STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > 日吉東急アベニュー

2017.06.19 17:24


★earth music&ecology★
日吉東急アベニュー店のブログへようこそ!

 

みなさまこんにちは(^ω^)E6FF


先日スタッフの送別会をおこないましたE6F3E644
別れもあり寂しくなりますが、メンバーも変わり新しい日吉店も
どうぞよろしくお願い致しますE713E754



さて本日紹介するアイテムはこちらヽ(^o^)丿

788568c097e259e1ce02e79fa1ac115d5e9412c2.jpg

・フィット&フレアーワンピース


とってもかわいいドットのワンピースです♪
丈は足首くらいと長めになっております
ウエストマークのゴムでスタイルアップにも見えますし
オープンショルダーですが肩もそこまで空かずに着れますE6FA
E74A


他のお色はこちらです!!

4c7fa37cdf8f684977abb1122a8280b8835bcf12.jpg


ネイビーとブラックですE6ECE643
こちらもまたホワイトと雰囲気が変わってかわいいですよねE684


ぜひお店に見にいらしてくださいねヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
お待ちしておりますE743
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.12 13:45


★earth music&ecology★
日吉東急アベニュー店のブログへようこそ!



みなさまこんにちは!)^o^(E6EDE713

つい先ほどの話しですが出勤途中日吉駅周辺に、牛タン定食の看板を
みつけとてもテンションがあがりました!E726E727
日吉で牛タンが食べれるなんて…!肉好きな私にはとてもアツイ…!
こんど覗いてみますヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿



さて本日、紹介する商品はこちらE643E643


981aaa55cceff47313d52dec2b4410f474211192.jpg


・前ボタンシャツ

こちらのブラウス、袖はフリルで可愛らしいですが
ゆとりのあるシルエットとウエスト絞りでとってもスタイルアップ効果があります(・ω・)E742
丈も丁度よく、スカートともパンツでも相性◎E72CE68D
そして素材もやわらかいです★☆



他のお色味はこちらヽ(^o^)丿

2bf7f9a54633e0e7910dfb67abd861814ae0a998.jpg

white pink Blackの三色展開です♪E74F


ぜひお店に見にいらしてくださいね!
お待ちしております!


E743ご挨拶E743

最後に上記の写真でお色違いを持たせて頂いたシノハラと申します!
私事ですが、この度アース八王子店に異動することとなりました。

日吉店は2016年3月のオープンから携わらせてもらえた思入れのある店舗です。
離れるのはすごく寂しいですが、メンバーも少しずつ変わり、
さらにパワーアップした日吉店になると思いますので
今後とも、変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します。

堅苦しくなりましたが、6月13日最終出勤日には
日吉の皆様とたわいもないお話でもできたら嬉しいです!
最後までご覧頂きありがとうございましたE6FA




 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.07 18:54


★earth music&ecology★
日吉東急アベニュー店のブログへようこそ!


 
みなさまこんにちは★★

今日は少し肌寒かったですね(*_*)
気温の差が激しいので風邪に注意ですねE700E643


さて本日紹介するのはこちら!!


fa7327f09229f3a00b7fed86c3f570b0b64c40f6.jpg

・SET2点 トップス+パンツ

こちらの涼しげなセットアップ、ゆったりシルエットのワイドパンツ
ブラウスも単品使いでも大活躍まちがいなしです!E72AE6FF
ウエストリボンがアクセントになっていて上品かつフェミニンな印象もあります(^○^)

肩空きですが肩の部分が太目なのでがっつり出るような
感じではないので挑戦しやすいですE6A1

色は他にもLight khaki 、Light grayがございます!

32cff8b6a6003daaffe52b5d32fb16e6a7686e7e.jpg

色味がやわらかくてこちらもおすすめですヽ(^o^)丿E6EDE674


ぜひお店に見にいらしてくださいねE63E
お待ちしております!


次回の更新は9日です!♪♪


 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.02 20:02

★earth music&ecology★
日吉東急アベニュー店のブログへようこそ!

