STRIPE CLUB BLOG > E hyphen world gallery  > アミュプラザ長崎

2014.09.30 15:14

こんにちは☆☆
本日は藤井が担当させていただきますE6FA

最後にオマケもご用意しておりますので
ぜひお付き合いくださいませ


それでは早速。。
本日は【期間限定プライス】!!

android_photo

いろいろプリントTシャツ
ボーダータイトスカート

こちらのセット(Tシャツスカート
なんとお値段!!☆


¥3,672 です!!(税込)


どちらも只今期間限定
50%OFF
です

ちなみにTシャツ→2106円
スカート→1566円となっております☆+。


気になっているお色がなくなってしまう前に☆!!
ぜひお店へ足を運ばれてくださいE745


期間限定プライス、まだまだ
アイテムございます★ミ



皆様のご来店をお待ちしております(゜∀゜*)

--------------------------------------------
お  ま  け
--------------------------------------------

昨日藤井はお休みだったので、
久しぶりに【たこやき】をつくりました(笑)


たこは敢えて買わずに…笑
android_photo
中身はウインナー、チーズ、ねぎ等です☆★
ミートボールを入れてみようかと思ったのですが
止められ、諦めました。。(^Д^;)E706

みなさまも、お休みの日は
ゆっくり 楽しみながら
お食事をされては どうでしょう…


では、また更新致しますね♪♪
最後までお付き合いくださり
ありがとうございました( 。・ω・。)





--------------------------------------------------------☆★☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
E741CROSS COLLECTION
MEMBER'S 大募集E741

セールやフェアなどお得な
情報を配信してます♪

http://crosscollection.com/20140415

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆














 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.30 11:00

皆様☆こんにちは!

9月も最後となりました( >_<)
斉藤さんありがとうございましたっ!!!
最後にモデルしていただきましたっ!

それでは!
新作のご紹介です!  
844b25bf9698d0e775ab53c5f26e941c84410384.jpg

No20143L10020
・カラータイトスカート
Beige/Pink/Red/Green/Blue/Lilac/Black

17defcbf0715bc00f0acabd191fb473631ab843f.jpg
dc1aadf535452cbe4d9245721d969d64bbf8a015.jpg今季のトレンドカラーを揃えたカラー展開!!
なんと七色もございます!!

ストレッチのきいたタイトスカート
非常に履きやすいです

レーヨン混なので通常のストレッチ素材とは
また違って肌触りが良く着心地も抜群です!

膝丈なので足元はブーティスニーカーがオススメ☆
ピーチ起毛を施しているので温かみのある表面感ですよ♪
ぜひお試しくださいね!


-------------------------------------------------------☆★☆

先日、風の森というところに行って参りました!
ユスキ2度目です☆
有名なので知ってらっしゃる方も
多いのではないでしょうか。

19cfb86dbbeeadae46490c13d212b6c21f4d2ccd.jpg
浜松建設会社が建設していてカフェや雑貨屋さんやお洋服屋さんがございました。

まるでトトロの森にきたみたいで、
女子?(29歳のおばちゃん達+6歳)ではしゃいできました!

8fc16279f48f84da6d7dc679610b8e8f4864e9de.jpg
【フランス食堂 みち草】でごちそうになりました♪♪
android_photo
店内すごーーーくいい感じでしたよ♪
木造の建物で、こじんまりとしたおうちといった感じで、ジャズが流れていて雰囲気抜群でした。

bc93314ead16e2b67b59d4be988f5845475f2ff3.jpg

お料理も非常においしかったです!!

ぜひ、行ってみてくださいね!

--------------------------------------------------------☆★☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
E741CROSS COLLECTION
MEMBER'S 大募集E741

セールやフェアなどお得な
情報を配信してます♪

http://crosscollection.com/20140415

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.29 14:25

こんにちは!
長崎アミュプラザ店です★
本日は斉藤が担当させて頂きますE721

本日ご紹介する新作はこちら

8fef894a0aa849550c6e76c89960210d8618af69.jpg

20144H02010
ジャンパータイトスカート
¥4,900+税

定番のジャンパースカートが、冬使用になって戻ってきましたーE6EF
このようにシャツと合わせて綺麗目でも
Tシャツスニーカーと合わせてカジュアルにでも着こなせるので
着回しのきくアイテムですE6F0

生地はポリエステルに少しレーヨンが入っているので
高級感のある素材ですE6FA

お色違いはこちら★☆

82ddb7e18aa01c3145795b78a702af931d6c6185.jpg


完売前にぜひ!!
店頭でお試しください(^^)



☆おまけ☆

今日を最後に、斉藤は福岡のソラリアプラザに帰ります!
一週間という短い間でしたが、長崎のお客様とスタッフが大好きになりましたE6ED
福岡に来た際は、是非ソラリアに寄ってくださいね!

