2013.12.31 16:19

皆さまこんにちは!

コヤマです。

 

2013年も早くも終わろうとしています!

皆さまはどんな1年でしたか?

そして2014年はどんな1年になるのでしょう???!

 

2014年を最高の1年にする為にも、

元旦は初売りへGO!

福袋がいよいよ発売です!

 
さてさてグリーンパークス2014を復習してみましょう♪
 
 
 

 
■レッド! ダッフルコートが必ず入った福袋 5,000円
 
c73eb4264c4b84095a9b17ffe6f6ef0ef47746dc.gif
■ネイビー! モッズコート+ニットチュニックなど数点が入って5,000円
8b7e39a60351bac346d0e71c1fe983a57071bbac.gif
 
■今年初登場の豪華10,000円福袋ライム!
中綿ブルゾン + チェックワンピースなど数点が入っています。
cd6be78b483bf2a63e4107f90c09cdde564e7fe5.gif
 

 
 
※ご予約はお1人様、各色1点まで。
 
 
※福袋は割引対象外です。 
 
 
 
冬物アイテムもお買い得にGETできますよー!
ご来店、お待ちしております♪
 
今年も一年本当にお世話になりました。
来年もGreen Parksをどうぞ宜しくお願い致しますE6FA
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.30 10:00

 
 
はじめまして!
 
Green Parks topic むさし村山店です(^^)
 
 
外はもうすっかり空気がひんやりとして、いよいよ冬本番ですね!
年末といえば、
皆さまクリスマスや忘年会のご予定はもう決まっていますか?
 
Green Parksでは、デートや大勢で盛り上がるシチュエーションでも活躍するお洋服
たくさん揃えていますよ(*^^*)
 
 
今回は、当店のお勧めコーディネートを少しだけご紹介いたします(^o^)ノ
 
 
 
 
柔らかい肌触りで、ラメ糸を織り込んだ今季トレンドのブークレーニットです。
冬でも気分が明るくなるカラーです♪
アクティブな日はパンツで、デートならスカート合わせで甘めに☆☆
スタッフお勧めは、着用しているこのイエローです!!元気なビタミンカラーですね!
 
iphone_photo_
 
60137CB0180  ラメブークレーニット \4,494
 
 
続いて、Green Parksでもとっても人気の千鳥スカートニットのコーディネート。
ニットは、バックがジップになっているので女性らしいおしゃれなポイントです(^^)
丈が短めなのでスカートにインしてもかわいい(*^^*)ノ
大人めが好きな方にもオススメのコーディネートです!
 
iphone_photo_
 
60137C40040  バックジップブークレーニット \4,494
65137L00030 千鳥タイトスカート \5,145
 
 
12/25までギフトラッピングも無料で行っております♪
プレゼント選びもあわせて、Green Parks topicむさし村山店へ是非!お越し下さい。
 
スタッフ一同、お待ちしております(*^^*)♪
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.29 10:00

 
 
こんにちは☆はじめまして♪
 
*Green Parks topic神戸北店です*
 
 
まさに、名前の通り神戸市の【北!!】にある当店は、先月で7周年を迎えました(^∇^)♪
Green Parksの中では初期メンバー的なお店です☆
これも、日頃からGreen Parksを可愛がって頂いている皆様のお陰であります!!いつもありがとうござます(*´∇`*)
 
それでは!!そんな、歴史のある(!?)神戸北店から入荷したて☆ホヤホヤっ☆の新作アイテム&コーディネートをご紹介します♪
 
 
 
まずは1つ目は・・
 
iphone_photo_
 
 
わぁ( 〃▽〃)☆
 
この冬トレンドの千鳥柄がポイントの上品なコーディネートですね♪♪
 
一見、トップススカートのコーディネートに見えますが……
 
 
 
ジャーン☆★
 
iphone_photo_
 
 
実はワンピースなんですっ♪
65137H90040/千鳥×起毛裏手ドッキングワンピース \6.195
 
忙しい時でもサッと袖を通すだけで、ステキになれますね(*^ー^)ノ♪
 
ワンピースのカラーバリエーションは、
 
*オフホワイト(staff着用色)*キャメル*グレー*
 
 
羽織っているコートは、こちら☆↓↓
 
iphone_photo_
 
品番60137I30000/フードツキLCT \9.996
カラーバリエーションは、
*ベージュ(staff着用色)*グレー*ネイビー*
 
写真を撮った日は、12月の風がとっても冷たい日でしたが、コートを羽織ったスタッフが思わず、【思っていた以上に温かいです♪】と漏らすほど軽くて温かい優秀なコートです☆
 
上品コーディネートだけではなくカジュアルにもナチュラルなコーディネートにもピッタリですよ♪
 
 
 
