STRIPE CLUB BLOG > E hyphen world gallery  > ゆめタウン高松

2013.02.28 12:00

こんにちは!本日は虎がお届けします★
 


少しずつ寒さも治まってきましたが、
イーハイフンでは春の新作がどんどん入荷してきています!

その中で今回皆様にご紹介するのはこちら!



9df3c27aeee01ff66cafe9c4dce7375bec07c15e.jpg

 


私も着ているこのワンピは、猫ちゃんのフェイスが
フロントに大きくモチーフされております(^^*)

 


肩の切り替えと、チェーンステッチのヒゲ刺繍、
そしてボタンで猫ちゃんを表現したこのワンピは
インパクト大なので、1枚で主役になれること間違い無しですよ!!!

 


お色展開もピンクとブラックの2色ご用意しております!
 

0c0d3f6c6f0fe43c2809038b6fc22b580cc781d2.jpg
 


とてもかわいいのでぜひ店頭で手にとって見てみてくださいね~!
スタッフ一同お待ちしております★

 
 
 
 



 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.26 22:21

こんにちは★
小泉です(^^)
 
イーハイフン=原宿系E642
だけではないんですE6A2
 
今日オススメするのこんなガーリーなコーデE68D
 
fc480118ef3936ce706b9fbb5ccb1d93e3df1f12.jpg
 
 
淡色が可愛いニットトップスと
ミニ丈でも安心!のぺプラムショートパンツE71A
 
小物使いでさりげなく
イーハイフンらしさを出していますE728
 
こんなシンプルなアイテムもたくさん入荷中E6F5
 
ぜひお店に見にいらしてくださいねE6F6
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.25 13:56

皆さんこんにちは!
 


本日はみなさんにニュースが2つあります★
 

まず1つめは、、
 
5ece2a1c6f06a4ea41fb20c6bc4a37f323ed069b.jpg
 


3/1(金) から全店でBonBon AMOコラボアイテム発売します!

 ※一部アイテムを除き、ご予約も可能です。
  数に限りがございますので、スタッフにお問い合わせ下さい。

あと 2/23(土)AMOトーク&握手会の様子は


フ゛ラント゛サイトでチェックできますよ♪
 
 こちら(http://www.ehyphen.jp/bonbon/event.php)


2つめは


AMOYAMO★CMオンエア決定!!!
 2/28(木)~関東ローカルでOA!
 


 ※フ゛ラント゛サイトでも2/28(木)~大公開!
  現在、メイキング&インタビュー公開中!
  http://www.ehyphen.jp/amoyamo/

 

残念ながら香川ではCM見れませんが
店頭モニターにて28日より流しておりますので
よかったらチェックしに来て下さいね^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.24 21:59

こんにちはE6A2
今日は小泉がお届け致しますE695E6F6
 
まだまだ寒いですねE6F2
 
でもお店は春モード一色E748
春物を見ているだけでもウキウキしてきますよねE729
 
そんな今日のオススメコーデがこちらE72AE704
 
4b18d7309e92679f77cd189c6558ea177a320067.jpg
 
スーパーマン×イーハイフン
最強コラボプルオーバーE642
 
スーパーマンのアイテムはよく見かけますが
よーく見るとわんちゃんが・・・E6A1
 
このわんちゃんE6A1
実はスーパーマンの飼い犬のスーパードック、クリプトなんですE6FB
 
スーパーマン、犬飼ってたんですねE691
 
着丈もヒップが隠れる変形ドルマンシルエットなので
ボトムスの長さを問わずに着て頂けますE6F0
 
つまり・・・
色んなジャンルのお洋服に着まわせる
スーパープルオーバーE728E727
 
 
お次は・・・E693
 
51a98f06fb0d4b6062b18abcb03c9cbcc2a00cd5.jpg
 
Admiral×イーハイフン
スパンコールスニーカーE68D
 
カラーは合わせやすい
シルバー・ブラックの2色E742
 
どちらのカラーにも
今期トレンドのネオンカラー(ピンク)の替え紐が付いてますE6F5
(※ブラックにもボディ同様の紐がついていますE74A)
 
お洒落は足元からE674E6FA
 
今なら全サイズ揃っておりますので
お気軽に試着しに来てくださいねE726E68D
 
スニーカーだいすきE72Aな小泉がお持ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.24 10:09


皆さんこんにちは
本日は松岡が担当致します(*^^*)

かわいい春物が沢山入ってきてますよ!
その中でもわたしのおすすめはこちら!
 