58d754fd2d154139538665669f1fa20e893f8c85.jpg

そして昨日は3人でご飯に行ってくれました(T◇T)

とても楽しい一週間をありがとうございました!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
E741CROSS COLLECTION
MEMBER'S 大募集E741

セールやフェアなどお得な
情報を配信してます♪

http://crosscollection.com/20140415

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆













Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.27 10:00

E6E8こんにちは!
そしてこちらでは初めまして、今日担当しますのは、
長崎で1週間だけお世話になる斉藤ですE694
普段は福岡のソラリア店にいます!

みなさん長崎のオススメ、良かったら教えてくださいE6FA

さてさて本日ご紹介しますのはこちら
android_photo
20143CB2200
スウェットスリーブ長袖プルオーバー

こちらのプルオーバーは袖の部分のみ、スエット素材という
今年ならではの作りになってます♪

ボディーの部分はニットなので冬にもバッチリ着て頂けます!

お色違いはこちらE727
android_photo

そしてこちらのニット…¥4,900なのですが!

なんとなんと!!今なら・・・


2点で20%オフです!!!!!!
(※一部対象外あり)





このお得なチャンスに、皆様のご来店お待ちしております☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
E741CROSS COLLECTION
MEMBER'S 大募集E741

セールやフェアなどお得な
情報を配信してます♪

http://crosscollection.com/20140415

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.26 10:00

皆様、こんにちは☆
久々に晴れて、気持ちもぽかぽかです!

明日はいよいよラブフェスで、
ユスキ☆オススメのクリスハートさんが水辺の森公園にきます!!!(*^^*)

長崎に有名人がくるなんて
滅多にないので興奮がとまりません!!

気になる方はぜひ行ってみて下さいね☆


            ★


そして本日、ユスキがたまには女の子になりたい!!E6EC気持ちでブログを書かせていただいております。。。
娘にお父さん! と言われてショックを受けているユスキでありますE72D

ですが、ここは斎藤さんに着て頂きます!(*^^*)E6EF


!!じゃん!!
android_photo

No20143H42090
スター×星座柄ワンピース
Ivory/Navy/Black
¥4,900 + tax

android_photo

かわいいです!!
厚手のジョーゼット生地なので
透けすぎず程よいです◎
android_photo
星と星座のモチーフがオリジナル♪
ギャザーが入ったスカートでシルエットにも拘ったワンピです♪

android_photo
------------------------△▼△▼△▼

最近ユスキがはまっているモノ★
気になるお肌の悩み・・・E72D

じゃじゃん!
android_photo

効いているかどうかはさておき、
めちゃくちゃおいしいです!

皆さん、ビタミンCをとりましよー!!

▲▽▲▽----------------------------

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
E741CROSS COLLECTION
MEMBER'S 大募集E741

セールやフェアなどお得な
情報を配信してます♪

http://crosscollection.com/20140415

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.25 10:00

こんにちは☆★
本日もイーハイフン長崎店のブログへ
遊びに来てくださり、ありがとうございます


では、早速本日のオススメは…( ^ω^ )E6ED

android_photo
20144CB2030
パネルボーダー長袖プルオーバー
¥2,900+tax

2144L12000
パネルボーダーミディアムスカート
¥3,900+tax


こちら、藤井も超好みの
セットアップです★☆

お色は着用のBlackも
含めて3色展開となります♪♪*.

Black...Dark Navy...Light Gray...

android_photo



もちろん、上下セットでなくても
いろんなお洋服にマッチしますよ



この不規則なボーダーが
ツボなのです( ^o^ )/*。
android_photo


トップスは身幅がゆったりで
とても着心地が良いですよ◆*。


スカートも、トレンドのミディアム丈で
1枚で旬顔GETです

ぜひお店で試されてください♪**

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
E741CROSS COLLECTION
MEMBER'S 大募集E741

セールやフェアなどお得な
情報を配信してます♪

http://crosscollection.com/20140415

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.23 14:31

皆様、こんにちは(*´▽`*)

店内商品2点で20%off
人気のパーカー、スキニー、
オックスフォードシャツ
¥2,052均一
残りわずかとなっております♪

これから絶対に重宝するitemなので
ぜひお早めにgetして下さい(*^^*)



では早速~E6FA

新作★入荷のお知らせです(≧∇≦)b

▲▽Ukala▲▽(ウカラ)
入荷致しましたE72AE6F5

じゃじゃーん!
android_photoandroid_photo

No29143K32000
Ukalaショートブーツ
¥9800+tax

ユスキ大興奮☆(笑)
私がイーハイフンに入社してから
出逢いましたー

ずっと喰わず嫌いな感じで履いたことがございませんでした。。。
一度履くと、もう!!
これなしでは、冬乗り切れません!!
android_photo
なんといっても、このディティール☆
スエードの素材感♪
イーハイならではのオリジナルデザイン☆
android_photo

ソールと、Ukalaの文字がポイントです!!

android_photo

そして、この短めの丈感♪

スカートにもパンツにも
デイリーに使っていただけますよE72A


android_photo

中のファーが以前よりもレベルアップしております!
そっと優しく包み込むような履き心地です☆
ぜひ実際にご来店いただき、履いてみて下さいね☆


-----------------------------------------------------------☆★

本日より福岡ソラリア店から
助っ人として長崎へきてくださいました!!
ようこそ!!!長崎へ

斉藤さんです☆android_photo
宜しくお願い致します!!!
斉藤さんにみなさん会いにきてくださ~い!

