STRIPE CLUB BLOG > E hyphen world gallery  > ゆめタウン高松

2014.01.30 10:00

こんにちはE68D
 
今日は寒い毎日をぱっと


明るくしてくれる
アイテムをご紹介(^^)E695

 
じゃじゃーんE704
 
be7adb1fe4e440c2304202e98de652da69c6814d.jpg
 


アンティーク調の
小花柄が可愛いワンピースE729

 


20133H41000
HN◇アンティーク/OP
レッド
¥5,995 → ¥1,798
(70%オフ!!)

 


原色のカラーリングが
暗くなりがちな冬のコーデに
ばっちり合いますよE71A

 


なんと衿はボタンで付け外しが
出来るのでアウターによって
雰囲気を変えて着れちゃいますE727

 


ちなみにウエスト部分のリボンも取り外せるので
ガーリーになりすぎるのが苦手でも
挑戦できちゃいますE721

 
春に向けてイメチェンなど
いかがですか?(^^)E6FA
 
ぜひお手に取ってみてくださいね(’▽’)E6EC
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.29 10:00

 
 
こんにちは!
ゆめタウン高松店です★
 
 
 
 
斉藤は昨日地元埼玉のお友達が香川に遊びに来てくれて
徳島に遊びに行ってきました♪
 
 
最後にお写真載せるので、よかったら見てください!
 
さて本日ご紹介するのはこちら♪
 
ea90c754ca771fec6e3063672283abcf66a69ff2.jpeg
 
 
28133L00060
プリント/SK
 
 
こちらは再入荷してきた人気のスカートです!
 
 
 
もちろん今からでも、春先にも着ていただけるので
 
 
重宝すること間違いなし!!
 
 
是非店頭でお試しください♪
 
 
 
 
 
そしてこちらが徳島のかずら橋ですE737
 
8680543a29de74689e7d3bfbcca06ad5fa951915.JPG
 
高松店の皆様にお勧めしてもらって、行って来たのですが…
 
すっごく怖かったです。笑
 
でも川がとっても綺麗で、素晴らしい景色でしたE6FA
 
そして斉藤はこれが高松店での最後のブログです!(T_T)
 
高松に来て一年弱しか経っていませんが
 
尊敬できるスタッフや大好きなお客様のおかげで
 
本当に幸せな高松ライフを送ることが出来ました!
 
ありがとうございます!!!
 
2月からは福岡ソラリア店にいるので、機会があれば是非遊びに来て下さいE6FA
 
では、斉藤でした!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.27 10:00

 

 
こんにちはE63E
 
ほんと毎日寒いですよね。。E723
 
 

 
この間、高松では雪がちらつきましたE641
 
 

 
すぐやみましたが。。E6A1
 
そんな寒ーい冬を可愛く乗り切る
アウターをご紹介E726
 
じゃーーんE68D
 
65e20838a4f0318b57bdbde588c094569eacc6ec.jpg
 
今季マストアイテムの
チェスターコートE6F5
 
袖も広いので中にしっかり
着込めます(^o^)E6EF
 
肩のラインも落ちたデザインなので
動きやすいのも嬉しいですよねE72AE695
 
お色も3色ありますので 
ぜひご試着してみてくださいねE71A
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.24 10:00

 

 
こんにちはE729
 
今日は、オススメのカバンをご紹介
しちゃいますE6FA
 
じゃーんE6EC
 
1df2e09f3a671fcaad29c1c48c51acc60f547d60.jpg
 
冬のコーデに映える
落ち着いたカラーのフェイクムートンバックE6A1 
 
28134J50010
Fake Mouton/BG
アイボリー
¥5,995 → ¥1,798
 
普段使いはもちろん、
A4のファイルも入るので
お仕事、学校にも
もってこいなんですE72A
 
そしてなんと、、、
 
619c26cc6638e2eb10aa2ce80a59cbed12d971fc.jpg
 
リバーシブルなので
ひっくり返しても使えちゃうんですE704 
 
もこもこしていて
とっても可愛いですE726
 
お洋服の雰囲気によって
変えて使えるのでお得ですよねE726E695
 
カラーも3色ありますので
ぜひお手に取ってみてくださいねE6F5
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.22 10:00


皆さんこんにちは!
昨日少し雪が降っていたのはご存知でしょうか?