ボリュームギャザーワンピースです\(^o^)/


21929376af7f8abf9b525a5dab93c582e55fffca.jpg
シフォン生地で表と裏、裾と胸下が配色に

なってるところがポイント!


キャミワンピースなので
少しですが長さも調節できますよ☆ミ

 


ロング丈なのでショートジャケットとの
相性も抜群です*\(^o^)/*

 
もう1点おすすめが
こちらのバッグですバック♪
 
9faa0b4c0e6b1a93ea650393eb346b5f2770e0cf.jpg


サイドがバイカラーになっていて
大人なデザイン。

 


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
サイドのジップを開けると大きさが調節できます。

0bdae338ac7f398be0f429fb83c2e38b697687d7.jpg


大きめのサイズなのでオン、オフスタイルどちらでも
使えますよ★

 


そして本日24日は高松店
ゆめタウンデー5倍です!
とてもお買得ですよー!

スタッフ一同お待ちしております(^o^)
 



 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.23 12:00

fb18eac88bc65ef351e9b744290f12b8439fed6a.jpg
 
 
 


皆さんこんにちは!
今回のブログは虎が担当させていただきます★

 
 


まずはじめに今回は皆さんに嬉しいお知らせがございます!!!
なんと・・・



『E hyphen world gallery BonBon』がついに
ラフォーレ原宿5Fついにオープン致します^^☆



もうすでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、
このBonBonはあのカリスマモデルAMOちゃんがプロデュースのショップです♪

 


このお店でしか手に入らないアイテムもたくさんあるので
ぜひ足を運んでくださいね!

 
 


そしてなんと!!このBonBonコラボアイテムが
3/1(金)より全国発売しちゃいます!

高松店でも手に入っちゃうチャンスなのでお早めにどうぞっ★★
 


さらにさらに!25日(月)にはまたまた嬉しいお知らせがあるかも?!
なので今後のブログも要チェックしてくださいね~!



 

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.21 21:51


こんにちはE6EC
2日続けて小泉がお送りしますE695E6F6

気になる今日のオススメアイテムは・・・E750

 
 
4d0ef1ce4a30bb2ceb63ecf8eaf26395e2c84df5.jpg
 


春にぴったりのデニムシャツとワンピースE682


デニムシャツは、
LeeとのコラボアイテムE684

人気のウエスタンシャツシリーズをEhwgオリジナル型で展開E6FB
ボタンを留めてプルオーバーとして着たり、画像のようにアウターとしても使える優れものE72C

総柄が可愛いワンピースは、

トゥイーティーとのコラボアイテムE71A

・・・柄がわからない?E72D

 


                        ちょっとアップにしてみますねE727E6FA

0cd346232d4734604722d729d63714f5a4ddb9bc.jpg

 


カリフォル二アの風景トゥイーティーの表情がプリントされていますE6F5

フィット&フレアのシルエットなのでボディラインをすっきり見せてくれますE745
これは女子には嬉しいデザインですよねE72AE68D

春のデート服にいかがでしょうかE703
彼も惚れ直すこと間違いなしですE6EF

高松店では、毎日可愛い新作が入荷しておりますE721
お店に遊びに来てくださいねE694

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.20 11:55



こんにちは!
Ehwgゆめタウン高松店の小泉です!

これから毎日、高松店のオススメアイテムを更新していきます(^^)★☆★



まだまだ寒いけど...そろそろ春服が気になる!
そんなお洒落に敏感なあなたにオススメなのがこちら!

fbe0ee2406a07a7b874865e25a141d04f0d8880e.jpg
★Kiss×Ehwg/PK★


Kissメンバーのプリントが
目を惹くかっこいいパーカー♪

50c53f9e6c942c5e078c239d2a01180446456773.jpg
カラーは左からSax・LightPink・LightGrayの3色展開★!


着丈も長めなので、色んなボトムスに使える
優秀アイテム(^^)!


ゆったりとしたドルマンシルエットなので
寒い日は中にしっかり着込めるのも魅力的なんです◎


パステルカラーで、甘辛コーデでキメて春を先取りするのもよし、
グレーでメンズライクに着こなすのもよし★

是非お店にチェックしに来てくださいねっ(^^)♪♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
ゆめタウン高松
〒761-8072香川県高松市三条町608-1
ゆめタウン高松 2F
TEL:087-864-5022
OPEN:10:00~22:00
MAP

CALENDAR

<<   2013年02月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

RECENT ENTRY

LINK