STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > イオンタウン防府

2017.10.20 18:00

E68D E68E  E68F  E690  E68D  E68E  E68F  E690
アース ミュージック&エコロジー
 ナチュラルストア イオンタウン防府店
E68D  E68E  E68F  E690  E68D  E68E  E68F  E690

636d947fb1e671560289d8fe7601fd1b8c859180.jpg

いよいよ明日10/21(土)発売!
iKON(BIGBANGの弟分)
 ×
earth music&ecology
 ×
ファッション誌「Ray」


次世代モンスターグループ「iKON」と
雑誌「Ray」とのスペシャルアイテム★
7人のメンバーが選んだ
「デートで着てほしいおすすめトップス!」
詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emshop20171014a

ご購入先着でオリジナルポストカードプレゼント♪
数量限定のためお早めに!!

※開店前にお並びいただく場合、ニトリ側の入口から一列にお並び下さいませ。

※お取り置きは1アイテムにつきお一人様2点までとなります。
ご了承下さいませ。


B.I(ビーアイ)iphone_photo_≪iKON×アース×Ray≫【B.I】ボリュームショートカーディガン
12174D70010
¥4,990+税 Fサイズ
Light Pink/ Gray Mixture/ Black

JU-NE(ジュネ)iphone_photo_≪iKON×アース×Ray≫【JU-NE】ビッグパーカー
12174C40000
¥4,990+税 Fサイズ
Ivory/ Light Gray Mixture/ Black

SONG(ソン)iphone_photo_≪iKON×アース×Ray≫【SONG】Vネックニットプルオーバー
12174CB0050
¥3,990+税 Fサイズ
Beige/ Gray Mixture

JAY(ジェイ)iphone_photo_≪iKON×アース×Ray≫【JAY】ゆったりボリュームニットプルオーバー
12174CB0020
¥4,990+税 Fサイズ
Red/ Gray/  Black

BOBBY(バビー)iphone_photo_≪iKON×アース×Ray≫【BOBBY】ハイネックケーブルニットプルオーバー
12174CB0060
¥4,990+税 Fサイズ
Ivory/ Red/ Gray Mixture

DK(ディーケイ)iphone_photo_≪iKON×アース×Ray≫【DK】BIGロングニット
12174CB0040 
¥3,990+税 Fサイズ
Gray Mixture/ Black


CHAN(チャン)iphone_photo_

≪iKON×アース×Ray≫【CHAN】オフショルニットプルオーバー
12174CB0030
¥4,990+税 Fサイズ
Ivory/ Pink/ Gray

オンラインストアでは
10/20(金)21:00より発売!
詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emshop20171014a

スペシャルアイテムのポイントは
10/23(月)発売のRay12月号に掲載!
ぜひご覧ください♪


数量限定の注目アイテムをお見逃しなく!
ご来店お待ちしております★
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.20 10:00

E68D E68E  E68F  E690  E68D  E68E  E68F  E690
アース ミュージック&エコロジー
 ナチュラルストア イオンタウン防府店
E68D  E68E  E68F  E690  E68D  E68E  E68F  E690



こんにちは!
本日ご紹介させていただくアイテムはこちらですE746
iphone_photo_
★フルフルダッフルコート(ミディアム)
Y0174I30010
SIZE. M/L
¥5,990+税

首元まであたたかく包み込んでくれるダブルボタンの
スタンドネックに仕上げたダッフルコート。
気になるヒップラインも優しくカバーしてくれるミディアム丈も嬉しいポイント。
トグルボタンは上気味に配置することでスタイルUP効果も期待出来ます◎
ベーシックカラーでコーディネートに取り入れやすく、
オンオフ問わず幅広いシーンに活躍してくれるアイテムです。

お色の展開はこちらですE6FB
iphone_photo_
Ivory / Beige/ Navy/ Charcoal Gray

ぜひ店頭でご覧くださいE721

次回の更新は10月25日ですE741
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.18 18:00

E68D E68E  E68F  E690  E68D  E68E  E68F  E690
アース ミュージック&エコロジー
 ナチュラルストア イオンタウン防府店
E68D  E68E  E68F  E690  E68D  E68E  E68F  E690

0bf508c58bb0ea6d23afd2a5f5dc314af7d3b210.jpg
皆さんこんにちは~
雨が上がって、気温が一気に下がりましたね!E6F4

夏のお洋服から、そろそろ冬に向けてのお洋服を
本格的に着る時期になってきました!