どんどん寒くなってきますね。。
ということで
本日はアウターのご紹介です*\(^o^)/*
E68D

c6c80fe2fdf321a540885f5e77dd6341785c47d4.jpeg
私の中で不動の一位、、
モッズコート!
どんなスタイルにも合わせれるので
本当オススメです。

しかもこちら中がユニオンジャックになってますE6A1
 

8726097d8585891110dd55c0b4fbf1f421f4aff1.jpg
こちらも今なら70%OFFです!

ぜひ、お待ちしています(^o^)

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.21 10:00

こんにちはE68D
 
年始からの続いたこの寒さも
今週末で一旦やわらぐみたいですE6F0
 
 
しかし来週からまた
再び寒くなるみたいです(;;)E6EE
 
寒暖差に気をつけて
冬を元気に乗り切りましょうE6F5
 
 
そこで小泉オススメのアウターがこちらE753
 
じゃーーんE704
 
 
579d51aea69e5a27b19e77c607240d7a7fa502b0.jpg
 
 
20134I32000
Hood Long/CT
ブラック
¥12,999 → ¥3,899(税込)
なんと70%オフ!!
 
 
 
着丈が長めで中も着込める
可愛いボアフードコートE71A
 
 
 
 
フード部分が白のボアなので
お顔周りも明るくみえますよE6F0
 
 
 
 
ポケット部分も
モノが落ちないようにフタがあるのも
嬉しいですよねE694
(小泉は、よく携帯やキーケースを落としちゃいます。笑)
 
 
 
 
フードがあるアウターですが
とっても軽いので店頭で着てみてくださいねE71E
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.20 10:00

こんにちは!
 
高松店よりうれしいお知らせがございます!
 
店内商品全て70オフになりました!
 
あの欲しかった商品も、、迷っていた商品も、、
 
今がおまとめ買いのチャンスですよE685
 8325de2962b5bf6f13b29cfe446422b0733d38eb.JPG
 
そして本日はゆめカード5倍デーです★
 
これは買わないとですね!
 
私は今年アウター3着買ってしまいました、、。
これから寒くなるので
ローテーションする予定です(笑)E68D
 
ぜひ皆様のお越しをお待ちしておりますE6A1
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.19 10:00


こんにちは!
ゆめタウン高松点ですE694

 
本日ご紹介するのは、斉藤が先日再入荷したとお伝えしましたニットワンピ♪
 
cde77f676a494e753ace8126ebf540b1b979ed0c.jpeg
 
 
爽やかな着こなしに挑戦してみました・・・E6B2
白だと少し早めの春らしさも取り入れられますね★
 
是非店頭でお待ちしておりますE68D
 
★おまけ★


昨日高松店でたこ焼きパーティーをしました!
そして我らが店長松岡さんのお誕生日だったので
みんなではっぴーば
そして楽しすぎて画像がなかったので、またの機会に・・・笑

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.18 10:00

 

 
こんにちはE6F0
 
今日はオススメの
アウターをご紹介しますねE6F6
 
じゃんっE6FB
 
0c446a30184e4fc2cc88fcf649a4cc823a412fca.JPG
 
中綿のショートブルゾンE726
 
20133I22010
Wool Knit /BZ
グレー
 
¥12,495 → ¥3,748
(なんと70%オフ!!)
 
着丈もコンパクトなので
中綿にしては
すっきり着て頂けちゃいます(((o(*゜▽゜*)o)))E6FA
 
なんといっても、フード部分に
あしらわれたファーが首元を温めて
くれるのでこの寒い時期にぴったりE727
 
いまなら再値下げのため
お財布にも優しくなってますよE753(笑)
 
ぜひ試着してみてくださいねE68D
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.17 10:00

こんにちは!
ゆめタウン高松店です★
 
先日、お隣のerthとイーハイフンのお食事会でした♪
 
こんなに全員集合したのは初めてで、とっても楽しかったです・・・E6EC
 
そんなクロスカンパニーの高松店が大好きな斉藤がおススメするのはこちら!
 
本日ご紹介するのはこちら!!
 
26d71122f2b2e96752c663e908f8cafb9dc03779.jpeg
 
完売していて再入荷致しました
定番のニットワンピE702
 
シンプルなデザインなので、タイツやレギンスに柄を持ってきたりしても使って頂けます★
 
使い回しがきく一枚です(^^)
 
斉藤も一枚買いましたが万能です!!
 
 
店頭でお待ちしてます♪
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
ゆめタウン高松
〒761-8072香川県高松市三条町608-1
ゆめタウン高松 2F
TEL:087-864-5022
OPEN:10:00~22:00
MAP

CALENDAR

<<   2014年01月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

RECENT ENTRY

LINK