 
 
みなさまこんにちは
最近めっきり暑いですね(*_*)E706E644
私先日話題の「幸せのパンケーキ」を食べにいってきましたE74Aヽ(^o^)丿E74D
スフレのような食感で噛まなくてもたべれました(笑)!!
平日の夕方以降とかなら空いていたのでみなさま是非行ってみて下さいね


さて本日紹介するのはこちら!!

d4da11f0226801301e5ef06e4cb051598404bde0.jpg

SET2点 花柄トップス+ワンピース

色 Ivory/Navy
サイズ  F

お色違いのIvoryはこちら! 


63aa01ced52aac04fb560ec8fbd73931ba0c1f28.jpg


トップスのふんわりとしたフレア袖が、気になる二の腕をさりげなくカバーしてくれます♪
ワンピースのVネックもスッキリ見せてくれます)^o^(
スカートはトレンドのイレヘムフレアなので
女の子らしく着こなせてとてもかわいらしいですE743

そして何よりも涼しくて着心地バツグンです!


いまなら店内
30%オフのセールも行っておりますので、
ぜひお店に見にいらしてくださいねE74F


お待ちしておりますヽ(^o^)丿
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.31 10:00



★earth music&ecology★
日吉東急アベニュー店のブログへようこそ!

 

みなさまこんにちは!E713E6ED

最近すっごく暑くなりましたね…(*_*)E643E643E63E
私はどちらかというと夏が苦手なのでこれからもっと
暑くなると言われビクビクしておりますE72DE644
日吉店のスタッフはほとんど夏苦手E706チームなのですが、

皆さまは夏と冬どちらが好きですか??




さて本日紹介するのはこちらですヽ(^o^)丿

c98d80c8948863ce4fb1d65848fabe61626002fa.jpg

ファンクション袖タックプルオーバー
E694E6FF


袖口をフレアなシルエットになっており、フェミニンなプルオーバーですが
カラーバリエーションも豊富なので合わせによってカジュアルな
印象にも着こなせる万能アイテムです!


8cb81564e752011a8c9be3c410115a1b9cc8eb6f.jpg
色味もどれも使いやすくてかわいいですよね)^o^(E727


こちらのマルチファンクションシリーズは他にも
c4546d1224a3b55f0eb44621ef19ea1c6cea76c5.jpg

ノーマルなポケットTシャツタイプと
袖バルーンタイプの二種類もございますE748E726


どれも違うタイプなのでコーディネートの主役としても
大活躍しそうです♪(^O^)



ぜひお店にみにいらしてくださいね!お待ちしておりますE743
次回の更新は6月2日の予定です(
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.26 00:10

★earth music&ecology★
日吉東急アベニュー店のブログへようこそ!

 

みなさまこんにちはE6A2E63E

先日スタッフの誕生日会をやってとても盛り上がり、
最後にサプライズでみんなで食べたケーキがとても
おいしかったですE74Aヽ(^o^)丿E74A
みなさんはサプライズとかしますか?E72A



さて本日紹介するのはこちらです♪

75a40754a81d8d1c659ad93c17c37e736b132d31.jpg

SET2点 トップス+タンクトップE6FFE743


f9e7b461494dc64ed860fb9a1f2fb24cb6ff7c4c.jpg


肩にレースがついているタンクトップとセットになっています!E6EC
ウエストマークのリボンでメリハリもつき、上品でとってもかわいいです!

トップスからちらっとっ見えるレースもかわいいですよね)^o^(
シンプルなボトムスやデニムとも相性抜群ですE694E674



色展開は、white/Navy/stripe/Small Flower
サイズはフリーサイズです!

c702fd49d22eb9e3974bf15f0c51005e3caac11e.jpg

色展開も豊富でストライプや小花柄E748も他と差がついてかわいいです♪


ぜひお店に見にいらしてくださいねヽ(^o^)丿E643

お待ちしておりますE6F0次回の更新は6月2日です!





 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.24 19:00

★earth music&ecology★
日吉東急アベニュー店のブログへようこそ!
 