そこで皆さんに、今からお得に買える冬の新作を沢山ご用意致しました!
更に10/20~10/23の期間中に税込7,000円以上ご購入のお客様には
ふわもこブランケットをプレセント致します!
数に限りがございますので、お早目にE729E727
iphone_photo_
更に、新作アイテムで30%OFFもたくさんご用意しております!
iphone_photo_

スタッフ一同ご来店お待ちしておりますねE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.18 18:00

E68D E68E  E68F  E690  E68D  E68E  E68F  E690
アース ミュージック&エコロジー
 ナチュラルストア イオンタウン防府店
E68D  E68E  E68F  E690  E68D  E68E  E68F  E690



こんにちは!
本日ご紹介させていただくアイテムはこちらですE746
iphone_photo_
★・ビッグシルエットチェックシャツ
18174A40020
SIZE. F
¥3,990+税

多色使いの愛らしいギンガムチェックで仕立てたシャツ
ラインを広わないビッグシルエットやヌケ衿デザインで、
旬な着こなしを叶えてくれます◎
1枚でさらりと着るのはもちろん、前を開けてライトな羽織りとしてなど、
幅広く活躍してくれる1枚。

お色の展開はこちらですE6FB
iphone_photo_
Red/ Navy/ Black

ぜひ店頭でご覧くださいE721


本日は防府店で初めて!!!
青山がブログを担当させて頂きます!
わたくし出身は兵庫県で香川県→愛媛県と転勤し、
10月1日より防府店へ異動して参りました。
まだ山口県は超初心者なのでこれから沢山の方とお話しして
山口の事を知っていきたいです!!☆
山口の方は方言が可愛くゆったりしていて癒されますE726
お店で是非お気軽に話して頂けると嬉しいです!
どうぞ宜しくお願い致しますE68D


早速ですが昨日歓迎会をして頂きました!!
防府駅付近にある黒というお店です。
絶品でスタッフみんなのおすすめだったはちパンをご紹介します。笑
(※はちパンの「はち」は「はちみつ」の略です)
iphone_photo_

スタッフみんな明るく本当に終始爆笑の楽しい会でしたE6ED
はちパンはこのボリュームでなんと600円ですE691E6FA
聞いていた通り絶品だったので、
気になる方は是非行ってみて下さいE726



次回の更新は10月20日ですE741
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.13 10:00

E68D E68E  E68F  E690  E68D  E68E  E68F  E690
アース ミュージック&エコロジー
 ナチュラルストア イオンタウン防府店
E68D  E68E  E68F  E690  E68D  E68E  E68F  E690



こんにちは!
本日ご紹介させていただくアイテムはこちらですE746

iphone_photo_
★USA COTTONコーデュロイパンツ(タックワイド)
Y0173F20000
SIZE. S/ M/ L
¥4,309(税込)→ ¥3,016(税込)
¥1,293もお得になっております!

あたたかみのあるコーデュロイ地で仕立てた、
モダンな雰囲気漂うワイドパンツ
すっきりとしたワイドシルエットでスマートな印象に見せ、
タックワークが腰回りにゆとりを持たせて穿き心地も快適に◎
落ち着いた色合いでコーディネートに品よく馴染み、
オンオフ問わず幅広いシーンに活躍してくれるアイテムです。


お色の展開はこちらですE6FB
iphone_photo_
Beige/ Pink/ Navy


他にも秋の新作で30%OFF商品を沢山ご用意しております!
スタッフ一同ご来店をお待ちしておりますE721

次回の更新は10月18日ですE741
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.11 15:54