-----------------------------------------------------------☆★

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.22 18:54

皆様こんにちはー!
本日お仕事や学校で
また明日お休み★
という方も多いのではないでしょうか?
ただ、台風が近づいているのが気になります(‥;)
皆様ご用心を!


早速ですが
最近肌寒くなってきたので、
イーハイフン長崎☆★
とっておきのオススメアウター
ご紹介致します!!


第3位▲▽


android_photo

第2位▲▽


android_photo

第1位▲▽


android_photo
ボルコム!!!

明日まで
2点で20%オフ!!

JQカードで
5%オフ!!


今がチャンスですよ(≧∇≦)b
お早めに!(*^^*)


---------------------------------------------------☆★

今日、朝から凄く嬉しい事がございました♪♪
お店によくおみえになるお客様から
こんなに可愛いプレゼントをいただいちゃいました(*^^*)

じゃん!
android_photo

ユスキはますます元気になっちゃいました!
この度は、本当ーーっにありがとうございました!!E6FA

---------------------------------------------------------☆★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
E741CROSS COLLECTION
MEMBER'S 大募集E741

セールやフェアなどお得な
情報を配信してます♪

http://crosscollection.com/20140415

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.21 19:05

皆様こんにちは!

ただいま、アミュ『がんばらんば国体応援!』
抽選会実施中です(*^^*)
沖縄旅行が当たるかも?
アミュお買物券が1万円当たるかも?
E691E6FA目が離せません!

さらにー
JQカード5%オフ期間☆

そしてそして
イーハイフン長崎は
期間限定★店内2点で20%off!!

気になっていたあの商品も
お安くなっているかもしれませんよE6EF





早速ですが、
長崎にも入荷致しましたー

android_photo
29143K62030
suger freakコラボスニーカー
¥6800+税

android_photo
29143K62040
suger freakコラボローファー
¥6800+税

中でもこちらの
ローファタイプはおすすめ♪♪

android_photo

プラットフォームだから
疲れませんよ!

android_photo


キラキララメがインパクト大!!


android_photo

いつものコーデを少しだけ
チェンジしたい方にもおすすめです☆

android_photo

つい先日、バンドマンのお客様に
オススメさせていただいたのですが
とっても可愛く似合っていらっしゃいました!!

ぜひライブ♪で履いて欲しい☆ですね(゜∀゜)
私もライブ見に行きたいです!
ありがとうございました!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
E741CROSS COLLECTION
MEMBER'S 大募集E741

セールやフェアなどお得な
情報を配信してます♪

http://crosscollection.com/20140415

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.19 18:01

皆様、こんにちは!
9月19日の長崎は雨E640

今日はお手伝いで来て下さっている
水野さんのお誕生日ですE6EF
おめでとうございます!!!

お誕生日を長崎で迎えた水野さん
本当にありがとうございますE6FAE6FA





お待たせ致しました!(*^^*)
本日より発売!!

クラリス
E6EDわんわん物語

トートバック!!


android_photo


ハートの形がとっても可愛いですよね☆
大人気クラリストートバック第二段!
さらにパワーアップしました(*^^*)



そして今回新たに
わんわん物語のトートバック発売!
黒でシックなデザイン(゜∀゜)

android_photo

ファーが、アクセントになっています


どちらも可愛いくて
迷ってしまいますね!



是非お店に遊びにきてください(*^^*)




--------------------------------------------------------★☆

昨晩に
水野さんリクエストで
長崎ならでは料理を食べたいからと

アミュプラザ5Fの
皇上皇に行って参りました!
android_photo
水野さんは麻婆丼☆
辛くておいしいとのことですよ!
藤さんのチャーハンは
やっぱご家庭のとは違いますね♪

よかったら行ってみてください♪
----------------------------------------------------------★☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
E741CROSS COLLECTION
MEMBER'S 大募集E741

セールやフェアなどお得な
情報を配信してます♪

http://crosscollection.com/20140415

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
アミュプラザ長崎
〒850-0058長崎県長崎市尾上町1-1
アミュプラザ長崎 3F
TEL:095-808-1352
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2014年09月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

RECENT ENTRY

LINK