2014.10.31 17:34

こんばんは★
蘇我店のブログをご覧いただき
ありがとうございます♡

最高気温も20度をきるように
なってきましたね!
皆さん風邪などは引いていませんか??

今日はこれからの季節
大活躍間違いなしなアウター
ご紹介いたします!
iphone_photo_
20144I32000
・ボリュームフードダッフルコート
¥10,800+税

20144HE1000
fuwafuwaワンピース
¥4,900+税


イーハイフンでも毎年大人気
ダッフルコートです♡
丈感は腰まで隠れる長めで
お作りしましたので温かさもバッチリです!

フードは内側にボアを施し
大きめにすることで
小顔効果も期待できます!
iphone_photo_
そして・・・!
蘇我店では

★ 2点で20%OFF ★
を開催中です
※一部対象外あり

アウターもお安くなる大チャンス
ぜひお越しくださいE6FB





 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.26 18:44

こんにちは!
蘇我店ブログです!
最近寒くなって冬が近づいてきた気がしますね
あと2か月で今年も終わり
あっという間ですねE744

さて本日の新作はこちらE700

iphone_photo_
20144CB2110
シャツドッキングニットプルオーバー
¥4,500+税

20144L12080
フロントタックデニムタイトスカート
¥4,500+税

戸倉さんがきこなしてくれました!
ニットシャツのレイヤードに
タイトスカートでオトナスタイルですE6EC
iphone_photo_
ちなみにこちらのニット・・・
シャツをかさねたレイヤードかと思いきや
くっついているんです!!!

なのでもこもこしがちな
ニットシャツのレイヤードも
すっきり取り入れていただけますE6FA

「もこもこするのは煩わしいけど
レイヤードスタイルがしたい!!!」

という方におすすめです

スカートのお色違いはこちら
iphone_photo_
そして・・・!
明日まで蘇我店では
★ 2点で20%OFF ★
を開催中です
※一部対象外あり

秋冬物がお安くなる大チャンス
ぜひお越しくださいE6FB


 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.24 09:00

こんにちは!
蘇我店ブログですE6EC

本日より!
先日から予告しておりました
ノベルティフェアがスタートですE6FA


★ ★ ★ ★ ★

10/24(金)~10/27(月) 
2014 Winter Present Fair 
 
6633412502d59ad16937a8b890470fb7d3e834fc.jpg
初日限定20%OFF!!
2日目以降2点以上で20%OFF!!!
※一部対象外あり

 税込5.500円以上お買い上げで、
イニシャルが6種類から選べる、
「フリルビッグポーチ」プレゼント!

※数量限定となります

雑誌掲載多数!
「SNOOPY」コラボアイテム発売! 

 トレンドのスポーツデザイン!
「NBAチーム」コラボパーカー発売! 

★ ★ ★ ★ ★

20%OFFは本日限定です!

ですが、今回2日目以降は
2点で20%OFFなので
ぜひ期間中にいらしてくださいねE72A

みなさまにお会いできるのを
スタッフ一同お待ちしておりますE741

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.22 16:11

こんにちは!
本日はみなさまにフェアのお知らせです

★ ★ ★ ★ ★

10/24(金)~10/27(月) 
2014 Winter Present Fair 
6633412502d59ad16937a8b890470fb7d3e834fc.jpg初日限定20%OFF!!
2日目以降2点以上で20%OFF!!!
※一部対象外あり

 税込5.500円以上お買い上げで、
イニシャルが6種類から選べる、
「フリルビッグポーチ」プレゼント!

※数量限定となります

雑誌掲載多数!
「SNOOPY」コラボアイテム発売! 

 トレンドのスポーツデザイン!
「NBAチーム」コラボパーカー発売! 

★ ★ ★ ★ ★

ご覧のとおり今回のノベルティはポーチ
ボアタイプチェック生地タイプがございます
iphone_photo_iphone_photo_
豊かなバリエーションですごく迷ってしまいますよねE72B

それから・・・
ついにスヌーピーバッグも入荷致しました!
iphone_photo_
数少ない入荷になっていますので
気になっている方はぜひお早めにE71D

今回のフェアは早くも
冬物がお安くなる大チャンスとなっております
ぜひぜひ蘇我店へ遊びに来てくださいねE6FA

みなさまにお会いできるのを
たのしみにしておりますE726
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.20 16:31


皆さん、初めまして安藤ですE6A2

蘇我店にきて
もうすぐ1ヵ月がたちますE721E6FB
まだ安藤を見ていない方は
是非探してみてくださいE726



本日は可愛い新作のご紹介E746d1cbf2b3397ca8c37981e6387f3bfad826b0cde2.jpg
29144CB1010
SNOOPYニットプルオーバー
Ivory/Bordeaux/Gray/Navy
¥4,900+税
56f6fbba35f3775229c93f887361c72f422c2140.jpg


SNOOPYーーー
とてもご機嫌なスヌーピーが
可愛いですよねE704
耳が上向きになっているのもポイントですE726


今回は、ショートパンツと合わせましたが
今季流行のミディー丈スカートとの
相性も抜群ですよE727E6ED





新作、多数入荷しておりますE6FA
皆様のお越しをお待ちしておりますE741
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.14 17:51

こんにちは!
蘇我店ブログです
みなさま昨日の帰宅時は大丈夫でしたかE720
台風E643が過ぎ去って本日は快晴でしたねE63E

さて本日の新作はコーデはこちら
iphone_photo_
20144H92020
裾ビジュー付フィット&フレアワンピース
¥6,800+税


20143I10000
・ショート丈Gジャン
¥5,800+税

20144K32010
サイドゴアブーツ
¥6,800+税

20144J52030
BROOKLYNクラッチ
¥3,900+税

ビジュー付のスウェットワンピース
Gジャンを合わせて
クールに着こなしてみました
クラッチで更に大人っぽさを+ですE727
iphone_photo_
スウェット素材でも
ビジューがついていると
とってもオトナっぽく着れますよね

お色違いはこちら
iphone_photo_
ぜひお立ち寄りの際は
ご覧になってみてくださいねE6EC

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.11 10:00


こんにちは♡
蘇我店のブログをご覧いただき
ありがとうございます!!


