2014.04.29 13:50

みなさんこんにちは☆

GreenParkstopicアイモール三好店の水野です。
最近は少しずつ暖かくなってきましたね(^^)
三好店では少しずつですが、夏の新作が入荷してます!!
そんな夏のアイテムを少しだけご紹介します。
c14dfbeaaadb2244df5da99d2a2b8e86929bcce3.jpg60142C20050 裏毛ナンバープリントプルオーバー \2900+税

今年大人気のナンバリングプリントプルオーバー!
柔らかなスウェット素材がとても着心地良いです。

マキシスカートを合わせて、カジュアルだけどカワイイスタイルのできあがりです♪


カラフルな色使いがかわいい、こんなストールを合わせてみてはいかがでしょうか?
20dae81ce3bfe96dab1ae0a35ebee07038ea6fd1.jpg
60142J70010 イカットパターンストール \3900+税

エスニック調ですが色使いが優しいので、ふわっと柔らかい印象になりますよ。


足元に合わせたののはこちらのサンダルです☆☆☆

a7054d58a38a6d368269b8b8a50535978585fccb.jpg
60142K10000 フラットTストラップサンダル ¥3900+税

アンクルストラップが付いているので安定感があり、とても歩きやすいですよ(^0^)/
トレンドの異素材使いで大人な足元作りが楽しめます♪


今回ご紹介したアイテム以外にも新作がたくさん入荷しております。
アイモール三好店にお越しの際はぜひグリーンパークストピックへお立ち寄り下さい。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(^^)

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.28 18:42

こんにちは(^О^)

Green Parks topic木場イトーヨーカト゛ー店の針生(はりう)です!

やっと暖かくなってきましたね。
最近は桜も咲いてきましたが、みなさんはお花見に行かれましたか?

Green Parksでは今から着られる春物はもちろん、これから着られる夏物もどんどん入荷しております!!
その中でも、スタッフのお勧めの商品を紹介します。

061a4f3c6588058fcfc1ed9285b3da5a29001eba.jpg
アズノウアズとのコラボ商品♪
60142H20040 ASフラワードレープ5分袖ワンピース ¥4,900+税

色合いがとても鮮やかで、春らしいですね(^∀^)
パンツとも合わせていただけますが、裏地がちゃんと付いていますので、ワンピースとして1枚でも着ていただけます。
こちらのワンピースをきてお花見に出かけてみてはいかがですか?
f9a4a7924998ed20fe6c3070361e006568921832.jpg

こちらのガーデンコートを抜けるとイトーヨーカト゛ー木場店が見えてきます。
お花も咲いてとても綺麗ですので、Green Parksにご来店の際はこちらを通ってお越しくださいませ♪

ddcdc748507aa79490bb89c44273e13ebba6af8c.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.25 08:50

いよいよゴールデンウィークに突入E6FA
ということで、Green Parksでは、ゴールデンウィークフェアを開催中です。

期間中20%OFF!!
※一部、企画が異なる店舗があります。

さらに!!4/25より、Setで買うとお買い得★企画がスタート!!

対象のカーディガンワンピースを、Setで買うと4,900円(税込5,292円)

対象商品はこちら。

カーディガン
f1bca88d054b9f5581d2844e67a14dd6f828e741.jpg8a0b343094864dcc9c7630cea44f758ff3533d57.jpg
ワンピース
7a3c4a44fe3ab3c499da776097d1ea5d544d8f82.jpgf4c99de50ae2d464fa0f4d512f698eeda8e7990d.jpg

在庫には限りがありますので、お早めに★
ご来店おまちしておりますE72C


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.16 12:00

4/18(金)よりSummer Fair実施です!
(一部店舗は4/17より開始)

新作が20~50%OFFに加え、楽しみな企画があります。

それは・・・Setで買うとお買い得♪
対象のカーディガントップス・インナーを3点Setで買うと
5,900円(税込6,372円)になるというもの!

