2013.09.30 15:40



皆様こんにちは

 
ルームウェア、GETできましたか??
GreenParksプレゼントフェアは本日までです!!
 
653626efd68926d76a3ffcd186c3f4040cfbef8b.jpg
 
おかげさまでルームウェアも残りわずかなようです。。
まだ行けてない!という方は是非お越しくださいね♪
 
◆PRESENT FAIR◆
本日まで、秋の新作含めて20%FF!!
7000円以上お買い上げでルームウェアプレゼント!
※無くなり次第終了
 
 
さて×②、本日の新作商品のご紹介は明石店 キソさんから♪
↓↓↓↓↓↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
こんにちは!! Green Parks topic明石店 キソです☆ 
 
今日は入荷したばかりの商品をご紹介したいと思います!! 
 
こちら☆ 
 
021f81e5a03c64ee56e3ddf0f9f261cb4e79e408.jpg
 
夏にも大人気だったバイカラーのニットチュニックが入荷致しました☆ 
レーヨン混なので落ち感もありスッキリと着れる1枚です!! 
肌触りがとっても良いんです☆ 
 
気になって早速着てみました☆ 
 
a1c767349d0b8a98a16b2f9161b7234d7027d6eb.jpg
 
裾にゆるーいゴムが入っているのでショートパンツと合わせてトップス風に着るのも◎ 
大人っぽくレギパンと合わせるのも◎ 
いろんなコーディネートができるのは嬉しいですよね☆ 
 
大人気のレギパンは秋カラーでたくさん入荷しております!! 
その中でもおススメなのがこちらのパンツ☆ 
 
d303380130f2d453c5a90bad9728a2089c074ca4.jpg
 
落ち着いたカラーをベースにぼかしフラワーがプリントされていて落ち着いた雰囲気で 
履いて頂けますよ★ 
 
定番のデニムワンピースと合わせるとこんな感じです☆ 
 
5bced12a97985f573138b637e88a31f9d94a08f6.jpg
 
シンプルなデニムワンピースが少し華やかになりましたよね☆ 
 
他にもGreen Parksにはおススメ商品がたくさんありますので 
是非お店をのぞきに来てください★ 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.29 14:40

 
 
みなさん、こんにちは☆ 
 
Green parks topicアピタ安城南店の石橋です!! 
 
 
 
夏も終わって、そろそろ本格的に秋に近づいてきましたね~○* 
 
秋はおしゃれに一番気合いの入る季節ですよね(*^ ^*) 
私も毎日、お店に立つのに気合が入ります!!笑 
 
 
 
そんな、初秋におすすめのコーディネート紹介します♪ 
 
546ccb2b9234ef347684469cfa8cdef62ba21cbb.jpg
こちら、スタッフ阿部さんが着用してくれました☆ 
 
ふんわりとしたニットワンピースに、鮮やかな花柄のパンツを合わせたコーディネートです(*^ ^*) 
 
注目はこちらのパンツです♪ 
 
写真2.jpeg
 
夏に引き続き、人気の花柄* 
 
お色はGreen、Navy、Beigeのの3色です! 
サイズは、M、Lの2サイズになります 
 
 
夏とはまた違う花柄の配色に注目ですね(*^ ^*)!! 
 
花柄のパンツをコーデのポイントに持ってくれば、シンプルなトップスもすごく映えますよね♪♪ 
と~っても使いやすいパンツになってます(^_-)-☆ 
 
 
みなさんもこんなコーデでカフェや、ショッピングに行きたくなりませんか??^-^*○ 
 
 
この他にもたくさんの素敵なお洋服取り揃えてますので 
ぜひぜひ、お近くのGreen parksへお立ち寄りくださいね☆ 
 
お待ちしております♪ 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.28 16:00

 
 
こんにちは!! 
GreenParks topicヨドバシ梅田店 井上です。 
 
少しずつ涼しい日も増えてきて 
秋が近づいてきましたね。 
 
当店でもたくさんの可愛い秋物が入荷しております♪ 
 
その中でも、人気なのが今年のトレンドであるチェック柄を使ったこちらのワンピース! 
 
aba978919663d438aaca1d408f9de70312db8373.jpg
 
こちらワンピースとしてはもちろん、パンツと合わせて着るとカジュアルなイメージに! 
 
写真h2.JPG
 
さらに、まだ暑い日には前を開けて羽織で着ることもできます。 
 
写fg真3.JPG
 
1枚で3役!とっても着回しができるので今すぐ着られて 
このワンピで秋を先取りできちゃいます!! 
 