そしてお次は・・
 
 
iphone_photo_
 
品番65137H40000/ネルチェックシャツワンピース \4.095
 
きゃっヾ(*´∀`*)ノ
 
このチェックのシャツワンピースの色合い、とっても☆ほっこり☆していませんか~♪
 
冬はついついモノトーンのコーディネートになりがちですが、アクセントになるチェックは重宝しますよね(*≧∇≦*)
 
 
そして、シャツワンピースは着まわし力抜群です♪
 
カラーバリエーションと共におすすめ着まわしコーディネートもご紹介します!(*´∀`)
 
 
はいっ、ドーーンっ!!☆★
 
iphone_photo_
 
*オフホワイト*イエロー*レッド(staff着用)*ブラウン*
 
 
 
はぁ( ☆∀☆)
オシャレは飽きませんね♪♪
 
 
2013年も残りわずかです!
寒い日が続きますが、皆様お体に気を付けて下さいね☆
 
お近くに来られた際は、ぜひ一度Green Parksにお越しくださいませ♪
お店を温かくして、お待ちしております(о´∀`о)
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.28 16:40


こんにちは!

GreenParkssara青葉台店の鈴木と申します^^☆

もう少しで年末ですね♪
クリスマスやお正月は、家族やお友達とお出かけをする機会が増えますが
青葉台店ではこの時期にピッタリのアイテムがたくさん揃っております★

青葉台店オススメのコーディネートはこちら♪
photoViewspan>
60137CB0180ラメブークレKt/LPO \4,494
60137L10050リップルボーダー/MSK\4,494

こちらのニットは、Ivory,Yellow,Green,Navyの四色展開となっております!
生地にラメが入っているので、白シャツなどと合わせるとキレイめにもなりますよ^^


photoViewspan>
スカートはBordeaux,Navy,CharcoalGrayの三色展開となっております☆
ウエストがゴムなのでたくさん食べても苦しくなりません!
外食が増えるこれからにはもってこいのスカートです♪


まだまだご紹介できていない商品がたくさんありますので、
ぜひ、GreenParkssara青葉台店へお越しくださいませ☆☆
青葉台店スタッフ一同心よりお待ちしております^^

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.27 18:00


こんにちわ♪

ブログをご覧頂きありがとうございます。
本日、GreenParks topic水戸店の藤田が担当します。

12月といえば・・・☆クリスマス☆
家族・友人・大切な人となどいろいろな過ごし方がありますね。
本日はいろいろなシチュエーションに着れるお勧め商品を紹介します。

photoView

65137H90040 千鳥×起毛裏毛ドッキングワンピース
千鳥柄が女性らしさを更に上げてくれます。
お食事会やデートでも大活躍です。

そして・・・なんと!
こちらのスカート、裏地が起毛になっておりとっても
暖かいです。
冷えが気になる女性でも安心してお召し頂けます。

photoView

お色はキャメル・オフホワイト・グレイの3色です。

photoView

是非お待ちしております。

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.26 17:00


こんにちは!
GreenParkstopicイオンモールナゴヤドーム前店の池本と申します!

12月に入り、またぐっと寒くなって来ましたね。
そして12月と言えば…クリスマス!!
イオンモールナゴヤドーム前店館内には大きなツリーが飾られています♪とてもきれいで癒されます(^^)
photoView

皆様はどのようにお過ごしになるのでしょうか?良いクリスマスになりますように♪

さて、ナゴヤドーム店人気アイテムをご紹介致します!
photoViewbr />
60137F30000カラーストレッチパンツ\3,496
豊富なカラーバリエーションが魅力的なスキニーパンツです。
はきやすさ抜群!綿×ストレッチのシンプルな素材を使用しております。
ウエスト後ろ部分はゴム入りで楽チンです。

ベーシックなのでヘビロテ間違いなし☆
色違いでゲットしたい万能アイテムです。
こちらのパンツを使ったコーディネートをご紹介致します。

photoView
ダークピンク着用
鮮やかなお色が目を引きますよね!
モノトーンのお洋服に合わせるだけでおしゃれ度アップです♪
一緒に着用しているワンピースはトレンドの千鳥柄☆
全体に柄が入っていないので、柄物が苦手な方でも取り入れやすいですよ。

65137HE0040チドリ柄×ムジ配色長袖ワンピース\7,245

photoViewbr />
ベージュ着用
やっぱり合わせやすさでいったらベージュ!
カジュアルにもクールな着こなしでもばっちりです!
一緒に着用しているアイテムはチェックシャツニットを重ね着したようなチュニックです!
実は一枚なんです!楽チンですよね(^^)お得な気持ちになってしまうのは私だけでしょうか?(^^)
お尻が隠れる丈も魅力的♪

65137GE0050ニットソー×チェック切替チュニック\5,145

ご紹介したのはほんの一部ですが
GreenParksではあったかニットアウターなど新作商品多数入荷しております!
きっとお客様の気に入るとっておきの一枚が見つかるはずです!
是非お店に遊びに来てくださいね☆
スタッフ一同心よりお待ちしております!!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.25 16:10

 
 
こんにちは!
本日はGreenParkstopic大日店より
冬のオススメアイテムのご紹介です!
 