E68D E68E  E68F  E690  E68D  E68E  E68F  E690
アース ミュージック&エコロジー
 ナチュラルストア イオンタウン防府店
E68D  E68E  E68F  E690  E68D  E68E  E68F  E690



こんにちは!
本日ご紹介させていただくアイテムはこちらですE746

iphone_photo_★・ビックチェックイレヘムスカート
10174L10040
SIZE. F
¥3,990+税

チェック柄で愛らしい印象に仕上げた大人カジュアルなスカート
前後差をつけたイレヘムの独特なシルエットで、
女性らしいエレガントな雰囲気を漂わせます◎
柔らかな生地を使用し、季節や合わせるアイテムを選ばない
スタイリング力の高さも自慢!

お色の展開はこちらですE6FB
iphone_photo_

Camel/ Bordeaux/ Navy/ Gray

ぜひ店頭でご覧くださいE721



今回のブログ担当は、おばたです!!

すっかり秋になりましたねE6F6
秋冬の洋服は、かわいいのがたくさんあるので、毎回この時期になると
ワクワクしますE726

この間、夕日がきれいだったので思わず写真を撮りましたE681
iphone_photo_
夕日や空、星を見る事が好きなんですE6EC
流れ星、皆さん見たことがありますか??
私は何回か見たことがありますE6FA
秋吉台の方はよく見えるそうですよE6EF
行ったことがないので、今度行って見たいと思いますE72A

だんだんと日が短くなってきて、仕事終わりでは見れなくなってくるので
見れるときは、満足するまでますE728
ピンク色っぽい色になった空が何とも言えない綺麗さですよねE6EF

風邪を引きやすい時期でもあるので、皆さんお気をつけて下さいねE6F6


次回の更新は10月13日ですE741

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.06 10:00

E68D E68E  E68F  E690  E68D  E68E  E68F  E690
アース ミュージック&エコロジー
 ナチュラルストア イオンタウン防府店
E68D  E68E  E68F  E690  E68D  E68E  E68F  E690



こんにちは!
本日ご紹介させていただくアイテムはこちらですE746
iphone_photo_iphone_photo_
18173C10110
★・カットスウェードボトルネックプルオーバー
SIZE. F
¥3,990+税

滑らかな肌触りのカットスウェード素材で仕立てた、洗練モダンなプルオーバーです。E6EF
ゆったりとしたドルマンスリーブが気になる肉感を拾わず、女の子らしい華奢見せ効果も叶えてくれますよ◎E72A
深みのある落ち着いた色合いでコーディネートに品よく馴染み、カジュアルからフェミニンにと幅広いスタイリングにマッチしてくれるアイテムです。E6F6


お色の展開はこちらですE6FB
iphone_photo_

Ivory / Light Beige / Camel / Navy /  Bordeaux

ぜひ店頭でご覧くださいE721

次回の更新は10月11日ですE741

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.05 16:44

E68D E68E  E68F  E690  E68D  E68E  E68F  E690
アース ミュージック&エコロジー
 ナチュラルストア イオンタウン防府店
E68D  E68E  E68F  E690  E68D  E68E  E68F  E690



こんにちは!
本日ご紹介させていただくアイテムはこちらですE746

iphone_photo_

18173CB0064
・快適ニットドロップショルダープルオーバー
SIZE. F
¥1,990+税

ざっくりとした透け感のある編み地で仕立てた、大人カジュアルな着こなしが叶うニットプルオーバーが登場しました。E6FA
ドロップショルダーや締め付け感のないシルエットが、さりげなくスタイルカバーしつつ、華奢に見せてくれる効果も◎
ボトムを選ばず幅広く使えるので、毎日のスタイリングに重宝する頼もしい1枚です。E727




お色の展開はこちらですE6FB
iphone_photo_

Ivory / Camel / Dark  Green / Gray  Mixture /  Black  /  Purple

ぜひ店頭でご覧くださいE721

次回の更新は10月06日ですE741

---------------------------------------------------------------------------------------------------------


皆さんこんにちは~~
夏がやっと終わって、本格的に秋の季節になって来ましたね!