 
そして、ワンピと合わせたベストダウンもオススメです! 
リバーシブルなのでお洋服によって合わせることができるのでとっても使いやすい! 
そして、なのより暖かいので初冬まで使っていただけます!! 
こんなに便利で可愛いのに、お値段\3,990(税込)と大変お買い得です(^^) 
お色は全部で3色展開です! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写d真4.JPG
 
他にも、ストールやパンプスなど秋らしい小物類も 
たくさん入荷しております! 
 
ぜひ、GreenParks topicヨドバシ梅田店へ遊びに来てくださいね!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.26 13:20

 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
 
 
 
 
 
Present FairがSTARTしました!!
 
 
 
 
 
 
 
9/26(木)~9/30(月)期間中、20%OFF♪
 
 
 
7000円以上お買い上げでルームウェアプレゼント!
 
 
 
 
 
 
 
89a2f485998777b1e74711792c618e1707723e57.jpg
 
 
 
この機会をお見逃しなく!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日のおススメ商品のご紹介はイオン尼崎店スタッフにバトンタッチ!
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
 
 
こんにちは!! 
 
GreenParks topic イオン尼崎店の秋山&小指です☆ 
 
イオン尼崎は、コストコの隣にあるのが目印なので、 
尼崎に来られた際はぜひ遊びに来て下さいね(^^) 
 
では本日は、尼崎の奥様方に人気のアイテムを紹介します! 
それがこちら・・・ 
 
あだsd1.jpg
 
ウォッシャブルニットシリーズです!!!! 
なぜ人気かというと、なんとニットなのにご家庭でお洗濯できちゃうんです!!!! 
すごい!! 
ニットは季節感も出て可愛いですが、お手入れ大変ですよね。。。 
でもこれなら気にせず、たくさん着まわせて頂けちゃいます♪ 
 
小指さんが着てるケーブル柄もシャツを合わせて着ると、 
とても秋らしいですよね(^^) 
 
プルオーバータイプは他にもあります! 
 
あsだsd2.jpg
 
こんなシンプルなタイプは、柄もの合わせもオススメですよ★ 
またVネックタイプもあったりと、ほんと種類が豊富なんです。 
 
あsだsd3.jpg
 
そしてもちろん、カーディガンタイプもあります! 
 
あsだsd4.jpg
 
朝晩は肌寒いので、今の季節とても役立ちます。 
シンプルなワンピースに合わせるのも良いですね! 
 
でもなーー 
丈長いのも欲しいなーーー。。。 
 
なんて思ってる方には・・・ 
 
ジャーーーン!! 
 
あsだsd5.jpg
 
チュニックタイプもあるんです!! 
これで腰周りも心配いりません。。 
 
なんて便利なんだウォッシャブルニット・・・(笑) 
 
どれもシンプルな形で、お客様のお好みで色んなスタイルに 
使って頂けるので、尼崎の奥様だけじゃなく、全国の奥様にもきっと気に入ってもらえると思います★ 
 
もちろん他にも多数のアイテムを置いている、 
GreenParks topicイオン尼崎店へぜひ1度お立ち寄り下さい!! 
 
皆様のご来店を、お待ちしております♪
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.25 15:00

 
 
こんにちわ(#^O^#)♪ 
三ツ境ライフ店の渋澤です!! 
 
 
最近寒い日が増えてきましたね!! 
 
秋の気配が漂う今日この頃 
 
皆様いかがお過ごしですか? 
 
そろそろこちらのアイテムの出番です(^w^)♪" 
 
 
69c7ff128ee9f5d5a977f55b61c09da6f673ae46.jpg
 
 
秋に大活躍間違いなし!! 
 
ツイード素材が、カジュアル過ぎず、 
 
花柄スキニーと合わせれば 
 
秋COOLスタイルに!!! 
 
画像2.jpg
 
 
皆様も挑戦してみてはいかがでしょうか? 
 
 
皆様のご来店心よりお待ちしています♪♪
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.24 16:50

フェアのお知らせです

 

9/26(木)~9/30(月)の5日間、プレゼントフェアを実施します。

 [1] 期間中20%OFF!!