まずは、大人可愛いこちらのコーディネートから
photoView
 
60137CB0210 アクセセットKt/PO \4998
 
今年トレンドのブルーが素敵なニット
首もとのアクセサリーの取り外しも出来る
着まわしの聞くアイテムです。
お色も、ブラック、アイボリー、レッドと
カラフルにご用意しております。
 
photoView
 
 
 
続きまして、カジュアルスタイルがお好きな方にはこちら
 
photoView
 
60134HE0070 ニット×スカートドッキング/LOP \5995
 
ニットスカートが合わさったドッキングワンピースのデザインなので
1枚でサラリと着て頂くのも良いですし
寒い日は中にシャツなどを合わせて頂くのもオススメです♪♪
 
 
今回ご紹介した商品のほかにも
店頭には新作が沢山入荷しております!!
 
是非、GreenParkstopic大日店へ
お越し下さいませ♪
 
スタッフ一同お待ちしております☆
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.24 17:10

こんにちは(^^)♪
GreenParks SARA西武飯能ヘ゜ヘ゜店の嶋田です!!
 
最近は冬本番の寒さになってきましたね☆
12月はクリスマスや忘年会など行事も沢山あるので
ウキウキする季節です♪
 
そんな行事のときはいつもよりお洒落したくなりますよね(^^)
そこで、飯能店のお勧めのコーディネートをご紹介致します♪
 
photoView
ネルチェックシャツワンヒ゜ース(65137H40000) \4095
キルティンク゛タ゛ッフルコート(60137I00000) \7990
ALANKNITCAP(65133J10020) \2835
ムートンフ゛ーツ   (65133K30010) \5145
 
 
カジュアルになりすぎなチェック柄も
赤のダッフルで女性らしさがプラスされます♪
 
ネルチェックワンヒ゜ースは全分で4色ございます。
 
photoView
 
どの色味も素敵です♪
お色に悩まれた際はぜひ、スタッフにご相談下さい!!
一緒にお選びさせて下さい^^
 
 
また、ワンヒ゜ースだけでなくシャツタイプもございます☆
photoView
 
シャツタイプもパンツ合わせやニットとの重ね着など、
ワンピースとは違う着こなしを楽しんで頂けます♪
 
 
飯能は自然豊かで観光地もたくさんあります☆
ぜひ、観光した帰りにはGreenParksSARA西武飯能ヘ゜ヘ゜店にお立ち寄り下さい(^^)♪
 
 
スタッフ一同心よりお待ちしております。
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.23 19:04



こんにちは。GreenParkstopic川口アリオ店です!

川口駅前は今クリスマスイルミネーションで賑わっています。
川口アリオにお越しの際は、こちらもぜひお立ち寄りください♪

本日は川口アリオ店で大人気のチェックアイテム特集です!!

1つ目のチェックアイテムは《スカート》です。
photoView
60137L10040 チェックタック/SK \4,494

落ち着いた色味のチェック柄なので
大人っぽくクールにコーディネートしました!
通勤スタイルやお食事などのおでかけにぴったりです♪
合わせたニットネックレスもセットなんですよ!


次のチェックアイテムは《ワンピース》です。
photoView
60137H90000 ネルチェック/LOP \3,990

1枚目とは対照的にカジュアルな印象のチェックワンピースです。
もこもこのカーディガンニット帽合わせで、
寒さに負けず、外でアクティブに遊びに出かけてはいかがでしょうか。


最後のチェックアイテムは《パンツ》です。
photoView
60137F30010 テーパードチェック/LPT \3,990

着用のグリーンの色はチェック柄が控えめですが、
他2色ははっきりとしたチェック柄でまた一味違った印象になります。
シンプルニットシャツ合わせで、おじかわいいコーディネートを
してみてください♪

このほかにも多数チェックアイテムを
ご用意しておりますので、ぜひGreenParksへお越しください!!


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.19 20:11

こんにちは(^^)
Green Parks sara なんばウォーク店の秋吉です!

街は、イルミネーションでキラキラ♪
冬がやってきましたね!

寒い冬のおでかけにおすすめのニットをご紹介致します☆


こちらは、当店で人気のニット
photoView
今年流行のタイトスカートと相性抜群です!
60137CB0080 ヘンケイアセ゛kt/LPO \3990



そしてこちらは、寒い日におすすめのモコモコフェザーニット
photoView
パンツや、カラースキニーにぴったりのニットです!
60137CB0120 フェサ゛ーモコモコKt/LPO \3990

その他にもたくさんあったかニット入荷しております♪
スタッフ一同お待ちしております♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
GP BLOG

CALENDAR

<<   2013年12月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

LINK