気になる対象商品はこちら。
下記の①~③のなかから、それぞれ1点ずつ選べます☆

カーディガン
f490be3a5334c28dd74bc6475d3e36106818926b.JPG74f51e6581406cb0542bbca9fdbe0e4be704bd26.JPG
トップス
8b41fca95ef9962513770afa5bdb90e323a0f76a.JPG91495d6d078389041a1944b0f223a39272923ad0.JPG
③インナー
1cc3d55ac788a496254c40bfe8da4556f182d9cb.JPGc28bb166008ab4fc01dd489e8b3759f8efc0c0f0.JPG

在庫数には限りがありますのでお早めに☆

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.13 13:47

こんにちは。
Green Parks topic イオン秦野SC店の杉本です。

だいぶ暖かくなり過ごし易くなりましたね♪
店頭では夏物の入荷も始まり、夏好きの私は早くもうきうきしてます。
夏気分を先取りしたい時は是非Green Parksへお越し下さい。

今日は先日入荷したばかりのとっても涼しげなワンピースをご紹介します★
66c084b70acbfbfd7d582b9962bbee00f85a3d57.jpg
60142H20040 Asフラワードレープ5分袖ワンピース 

As know as pinkyとchocol raffine robeのコラボワンピース
シフォン素材がふわっとしていてとっても可愛いです!!
どの色も素敵で迷っちゃいますね。
スタッフも実は購入済の人気商品です◎


一緒に合わせたアイテムはこちらです↓↓↓
89d15baab1194db40a6982a8da29f4cb51490cdf.jpg
60141F30070 WR Color skinny 9分丈パンツ
柔らかいストレッチ素材で履き心地抜群です!!色展開も豊富♪
今年は白スキニーをお探しの方も多いのではないでしょうか??

22b9b3003f51060bc54d0091e46cfea530940f7f.jpg
60142K10010 ミツアミアンクルストラップサンダル
歩き易い4cmヒールで楽してお洒落♪
ソックス合わせで夏先取りもオススメです。


新作も沢山入荷してます!
スタッフ一同お待ちしております★
711b6c435cbc07737d178ae25b028e21d77dd313.jpg



-------------------------------------------------------------------
クロコレメンバーズ大募集中!おトクなキャンペーン開催中
↓メンバーズ登録はコチラから
http://crosscollection.com/members/
-------------------------------------------------------------------

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.08 15:04

こんにちは!
Green Parks topic 吉祥寺パルコ店の三田です♪

吉祥寺の井の頭公園では今桜が満開を迎えております!
そこで本日はお花見にぴったりなコーディネート、アイテムをご紹介いたします^^

まずはオススメコーディネートから!

2dfe5cdbb47f86c2591ab5a0d9af6c989cf79edd.jpg
65141C10220 フロント刺繍レースドルマンプルオーバー \3,500+税

今年の大人気アイテムの一つ、レースを前身に使ったアイテムです♪
背中部分はTシャツ素材なので動きやすくて外でのお花見にぴったりです!
こちらにガウチョパンツを合わせて、
ラク、でもかわいい!を取り入れたコーディーネートです!

お次は持ち寄りのお花見にぴったりな大きめトートバックです♪

d7f65fde7331d608666f07f4295e39cfd3dee558.jpg
60142j50010 ビッグキャンバスプリントトートバッグ \3,900+税

キャンバス地で軽いので、中に水筒・お弁当を入れても楽に持っていただけます♪
内容量もたっぷり入るので、お子様のお着替えを入れてもゆったり使えます!


いかがでしたか^^?

吉祥寺は桜がきれいな井の頭公園、動物園だけでなく、
オシャレなカフェやお店もたくさんあって春のお出かけにぴったりな街です♪
ぜひ、お出かけの際には吉祥寺に、
そして、パルコ6FのGreen Parks topicにお立ち寄り下さい☆
皆様のご来店、心よりお待ちしております!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.07 09:17

こんにちは☆
Green Parks topic イオンモール扶桑店の岩本です。

4月に入り、やっと春らしく暖かくなってきましたね!
でも、この時期って実はお洋服のコーディネートに
迷いますよね・・・?

