STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > ひたちなか蔦屋

2017.05.26 18:30

*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*
earth music&ecology natural store
  ~ひたちなか店(蔦屋書店内)~
open AM10:00   close PM20:00
*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*


こんにちは!!

月末金曜日!本日はプレミアムフライデーですねE6EC

ひたちなか店でも、
プレミアムフライデー限定!店内30%オフ実施しております!

是非ご来店下さいませ(^^♪


さて、本日ご紹介するのはこちら!★

iphone_photo_
最近入荷しました、ターバン・カチューシャ達ですE6ED


こちらのターバン、お色8色でご用意しております(*^_^*)

サテン、デニム、雑材と素材も様々です!!


iphone_photo_

着用するとこんな感じになりますE6EC【着用color:Gray】

今回も桑又さんにご協力頂きました(^^♪

桑又さんのように、下げめのおだんごや
ポニーテール、もちろん髪を降ろして付けて頂いてもかわいいですね★

iphone_photo_

16176J00020 デニムリボンターバン
color:LightIndigo/indigo

¥1490+税

iphone_photo_

16176J00030 雑材ターバン 
color:Beige/Pink/Black
¥1490+税


iphone_photo_


16176J00010 サテンリボンターバン
color:Beige/Gray/Navy
¥1490+税

iphone_photo_
そしてこちら!

ターバン風ですがカチューシャです(*^_^*)

レトロでカラフルな柄になっているので、
シンプルなお洋服に良く映えますE6EC

そしてリーズナブル!!E706

16176J00000 レトロカチューシャ
color:Ivory/Black
¥1290+税



今回、ご紹介させて頂いたのはearth商品ですが
ひたちなか店では、他ブランドのお洋服・雑貨なども
多数取り揃えておりますE68D





皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)



最後までご覧頂き
ありがとうございます!

次回もお楽しみに(^^♪


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.24 18:30

*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*
earth music&ecology natural store
  ~ひたちなか店(蔦屋書店内)~
open AM10:00   close PM20:00
*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*

こんにちは!

土日の暑さに比べ、大分気温が下がってきた様な…?
気がしますっ!!

皆様水分補給はしっかりと行ってくださいね(>_<)E706



さて、本日ご紹介するのはこちら!!

iphone_photo_【モデル身長/150cm】着用color/black

美しいデコルテですねE68D

根本の単純脳だと、ギンガムチェック=女子力E6EF
とゆう感じで、とても可愛らしいアイテムとなっております(^^♪


桑又さんの様に、大人っぽくロングスカートで合わせても良し!

デニムのショーパンなどに合わせて、ヤングなコーディネート
にも使えます!!

そしてこのアイテムなんと!2wayなんですE6EC


iphone_photo_

少し寒いな~と思ったら肩の部分を
上げて頂くと、また違った印象になりますね(^^♪

衿部分にボリュームがあるので、二の腕など気になる方にも
おすすめです★


iphone_photo_
10176A61020/2wayオフショルダーチェックブラウス
color:LightPink/Red/Sax/Black
size:free
¥2990+税


夏物アイテムも続々入荷してきておりますので、
是非!店頭でお手に取ってみて下さいE6EC

皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)



最後までご覧頂き
ありがとうございます!

次回もお楽しみに(^^♪



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.22 18:50

*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*
earth music&ecology natural store
  ~ひたちなか店(蔦屋書店内)~
open AM10:00   close PM20:00
*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*


こんにちは!

先週から気温が高い日が続いていますね(-_-;)E706

皆さん熱中症にはお気をつけ下さい!!


本日ご紹介するのはこちら!!

iphone_photo_【モデル身長/158cm】着用color/black

E hyphen world galleryから、
フラワープリントのショートガウンですE68D

今までロングのガウンは色々ありましたが、
当店初のショート丈ガウンになります(^^♪


短めトップス+ワイドパンツに羽織ると、
スタイルも良く見えますね(*^_^*)★

また、こちらの商品セットで
ウエストを止める紐が付いてます!!

紐で締める場合は、ワンピースなどと合わせても可愛いですねE68D


iphone_photo_
E hyphen world gallery
20176D12000 フラワープリントショートガウン
color:Black/Navy
size:free


また、ひたちなか店今月25日まで
チラシ商品が大変お安くなっております!!

