STRIPE CLUB BLOG > E hyphen world gallery BonBon  > ラフォーレ原宿

2013.03.16 11:00

 
こんにちは、廣瀬です。
 
本日は、春の新作で、オススメコーデをご紹介いたします。
 
 
af56f51d71a87d92d7763a1b5bdccfa15166649e.jpg
 
 
 
丸衿レースワンピース  ¥4998-
2wayコート  ¥6993-
 
 
こちらのワンピース、お色は二色ございます。
 
 
48aecad0e9730b3eeb48b92fb00a766b552133e5.jpg
 
 
 
白も黒も、入荷と同時にとても人気がこざいます。
形もレースもキュートです♪
 
 
6bed21439ae7b6ee33724e6954983034d074d917.jpg
 
 
丸衿レースワンピース  ¥4998-
Bigパーカー  ¥3990-
プリントバッグ ¥2499-
 
あえてカジュアルなパーカーとあわせてみました。
アクティブで、でも女の子らしくなりますね!
これなら春の行楽にぴったりです☆
 
 
bea56631f839dedbd76e46474a78a0b598211fe8.jpg
 
 
春といえば、暖かい日差しに誘われて、日向ぼっこをしました。
 
 
ジャックパーセルスニーカー ¥6993-/S.M.L
 
 
白のスニーカーは、ショートパンツはもちろん、あえてロング丈のスカートと合わせるのが廣瀬流です♪
こちらのスニーカー、とっても人気で、残り僅かのサイズもございます!
ぜひ、ご試着しに来てください。
 
 
それでは、皆様のご来店、お待ちしております。
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.15 11:00

こんにちは♪
本日は永里が担当致します(^_^)
 
今回ご紹介するのは、こちら!!
ceae9234f456616262df223069428835d4901d9a.jpg
 
29131D71000  Hello Kitty/CD
¥3990
 
 
 
先日ご紹介したワンピースに続き、
大人気キティちゃんコラボアイテムです☆
 
ベーシックなデザインなので、
どんなボトムとも相性ばっちりです!
 2340c181b70f1bdc9404ddf656441287e6c2f624.jpg
 
よーくみると、実は、
キティちゃんの顔が、、、??
 69c1f1f09e9f3b2fd05f7a09dbaef6d400f00ae6.jpg
 
あ、バックスタイルにいましたね☆
b0a6171d9b08cbb0c80ff5374bdeae9fad3281b4.jpg
 
おちゃめです ( ´ ▽ ` )
 
 
お色は、
アイボリー、ピンク、サックス、ブラックの4色展開です。
c53b5705984873248bcd49ceceff444f5e3173cf.jpg
 
原宿店では、
もっとおちゃめで可愛いスタッフが
皆さんをお待ちしております( ´ ▽ ` )
 
 
ぜひ遊びに来てくださいね♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.14 11:00

 
 
こんにちは。
本日は廣瀬が担当いたします。
 
 
今日ご紹介するのは、春に向けて大人気のこちらのスカート。
 
 
424007cb313ab6d04b57df720dc6c9ce8aa6a090.jpg
 
 
原宿限定◇ラメスタースカート  ¥4998-
 
原宿限定◇レーシースリーブライダースブルゾン  ¥7990-
フットプリントロングTシャツ  ¥4998-
 
スタッフの多島が見事に着こなしてますね!
柄のアップがこちら。
 
 
968309d2ca49a0211a946a8b502eb0bceee44d98.jpg
 
 
キラキラした星のスカートを履いたら、心までウキウキしますね♪
ちなみに、お色はゴールドとシルバーの2色展開です。
 
 
みなさん!
BonBonには他にも、春服がたくさん充実しております。
 
2924e2a48e54e404b8b2a434e89d1fa956300b28.jpg
 
見てるだけで幸せな気持ちになれる春の色。
是非、お店に見に来てください!
 
中でも特に人気なのがコチラ!
 
 
9abea8f703347e658ff7c88f8d97264d3f104fee.jpg
 
 
 
原宿限定◇レース×リボンプリントワンピース ¥5995-
 
 
気温が春めいてきて、ワンピースも春色、いかがでしょうか。
 
幸運の青い猫ちゃんも、みなさんのご来店を心待ちにしております。
ぜひ、お店に足を運んでください。
 
0352e3b74e843545c7474c7d40b51c3b7c45d337.jpg
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.13 11:00

みなさんこんにちは♪
本日は佐藤が原宿限定アイテムをご紹介致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
757ab396097dad2dd937d04d8bb5d5a176060c5e.jpg
 
 
 
 
 
配色ショート /  JK   5,995円
COL         Pink / Beige
SIZE         Free
 
 
 
 
 
 
バイカラーが今年らしいジャケットですよね。
 
 
丈がヒップまであるので
パンツスタイルからワンピースにまで相性抜群です!!  
 
 
 
 
 
 
 
2人のスタッフに着てもらいました♪
 
 
 
 
 
スタッフ多島
 
 83f1de91068bbb2bb2b45e3237877b132cdd14ad.jpg
 
 
 
 
 
 
 
Tシャツにデニムショートパンツを合わせた
カジュアルコーデに仕上げています♪
 
 
 
 Long / T (Mickey)    3,990円
Cut Off Denim /SPT   4,998円
 
 
 
 
スタッフ廣瀬
 
 965b1c099f9c6f548b8861f883e47f40f217f0a8.jpg
 
 
 
甘めの星柄ワンピを合わせた
ガーリーコーデに仕上げています♪
 
 
 
HelloKitty Ribbon / OP  4,998円
Jack Pursell Hi / SN     6,993円
 
 
 
 
 
みんなと同じではいや!!
ワンランク上のコーディネートをしたい!!
 