ブログをチェックして頂いた方に朗報です!
只今当店では10月14日まで限定
2BUY20%OFF開催中です!
(一部対象外有り)
秋物がお安く手に入る大チャンス
ぜひ店頭に遊びに来てください!

さて、最近朝晩は寒くなってきましたね~
去年のコートニットをクローゼットから
探したした方も多いのではないでしょうか?

今日は昨年も大流行だった
コートを紹介いたします♡
iphone_photo_

20144I32030
チェスター長袖コート
¥8,800+税

20144CB2010
ヨークジャガード長袖プルオーバー
¥4,900+税

20143L10020
・カラータイトスカート
¥3,900+税

20143K32000
サイドゴアショートブーツ
¥6,800+税 ⇒ ¥3,900+税


今年らしい丈感
チェスターコートです★
首が詰まったヨークジャガードニット
今年注目のちょっとくすんだダスティーパステル
タイトスカートを合わせて
今年らしくコーディネートしました♡

お色違いはこちら

iphone_photo_
iphone_photo_
iphone_photo_

タイトスカート
カラバリも豊富です!
サイズもS,Mご用意しております!




 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.09 15:20

こんにちは!
蘇我店ブログです

最近の朝晩はますます冷えてきましたねE641
そろそろスタッフ間で
ヨーカドーのおでんE6F7がはやり始める時期です・・・E72C

さて本日の新作はこちら
iphone_photo_
20144CB2100
スニーカーニットプルオーバー
¥4,900+税

20144L12100
シューズ柄プリントフレアスカート
¥4,900+税

ななななんと!
スニーカーニット
そしてスカートですE6FA

かわいいいいすぎますE726

ニットすっきりめの丈感なので
このようなフレアと合わせてもよし
タイトと合わせてもよしです

お色違いはこちらE700
iphone_photo_
スカートは今季間違いなしの
ミディ丈ですがE6F0
あまりない柄なので他の人と
差をつけられること間違いなしです

カラバリはこちら
iphone_photo_
スニーカーの色がまた違うのがポイント

ぜひいらっしゃった時は
チェックしてみてくださいねE742

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.07 16:33

こんにちは
蘇我店のブログ
ご覧いただきありがとうございます


昨日の台風みなさん大丈夫でしたか?
お店の正面の入口から見える景色が
雨が強すぎて
真っ白で驚きましたE6F4

今日は
10月から蘇我店に移動してきた
安藤さんに素敵なニットを着ていただきました
安藤さんの好きな食べ物はエビだそうです!(笑)


iphone_photo_
20144HE1000
fuwafuwaワンピース
¥4,900+税


このワンピースの毛糸に一部
アンゴラ
使用している為触り心地が
フワフワなんです♡
袖もボリュームが出るのでかわいらしく着ていただけます!

女子力UP間違いなしです!

小さな
リボンもさりげないポイントです♡iphone_photo_

お色違いはこちら♡

iphone_photo_
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
クロコレメンバーズ大募集! おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから
http://crosscollection.com/20140415
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.05 20:53

こんばんはE643
ご無沙汰しております蘇我店ブログです
時間があいてしまい申し訳ございませんE72B

明日…台風直撃ですね…!
丁度平日なのでお仕事は
たくさんいらっしゃると思いますE706
通勤時気を付けていってらっしゃいませE6F3E704

さて本日のアイテムはこちら
iphone_photo_
20144C42060
Brooklyn 刺繍スウェットプルオーバー
¥3,900+税

20143L22010
・ギンガムチェックミディアムスカート
¥4,500+税

20144J32050
立体スターネックレス
¥1,980+税


シンプルなロゴがかわいいこちらのスウェット
ムラカミさんが着こなしてくれましたE6ED

スウェット+ミディ丈スカートのコーディネートにすると
あっという間にトレンドスタイルが完成
今季の鉄板!オススメの組み合わせですE6FA

こちらのロゴよーくみると
プリントではなく刺繍E704
しかもこちら穴が開いているんです
iphone_photo_
びっくり!!!!

なのでこれを利用して
下のインナーやシャツを色物や柄物にしてみると
このようにガラッと雰囲気を変えて着ていただけるんですよ
iphone_photo_
遊び心たっぷりのアイテムですよねE6EC

ちなみにカラーバリエーションはこちらE700
iphone_photo_
全部で5色
ベーシックなカラーから
こっくり秋色まで多彩にそろえております

ぜひ遊びに来たときは
ご覧になってみてくださいねE742
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
アリオ蘇我
〒260-0835千葉県千葉市中央区川崎町52-7
アリオ蘇我 1F
TEL:043-312-7358
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2014年10月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK