2014.03.31 16:50

こんにちは!

コヤマです。

sugar spoonの新作アイテムから

1000円[税別]Tシャツが登場!

8e1f03bef32702824ce003ade7e76bec83c77c03.jpg

 デザインはフレンチスリーブとベーシックスリーブの2種類!
fd8a0dd6377c517456bc0e91acfb42b5b320fdbd.jpg18c24842501037436062e7a11226203ad954d771.jpg


◆フレンチスリーブ   ・・・ボーダー/無地
◆ベーシックスリーブ・・・無地

それぞれのカラー展開も豊富です!
色違いでGETもおすすめ。

 皆様のご来店、お待ちしております。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.28 14:04

Green Parks topic 横須賀モアーズ店の金田です☆ 


ようやく春らしい暖かさになってきましたね♪♪ 

出会いと別れの季節...皆さんにはどんな出会いが

訪れるんでしょうね☆★☆金田も楽しみです!


そんな春にぴったりな横須賀店人気アイテムをご紹介致します!! 


☆こちら☆

春らしいフラワー刺繍のパンツにベーシックでコーディネートしやすい
配色のプルオーバーです。

4f61ca8d5c438117211d0fd61a6ef173c8d54e79.JPG
60141G80010 裾配色7分袖プルオーバー ¥2,900+税 

dfb84c7747996271699de6d4fa68597074f89be2.jpeg
60141F30050 フラワー刺繍クロップド9分丈パンツ ¥3,900+税 
35e0cc2eb32cabfdd3b78dfdd5b294782f4ba1e1.JPG

女性らしく見せてくれるフラワー刺繍が大きなポイント!!
9分丈なので足もスッキリ見せてくれます。
色も豊富で迷ってしまいますね☆!


今回ご紹介したアイテム以外にも沢山新作入荷しております!!
横須賀店にお越しの際はぜひGreen Parks topicへお立ち寄り下さい。

皆様のご来店をスタッフ一同 
心よりお待ちしております\(^o^)/ 


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.27 07:41

こんにちわ!


GPtp二子玉川ライズS.C.店の横森です。


 


温かい日も増えてきて過ごしやすくなってきましたね!


春のお出かけに最適なコーディネートをご紹介致します。


1d04bbdad25875d8450d09a14a037ad22e4a70e2.jpg


動きやすいパンツコーデです!


ギンガムチェックが女性らしくシンプルなコーディネートもお洒落にしてくれます!

79dc7061da40e7c73198d987155a4c35b7e12028.jpg

60141F20010 キ゛ンカ゛ムストレッチ7分丈ハ゜ンツ


ストレッチ素材なので履き心地抜群です!


 


やっぱりスカート派!の方には


こちらのマキシスカートコーデはいかがでしょうか?

d6828cf090fc7aaeed0ab831a4acabe1e82b0f0d.jpg


60141CA0040 スカシ編みKt7分袖フ゜ルオーハ゛ー


60141L50010 カットマキシスカート


 


シンプルなのでとても合わせやすく、柔らかい素材なので


アクティブなお出かけやご旅行にピッタリのアイテムです!


透かし編みのニットは合わせやすい春色の4色展開です☆


 


皆様のご来店心よりお待ちしております♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.24 20:30

こんにちは!!



 



グリーンパークストピック大牟田店のシマです(^^)



日差しも暖かくなり、春物が欲しい!という方も多いのではないのでしょうか?



 



本日は、そんな皆さんにオススメの春コーディネートを紹介致します☆



 



こちら!



15cde91a7f94e203023ea6f3b14da79f85040461.jpg



ピンクにイエローに小花柄・・・



とても女性らしいコーディネートですよね☆



 



一点ずつご紹介いたしますね!



 



b2e5a0204c94ab291f2603a83175953227a07420.jpg



60141H20020 小花シフォン5分袖ワンピース \3900+税



Beige/Light Pink/Navy



 



春の定番柄、小花柄のワンピース



一点投入するだけで春ムードが一気に高まりますね^^



5分袖なので、夏まで使って頂けます。



 



お次は、こちら!



a06c5f71ace0a6a8bb337cab05cd44df7ff42c03.jpg



60141D60040 レーヨンニュアンス7分袖ニットカーディガン \2900+税



Lght Beige/Yellow/Pink/Navy



 



これからの時期活躍すること間違い無しのニュアンスカーディガン



レーヨン素材で、さらっとした肌触りです。



 



 



最後にこちら!



