2013.07.30 15:25

こんにちはーE74F

今日、明日で7月も終わりですねE6F7

夏らしい事は未だにしていないダイゴですE6F4

 

さて、本日はみなさまお待ちかねE68D

秋の新作をご紹介しちゃいますよ~~E726

iphone_photo_

総レースでガーリー度満点のワンピースE6A2

スタッズ付のボストンバッグを合わせてE682

ちょっぴり大人のレディを意識してみましたE710

(ダイゴは意識しないでも十分大人な歳ですが・・・E725)

 

iphone_photo_

20133H1000

Lace/OP

(beige / ivory / black)

¥4,998

お花の柄の総レースがかわいいワンピースですE67D

肩~袖周りには裏地を着けていないので透け感がセクシーE674

秋物でも今すぐ着て頂けますよE6F0

 

E6FBバッグがこちらE6FB

iphone_photo_

20133J52010

Studs/BG

(red / ivory / blue / black)

¥4,998

 星のスタッズがイーハイフンらしいバッグです

ころんとした丸いシルエットが可愛らしいですよねE72A

ダイゴのようにショルダーとして使っても

取り外してボストンとしても使える2wayですE694

 

他にも続々新作入荷中ですので

ぜひ蘇我店にお立ち寄りくださいねE679E68D

ではでは、ダイゴでした~

 △▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

アリオ蘇我店のフェアやセール、お得な情報配信中!!

ご登録はコチラ(http://crossmail.jp/ehwg/0383)から!

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.29 16:34

こんにちは~今日もあいにくの空模様ですが~

 

学生さんE719は夏休みはいかがおすごしですか~?

や~こんなときはお家でDVDに限りますね!

 

社会人さんE664は本日からまた1週間ですね!

がんばりましょうーーーE72AE6FB

 

さて!本日はアオキがお届けします!

 

今回は~クリアランスにちなんで衝撃の

全身¥3,000以下コーデをご紹介ですE753

iphone_photo_

ポップなロゴTに、

ミントカラーのキュロットを合わせた

女の子らしいスポーティーコーデE72A

 

こちらがなんと!上下で!

¥2,593

 

 ロゴTシャツ

¥3,990¥1,596

 

ぺプラムキュロット

¥3,990¥997

 

まだまだ暑い日が続きますのでE723

最後の救世主!!!として

プチプラアイテムを取り入れてみてはいかがでしょう~E727

 

 

★ ★ ★ ★ ★

 

 

さいごに!ダイゴさんの真似をして

アオキのオマケ

iphone_photo_

実は昨日のお休みに横浜

カップヌードルミュージアムに行ってきました!

 

歴代カップ麺のパッケージが展示されていたり・・・

マイカップヌードルを作れたりして

とってもたのしかったですよーーーーE726E643

ぜひみなさまもお休みを使って行ってみてはE6A2!?

iphone_photo_

▲ わたしのお気に入り ▲

ぶちまけられているのに

なぜかモダンなカップヌードルE728

 

カップヌードルミュージアムに興味のある方は

ぜひアオキまでE74F

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

アリオ蘇我店のフェアやセール、お得な情報配信中!!

ご登録はコチラ(http://crossmail.jp/ehwg/0383)から!

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.28 18:00

こんばんは~E6F0

みなさま、週末はどこかお出かけされましたか?E6FB

昨日は雨で隅田川の花火大会

残念ながら中断しちゃったみたいですねE6F2E706

最近突然の雨が多くていやになりますね~E640

 

さてさて、本日はそんなジメジメも吹き飛ばすE6FDE6F5

おしらせがございます!!

iphone_photo_

どどんっ!!!

 

E74529133C11030E745

Ehwgコラボ/TE

¥4,998(sale対象外)

 

明日7/29(月)~

イーハイフン×キティちゃん×新世紀エヴァンゲリオン

コラボTシャツが発売になりますーー!

まさかまさかのトリプルコラボでございます!笑E726

 

 

キティちゃんのフェイスプリントがインパクト大!

リボンにエヴァ初号機をイメージしたデザインを取り入れてますE684

ゆったりめのドロップショルダーE70E

ワイドなシルエットが着心地抜群E6ED

カラーはブラック・ホワイトの2色展開ですE694

 

iphone_photo_

バックにもちょこんと座るエヴァコスのキティちゃんが…E745

かわいすぎますっE72AE6ED

 

 

キティちゃん好きの方にも、エヴァ好きの方にも

もちろんイーハイフン好きの方にもオススメですっE6F5

こちらは数量限定アイテムなので早い者勝ちとなりますE733

ぜひぜひ店頭で本物を見てみてくださいね

 

 △▼△▼△▼△▼△▼△▼△

アリオ蘇我店のフェアやセール、お得な情報配信中!!

