2014.01.31 18:52

こんばんは!

本日もあたたかい陽気でしたねE72A

あたたかいとやはり気分が上がります、アオキです

や~1月も最後ですね~~E72B

 

さて、本日のコーディネートはこちらE6ED

 

iphone_photo_

20137D72020

格子チェックVネック / CD

¥4,998⇒¥1,499

 

20137G42010

ベーシックSh / TU

¥4,998⇒¥1,499

 

20134F02020

Denim / SPT

¥4,998⇒¥1,499

 

ナカヤマさんがボーイッシュに着こなしてくれた

こちらのコーディネート

今季旬のグラフチェック柄ですE694

 

なんと今ならこちらのコーディネートも

トータル¥4,497

 

3点で¥5,000以下?!

信じられません・・・E746

 

蘇我では引き続き冬物クリアランス行っております

中には春まで使えるアイテムもありますよ~~E63E

お待ちしておりますE72A

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

アリオ蘇我店のフェアやセール、お得な情報配信中!!

ご登録はコチラ(http://crossmail.jp/ehwg/0383)から!

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.30 13:53

こんにちはE752E6DE

昨日美容院へ行き、春に向け

カラーとヘッドスパをしてきたダイゴですE748

ついでにチークやリップも春用に新色GETしました!笑

 

2月はまだまだ寒いですが、イーハイフンでは

E6FFわくわくする事E6FFを予定しておりますE6A1

詳しいことはまだナイショですが・・・

随時、ブログ・SNS・HPのチェックをお願いしますE68D

 

さてさて、本日も春物入荷を待ちきれない方の為E72A

セール品の中から春も着れちゃうコーデのご紹介E6FA

iphone_photo_

じゃじゃんE68D

 

 

20134D71020

Frill Hem/CD

¥3,990⇒¥1,197(70%OFF)

 

29133F02030

AMO  Stripe/SPT

¥9,996⇒¥2,998(70%OFF)

 

29133J12040

AMO Beret/CP

¥4,998⇒¥1,499(70%OFF)

 

ぺプラムシルエットのフリルが可愛いカーディガンE71B

AMOちゃんとのコラボアイテムを合わせて

とことんガーリーに・・・E6F0E743

 

こちらはベレー帽も合わせて

¥5,694ですE691

 

ぜひ、冬物の買い納めにE721

こちらのコーデ、いかがですか??E6FB

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

アリオ蘇我店のフェアやセール、お得な情報配信中!!

ご登録はコチラ(http://crossmail.jp/ehwg/0383)から!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

 

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.29 17:42

こんにちはE6ED

本日も暖かいですね~~~!が、

週末は氷点下になるとかならないとか・・・E6A1

最近気温の変動が激しいので

皆様体調を崩さないように気をつけてくださいね

アオキはここ毎日ノロウィルスに怯えております・・・E725

 

さて、只今蘇我では

冬物クリアランス真っ只中ですが

昨日に引き続き春にも活躍してくれそうなアイテムを

ご紹介いたしますE727

 

iphone_photo_

29134C42000

AMO Sweat / SET

¥6,993¥2,097

 

最近大人気のAMOちゃんコラボのセットアップ

je t'ameの文字がかわいいですよねE6ED

生地がカットソー生地+春色なので

春のも大活躍してくれそうですE694

トップスは短めなので

お持ちのロングスカートと合わせて着てもかわいいですよE741

 

つづいてはこちらE6A1E68D

 

iphone_photo_

20133H41000

HN◇アンティーク / OP

¥5,995¥1,798

 

花柄のストライプがかわいいこちらのワンピ

今の時期は上にニットを合わせて

レイヤードを楽しめますし、

春はさらっと一枚で着てもいいですよねE726

こちらも今の時期から活躍してくれそうな予感ですE73F

 

他にも掘り出し物が

まだまだありますよ~~~~~E72A

ぜひ蘇我店にお立ち寄り下さいね!

 

スタッフ一同お待ちしておりますE6ED

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

アリオ蘇我店のフェアやセール、お得な情報配信中!! 

ご登録はコチラ(http://crossmail.jp/ehwg/0383)から!