一部Tシャツや、インナー、パンプスが500円!!
その他商品も、25日までは大変お買い得です(^^♪

皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)



最後までご覧頂き
ありがとうございます!

次回もお楽しみに(^^♪






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.19 18:30

*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*
earth music&ecology natural store
  ~ひたちなか店(蔦屋書店内)~
open AM10:00   close PM20:00
*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*

みなさんこんばんは!!ヽ(^o^)丿

本日も暑かったですねE706

最近、お子様の遠足に着ていく
お洋服を買いに来て下さった
お客様がいらっしゃいました!!

もうそんな時期なんですねE6F8

幼稚園や小学校の頃に
遠足をしたのを覚えてます(*^_^*)

遠足の前の夜って寝れないですよね~E72D

松本も近いうちにピクニックに
行こうと思ってます♪

それでは、本日ご紹介致します
アイテムはこちら▽▽▽

iphone_photo_
【モデル身長/162㎝】

今回は桑山さんに着ていただきました!!
美しいです・・・(*_*)E6FA素敵です・・・(>_<)E6ED

こちらのアイテム、上下つながっているので
一枚でコーディネートが出来てしまいます!!

フロントのフリルがとっても可愛いですね♡
ウエストも高くなっているので
足長効果も期待できます!!!!

柔らかい素材なので、ヒラヒラと
揺れるシルエットが女性らしさを
惹きたてますE726!!!

カラー展開はこちら▽▽▽

iphone_photo_
★MISCH MASCH★
ストライプイレヘムマキシワンピース
カラー:クリーム/ストライプ/グレー
サイズ:M
¥9,800+税

ひたちなか店、期間限定5/22まで
30%OFFです!!!!!

7,000以上のお買上げで
とってもかわいいルームウェアも
プレゼントしております♪

c04dcc81973d5d729d4e47eba472befb7ad2d520.jpg
是非この機会にお立ち寄り下さいませ!!
皆様のご来店心よりお待ちしております♪

最後までご覧いただきまして
ありがとうございました!!

次回もおたのしみにヽ(^o^)丿



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.18 18:30

*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*
earth music&ecology natural store
  ~ひたちなか店(蔦屋書店内)~
open AM10:00   close PM20:00
*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*

みなさんこんにちは!!

本日ご紹介致しますアイテムはこちらです!!

iphone_photo_
(モデル身長/158㎝)

小さなお花が散りばめられた
とってもすてきなワンピースですE6F8

なんとこちらのアイテム
2WAYなんですヽ(^o^)丿♪

前後どちらでも着ていただけます!!

その日の気分に合わせて
コーディネートを楽しめますねE72A 

レーヨン素材が使われているので
肌心地もとっても良いです♡

カラー展開はこちら!!▽▽▽

iphone_photo_
★Samansa Mos2★
2WAYワンピース
カラー:オフホワイト/ブラック
サイズ:F
¥4,990+税

続きまして、ひたちなか店に
今月から新しくスタッフになりました
鈴木 遥香(すずき はるか)さんを
ご紹介させていただきます♡

iphone_photo_
とっっっても笑顔が可愛らしい鈴木さん♡
初めてお会いした瞬間から
ふわふわオーラが出てて松本は毎日癒されてますE72C

好きな食べ物はチョコレートとの事です!!
チョコレートの中でも何のお菓子が
お好きなんでしょう・・・(-_-)♡
気になるので今度聞いてみますね!!



そんな鈴木さんはアーティストのPerfumeが
お好きとのことです♡
ライブも行ったことがあるそうです!!ヽ(^o^)丿

今年はひたちなか店からも近い
ひたちなか海浜公園で毎年行われる
夏の大イベント ROCK IN JAPAN FESTIVAL に
出演するとのことで

鈴木さんも行こうか悩んでました(^○^)♪

そんな癒しMAXの鈴木さんと
是非お話をしに会いに来てください♪

最後までご覧いただきまして
ありがとうございます!!!

次回もお楽しみに♪



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.18 10:00

*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*
earth music&ecology natural store
  ~ひたちなか店(蔦屋書店内)~
open AM10:00   close PM20:00
*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*

c04dcc81973d5d729d4e47eba472befb7ad2d520.jpg
 

------------------------
ルームウェアプレゼント!
サマーフェア開催!
------------------------
5/19(金)-5/22(月)

[1]期間中30%OFF!
※一部対象外商品がございます。

[2]税込7,000円以上ご購入の方先着で
ルームウェアプレゼント!

