STRIPE CLUB BLOG > E hyphen world gallery  > ゆめタウン高松

2014.02.28 17:50

E6ED皆さんこんにちはE748

2月も今日で終わっちゃいますねE6F6


古川ですE6F0

高松店に来て1ヶ月経ちましたE6EF

・・・・・早いですE6ED
でも実は自分の中では
もっと前から居たかのような
変な感覚ですE6F6



それでは
紹介させていただきますE704



ドーン

30aabd131949a286296b9f4eeff6e8fda7f3e165.jpg

20141L01090
シャドーストライプジャンパースカート

¥4,900+税



こちらのジャンパースカート
ウエスト部分からしっかりとフレアがたくさん入っているので
ボリューム感たっぷりですE6FA



ストイプ柄もさりげないので
コーディネートしやすいですよE729



227e399487a38c9109b83b858d7315f7b3da6b45.jpg
カラー:Off White / Black





店頭で是非ご覧くださいねE6F9

高松店でお待ちしておりますE72A
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.27 10:00

皆さん、こんにちはE6F6

 

本日はまたまた古川がお届けいたしますねE6F0

 

 

それでは・・・・

 

さっそくE726

 

 

今日ご紹介する商品は

こちらE6FA

 

 

 

 

 

 

ドーンE704

 

 ac001452d5f0c355bdaf7fc44d26cf0dfdacf501.jpg

 

 

20141H72000

ロゴ刺繍半袖ワンピース

¥4,900+税

 

 

 

 

 

 

こちらのワンピース

サラッとしていて着心地抜群なんですE6F5

 

 

さらに

お手入れも簡単でお家でお洗濯出来ちゃうのですE704

 

 

ポリエステルが入っており速乾性に優れているので

お洗濯した次の日も

着れちゃうのがうれしいですよねE63EE6A2

 

 

fb7e76a1abef0e0a6546611bd199092caa9d8657.jpg

 

 

 

カラー:Off White / Gray Mixture / Black

 

 

パーカーなど羽織物と合わせていただければ

今からさっそく

お使い頂けますよE68D

 

 

 

是非店頭でご覧くださいねE729

 

 

高松店でお待ちしておりますE6EC

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.25 10:00

 

みなさん、 こんにちはE6F6

 

近頃日中はポカポカ陽気でルンルンの古川ですE6F0

 

早くお花見E748に行きたいですE704

 

オススメのお花見スポットがありましたら

ぜひ教えていただきたいですE6EC

 

 

さて、今日はお散歩やお花見にもぴったりな

スニーカー

ご紹介いたしますねE6F5

 

 

ドーンE705

 

 

 

 

 

57a3acbb72160ca3afe432cece1d320a196c172c.jpg

 

 

 

29141K62020

VISIONスタッズスニーカー

カラー:ホワイト・ブラック

サイズ:S.M.L

¥6,800+税

 

 

 

サイドの星★をモチーフにしたスタッズが

イーハイフンらしい

スニーカーですE704

 

シンプルなデザインなので

コーディネートに取り入れ易いのも

嬉しいですよねE6F5

 

 

 

 

 

さらに靴紐が2色付いているので

お洋服E6EFやその日の気分E6EFに合わせて楽しんでくださいねE695

 

 

 

 

是非店頭でご覧下さいませE6F9

 

 

高松店でお待ちしておりますE726

 

 

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.24 10:00

皆さんこんにちはE6F6

 

本日は古川が担当させていただきます E72A

 

 

今日ご紹介する商品は

こちらE704

 

ドーンE705

 

 

 

6ebffc0472c4bf3c1e607f6bad3a3d9182e729bd.jpg

 

20141L02010

裏毛ケミカルスカート

¥3,900+税

 

20141D02000

裏毛ケミカルパーカー

¥4,900+税

 

ケミカル加工を施したデニム色が特徴ですE6EF

 

寺尾さんにはセットアップで着ていただきましたが

もちろん別々でもお使いいただけますよE6F5

 

スカートはボリュームがあるデザインですので

ショート丈やタイトめのトップスとの

相性も抜群ですE6EC

 

お色はサックス、ブルーの2色ですE6FA

4521071615f6534115e695107ad2327ef0fd2002.jpg

 

 

 

店頭で是非ご覧くださいませE6F0E6F6

 

 

高松店でお待ちしておりますE726

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.23 10:00

こんにちはE6F0
 


いよいよこの寒さも来週より
やわらぐそうですよ(^^)E68D

 
いよいよ待ちに待った春の訪れですねE748
 
そんな今日は春の着こなしをご紹介しちゃいますE6FA
 
じゃじゃーんE727
 
d6135ba717f3649e35f0cc4295b5471968d5fa52.jpg
 


透け感のあるブラウス
プリーツのデニムスカートを合わせてみましたE6F5

 


20141A42180
レーシーチェックドルマンシャツ
¥3,675(税込)

 


中に合わせるインナーのお色によって
チェックの模様も見え方が変わってくるんですE6A1

 


少しドルマンのお袖ですので
動いたときのシルエットも可愛いんですよE726

 
ニットを上に重ねたり、
今から長ーく使えちゃいますE642
 
ぜひお手に取ってみてくださいねE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.22 09:00

  