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.28 19:07

こんばんはダイゴですE6A2

 

そろそろ冬物も大分買い尽し

春服の準備を始める方も多いのではないでしょうかE721

イーハイフンでも2月より春物入荷予定ですE6F5E6FA

おたのしみお待ち下さいE68D

 

さて、そうは言ってもまだまだお買い得品が気になる方へ

春っぽいけどお安いコーデのご紹介E6F6

iphone_photo_

じゃじゃんE6ED

iphone_photo_

じゃんE6ED

 

20137D71020

フラッグヤーンシャギー/CD

¥4,998⇒¥1,499(70%OFF)

 

20133F01120

タックフリル/SPT

¥3,990⇒¥1,197(70%OFF)

 

20133A41010

Lace Triming/Sh

¥2,992⇒¥897(70%OFF)

 

トータル¥3,593

 

いかがですか??E728E746

お安すぎて度肝を抜かれてますか??笑

春物も楽しみですが・・・

まだまだ使えるお買い得品もチェックしに来てくださいねE72AE6FA

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

アリオ蘇我店のフェアやセール、お得な情報配信中!!

ご登録はコチラ(http://crossmail.jp/ehwg/0383)から!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.27 17:09

こんにちは!

なんだか今日は急に冷えますねE641

昨日の暖かさはどこへ行ってしまったのでしょう・・・E72B

本日アオキが担当いたします

 

今日のコーディネートはこちらE63E

iphone_photo_

20134I21000

Rib Short / BZ

¥7,990¥2,397

 

20134CB2010

レイシーヘム / PO

¥3,990¥1,197

 

28133L20000

ギャザー / SK

¥4,998¥1,499

 

森さんがおしゃれプレッピーにキメテクレマシタE650

上品な膝下スカートのコーディネートも

スタジャンとメガネを+するだけで

こんなにおしゃれな

スクールガールに!!!!!!

 

キレイめorかわいい系アイテムには

ハズしでボーイッシュアイテムを合わせたところが

ポイントですE694

 

こちらのコーディネートで

TOTAL ¥5,093

 

これは買うしか選択肢はありませんねE6ED

 

他のアイテムも絶賛お値下げ中なので

ぜひ蘇我に遊びに来てくださいE729

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

アリオ蘇我店のフェアやセール、お得な情報配信中!!

ご登録はコチラ(http://crossmail.jp/ehwg/0383)から!

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.26 19:04

こんばんはE729

昨日ばっさり髪を切ったモリですE729

男の子みたいになりましたE727

 

今日のコーディネートはこちらE72A

 

iphone_photo_

 

20137D72050

畦ネックロング/CD

¥4,998¥1,499

 

20133H31010

Flower Volume/OP

¥3,990¥1,197

 

 

花柄ワンピースにざっくりとしたロング丈

カーディガンを合わせてガーリーに仕上げましたE729

カーディガンは袖が少し長めですE6F0

ワンピースシフォンなのでにも着ていただけますE6F6

iphone_photo_

 

そしてE702実はこの花柄はイーハイフンオリジナルなんですE72A

他にはない1枚なのでぜひゲットしてくださいE729

 

 

こちらのコーディネートも¥2,696になっちゃいますE72A

まだまだ寒い季節に欲しいアイテムや春にも着られるアイテム

揃っているのでぜひ遊びに来て下さいねE728

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

アリオ蘇我店のフェアやセール、お得な情報配信中!!

ご登録はコチラ(http://crossmail.jp/ehwg/0383)から!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.25 18:51

こんばんはE6B3

土曜の夜、いかがお過ごしですか??