727dabccae22d15b262783ace016dcd492e77292.jpg



60141F30070 WR Color Skinny 9PT \5800+税



Off White/Yellow/Pink/Purple/Navy



 



ラングラーとのコラボのこの商品



 



色展開が春らしいのももちろんですが



一番のおすすめポイントは履き心地!!



伸びがきいていて、着脱のしやすさも履き心地も抜群なんです(*^^*)



 



 



大牟田店には他にもたくさんの新作アイテムが入荷しております。



みなさんのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております♪



 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.23 11:43

こんにちは

Green Parks topic ひらかた店の山中と申します。


ひらかた店は大阪の京阪電鉄枚方市駅の改札を出てすぐのところにございます。


駅から近いので便利なお買い物スポットです!

そんなひらかた店で今大人気アイテムをご紹介致します。

こちら


fd03c5e1d45cef81daf1b986996b4cac10ceeb4f.jpg

レースのインナーに合わせたこのカーディガンがとても好評です。

60141D60040 レーヨンニュアンス7分袖カーディガン

お色はこちらの4色です。

6bccf66c437971073b155471afe16a48056e26f0.jpg

色違いで持っていても着まわしに便利です。


今度は違った雰囲気で・・
dd6b5bbead7cd3c9f94a6df5b21192d391d79603.jpg


華やかな柄のインナーとホワイトパンツのコーディネートをネイビーが引き締めてくれます。


ネイビーも密かな人気を集めております・・

今回ご紹介したアイテム以外にも沢山新作入荷しております!!

ひらかたにお越しの際はぜひGreen Parks topicへお立ち寄り下さい。


スタッフ一同お待ちしております。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.22 19:19

こんにちは! 

Green Parks topic伊丹昆陽店の秋山です☆ 

少しずつ春らしくなってきましたね♪ 
桜の開花が待ち遠しいです^^ 


では、春のオススメ商品をご紹介いたします!! 


春といえば・・・ 

ギンガムチェックの季節! 


伊丹昆陽店にもギンガムチェックのアイテムが入荷しています♪ 
0d81c74684ab16879929d3c687c93e100f350627.jpg

60141F30010 ギンガムチェックストレッチ7分丈パンツ \3500+税 

ギンガムチェックパンツに春色のニットコーディネートです☆ 
dcae0e0bcb4fb78e981aa5e2ee3a765e5c868a57.jpg

60141A40080 ギンガムチェック長袖シャツ \2900+税 

ギンガムチェックシャツも大人気です! 



Green Parksで人気の洗えるニット 
ウォッシャブルカーディガンも春デザインが入荷しました♪ 

e81e1e0bcad3e05158530b074a66ab40c4b68680.jpg

チラリと見える花柄がオシャレ☆ 





新作続々入荷中です! 

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.21 19:43

こんにちは! Green Parks topic大和イオンモール店です♪ 





本日は大和店おすすめのアイテムをご紹介します(^^) 



60141CA0000  ラメイリ肩ケーフ゛ル7分袖ニットフ゜ルオーハ゛ー 
1dda34f109e1e1a222cdde3ffc4e0ef48a5ae22a.jpg



ラメ糸と一緒に編まれているのでとってもおしゃれです! 

春らしいハ゜ステルカラーの4色展開♪ 



肩に入ったケーフ゛ル柄もさりげないポイントになります 







そしてこちらのフ゜ルオーハ゛ーを使ったコーテ゛ィネートがこちら☆ 



7a15228672e10deaebcf504b279204d721dd4df5.jpg



テ゛ニムシャツをインして花柄パンツを合わせた爽やかコーテ゛です! 





伸縮性があるので中にシャツを入れてカシ゛ュアルスタイルでも、 

カットソーキャミソールを入れてきれいめスタイルでもどちらもおすすめです☆ 





一緒に合わせている花柄ハ゜ンツは5色展開! 



60141F30100  単色フラワー柄スキニー9分丈パンツ 

90d9e465ecd467b9805210fb3805b9afb590b293.jpg




単色の柄なので柄物が苦手な方でも挑戦しやすいです♪ 

ストレッチが効いていてとても履きやすいので、 

ぜひお試しください^^! 





ご来店心よりお待ちしております☆ 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.18 08:38

こんにちは!! 

Green Parks topic イオンモール札幌発寒店の成田です(^o^)/ 



日差しの暖かい日もちょっとづつ増えてきて 

ようやく春らしくなってきましたね♪♪ 

入園、入学、入社など新しい出会いもある春は 

なんだかうきうきしちゃいます(*´∀`*) 



そんな春にぴったりなステキなアイテムをご紹介します!! 



こちらの、1枚は持っていたいベーシックなシルエットのパーカーです♪ 

スタッフの伊藤さんに着回してもらいました(´ω`) 
278585bdc356908b216a700ec9ba8000019f449e.jpg

レーストップスとダンガリーパンツのコーデに 

春カラーのパーカーをオン♪春の甘辛ミックスコーデ☆ミ 

65141D30120 ミニウラケカラーZIPパーカー \2,900+税 

60141A20000 タックレース5分袖ブラウス        \3,900+税 

60141F30050 リボン付きダンガリー9分丈パンツ \3,900+税 
4558e5e462ab5894e1e742b65e22b2cd4b4a523d.jpg
トレンドのチュールスカートに人気のボーダートップスを 

合わせた春マリンコーデにパーカーを肩掛けして 

おしゃれ感をぐんとアップ(*・∀・*) 

60141C30020 リップルラメボーダー7分袖プルオーバー \3,500+税 

60141L10010 チュールギャザーミディアムスカート     \3,900+税  

fbcb71f37dfcef3378b087fb37d7a1cddaa0de00.jpg

全部で6色のカラーをご用意しております♪♪ 



羽織っても掛けても巻いても使える 

着回し力抜群のカラーパーカー! 

みなさまも1枚いかがでしょうか( ^ω^ ) 



皆様のご来店をスタッフ一同 

心よりお待ちしております\(^o^)/ 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.16 19:09

こんにちは!イトーヨーカドー葛西店の片山です!!

ようやく日差しの暖かさを感じ、春をめいた季節になってきましたね。

今回は当店イチオシのアイテムを新井さんに着てもらいました!

こちらは当店で人気のカットワンピです!
50e70143496d5272ce65dd111241ac6d56b8ac62.jpg6fe045531f669cbca22cd1ed017020836d3bb115.jpg
【60141H80040 ・度甘裏毛カットマキシ7分袖ワンピース

色も4色あり、どれも着回しバツグンです。
6e40e957d78d6e7cf516e2bd46f1e0b44ef46075.jpg

こちらはカットワンピに合う刺繍トートです。
可愛らしい刺繍。
ジッパーがついており、中が見えないようできている為
物が落ちる心配もありません!
5a3bd8e56f4f2400532f9691c7f6e5aae6009725.jpg909f25b12233f25bce67129f09ffce1fd350482c.jpg
【60141J50000 カラフル刺繍トートバッグ

春の心地よい風に誘われ、どこかへ出掛けたくなりますね!

毎日新作が続々と入荷中です!!
是非、お近くのグリーン パークスでご覧下さいませ☆



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.15 14:56

こんにちは!!
GreenParkstopicイオンモール四日市北店です★

3月に入り、だんだん春を感じる事が多くなってきましたね♪
GreenParksでは、店内もすっかり春ムード満載です♪♪
ぜひ、ワクワクするような春スタイルをGETしにご来店下さい☆

では、四日市北店お勧めのコーディネートを紹介します!
74d2b63ac6e252694cf4fb16d7ca7542d555a79e.jpg
こちらは、春先大人気の小花柄ワンピースです!
シフォンの柔らい雰囲気と可愛い小花柄で一気に春を先取りです♪

60141H20020 小花シフォン5分袖ワンピース

25db0ac92a93c22e0bc86e249c7b1de976a3d5ff.jpg
こちらは、今年トレンドのタイトスカート
総レースと鮮やかなカラーで、注目を集めます♪

65141L10070 総レースタイトスカート

3a69c64aad0bae43065d76ba2169d34915ea5e74.jpg
こちらは、大人気のショルダーでもリュックでも使える機能性バツグンBAG!
カジュアルな日常使いに大活躍です♪

65141J50340 合皮×キャンバス2WAYショルダーリュック


いかがでしたか?
皆様のご来店心よりお待ちしております♪

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
GP BLOG

CALENDAR

<<   2014年03月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

LINK