[3]BigTシャツ・Bigシャツ

ce716f02679502ac26dac4520f9171cc5b9cf283.jpg

ゆったりとしたオーバーサイズの
シルエットが今年らしい!
無地とボーダーの2種類★
詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emsns20170517a

他にも新作が続々入荷中!
皆様のご来店お待ちしております♪

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.17 19:09

*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*
earth music&ecology natural store
  ~ひたちなか店(蔦屋書店内)~
open AM10:00   close PM20:00
*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*

みなさんこんばんは★

本日は暑かったですね(-_-;)
今の時期でも熱中症など
かかってしまう可能性もあるので
みなさんもお気を付けてください(>_<)E706

それでは本日ご紹介致しますアイテムは

。。。こちら!!!!!▽▽▽

iphone_photo_
(モデル身長/158㎝)


ストライプのデザインがかわいい
キャミワンピですヽ(^o^)丿♡


根本さんすごくお似合いです。。。(*^O^*)E6EF

ポリエステル100%なので
吸湿性が低い為、濡れてしまっても
すぐにかわきます!!!

これからの時期は汗をかいても
すぐ乾いてしまうので
とっても快適にすごせますよ♪

またシワにもなりにくく
お洗濯のお手入れも楽ちんE72C

ストライプ柄なので着痩せ効果や
足長効果も期待できます(^○^)E6FA


カラー展開はこちら▽▽▽

iphone_photo_
★RAY CASSIN★
マルチストライプ キャミワンピース
カラー:ピンク/ライトグレー/ブルー
サイズ:F
¥5,500+税

そして根本さんが持っているバッグ
anelloのトートバッグです♡

口はファスナーなので安心ですし

外ポケット1個、内ポケットが6個も付いていて
収納するのにとっても便利です!!ヽ(^o^)丿

カラーバリエーションも豊富なので
お洋服のテイストに合わせて
お選びいただけます♡

カラー展開はこちら▽▽▽

iphone_photo_

iphone_photo_

anello ポリエステルツイル×ミニネーム A4トート
カラー:(上)ピンクベージュ/ミント/ブラック

    (下)ピンク/イエロー/ネイビー
サイズ:F
¥2,990+税

ひたちなか店只今
2点以上のお買上げで20%OFFです!!

是非ひたちなか店にご来店くださいませ!!
皆様のご来店お待ちしております!!

最後までご覧いただきまして
ありがとうございました!!!

次回もおたのしみに!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.15 13:39

*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*
earth music&ecology natural store
  ~ひたちなか店(蔦屋書店内)~
open AM10:00   close PM20:00
*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*

みなさんこんにちは!!!

5月ももう半ばです!!
もうすぐで待ちに待った夏がやってきますねE72A

暑いのは苦手ですが、
夏のイベントは大好きです♡

お祭りに海にBBQに。。。E726
考えるだけでワクワクしてきます♪

そんな楽しいイベントのお供に
こんなアイテムはいかがですか??

じゃじゃじゃん!!!!!

iphone_photo_
刺繍がかわいい小物ですE6ED

とっっっても可愛いですねっヽ(^o^)丿

持ってるだけで、一気に華やかE6FA
履くだけでインパクト大です!!!

iphone_photo_
★E hyphen world gallery★
刺繍バレエスリッパ
カラー:ブラック/シルバー/レッド
サイズ:S/M/L
¥4,990+税

リップやお花の刺繍がデザインされた
バレエシューズです♡

刺繍が入ったシューズは、なかなかないので
履くだけでインパクト大ですね(゜o゜)♪

スリッパ型なので履きやすく
クッションがあるので疲れにくいです!!

左右でデザインが違うのが
また遊び心満載ですねヽ(^o^)丿


【刺繍UP/右】
iphone_photo_

【刺繍UP/左】
iphone_photo_


続きまして▽▽▽
iphone_photo_
★E hyphen world gallery★
エンブロ巾着バッグ
カラー:ピンク/ミント/ブラック
サイズ:F
¥2,990+税

刺繍入り巾着型バッグです!!
口が大きく開くので貴重品なども
スッポリ収納できちゃいますヽ(^o^)丿★

お花の刺繍が大きくデザインされていて
シンプルなコーデでも持つだけで
一気に華やかになります!!!