 [2] 毎回大好評のルームウェアですが・・・今回のデザインはこんな感じです。

afd142002044037b8d71f0c1cdd0da1b2424367f.jpg7727fd4687bff8dbcf1c2040806f34a1d6ed9910.jpg

 

 
 

数量限定なのでお早目のご来店がおすすめですaries

 

さらにさらに!秋のコーディネートを引き立てるシューズたちが、

3,000円台から!とお求め安い価格で揃っていますboutique

 

20130920003image.jpeg

 

 

新作もたくさん入荷しておりますので、是非お店へ遊びにきてくださいshine

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.23 12:50

ブログをご覧の皆様、こんにちは! 
 
Green parks topicひたちなか店の細貝です。 
 
気温もグンと下がって、外の空気の香りにも秋を感じます♪ 
 
そんな季節の変わり目には、思いっきりオシャレを楽しみたいですよね! 
 
 
ひたちなか店のイチオシアイテムがこちらです! 
柔らかくとても着心地が良いモコモコプルーオーバー。スカートでもパンツでも合わせやすい丈です。 
f84e6b5a15adf95e55264ae5578a525f374541e2.jpg
 
動きやすさもあるのでお子様がいる方にもお勧めですよ。
ラクに動けて可愛いなんて嬉しいですよね!!! 
 
お色は4色ご用意しております。 
 
画像3.JPG
 
 
他にも着まわしの出来るアイテムを沢山ご用意しておりますので 
ぜひお店に遊びに来て下さい♪ 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.22 13:00

 
 
こんにちは!
 
 
 
Green Parks topic湘南モールフィル店の桑原です。 
 
 
 
 
 
 
 
今回は新作のニットベストをご紹介します! 
 
 
 
 
 
 
 
合わせ方次第でカジュアルでもきれいめでも着れちゃう万能アイテム♪ 
 
 
 
 
 
 
 
 
1f730d18c5ac86f425b642cbdecf4f0957b5554d.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
無地と柄の展開です↓ 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_4991.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
お色もカラフルに取り揃えております。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何を着たらいいのか困る今の時期に 
 
 
 
こちらのベストで秋の着まわしを楽しみませんか? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Green Parks topic湘南モールフィル店へのご来店お待ちしています♪♪ 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.21 17:00

 
 
こんにちは! 
 
GreenParkstopicゆめタウンはません店 矢野です♪ 
 
朝夕が涼しくなり、秋の虫の声も聞こえる季節になりました! 
しかし、まだ日中は暑かったりと、正直なところ半袖?七部?長袖? 
と、何を着ようかと困る季節でもありませんか? 
今日はそんな今の季節にぴったりな商品を紹介させていただきます!! 
 
じゃん!こちらです♪ 
 
672647f507bbc39b1fe77324f0a17a1136c01596.jpg
 
Viyella Check/LSH 
カラーは3色(Mustard/Pink/Navy) 
 
なぜ今の季節にぴったりかといいますと、 
秋カラーにチェック柄! 
 
そしてなんといっても、チェックシャツは着まわしができます! 
 
その1、上の画像のように羽織っていただけます。 
 
 
 
 
その2、ジャッケットと合わせて着ていただけます。 
 
 
 
写真asd2.JPG
 
その3、腰に巻いていただけます。 
写gfk真3.JPG
 
 
寒くなればトップスはニット、暑いときはトップスにTシャツ! 
 
 
羽織るもよし、暑いときにはお洒落に巻くもよしなチェックシャツです! 
 
このほかにも着まわせる商品、そして秋の新作商品がたくさん入荷しております☆ 
 
ぜひ、Greenparkstopicゆめタウンはません店へ遊びに来てください!!! 
 
スタッフ一同心よりお待ちしております♪♪ 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.20 16:00

 
 
こんにちは☆ 
Green Parks topic 近江八幡店 鳥居です。 
 
近江八幡店は滋賀県にあります。 
 
近江八幡駅から直結しているのでお近くにお越しの際はぜひ覗いてみてください☆☆ 
 
 
本日は当店のオススメコーディネートをご紹介します!! 
 
 
オリジナルプリントの大人可愛いワンピに、これから活躍するベストと人気のデニムスキニーをレイヤードしました。 
 
bc0524d2266d37086fc443aaa3d38723a12049b0.jpg
 
ワンピースのカラーは4色展開です。 
それぞれのカラーによって雰囲気ががらりと変わりますよ! 
 
画あsだs像?1.jpg
 
 
同じワンピースで少しクールなこんなコーディネートもできちゃいます☆ 
 
画あsd像?0.jpg
 
その他、ミネトンカのコラボアイテムなどもご用意しております! 
ぜひ一度、Green Parks topic近江八幡店に遊びに来てください♪ 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
GP BLOG

CALENDAR

<<   2013年09月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

LINK