STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > PLE葉 WALK浜北

2017.11.15 19:00

ef90cda238a2d054954c736098daa1dd74792501.jpg


皆さんこんばんは☆
本日もアースミュージック&エコロジー
プレ葉ウォーク浜北店のブログをご覧いただきありがとうございますE6EC



本日ご紹介するのはこちら!

610f87e5f2acdcb7da03b67e47cc74535be707ab.jpg

18177F30080
コーデュロイワイドパンツ
Price 4,990+tax
Color アイボリー / キャメル / ネイビー / ピンクベージュ



あたたかみのあるコーデュロイ素材です★

タックを効かせたワイドシルエットで気になるラインを拾わず
華奢見せ効果もありますよ^^

落ち着きのある色合いでスタイリングしやすく、
カジュアルにも綺麗めにもマッチしてくれます!
 


お色は四色です♡
f7a071490ce880a89a750c466498fcc9517e6f71.jpg





昨日、以前一緒に働いていたスタッフもサプライズで来てくださり、
伊藤さんの送別会をしました~!

場所はみんな大好きなさわやかです♡♡

6eaef4be57cc4698932dbc97914fa70356cc19c3.jpg


伊藤さんと永峰は同い年でしたが、
頼りがいがあり、仕事に真面目な姿を見ていてとても尊敬してました。
そして何かと共通点があり…(笑)
入りたてでなにも分からず不安だった頃
話しかけてくれたのを覚えています…★


永峰は一か月前まで、イーハイフンで務めていたのですが、
ちょこちょこアースにヘルプで入っていました。

伊藤さんはいつも明るく仕事話も恋愛話も
なんでも聞いてくださって、ヘルプへ行くのが楽しみでした^^


そして永峰もアーススタッフになり、
一緒に働いた一か月ちょっとですが、本当に楽しく
明日から伊藤さんがいなくなるというのが今でも信じられません……涙


まだまだ未熟ですが…
伊藤さんから学んだ事を忘れず、これからも頑張っていきたいと思います!

日本に帰ってきても、また永峰と仲良くしてください♡


今後ともプレ葉ウォーク浜北店を宜しくお願い致します★


次回は11/17(金)に更新致します!
それでは、お休みなさいませ☆


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.10 19:00

ef90cda238a2d054954c736098daa1dd74792501.jpg


皆さんこんばんは☆
本日もアースミュージック&エコロジー
プレ葉ウォーク浜北店のブログをご覧いただきありがとうございますE6EC


本日ご紹介するのはこちら!

35a066f339ef9b202033777f1e9ce53e358423a5.jpg


10177L10144
ジョーゼットフラワープリーツスカート
Price 2,990+tax
Color ブラック / キャメル / ボルドー
Size Free



細やかなプリーツが軽やかに揺れ、
フェミニンなムードをまとうフラワープリントスカート


後ろがゴムになっているので、着脱しやすい!
フロントはスッキリと仕上げてあるので
トップスインのスタイルもバッチリきまります◎



シンプルなブラウスニットを合わせるだけで
華やかレディなコーデが完成するアイテムです^^




お色は3色!
a04df2b676a1b966cd8e93a8f7cfb947d595aa88.jpg


ぜひ、店頭でお待ちしております^^

次回は11/15(水)に更新致します!
それでは、お休みなさいませ☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.08 19:00

ef90cda238a2d054954c736098daa1dd74792501.jpg


皆さんこんばんは☆
本日もアースミュージック&エコロジー
プレ葉ウォーク浜北店のブログをご覧いただきありがとうございますE6EC




本日ご紹介するのはこちら!
00dcd9888fd0d3c202cd6ba4cd9a92436d4907d8.jpg
18174CB0100

バックカシュクールニットプルオーバー
Price 3,990+tax
Color アイボリー / チャコールグレー / ベージュ / ピンクベージュ
Size Free



ドレ―ピーなシルエットが
フェミニンさを薫らせ女性らしいヌケ感を演出してくれます♥

シンプルなデザインで合わせるアイテムを問わず
ワードローブに備えておくと重宝しそうな1枚です^^


078e1adc4031b7d01919da50be4b547b49495915.jpg

後ろをむくと、、、
カシュクールになっています!