そんな原田は9月27日~10月3日まで
お休みを頂いて韓国に行ってきましたE662E6FA

今回も美味しい物を沢山食べて、
素敵な場所にもたくさん行って来ました!

まず韓国に来たらやはりチキンは食べておくべきですよ!
韓国のチキンは本当に美味しくて大好きです!
辛くないチキンもあるので安心して下さいE728iphone_photo_

こちらも韓国の人がよく食べています!
iphone_photo_iphone_photo_
韓国の海にも行って来ました!
今年最初で最後の海です!笑
とても綺麗でしたよ!
iphone_photo_

iphone_photo_
iphone_photo_
韓国の伝統の庭にも行って来ました!
マイナスイオンがたくさんあって、
気分がとてもよかったです!iphone_photo_

iphone_photo_

韓国で話題の食べ物もたくさん食べましたE6EC
iphone_photo_
iphone_photo_

iphone_photo_
韓国の食べ物は本当に美味しくて、
そして何より、ボリュームがすごいです!
食べきれないほどお腹がいっぱいになります!
綺麗な場所もたくさんあるので、写真がたくさん撮りたくなります!iphone_photo_

皆さんも是非韓国に行って見て下さい~E684

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.29 00:00

E68D E68E  E68F  E690  E68D  E68E  E68F  E690
アース ミュージック&エコロジー
 ナチュラルストア イオンタウン防府店
E68D  E68E  E68F  E690  E68D  E68E  E68F  E690



こんにちは!
本日ご紹介させていただくアイテムはこちらですE746
iphone_photo_
10173CB0220
袖フリルニットプルオーバー
SIZE. F
¥3,990+税

肌触りが優しいニットプルオーバーです。袖にフリルがあしらった大人可愛いデザインです。
シンプルなデザインなので、柄物とも相性抜群ですねE6F6
手を振るたびにふわっと揺れるフリルが女性らしさUPですよE72A

お色の展開はこちらですE6FB

iphone_photo_

Ivory / Dark Green / Light Gray Mixture / Black


ぜひ店頭でご覧くださいE721


次回の更新は10月4日ですE741
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.27 10:00

E68D E68E  E68F  E690  E68D  E68E  E68F  E690
アース ミュージック&エコロジー
 ナチュラルストア イオンタウン防府店
E68D  E68E  E68F  E690  E68D  E68E  E68F  E690



こんにちは!
本日ご紹介させていただくアイテムはこちらですE746

iphone_photo_

Y0173I20000
★ベロアリバーシブルブルゾン
SIZE. S / M / L
¥3,990+税

気分やスタイリングによってアレンジできる、
2way仕様が魅力的なリバーシブルブルゾンE746
表側は袖のデザインポケットがアクセントを効かせる、
マットなナイロン生地で仕上げたMA-1タイプとなっております。
裏側はベロア生地で、素材のMIX感がスタイリッシュなルックスに!
1枚で2役のコーディネートが可能なアイテムですE694



お色の展開はこちらですE6FB
iphone_photo_iphone_photo_
※裏返しにしたお色とペアで撮っています。

Pink  / Khaki / Navy /Light Gray

ぜひ店頭でご覧くださいE721

今回のブログ担当は、やまうちです!

先日、山口市にある藤尾山公園に行きましたE72A
藤尾山公園は長い滑り台が有名で私も「きゃー」
と叫びながら楽しみましたE6FA
iphone_photo_
iphone_photo_
滑り台から見る山口湾がとても綺麗でした!
滑り台を滑る際は、お尻が痛くなるので
何か敷くものがあるとより楽しめますよE6F6

まだ行かれたことのない方は
ぜひ行かれてみてくださいねE6FA

次回の更新は9月29日ですE741
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
イオンタウン防府
〒747-0823山口県防府市鐘紡町7-1
TEL:0835-22-1150
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2017年10月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

LINK