みなさまこんにちは!ヽ(^o^)丿

最近暑くなりアイスの季節ですね!
わたしのはまっているアイスはナタデココ杏仁豆腐のアイスです!
みつけたときは4個ほどストックしますE6EDE6ED
コンビニなどで見つけた方は是非買ってみて下さいねっ

みなさまのお気に入りのアイスはなんですか??♪





さて本日紹介するのはこちらです(^ω^)(^ω^)



f0a96e71592cd5ab4730608d25e5335fad6e50c3.jpg


・Vネックサックワンピース

色展開は
Light Beige/Purple/Khaki/Navy です!E726


112139f30e076a122658122105fdfe857446e790.jpg
そしてなによりも背中のリボンぽくなるデザインがとっても素敵です!E684
E684E6ED


シンプルなVネックワンピースですが色味も落ち着いており
上品なデザインなのできちんとしたシーンにも使えますよ)^o^(
ストンと落ちるシルエットなので小物をプラスしてきるのも
とっても可愛いです!E752E63E



ぜひお店に見にいらしてくださいねヽ(^o^)丿
お待ちしておりますE674
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.21 14:31

★earth music&ecology★
日吉東急アベニュー店のブログへようこそ!

 
皆さまこんにちは!

最近はカラッと晴れるE63EE63E事が多く日中夏並みに暑いですよねE706
水分補給をこまめにしてすごしましょう。。E72CE694


さて本日紹介する商品はこちら!ヽ(^o^)丿

e8eff716a750269059995c995271218841c678a3.jpg
16176A60110
2wayギンガムチェック袖パフスリーブプルオーバー
色  Red/Black
サイズ  F

これから大活躍間違いなしのギンガムチェックのブラウス!!
素材感もサラッと薄いので夏先まで使えますE6ECE68F

他の色味は、赤があります!E743
9f98afa63d306aa857204b5773f8b39be8dba146.jpg

台形型のスカートとスポサンを合わせれば
そこまでガーリーになりすぎずに着こなせますよヽ(^ω^)ノE726

986913a09b7025e338220877826f1a05d5f8d962.jpg

腕まわりはこのような感じで小さなリボンE684できゅっと絞ってあります!
かわいい!!E6EDデニムとの相性がとってもいいです!

ぜひお店に見に来て下さいねE742E68D

次回の更新は24日です!お楽しみにE674




 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.18 18:00

★earth music&ecology★
日吉東急アベニュー店のブログへようこそ!

 

6894f3ff158c86e92b529d30ef2efd57b962efcb.jpg

------------------------
ルームウェアプレゼント!
サマーフェア開催!
------------------------
5/19(金)-5/22(月)

[1]期間中30%OFF!
※一部対象外商品がございます。

[2]税込7,000円以上ご購入の方先着で
ルームウェアプレゼント!

[3]BigTシャツ・Bigシャツ


ea8350b12e91f3c3e77a7940489d128206295314.jpg

ゆったりとしたオーバーサイズの
シルエットが今年らしい!
無地とボーダーの2種類★
詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emsns20170517a

他にも新作が続々入荷中!
皆様のご来店お待ちしております♪

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.17 13:26

★earth music&ecology★
日吉東急アベニュー店のブログへようこそ!


 
みなさまこんにちは!本日も見て頂きありがとうございますE6A2E63E
最近くもり空が多く梅雨が近づいてきていますねE63FE643。。
雨嫌いな私ですが先日かわいい折り畳み傘を購入したので
嫌いな梅雨も乗り越えられそうですE640E694


さて本日紹介するのはこちらですヽ(^o^)丿


4984aa893362b1618b9a4d5954074982a47be4df.jpg

18176C10310
オフショルプルオーバー
色  off White/Red/Light Gray Mixture/Navy
サイズ       F


他の色味はこのような感じですE750E644
f0bd7040c229abe7250521808eea107da4243c75.jpg

オフショルですがそこまで肩を出す感じでもなく、首回りを
すっきりと、とってもきれいに見せてくれます!E726E727
なので肩を出すのに抵抗がある方でも気軽に着れますよE68D)^o^(


f43d5270ffcb8e3ef1fd2584b22a31bd47b96ec9.jpg
袖周りもパフスリーブになっておりとてもかわいいです!
新作も今なら30%オフですので是非お店に見にいらしてくださいE6ECE727
お待ちしております♪

次の更新は19日の金曜日です!




 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
日吉東急アベニュー
〒〒223-0061神奈川県横浜市港北区日吉2-1-1
日吉東急avenue 2F
TEL:045-560-2130
OPEN:10:00~21:00
店舗詳細

CALENDAR

<<   2017年06月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

RECENT ENTRY

LINK