 
 
皆さんこんにちはE6F0
 
本日はお知らせがございますE704
 
イーハイフンでは
只今、ディズニーアイテムの予約を
受け付けていますE6F6
 
 
 
ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー の可愛い

 
キャラクターたちがプリントされた総柄シリーズですE6FAE72A
 
 
 
 29141D71000
Disney 総柄カーディガン
カラー:OffWhite, LihgtGray,Black
 89ebea7a5b95c17979a59a4abf05e2e3aa652d41.jpg
 
 
 
 

 

 29141D31000

Disney 総柄パーカー

カラー:OffWhite,LightGrayMixture,Black

0eead1ee663ac5b7dce33d79eefcf2eae22c97bf.jpg

 29141J81000

Disney 総柄レギンス

カラー:OffWhite,LightGrayMIxture,Black

520d93924d2a80b3a6f5bff4f67c0c6050d73b0e.jpg

 

 

29141J51040

Disney 総柄リュック

カラー:OffWhite,Black

786ba93aa7efd803d5f842e38fb59ffd81f66b30.jpg

 

 

 

どれもすごく可愛いですよねE6EF

 

ご予約お待ちしておりますE729E6FA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.21 10:00

こんにちはE72A
 
今日も可愛い新作が入ってきましたよ(^^)E693
さっそくご紹介しちゃいますねE68D
 
じゃじゃーんE745
 
d8ffc8397c3078c20833ad4931d1b0e74d52ee02.jpg
 


ストリートのグラフィックがボーイッシュな
スウェットプルオーバーE726

 


20141C42120
グラフィック裏毛プルオーバー
¥5,145(税込)

 


お袖は5分袖なので春に
さらっと1枚で着て頂けますE727

 
フロントと袖に1枚透け感のある
ナイロンをあてているので
1枚でお洒落に着れるのも嬉しいですよねE71A
 


ミニ丈なのでタイトスカートを合わせると
ラインもすっきり見えるのでオススメ(^^)E642

 


カラーも3色あるので
ぜひ試着してみてくださいねE63E

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.20 10:00

こんにちはE6A1E68D
  
今日は春物に合わせる
靴の紹介をしちゃいますねE674
 
じゃじゃーんE6EC
 
320da49d82d349b2a5af60e4bb254959d6873194.jpg
 
思わずどの色にしようか迷ってしまう
シンプルヒールのカラーパンプスE726E6FA
  
20141K01000
シンプルヒールパンプス
¥6,090(税込)
 
形はシンプルなのでパンツスタイルにはもちろん、
足先は丸いデザインですのでスカートにも可愛いですよE6F6
 
 
ヒールとの境目にゴールドの金具を入れ
少し大人めなアクセントを付けていますE72C
 
太めのヒールなので
疲れにくく、歩きやすさも
抜群なんですE728
  
アンクルストラップもあるので
靴下を挟んでも雰囲気が変わりますよE72AE6F5
 
ぜひ気になるカラー
ご試着してみてくださいねE748
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.19 18:00


皆さんこんにちは!
E6A1

 
本日は可愛いピアスが入って参りましたよ!


懐かしいあのドロップを思い出すような
可愛いピアス

26994d68c3976d6c97c198ad31a472f203d6a2d1.jpeg


ひし形で揺れるピアス
揺れるピアスはモテるとどこかのテレビで知りました!
デートにぴったりですよ!

7e0eb4f2b823b8495fc7354d32eb5230e5340d9d.jpeg


最後に耳に髪をかける方、もしくはショートヘアの方に
おすすめのこちら!


5e36e37932ed6988043e46de70c29673d6cca05a.JPG
よく見るとリボンとトライアングルが一緒に★
欲張りですね!

ぜひ、店頭にてチェックしに来て下さいE726E68D
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.18 10:00

 
 

 

 

みんなさんこんにちはE6F0

 

春が待ち遠しい古川ですE6F5E6F6

 

本日は私が一目惚れE6EFした

パンツをご紹介します

 

 

 

寺尾さんの登場ですE6F6

 

 

 

ドーンE705

7ee887469db344cedae871c6b63df672fde40788.jpg

こちら、LeeとのコラボなんですE72A

 

ロン&ドンのフラッシャーが目を惹いちゃいますよねE727

 

イーハイフンオリジナルの素材を使用しているので履き心地抜群E704

 

さらにE704

テーパードタイプのスキニーなので

足をすらっとキレイに見せてくれます

・・・・嬉しいE72BE6F9

 

カラーは他にも

IndigoとLight Indigo

がありますよE6ED

395dec37056fd9feba1e9bde0d0f3dc0011c525e.jpg

 

 

 

ショート丈のトップススニーカーを合わせて Sportyに決めるのも

とっても可愛らしいですよねE728

 

 店頭で是非ご覧くださいませE6F6

 

高松店でお待ちしておりますE726

 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
ゆめタウン高松
〒761-8072香川県高松市三条町608-1
ゆめタウン高松 2F
TEL:087-864-5022
OPEN:10:00~22:00
MAP

CALENDAR

<<   2014年02月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

RECENT ENTRY

LINK