袋店限定のアイテムなので
当店にしかございません!!!
なんてレアトップスなのでしょうか!!
これは皆様チェックするしかないですね!!
袖がまた、可愛いのです、、、♪

iphone_photo_
7分袖の長さで、袖がフレアーの形です♪
レースが長めなので、上品に肌見せができます☆
お肌お露出するのが苦手な方でも
挑戦しやすいアイテムです♪
形もシンプルなので、
スカートでもパンツでも合わせやすく、
着回ししやすいトップスです♪

今回はパンツと合せました♪

・10176F30020
・ウエストリボンパンツ
・COL:Sax/Pink Beigr*/Light Khaki/Navy
・SIZE:Free
・¥3,900+tax

こちらのパンツは生地がさらっとしているので、夏でも涼しく着れる
アイテムです♪
ウエストにリボンがついていますが、
ボリュームが抑えられているので、
あまり強調することなく着ることもできます♪

ぜひ!ご来店お待ちしております☆



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.29 11:00

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アースミュージック&エコロジー
プレミアムストア
earth music & ecology
Premium store
ル ミ ネ 池 袋
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


皆様こんにちは!
いつもerath music&ecologyルミネ池袋店の
ブログをご覧頂き、ありがとうございます!
本日は野田が更新致します!

以前私の大好きなグループがあると
少しお話させて頂きましたが、本日もその話題です♪(笑)
少しお付き合いください(*^_^*)(笑)

去年の10月からツアーがスタートしたのですが、
私は11月から参戦致しました!
そこから、追加がある度に頑張ってチケットを取り、
行けるところは全て行きました♪
月1ペースで全7回参戦できました♪
そしてついに、、このライブがファイナルお迎え、
最終日ではないですが、ファイナル公演参戦しました♪
感無量です!!!一言では言い表せられないです!
ライブが終わってしまったので寂しいですが、
なんと!今年の秋にもライブツアーが決まりました♪
なんとしてでもチケットを取り、
前回のライブ回数を超える回数行きたいです!!
なので、私はまたライブの為に、頑張ります☆(笑)
貯金頑張ります(笑)

さて、私の余談はこれくらいにして
本日ご紹介するのは、こちら!!

iphone_photo_


・10172L10030
・チュールボリュームスカート
・COL:Pink Beige/Ivory*/Gray
・SIZE:Free
・¥4,900+tax

・18172C20010
ファンクションドルマンTシャツ
・SIZE:Free
・¥2,490+tax

トップスは機能性が抜群のアイテムです!
7つの機能が凝縮されています♪
UVカット・透け防止・吸水速乾・汗じみ防止・接触連関・毛玉防止・抗菌防臭
これからの季節に嬉しいものばかりですね♪
お色味も沢山あるので、ベーシックなお色味とお色味で
2枚あってもとても便利で♪

ボトムのチュールスカートは、
ミモレ丈なので、可愛いアイテムが苦手な方でも
取り入れしやすいです♪
長さが変わるだけで、ぐっと雰囲気も変わりますし、
綺麗めコーディネートのできます♪
ウエストはサッシュベルトなどを合わせると今年らしさが出ます♪

ぜひ、お店でお待ちしております♪




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.26 11:00

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アースミュージック&エコロジー
プレミアムストア
earth music & ecology
Premium store
ル ミ ネ 池 袋
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんにちは!
いつもerath music&ecoligy
ルミネ池袋店ブログをご覧頂き、ありがとうございます!
大西が更新致します!!

こないだのお休みの日にディズニーシーに行く機会があったので
念願の新しいアトラクションに乗ってきました☆
画面や座席が動く体験型でおもしろかったです!!
それに登場するキャラクターがとても可愛くて癒されました♡
皆さんも行く機会があったらぜひ♪乗ってみてください☆

それでは、本題に入りたいとおもいます!!
着回し万能なセットアイテムの新作が入荷致しました♪

photoView

・16176H50000 SET2点 トップス+キャミソールワンピース
・COL:LightPink Sax Black
・SIZE:S M
・4,900+tax


こちらはセットになっております♪
中のレーストップスは単体でもお使いいただけますし、
さらに、中に合わせるものを変えるだけでがらりと雰囲気の変わる
万能なアイテムでございます!!
アジャスターが付いているため、お客様の身長や気分で丈感を変えることも
できますよ♪海やちょっとしたお出かけの際は裾をなびかせて女性らしく、
アクティブなご予定の際は少し短めに元気な雰囲気で☆
シーンを変えてお楽しみください!

他にも新作アイテムをたくさんご用意しておりますので、
ぜひ!お店に遊びに来てください♪





















Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
ルミネ池袋
いつもルミネ池袋店ブログをご覧頂きありがとうございます☆宜しくお願い致します♪
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-11-1
ルミネ池袋4F
TEL:03-5954-8210
OPEN:11:00~21:30 (土日祝21:00)
MAP

CALENDAR

<<   2017年06月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

RECENT ENTRY

LINK