STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > PLE葉 WALK浜北

2017.02.17 19:00

ef90cda238a2d054954c736098daa1dd74792501.jpg


皆さんこんばんは☆
本日もアースミュージック&エコロジー
プレ葉ウォーク浜北店のブログをご覧いただきありがとうございますE6EC


お久しぶりです、伊藤です\(^o^)/
お洋服のブログを書くのは11月ぶりなのですE726

久しぶりにブログを書きたくなったので。
中島さんにお願いして、彼女のお休みの日にこうして書かせてもらいましたE6EC

でも前回のブログでこんなこと書いてくれてたんですね…(笑)
d39d2ca40fa52ce626998356b9459f328c1de813.jpg

ハードル上げないでよーーー、なかじも。。(笑)
ブログ書きたい!という先輩のワガママをいつも聞いてくれるなかじも。
ありがたいですE6EC

お久しぶりなので、最近の伊藤について…(笑)
dea7ae3a3f42336d9de7af5159659d77ad8e4dcc.jpg最近のわたくし、ネイルをいろいろ変えて楽しんでいます♥
上の左右違うネイルが最新のものです\(^o^)/


ベージュの方はブランドのJIMMY CHOOをイメージにデザインされているのですが、
メインの星のスタッズがなく、まさかのヒトデで代用(笑)
言われなければ分からないですよね!!(笑)

左手はピンクのミラーネイルにしてみました☆
ミーハーなので一回やってみたかったんです!
右下のは1月にしていたネイルです!!
今年22歳になるので、オトナの女性をイメージしたネイルにしました!
中身は相変わらずコドモE6EC////

ネックレスも買いました\(^o^)/
ずっと一粒ダイヤの華奢なネックレスが欲しくて探していたのですが、
ある日ぷらーっと立ち寄ったお店で一目惚れ!

ヴァンドーム青山のものです!
それなりのお値段したので迷ったのですが、
店長になり、頑張る記念&2016年お疲れ様記念に買いました!!(自分に甘い♥)

タンザナイトという石の周りにダイヤモンドがあしらわれているので、
結局一粒ダイヤではないのですが、いいんです!(笑)

久しぶりすぎて語りすぎました、すみません。。。
お洋服のご紹介いきまーーーす!!

さて、本日ご紹介するアイテムはこちら☆

cd925b03eab4eb1879d35f1d05974b6623451f24.jpg

18171F30004
裾フリンジワイドデニム
Price ¥2,990+tax
Color Light Indigo/ Indigo
Size S/ M/ L

裾がフリンジになっていてトレンドもバッチリ押さえています◎

実際伊藤はこの着こなしでお仕事をしています\(^o^)/
なぜこのワイドパンツを選んだかといいますと、、、
脚が長く見えるから!!!(笑)

背も小さく、おまけに脚も短めなわたしは
こうやってお洋服にスタイルアップを任せています(笑)

このデニムシリーズ、、、
すっごく軽くて柔らかいんです!!!!!
98ccfa4de47513182ab10e4c87e298c1e01f7d77.jpg

「やわらかるいデニム」
名前の通り本当にやわらかるい、、んですE6EC

デニムはゴワゴワしがちで敬遠しがち…という方も
多いかと思いますが、そういう方にぜひ!とオススメしたいです\(^o^)/

ワイドタイプでゆったりしているので
体型カバーにもなりますしねE72A
ba6c24d96de9ea968a01668db14d88be0e68b6fc.jpg
裾は少し色が違うんです!!
こんなところもこだわっているオシャレポイントなんですE6FB
d4a74abc64cb541bdebab985b8b01a0710f78293.jpg
お色は2色!!
ベーシックなインディゴも
春らしいライトインディゴも!

浜北店ではどちらも大人気ですE727

このやわらかるいデニム、フリンジデニムだけではなく、
ガールフレンドタイプや、ワイドデニムもご用意しております!!
ボトムだけではなく、Gジャンも!!

ぜーんぶお値段¥2,990+税!!

ぜひご覧くださいね☆

☆おまけ☆
dfaab461b849aa886b4ce42fb0f1ec61594c8c54.jpg

太田さんとぱしゃりE6ECE6A2

2歳も年下だとだんだんジェネレーションギャップが出てきます(笑)
でもこの前は、あるお話でとっても盛り上がりました!!!

まだまだ伊藤も若いなと嬉しくなりました(笑)

可愛い後輩に囲まれて毎日楽しく生きています\(^o^)/

では次回からはまた中島さんのブログをお楽しみください♪
いやあー、伊藤もとーーーっても楽しみですーーー♥(この前のお返し(笑))

次回は2/22に更新致します!!
それではおやすみなさいませ☆

Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
PLE葉 WALK浜北
〒434-8502 静岡県浜松市浜北区貴布称1200
PLE葉WALK浜北 1F
TEL:053-545-6114
OPEN:10:00~21:30

CALENDAR

<<   2017年08月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

RECENT ENTRY

LINK