STRIPE CLUB BLOG > E hyphen world gallery  > ゆめタウン高松

2013.12.31 10:00

こんにちは!


ゆめタウン高松店です★
 

今日はオトクなお知らせですE729



2014年福袋
1月1日発売スタート!!

 
c547f34111179f29e33e7f9c270cfb8918eb2e5a.gif



★1万円福袋


総額46,000円相当
アウターが必ず2点
・ヒョウ柄ボストンバッグショッパー
・アイテムどっさり全8?9点
さらにイーハイフンからお年玉★
『20%OFFチケット』が入っているかも!?
 


★5千円福袋
総額23,000円相当
アウターが必ず1点
・ヒョウ柄メッセンジャーバッグ
・アイテムたっぷり全5,6点

福袋は数に限りがございますので、ぜひお早めに店頭へ♪

※福袋につきましては、当社独自の特典及びポイントカード、その他割引等は一切ご利用いただけません。 

 


31日まで福袋の予約も承ってます★
是非お待ちしております♪



 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.30 10:00

 





皆さんこんにちは!
本日は少し大人なスタイルのご紹介ですE684
360fb4f1d140d60cec9a90542139e5a10b01de89.JPG
少し短めのニット
細みのスカートで合わせてみましたE6A2

短めのニットはボリュームがあるので
下には細みかショートボトムス
とても合わせやすいですよ☆
 

20137CB2050

ショートタートルドルマン/PO


この間、パンケーキを食べに行きました。
甘いものはやっぱり女性の味方ですね!
パワーが湧いてきます!
最近毎日チョコレート食べてます。
幸せですE72E
1de7ff3ae17f8e8aa23ddceb1a3c72c6ad9478a9.JPG
まだまだ、可愛いアイテム入ってますので、
チェックしに来て下さいね(^o^)






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.29 10:00


こんにちわ!
ゆめタウン高松店ですE727

本日ご紹介するのはこちらE6FA

 
20137H42000
2トーンバックリボン
¥4,998



ワンピースとしても、インしてトップスとしても使える優れものです★

 


ad4ba853e6a9f714f03dd6a4fa97b513399b9aad.jpeg

ヘビロテ間違いなしのアイテムですE6F0

なんと今なら40%OFF!!!!

是非店頭でお試しくださいませ♪

お待ちしてます(^O^)
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.28 10:00

こんにちはE68D
 


早いもので
いつのまにか年末ですねE6A1

 


小泉の2013年は2月に香川に来て
激動の1年でしたE708

 


良かったことも悪かったことも
2014年に活かせられるよう
頑張ろうと思います(^^)E693

 
小泉の抱負はここまでにして…E72C
 
今日のオススメがこちらE742
 
3d277bc0983328fa995702cb2130488f22fc8f92.JPG
 
落ち着いたチェック柄が可愛いワンピースE6EF
 


Aラインですが、広がりすぎないデザインなので
大人っぽくお召しいただけます!E68D

 


ラインによってさりげなくチェックが
切り替わっているのもポイントですE72A

 
年末年始のおでかけのお共にいかがでしょうかE753E703
 
ぜひお手に取ってみてくださいねE726
 


20137H41000
チェックAライン/OP
GREEN
¥4,998(税込)

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.27 10:00

みなさんこんにちは!E6A1
 
クリスマスは楽しめましたか?E741
 


私はお店のみんなとクリスマスケーキを食べて
楽しみました!E726E727

 
やっぱり甘いもの最高です!
 
今回は格子柄のプルオーバーのご紹介です!
a6bffb8f2d88fe654461e8df6b69a551d7fd8c72.JPG


着丈もちょうど良いので
タイトスカートであわすのも良いですよ!

 
着心地もアクリルなので
柔らかいです!