【刺繍UP】

iphone_photo_
最後に▽▽▽


iphone_photo_
★RIVET&SURGE★
フラワー刺繍バッグ
カラー:ピンク/ベージュ/ブラック
サイズ:F
¥2,990+税

サイドのフリルが可愛い刺繍バッグです♡

なんとこちらのバッグ2WAYなので
クラッチバッグでも
ショルダーバッグでも
お使いいただけます(゜o゜)♪

大きめなので長財布なども
余裕で収納出来ちゃいますよ!!

【ショルダー】

iphone_photo_

皆さんも普段のコーデに
いつもと違った小物を足してみませんか??♡

ひたちなか店只今2点で20%OFFです
是非この機会にお立ち寄り下さいませ!!!

最後までご覧いただきまして
ありがとうございました!!!

次回もお楽しみに♪











Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.10 15:33

*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*
earth music&ecology natural store
  ~ひたちなか店(蔦屋書店内)~
open AM10:00   close PM20:00
*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*

みなさんこんにちは!!

本日は雨ですねE6F4
雨は苦手ですが、雨が降った後の匂いは
なぜか落ち着くんです!!

なぜでしょう。。。
皆さんも好きな香りとかございますか??

松本はお花の香りより、
果物の香りの方がすきですE745

。。。果物といえば
ひたちなか店にこんなアイテムが入荷いたしましたE6F5

iphone_photo_

★E hyphen world gallery★
レモン刺繍デニムパンツ
カラー:インディゴ/ライトインディゴ
サイズ:S/M
¥4,990+税

お花の刺繍が定番だったのですが
なんと!!果物の刺繍がデザインされた
パンツが入荷致しました!!!

とっっっても可愛いですね♡
見てるだけで、食べたくなっちゃいます。。。

レモンの刺繍はとても爽やかな印象を
与えてくれます!!!

ハイウエストなので足長効果も
期待できますよE6FA

【刺繍UP】

iphone_photo_

オススメコーデはこちら▽▽▽

iphone_photo_
合わせているトップス
刺繍がデザインされていて、
とても華やかですね!

袖の部分にも刺繍がデザインされていて
細部にまでこだわってます☆
今年も流行のボリューム袖で
とてもトレンド感あふれるアイテムですね!!

綿100%なので肌心地も抜群です♡

カラー展開はこちら

iphone_photo_

★E hyphen world gallery★
フレアスリーブ刺繍ブラウス
カラー:オフホワイト/ブラック/ボルドー
サイズ:F
¥3,990+¥

ひたちなか店只今30%OFFです!!
是非ご来店くださいませ!!!

皆様のご来店お待ちしております☆

最後までご覧いただきましてあ
りがとうございました!!

次回もおたのしみに♪


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.09 10:00

*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*
earth music&ecology natural store
  ~ひたちなか店(蔦屋書店内)~
open AM10:00   close PM20:00
*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*

こんにちは!!

本日、ご紹介いたしますのは
こちらのアイテムです!!!

iphone_photo_
★YECCA VECCA★

トップスブラウスは、袖からの素材が違う
袖異素材切替プルオーバーです☆

全体は綿、袖がポリエステルの素材になってます!

肌触りが気持ちよく、しわにもなりにくいので
お手入れも楽ちん♪

袖の部分は、ボリュームがあるので
細く見せてくれます!!(゜o゜)E6FA

襟元もVネックで、デコルテ部分が
女性らしさを出してくれます!!

カラー展開はこちら!!

iphone_photo_
★ECCA VECCA★
袖異素材切替プルオーバー
カラー:グレーベージュ/ネイビー
サイズ:F
¥6,990+税

そして、こちらのトップスに合わせているのが
こちらのスカートです!!

iphone_photo_
★ECCA VECCA★
ボタニカルフラワースカート
カラー:ベージュ/グリーン
サイズF
¥7,990+税

大きなお花がインパクトのある
スカートです♡

ウエストはゴムなので、ゆったりと着れます☆
とてもなめらかな素材で
動くたびにひらひらと揺れる
シルエットが女性らしさを惹きたててくれます♡

是非、ひたちな店でご覧くださいませ★

最後までご覧いただきありがとうございました!!

次回もおたのしみに♪




Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
ひたちなか蔦屋
〒〒312-0005茨城県ひたちなか市新光町30-4
蔦屋書店併設
TEL:029-212-7057
OPEN:10:00~20:00

CALENDAR

<<   2017年05月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

LINK