ご登録はコチラ(http://crossmail.jp/ehwg/0383)から!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.27 18:17

こんにちはー!

週末はスッキリしないお天気が続くみたいですね。。。E6F2

twitterfacebookをご覧になってる方は

すでに秋のイーハイフンにわくわくしているかと思いますE6ED

ですが、店頭はクリアランスセール真っ最中E6FB

60%~80%OFF

信じられないくらいお安くなっておりますE726

 

まだまだ、夏物を買い足りない方・・・E695

これから秋にも使えるアイテムをお探しの方・・・E695

ぜひぜひ見に来てくださいねE729

 

さてさて、本日のオススメコーデE679

iphone_photo_

PDレーベルより

サイドのポケット、フロントのリボンが可愛いスカートE68D

モノトーンのフォトプリントが大人っぽいTシャツにE648

今年らしくシャツをディレクター巻きしてみましたE694

 

28136C50050

Girlフォト/TE

¥3,990¥1,596(60%OFF)

28136L00030

ビッグポケット/スカート

¥4,998¥1,99960%OFF

20136A32000

シャンブレー7SH

¥2,992¥1,19660%OFF

 

TOTAL¥4,791

更にタイムセール中だと更に30%OFF

¥3,353E691E704

 

お安すぎます・・・E757

ぜひこの機会にGETしてください~~~E6A2

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

アリオ蘇我店のフェアやセール、お得な情報配信中!!

ご登録はコチラ(http://crossmail.jp/ehwg/0383)から!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.22 17:55

こんにちは!ダイゴです

世間は夏休みに突入しましたねE73F

夏は楽しいイベントが沢山でワクワクしますよねE72A

ぜひイーハイフンの服を着てエンジョイして欲しいですE6F6

 

店内は夏物もなんと更に再値下げして

60%~70%OFF

1,000円以下になっちゃうアイテムも多数ございます。

ぜひぜひ、チェックしてみてくださいE6FA

 

本日のスタッフコーデ

久々の登場トクラですE750

iphone_photo_

ネオンカラーのレイシーなニット

スウェット素材のショートパンツ

お得意のスポーティーコーデです

トレンドのネオン×ホワイトが今年らしいですねE727

▼20136C82000▼ 

レイシーニット(Yellow)

¥2,992¥1,196(60%OFF)

▼20136F02020▼

スウェット/SPT(Off White)

¥3,990¥997(期間限定価格)

 

TOTAL ¥2,193

 

色違いもございますのでぜひ見に来たくださいねE6F5

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アリオ蘇我店のフェアやセール、お得な情報配信中!!

ご登録はコチラ(http://crossmail.jp/ehwg/0383)から!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

 

♡おまけ♡

先日六本木のLove展に行って来ました。

愛をテーマに色んな作品があり見ごたえたっぷりでしたE721

写真をちょっとだけ載せますE6A2

 

 

iphone_photo_iphone_photo_
美術館・博物館好きのダイゴでした~
 

 

 

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.19 17:44

こんにちは今日も外は暑いみたいですね!!!

お店の中にいると天候に疎くなります!

アリオ内はとっても涼しいですE750E6EF

そして本日の担当アオキです!

 

今回は夏にぴったりの

万能ノースリーブシャツをご紹介E72A

 

iphone_photo_

シンプルなデニムノースリーブ

私は花柄キュロットを+して

カジュアルミックスしてみましたE66EE6ED

 

私は前結びしてますが、こちら

解くと腰がかくれるのチュニック丈なので

トレンドのレギパンと合わせてコーディネートしてもかわいいですE744

 

iphone_photo_

デニムノースリーブシャツ

¥3,900⇒¥1,995

(ライトインディゴ、インディゴ)

 

ライトオンスデニムなので

着心地もかろやかで、これからにもぴったり!

ぜひ、アオキとお揃いにしませんか~~~E726

 

蘇我店にてお待ちしておりますE721E643

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.18 17:11

こんにちは!

お久しぶりの更新になってしまいましたE72D

ダイゴでございますE74E

 

さてさて、本日は嬉しいニュースがありますE6FB

なんと!

夏物再値下げで50%OFF

店内は50%~MAX70%OFF

プラスタイムセールで更に20%OFFも行っております

お安すぎてお会計時にビックリされる方続出ですE6F5

 

今日はその中からダイゴのオススメコーデをご紹介E6F6

iphone_photo_

昨日アオキがお知らせした¥1,500コーナー より

ストライプスカートをチョイスしてみましたE68D

iphone_photo_

トップスはシンプルなロゴTシャツをインして・・・・E6F6

爽やかブルーのシャツを肩から掛けて・・・・E6F6

トレンド感を意識してみましたE72AE6FF

 

なんとこちらのコーデも

¥4,991

お安くトレンドキャッチする大チャンスですよ~E694

是非蘇我店へ遊びに来てくださいねE729

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.17 17:37

こんにちは~ご無沙汰しております!アオキですE74F

最近すごく暑かったですが~E643

ここ2、3日は夜涼しい日が続いているので

少し嬉しいですよねE721E6EF

 

さてさて今回は

本日からのお買い得情報

お届けいたします!

 

というのは、本日から限定

人気のボトムワンピース

ななななんと

 

均一¥1,500!!!

 

iphone_photo_

私が着ております花柄E748のワンピも!

iphone_photo_

1枚でかわいく決まっちゃうこちらのワンピもE757

iphone_photo_

トレンドのタイトスカートもE6A2

 

¥1,500!!!

 

カラー揃っているうちにぜひのぞいて見てくださいねE729

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.10 18:49

こんにちは!

今日もすごーーーく暑いですねE72BE704

こんなに暑いとフェスなどで騒ぎたいな~E6FF

と思いつつ出不精なダイゴですE663

 

さて、実はイーハイフン昨日から

再値下げしました!

E6FA40%OFF~70%OFFE6FA

今着れるアイテムをお安くGETしちゃいましょうE729

 

本日は、蘇我店の人気コーデをご紹介E71A

iphone_photo_

 

ふわっとした綿100%の素材のシャツにE650

細ピッチのストライプ柄のレギパンを合わせたE711

大人目スポーティーコーデE727

 

なんと!

上下で¥3,391!!!

みなさん画面の向こうでびっくりしているのではないでしょうか?

ダイゴも書いてて改めて驚いてますE753E68D

 iphone_photo_ 20136A22000

スキッパー5S/シャツ

¥3,990⇒¥2,394(40%OFF)

 iphone_photo_

20136F32000

ストライプレギンス/パンツ

¥997(限定プライス)

 

合わせてご購入する方も続出の人気コーデE72A

どちらも早い者勝ちですよ~~E706

ぜひ蘇我店へ見に来てくださいねE6F5

 

では、ダイゴでした~~E6A2

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アリオ蘇我店のフェアやセール、お得な情報配信中!!

ご登録はコチラ(http://crossmail.jp/ehwg/0383)から!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.09 19:10

こんにちは!すっかり梅雨も明けて

外はとっても暑いですねE722

 

みなさま夏物の準備はお済みですかーー?

アオキは準備不足で焦っています!!!

どうしましょうE72AE643!!!

 

さてさて~今回もこの間に引き続き、

5,000円で揃ってしまう

素敵なコーディネートをご紹介ですE6FA

 

 

iphone_photo_
 
 

スポーティなノースリーブTシャツと、

フラワープリントがかわいらしいギャザースカートとの

コーディネート

 

なんとこちら…

¥4,189!!!

なんということでしょう!!!!

こんなにお手頃だなんて!!!

 

 

夏物準備E73Fがまだの方にも、

既に完了済みの方にもおすすめですE74F

 iphone_photo_

ポップロゴノースリーブ

¥2,992→¥1,795

(ホワイト、ライトグレー、チャコールグレー)

 iphone_photo_

フラワーキュロットショートパンツ

¥3,990円→¥2,394

(アイボリー、ミント、ネイビー)

 

また、本日から店内商品更にお安くなっております

お買い得なアイテムがたくさん揃っていますよーーー!

 

夏物を揃えるならぜひ蘇我店E727

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

 

アリオ蘇我店のフェアやセール、お得な情報配信中!!

ご登録はコチラ(http://crossmail.jp/ehwg/0383)から!

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲△

Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
アリオ蘇我
〒260-0835千葉県千葉市中央区川崎町52-7
アリオ蘇我 1F
TEL:043-312-7358
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2013年07月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

LINK