お色は四色です!
落ち着いたカラーなので、スタイリングの強い味方になりますよ★
2e249c12ffba7ed5153f6bb692c0784c55fc64db.jpg

ぜひ、店頭でお待ちしております^^

それではお休みなさいませ☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.03 19:00

ef90cda238a2d054954c736098daa1dd74792501.jpg


皆さんこんばんは☆
本日もアースミュージック&エコロジー
プレ葉ウォーク浜北店のブログをご覧いただきありがとうございますE6EC



本日ご紹介するのはこちら★
8f320a0e995a92f0ede36343826f1729e6fab59c.jpg

18174I30000
リバーシブルフェイクムートンノーカラーコート
Price 7,990+tax
Color ライトグレー / ベージュ /  ネイビー
Size Free

こちらのフェイクムートンコートは
すっきりとしたノーカラーデザインになってます!


落ち着いた色合いでコーディネートに取り入れやすく、
オンオフ幅広いシーンに活躍してくれるアイテムです^^



裏返すとなんと・・・
cbc094812599f604cd18defc337eb8af07af5167.jpg

リバーシブルになっているんです♥
もこもこしててかわいい…!

ボディをあたたかく包み込んでくれるロング丈で防寒性が高いのも魅力的です!



お色は三色!
28601d0e483895fea596299efec962ac8395d2ac.jpg

ぜひ、店頭でお待ちしております^^



次回は11/8に更新いたします!

それではお休みなさいませ☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.01 19:00

ef90cda238a2d054954c736098daa1dd74792501.jpg


皆さんこんばんは☆
本日もアースミュージック&エコロジー
プレ葉ウォーク浜北店のブログをご覧いただきありがとうございますE6EC

本日ご紹介するのはこちら★

8fdb4f4bfc92bd17fea5fd84849063b9306f5350.jpg
18174CB0160

変形ボリューム袖畦ニットプルオーバー
Price 3,990+tax
Color Ivory / Blue / Beige / charcoalGray
Size Free


こちらのニットプルオーバーはモヘヤ混の糸を使用しています!
素材特有の柔らかい風合いが魅力です◎
今季トレンドの袖にボリュームある、ゆったりとしたシルエットになっていて
とっても可愛いです^^
ボートネックで上品な印象に決まるアイテムは、イヘムスカートと合わせたスタイルがお勧めです。



お色は全部で4色!72d181300e1f5039fb9f7dcdcb7b14e31995520b.jpg

ぜひ、店頭でお待ちしております^^



次回は11/3に更新致します!

それではお休みなさいませ☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.27 19:00

ef90cda238a2d054954c736098daa1dd74792501.jpg


皆さんこんばんは☆
本日もアースミュージック&エコロジー
プレ葉ウォーク浜北店のブログをご覧いただきありがとうございますE6EC

初めましてE746
本日から中島さんに変わり、ブログを担当させて頂きます永峰です!
宜しくお願い致します^^

本日ご紹介するのはこちら!
e4d8432379fb9d391d9921e0da26c3cf374f01b0.jpg
12174H40000
<広瀬すず コラボ>キャンディスリーブ花柄ワンピース
Price 3,990+tax
Color Black Brown Dark Green
Size  フリー

カラフルな小花の総柄デザインで愛らしく仕上げた、
大人ガーリーなワンピースとなってますE6EF

ふんわりとしたキャンディスリーブもキュートなポイントです◎
ベルトのウエストマークで腰の位置を高見せし、
脚長なスタイルアップもアシストしてくれます!