まだまだ寒いですが日中は日差しが暖かかいので

お出かけされた方も多いですかねE6F0E63E

ぜひ、楽しい週末をお過ごし下さいE6FA

 

さて、今日はダイゴオススメコーデですE6A2

iphone_photo_

20137C42000

キルティング切り替え/PO

¥4,494⇒¥1,348(70%OFF)

 

28134L00050

Tweed Print/Sk

¥4,998⇒¥1,499(70%OFF)

 

キルティング切り替えスポーティーな印象のプルオーバーに

ツイードプリントがモードなタイトスカートあわせて

MIXコーデにしてみましたE729E6F5

 

本日はシンプルなブーティーで合わせましたがE755

スニーカーニットキャップで

もっとスポーツ要素を取り入れても可愛いかな。。。E691E6F6

と模索中です。笑

 

合わせる小物次第で印象が変わりそうな

こちらのコーデもトータルで

¥2,847です!!!E750

3000円でお釣りが来ちゃいますE743

 

店内他にもお買い得なアイテムが多数ございますので

ぜひ、アリオ蘇我店までお越し下さいE729

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

アリオ蘇我店のフェアやセール、お得な情報配信中!!

ご登録はコチラ(http://crossmail.jp/ehwg/0383)から!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.24 16:31

こんにちはE6FA

今日は昨日より4℃もあたたかいと聞きましたが

結構寒いですね・・・E643

アオキですE721

 

さて本日のコーディネートはこちらE741

 

iphone_photo_

20134D72020

Star Studs BD /CD

¥3,990¥1,197

 

20134H91010

Frill / OP

¥4,998¥1,499

 

ボーダーのカーディガンをポイントに

コーディネートしてみましたE726

ちょっぴり清楚E694

 

かわいらしい感じですが、

 

ボーダーカーディガンのスタッズで

ちょっとカジュアルですE63E

+スニーカーで今っぽいコーデにも

なりますよ!

清楚すぎるのが苦手な方にオススメE6F0

 

今ならこちらのコーディネートが

¥2,696

 

 

他にも春にも使えるような

お買い得アイテムそろっております

ぜひお早めにE729

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

アリオ蘇我店のフェアやセール、お得な情報配信中!!

ご登録はコチラ(http://crossmail.jp/ehwg/0383)から!

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.23 18:19

こんにちはE6F6

今日は日差しが暖かかったですねE6F0

明日以降気温も上がるみたいで嬉しい限りですE63E

早くも春が待ち遠しいダイゴですE6FA

 

さて、本日は春にも着れちゃう

こちらのアイテムをオススメE68D

iphone_photo_

じゃんっ

 

20133GD2000

Mixture/TU

¥4,998⇒¥1,499(70%OFF)

 

20134F02020

Denim/SPT

¥4,998⇒¥1,499(70%OFF)

 

鍵編みが可愛いニットチュニックですE6DE

色んなカラーの色でグレーのベースなのに

メリハリが付いて明るい印象ですよねE72AE6FB

 

今の時期はタートルネック、春先はデニムシャツ

初夏はタンクトップ・・・合わせるインナー次第で

かなり長く使えちゃいます!E727

 

この他にも、これから使えるアイテム多数ご用意しております

ぜひアリオ蘇我店まで遊びにいらしてくださいねE743

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

アリオ蘇我店のフェアやセール、お得な情報配信中!!

ご登録はコチラ(http://crossmail.jp/ehwg/0383)から!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.22 19:21

こんばんはE6F0

最近太りぎみのモリですE729

そろそろろダイエットしようかなと思っていますE702

 

今日のコーディネートはこちらE742

 

 

iphone_photo_

 

20133H21000

Gobelin Tapestry/OP

¥4,998⇒¥1,499

 

20133D72030

Long/CD

¥3,990⇒¥1,197

 

今回は、ワンピースがよく似合うアオキさん

着こなしてくださりましたE72A

 

花柄大花柄で、カラーも大人っぽいベージュなので、

花柄に挑戦したいけど甘くなりすぎるのは....

という方にもおすすめですE729

 

こちらのコーディネートは

2つ合わせて¥2,696ですE728

おおおお買得すぎる!!

 

みなさんもこの機会にぜひお気に入りコーディネート

探してみてくださいねE6ED

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

アリオ蘇我店のフェアやセール、お得な情報配信中!!

ご登録はコチラ(http://crossmail.jp/ehwg/0383)から!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
アリオ蘇我
〒260-0835千葉県千葉市中央区川崎町52-7
アリオ蘇我 1F
TEL:043-312-7358
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2014年01月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK