2014.05.31 23:21

こんにちは♪東武大田原店の横山です(^^)!

暖かく過ごしやすい日々が続いていますね☆
一足先に夏のおすすめコーディネートをご紹介致します!

まずはこちら★

iphone_photo_
60146H10020
ストライプフレンチワンピース Sax,Navy,Black \4,900+税

清涼感のあるストライプカラーです♪爽やかな雰囲気でこれからの季節に
ぴったりですね!

カーディガンの肩まきや、スニカーとのカジュアルダウンがおすすめです♪

続いてはこちら★

iphone_photo_60142H10020
単色プリントワンピース Red,Green,Navy \4,900+税

グリーンパークスの定番!インド綿を施したワンピースです!

前身のレースと飾りボタンがポイントです♪
リゾート感のある大柄プリントが特徴的ですね!
風合いが良く着心地抜群です☆

また、新作が続々入荷しておりますのでぜひ東武大田原店に
足を運んでくださいね**

スタッフ一同心よりお待ちしております(^○^)!


iphone_photo_***

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.31 23:13

こんにちは!
GreenParks topic高蔵寺店の三ツ田です(^^)

最近は天気も良く、過ごしやすい日々が続いていますね!
気温も上がりやっと新作の夏物が活躍できそうです☆

早速、高蔵寺店おススメコーデイネートを紹介します♪

iphone_photo_
60142A20020 フロントスクエア刺繍5分袖ブラウス

こちらは今年大人気のレースのブラウスです。
甘すぎない単調なレースなので、着まわしやすいですよ♪
ブルーならホワイトパンツと合わせるスタイルがおススメです。
爽やかですよね!

iphone_photo_
ブラウススカートにインしたガーリーなスタイルもかわいいです!

幅広い年代の方に着て頂ける一枚です☆

iphone_photo_
お色はオフホワイト/ピンク/ブルー/グレーの4色展開です。
素材にレーヨンを使用しているので肌触りもいいですよ♪


皆様のご来店、お待ちしております。






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.21 09:00






★2014 Summer
Present Fair
5.23fri-5.27tue
 





b4222cc121c729d3318619e6fdd02bb3f50b3817.jpg







皆様、お待たせしました!
夏のPresent Fair開催決定致しました♪

 




■期間:5/23(月)~5/27(火)5日間




■内容:
【1】期間中20%OFF! ※一部除外品あり

【2】税込7000円以上お買い上げで
     ルームウェアプレゼント!(数量限定、お早めに♪)

【3】さらに!! 対象インナー
    1080円均一コーナー登場!
    詳細をCHECK!!








皆様のご来店、お待ちしております!!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.06 16:30

7c2eabc97602be1724c2b1a71914f8dcd97013d5.jpg
---------------------------------------------
日頃の感謝の気持ちを込めてお母さんに
「ありがとう」を贈ろう。
---------------------------------------------

Thanks Mother'Day
~母の日フェア~
5.7wed-5.11sun

期間中、無料ラッピングサービスを承ります。
ご希望の方はスタッフにお申し付け下さい♪

さらに!! 先着で、ギフトラッピングされた方に
オリジナルメッセージカードをプレゼント!(数量限定)
ced604e6883a97e287945ef9062e8d79ac0fbb6a.jpg
Green Parksでは母の日にぴったりなアイテムをご用意しております。
プレゼントをお探しの方は是非、お越し下さいませ♪




 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.04 10:11


Green Parks topic


テラスモール湘南店の村上です(^^)


 


やっと暖かくなり、夏物が着られる


陽気になってきましたね!


 


GreenParksでは、今期トレンドアイテムを


多数取り揃えておりますので、


一部ご紹介致します。


 


3490bf216cb05441c69ed3e0eeb74924d6cd09fd.jpgフレアが特徴のミディアムスカート


 


夏の海辺でひらひらなびかせて


お散歩なんかしてみては


いかがでしょうか♪


 


9e37d52905c0b6963cac97c0eb65b02dc8657fdc.jpg


65142C20020 タンクセットシースルーチュニックプルオーバー


 


今年トレンドのギンガムチェックと


さわやかな白デニムをあわせて


彼とお散歩デートなど、


お出掛けに是非!


 


 


 


 


夏になり、海へ行く機会が多くなると思います!


湘南、辻堂駅に来た際は是非、


Green Parks topicテラスモール湘南店へ


お立ち寄りください!


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


 


e99627b741ccfffa380c85f30c08449196a3b5c4.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.02 11:06

みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうかE6FA
Green Parksでは、ゴールデンウィークフェアを開催中です。

期間中20%OFF!!
※一部、企画が異なる店舗があります。

さらに!!!
5/3より、Setで買うとお買い得★企画の第2弾がスタートします。

対象のカーディガントップスを、Setで買うと4,900円(税込5,292円)

対象商品はこちら。

カーディガン
6b3465c7671e4991635e59327c115e4fa5427170.jpg12108492e95d59a2009aad23f556147ce7eae898.jpg

トップス
b1f3a956098572d4c9fad3edc2252f21fb5237db.jpg3bc5a6a727fad8a629c260ff9a5aaf92f0fb43f2.jpg

右のトップスは、無地に見えて実は・・・こんなお花柄になっていますE6EF
柄物をあまり着ない・・・という方にもおすすめ!02164b6e32747797dc09986957fc152d34fd0947.jpg

在庫には限りがありますので、お早めに!
ご来店おまちしております☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.01 13:39

皆様こんにちは♪
Green Parks topic 福岡パルコ店の樺です^^☆

最近はすっかり暖かくなり、あっという間に初夏になりましたね♪
強い日差しからもう既に夏の気配がします…
今年も猛暑になりそうですね(;;)

GreenParksでは、そんな暑い夏も乗り切る!!
魅力的なアイテムを揃えております♪

まずは新作を使ったコーディネートがこちら☆
7ded3189f32fe6ad6fd88c2995026cdfd0d1de11.jpg
きれいなレッドがポイントの、マリンスタイルです♪

こちらのカーディガン、カラーバリエーションも豊富です!
bb5928be84cc9bf5dc8db323b699185706f38111.jpg
60142D60010 接触冷感ニュアンス7分袖カーディガン

冷感作用のあるレーヨンを使用してますので、
着心地はひんやり、暑い日も快適に過ごせます☆
重ね着は暑いけど、日差しは避けたい…という時にピッタリのアイテムです^^!


続いて合わせているトップスはこちら♪
b8b8a6ee340d28b319b872d079f41431d19e511d.jpg60142A20040 レース切替Tブラウス

こちらもベーシックなホワイトの他に、
今年トレンドのイエロー・ミントも展開しております☆
ボーダー状にレースと切替えているので、
見た目も涼やかです♪
ゆったりしたサイズ感なので、通気性も抜群です!


オススメの商品、いかがでしたか^^♪?
まだまだ夏の新作は豊富に揃えておりますので、
是非、GrrenParksへお越しください☆

スタッフ一同、お待ちしております☆



Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
GP BLOG

CALENDAR

<<   2014年05月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

LINK