高松店では只今セール真っ最中です。
冬休み入った方はぜひ、遊びに来て下さいねE68DE68D

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.25 10:00

 

 
こんにちはE6F0
今日はクリスマスですね(^^)E68D
 
 

 
 
 
 

 
小泉はお店のみんなと
 
 

 
チョコレートケーキを食べましたE66F
 
 

 
 
 
 

 
とっても美味しくてしあわせでしたーE726
 
そんな今日のオススメがこちらE6A1
 
 

 
 
 
 

 
cfad47295eac5b0a09f5ab0734456aa8f3449638.jpg
 
フェザー切り替えのニットE721
 
ドルマンスリーブなので
丸みをおびたシルエットがとっても
可愛いですよーE6EC
 
ニット自体、分厚くないので
トップスインするだけで
大人っぽくも着れちゃいますE745
 
ぜひお手に取ってみてくださいねE6F5
 
 

 
 
 
 

 
20137CB1100
 
 

 
フェザースリーブニット/PO
 
 

 
グレー
 
 

 
¥4,998(税込)
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.23 10:00

 
 
こんにちは!
ゆめタウン高松店ですE6F0
 
本日ご紹介するのはこちらE6F5
 
 
 
 
3c4ad93186a7d71da4d9c1a7206529e09ad7c9aa.JPG
 
大人気のファーPコート!!
 
定番のPコートですが、生地がとっても暖かくてオススメですE671
 
そしてなによりとっても着やすい☆
 
アウターって何枚も欲しくなってしまうのは私だけでしょうか?笑
 
是非店頭でお試しください☆
 
お待ちしてます♪
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.22 10:00

こんにちはE63E
 


まいにち寒すぎていっそのこと
お布団と一体化してしまいたい
小泉ですE72C

 
冬好きなんですけどね。。E722
これだけ寒いといつか
嫌いになってしまいそうですE695
 
そんな小泉が
ひとめぼれしたアイテムがこちらE68D
 
66ea6c240608856bf86d413ba5f1fa4b032eb301.JPG
 


20137GE2040
ブラッシングチェック/TU
Green
¥4,998(税込)

 
ダークカラーが大人可愛いチェックニットE6F6
 


ニット特有のチクチク感がないので
敏感肌の方も安心して着て頂けますE6F0

 
ゴールドのネックレス
少し華やかにしてみましたE6FA
 


ボトムスによって雰囲気も変わるので
ぜひお手に取ってみてくださいね(^^)E6EC

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.21 10:00

 
 
こんにちは★
ゆめタウン高松店ですE695
 
 
最近香川は珍しく雨が続いてますE640
 
 
 
洗濯物が外で干せないのが悲しいです。
あとすっごく寒いです。
 
 
 
本日ご紹介するのはこちらー★
 
 
161b9e8852e8cd66e5845d5b4976ea04c3383a4d.JPG
 
 
20134I32020
 
 
MA-1Jacket/CT
¥9,990
 
 
なんとこちら、今なら40%オフ!!!ですE6F0
シルエットが綺麗で、着まわしがきくアイテムです★
是非店頭でお試しくださいE6F5
 
 
 
 
★おまけ★
 
 
6dd3553872c72d76893b5612f58ad0fdf275d77f.jpeg
 
 
 
初、まんのう公園に行ってきました
香川での初めての冬、思いっきり満喫したいと思います
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.20 10:00


こんにちはE68D

12月もあと2週間切りましたねE6F7



寒さが身にしみる季節です(´ω`)E708


ついにエアコンを解禁してしまいました。。

アウターのなかに着るアイテムを
悩む時期になりました( ´o` )E707

小泉のオススメがこちらE729

9cb6fc541fc76574a6bf069c6375a3d9bb72f50c.jpg

今季トレンドのハイネックが可愛い
ボーダーワンピース(^^)E694
 
切替も胸下なので短くなりすぎず
大人っぽく着ていただけますE6A1
 
ぜひお手に取ってみてくださいE6F6
 
本日、高松店は
ゆめカード5倍デーとなっております
 
みなさまのご来店
お待ちしておりますE6EC
 
20137H91000
ボトルネックBd/OP
グレー
¥4,998(税込
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
ゆめタウン高松
〒761-8072香川県高松市三条町608-1
ゆめタウン高松 2F
TEL:087-864-5022
OPEN:10:00~22:00
MAP

CALENDAR

<<   2013年12月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RECENT ENTRY

LINK