暖かい日もあるけど、まだ肌寒い日もある・・・。
夏物に衣替えをしてしまうと、梅雨の時期に着れる
羽織ものがない(;‐;)



そんな季節にぴったりのオススメアイテムがこちらです!!
134fac39729a5eb029eac7ad25d00a4776033eff.jpg

毎年人気のchocol raffine robeとWranglerのコラボシャツです☆
ウェスタンデザインが大人可愛いです。
色はこちらのレッドとオレンジ、ネイビーの3色展開です。

こちらのシャツはお尻が隠れるくらいの丈でコーディネートしやすいです。

今の時期のオススメコーディネートです☆

42156246b321ff0738a93804fd6491a68c64ca6a.jpg

今年流行のカラーニット帽とスウェットチュニックとの合わせです!
こんな感じでインナーとして合わせてもかわいいです。



夏に向けてのオススメコーディネートは、スタッフの山中さんに
着用してもらいました!!

2319087bddc6c0dfb911e67e8dad9d15b13d6e06.jpg
カラースキニーとTシャツに羽織として合わせてみました!
袖は1つまくって着用しております☆
マドラスチェックが爽やかですよね。


この他にも今から夏まで着まわせるアイテムも豊富に取り揃えております。


スタッフ一同、お待ちしております☆



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.06 15:50

こんにちは!

コヤマです。

Green Parksオリジナル。
Sara Saraインナーが発売しました!!♪

汗をかいても通常の素材より乾く速度が早く、
さらさら感をKEE
Pしてくれる優れ物!!


夏に向けて、マスト買い決定?!

・サラサラ裾レースキャミソール ¥1480[税抜]
6e82548c3c87da0710da1cef2845f1c65f16ba12.jpeg
カラー展開:オフホワイト/ライトグレー/イエロー/レッド/ネイビー


クロスコレクションでも販売中です♪
是非、CHECKしてみてくださいね。
http://crosscollection.com/ap/f.html?md=f04&id=CC0614104J&brc=&spc=CRC&colvar=
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.05 15:38

こんにちは、コヤマです。

紫外線が急増するこの時期。UV対策は万全ですか??

春の紫外線には要注意ですよー!
少しずつ暖かくなってきて、ようやく春の訪れを感じられるようになってきた今。
1年のうちで、紫外線量が最も高くなるのは7〜8月の真夏ですが、
春も油断大敵!
なんと、ピーク時の約7割もの紫外線が降り注いでおり、
その量は冬の3倍にもなるのです。
お出かけの際は、こちらでUV対策を!

03c54085b1d2f12350174028c337b49b4d114626.jpg
Green ParksのUVカット加工のベーシックカーディガン

¥2900[税抜]

日傘を差すのが面倒!という方には得におススメです♥

カラー展開:レッド/ライトベージュ/イエロー/ブルー/ネイビー

店頭にて是非CHECKしてみてくださいね!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.04 15:40


こんにちは!あべのキュース゛モール店の石橋です☆ 



桜が少しずつ満開になってきてお花見シーズン到来ですね♪ 


そんな時は是非GreenParksのお洋服を着て 



お出掛けしませんか? 



ではオススメコーデをご紹介します! 7356e2b9b61a6fb26f56f04ffe8d3e08ddb04da6.jpg65141H30090 チェック7分袖シャツワンピース \3900+税 


定番のチェックシャツワンピース。 



4色展開で羽織としても使えます! 


9c5934d5f7102d2f106b127aa5d5a0dd6233bc24.jpg
65141J50200 キャンパス×柄ロープトートバック \4000+税 



ロープの色はオレンジとブルーの2色! 


お洋服に合わせて付け替えてみてください♪ 



今回ご紹介したアイテム以外にも沢山新作入荷しております!! 



あべのにお越しの際はぜひGreen Parks topicへお立ち寄り下さい。 




スタッフ一同お待ちしております。 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
GP BLOG

CALENDAR

<<   2014年04月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

LINK