43b5468302807b031ea58d8afbb93f4b6e4a0a40.jpg

お色は3色★

1枚でさらりと着るのはもちろん、
アクセや羽織りのプラスワンで着こなしの幅も広がりそうです^^




cbe6d2302d869af492a59e3833dafb721680d457.jpg
12174D70000
<広瀬すず コラボ>ループ編ニットカーディガン
Price 4,990+tax
Color Ivory Black Beige
Sizeフリー

どんなファッションスタイルにも合わせやすいカーディガン

首元まで包み込むハイネックで防寒性もあり、
小顔な印象に見せてくれる嬉しい効果も!!
優しい色合いでコーディネートに品よく馴染み
カジュアルからフェミニンスタイルにと幅広く活躍してくれるアイテムです^^

ぜひ、店頭でお待ちしております★

次回は、11/1(水)に更新致します!

それではお休みなさいませ☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.25 19:00

ef90cda238a2d054954c736098daa1dd74792501.jpg


皆さんこんばんは☆
本日もアースミュージック&エコロジー
プレ葉ウォーク浜北店のブログをご覧いただきありがとうございますE6EC




本日ご紹介するお洋服はこちらE741a736a8142c38375b384c3b991e6fde64ae37db7c.jpg
10174CB0004
★シャギーニットプルオーバー
Price 2,990+tax
Color Ivory/Mustard/Pink Beige/
          Brick Red/Sax/Gray Beige/Light Gray/Navy
Size Free


ふんわり柔らかなシャギー素材を使用した長袖ニットですE6F6


ドロップショルダーでボリューミーな袖口とゆったりとしたシルエットが、
ガーリーな雰囲気にしてくれますE6FA


お色は8色!bf711728eddf68dae47014ec3e6d7373463c3719.jpg
カラーバリエーションがとっても豊富E695


お気に入りの1枚を探しにいらしてくださいE743




次回は10/27に更新致します!

次回から新しいスタッフの方がブログを担当してくれます!
楽しみですE6EF


それではお休みなさいませ☆


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.20 19:00

ef90cda238a2d054954c736098daa1dd74792501.jpg


皆さんこんばんは☆
本日もアースミュージック&エコロジー
プレ葉ウォーク浜北店のブログをご覧いただきありがとうございますE6EC





本日ご紹介するお洋服はこちら!!5815cf56f37af5e0cb3534f6e48feb60b2c2e65e.jpg
12173F70000
★LEE×earth WIDE DENIM
Price 8,990+tax
Coror Light Indigo/Indigo
Size S/M/L



LEEとアースのコラボのワイドパンツでございますE6F6




ウエストのリボンがポイントですE684b1f1473add96d8cb67609ff99cbdc06dafb6d7f2.jpg

ゆったりめのシルエットなのでレッグラインを拾わず、
華奢な印象に見せてくれますE6FA



トップスをINしてウエストデザインを引き立たせた着こなしがおすすめですE747




お色は2色!423060f98ad8551d098ae9c41db75f452fae1295.jpg


是非ご覧ください!



次回は10/25に更新致します!
それではお休みなさいませ☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.13 19:00

ef90cda238a2d054954c736098daa1dd74792501.jpg


皆さんこんばんは☆
本日もアースミュージック&エコロジー
プレ葉ウォーク浜北店のブログをご覧いただきありがとうございますE6EC


お久しぶりです!伊藤です\(^o^)/
またまた中島さんにお願いしてブログを書かせて頂いておりますE6EC

前回の中村さんのご報告はご覧いただけましたでしょうか?
彼女はとっても明るく、見ているこっちまで笑顔になれました!
笑顔の伝染、、、というのでしょうか、
真面目すぎる私にとっては彼女の笑顔に本当に助けられました!
次の道でも頑張ってほしいです!
baf2024c7ace3e17a44a648006d605afff480465.jpg

↑↑中村さんが19歳になったときの写真★

本日もブログの最後にご報告がございます。
ぜひ最後までご覧ください!

さて、本日ご紹介するのはこちら!
2da3933ba2fa809a8e97d79d99c740df6570f869.jpg

12173C40020
★Champion×earthスウェットパーカー
Price ¥6,990+tax
Color Gray/ Pink/ Black
Size Free

チャンピオンとアースのコラボパーカーE6F8

スウェットパーカーの中でも触り心地がふわっふわ♥
裏毛を使用しているのです!
923d98e3d988ad7c041a389c62c390ec20f59195.jpg
胸元のシルバーロゴと
cde14b34da76d151308b26f379aa1dc801d3620c.jpg

お袖のチャンピオンカラーロゴがポイント★

ショート丈なので、ボリュームのあるボトムと合わせると
スタイルアップが期待できますE726

今回、伊藤はフード付きをご紹介しましたが、
フードなしもございます!
3ded842a22a10f02005c6a83dc76fe48a2193b0c.jpg
12173C40010
★Champion×earthスウェットプルオーバー
Price ¥5,990+tax
サイズ、カラーとも上と同じ

カラー展開も3色あり、どれも着回しやすいお色でございます!

ぜひご覧ください!

★ご報告★

伊藤は来月の11/15を持ちまして、退職させて頂く事となりました。

正直、あと1ヶ月という実感は湧いていないです(笑)

仲良くして下さっているお客様にお伝えした所、
かなりの確率で
「え!?結婚するの!!??」と聞かれます(笑)
残念ながら(?)結婚ではございません(笑)

伊藤、来月から外国へ行ってきます!
ずっと、ではないですよ、案外すぐ帰国します\(^o^)/

場所は…地球の裏側辺りですかね、、。。
飛行機で12-16時間掛かります。。E662

だいぶ前のブログに書いた
ある目標の為に英語を勉強中です、というのはこの為です\(^o^)/
以前からずっと外国へ行きたい!という思いが強く、
それが叶ってこの結果となりました。

このブログでも何度も書いてきましたが、
伊藤は究極のインドア、、、(笑)
そんな人間が地球の裏側まで行くんですから驚きですE72C

まだまだ思い出など書きたい気持ちはいっぱいですが、
このブログを読んで下さっている皆様、
直接ご来店下さり、仲良くして下さっている皆様、
私の大切で大好きなスタッフへのメッセージは
11/10(金)のブログでお伝えさせてください♪

たぶん書きながら号泣するんだろうな…(笑)

18歳から22歳までの結構長い間ここでお仕事をしてきたのですが、
最後の1ヶ月は全力で駆け抜けようと思います!!

ぜひ、プレ葉ウォーク浜北店にお越しの際は
ご来店いただけましたら嬉しく思います!

それでは、長いご報告でしたが、
ここまでお読みくださりありがとうございました!

次回は10/18(水)に更新致します!
それではお休みなさいませ☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.11 19:00

ef90cda238a2d054954c736098daa1dd74792501.jpg


皆さんこんばんは☆
本日もアースミュージック&エコロジー
プレ葉ウォーク浜北店のブログをご覧いただきありがとうございますE6EC




本日ご紹介するアイテムはこちら!
283e7f136546b78680271d30109c6607419d0dbb.jpg
10173J50010
★ミニボストンバッグ
Price 4,990+tax
Color Red/Mustard/Pink Beige/Black
Size Free


こちらのミニボストンバックは、付属のストラップを取り付けてショルダータイプにもアレンジできる2WAYデザインとなっておりますE684


必需品が収まる手頃なサイズ感で使い勝手も良く、
整理しやすい内ポケットも付いてますE743



お色は4色E6F659c5ec583754de1b64d8592207138bf9e248de7d.jpg

コーディネートに取り入れやすいこのアイテム、
気になる方は是非見にいらして下さい!!




最後に。。。

3月から浜北店のスタッフとして一緒にやってきた中村さんが
10月15日でラスト出勤となりますE72E



寂しさはありますが、
次の職場でも持ち前の明るさで頑張ってもらいたいですE6FA

c8b5a8b281229df7cbfbb7fe9a52d6f0a9eb5868.jpg



では次回は10/13に更新致します!
この日にも重大なご報告が。。。E703

それではお休みなさいませ☆

Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
PLE葉 WALK浜北
〒434-8502 静岡県浜松市浜北区貴布称1200
PLE葉WALK浜北 1F
TEL:053-545-6114
OPEN:10:00~21:30

CALENDAR

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

LINK