 
 
そんなあなたにおすすめしたいアイテムです♪
 
 
 
 
 
是非、原宿店に見にいらしてくださいね★
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.12 11:00

 
みなさま、こんにちはE63E
本日は多島がお送りいたします!!
 
気がつけば3月も半ばですE72C
あっという間に春がきますねE748
 
と、言うことで本日は春のお出かけにオススメE6FA
新作パーカーを着まわしちゃいます!!
 
c74466f50a73310bae0b5a4ca22d1f7832961c22.jpg
 
Big / PK   ¥3,990 
 
まずはこちらE704
 
d30ec5440909b737f44e1f358a71b99146662cfa.jpg
 
ラウンド切替レース  ¥4,998
 
春といえばワンピースE684
総レースのデザインは可愛さ全開ですねE726
 
ガーリースタイルE743の次はマニッシュスタイルE642
 
43f69565e9970860acfa65246b89c9995f2c04b8.jpg
 
BATMAN×Ehwg / PO   ¥3,990
 
スポーティ過ぎないように
パーカーはアイボリーをあわせてみました!!
 
春色のお洋服を着ると
お出かけも楽しくなりますよねE6F6
 
そんなときはぜひBonBonに遊びに来てくださいE72A
もしかしたらバットウーマンにあえるかも。。。E753
 
みなさまのご来店をお待ちしておりますE6EC
 
6e6cfd958411de748f55448f5e349a0fb17dd5b4.jpg
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.11 11:00

本日は、スタッフ右島がお送りしますE6A2
 
みなさんE72A
 
もう、春のプレゼントフェアには遊びに来て頂けましたでしょうか?
 
ついに本日最終日となっております!!
 
まだだよーって方、
ノベルティわずかに残っておりますので、
是非BonBonにいらして下さいE726
 
では、新作のコーディネートを紹介E6FA
 昨日入荷したばかりの幾何学柄のオシャレなスカートをメインにE72C
 
このスカートをスタッフ多島が着てみましたE661
 
9dfbdba0dcc7995bd9a959777f90e0c3cccd030a.jpg
 
E746Superman×Ehwg/PO ¥3,990
E746幾何学オパール/SK ¥3,990 (Black)
 
そして、甘辛テイストにスタッフ佐藤が着てみましたE684
今年らしいスポーティーなスタイリングになりますねE68D
 
765a5e2c58d9f094c03c2b62522b0a70f2eb54cf.jpg
 
E746原宿限定 がんたいにゃんBig/TE ¥4,998
E746幾何学オパール/SK ¥3,990 (White)
 
お腹のハートE726部分がモコモコになっていて、
とっても可愛いんですE74F
 
ちなみに、後姿も。。。
 
55feeb0cfdb51f9ce3afbc838a35ed1b968682bc.jpg
 
かわゆすぎますE68D
肉球に萌えますねE742
 
モコモコふわふわな手触りは、是非店頭でお確かめくださいE748
 
それでは、今日はこの辺でE663
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.10 11:00

 
こんにちは、本日は永里が担当です!
いつも好評な原宿限定商品ですが、今日、新作が入荷しました!
 
 
74298e1efda20b0a42149fa576bca23166594e7d.jpg
 
fd11fa4186389a6cc4e4555c950404b524ef861f.jpg
 
トップスのレースの透け感とスカートのリボン柄が可愛い、セットアップ風のワンピースです!
この可愛さでなんと!
 
¥5995-
 
とゆうお値段です!
 
47b901883a7a4769fcf02d032b4ecc2e70565d0f.jpg
 
 
ブラックもございますE742
モノトーンでも、リボン柄がとっても目立って可愛いですE6EC
こちらのワンピ、大人気間違いなしです!気になる方はお早めに☆
 
 
そしてそして・・・
 
2857a765a7c389fb9944839da40e2047449c6857.jpg
 
 
大好評をいただいている、プレゼントフェア、11日までです!
中でもダントツ人気なのが、
 
 
4ead4b1607f27d9a279a879a52629a84edd7c1a5.jpg
 
 
こちらのルームウェア上下セット!
7000円以上お買い上げのお客様に差し上げております!
 
可愛いお洋服を買って、さらにノベルティで可愛いルームウェアまでゲットできるのは、今だけです!
 
数に限りがございますので、欲しい方はお早めにBonBonに来てくださいね~!
 
 
それでは、皆様のご来店、お待ちしております☆
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.09 11:00

はじめまして!AMOちゃんだいすき、田谷です(0v0)
今日は、昨日から発売スタートした、
大人気のゴールドレーベルを使って
コーディネートをご紹介します(0v0)
 
モデルは BonBonのフェアリー、右島です!
 
 02137b1b51094b92975beeb59c9b17addbf0da8d.jpg
HelloKittyRibbon/OP   ivory/pink/sax
HelloKitty/CD   ivory/light pink/sax
 
キティちゃんのリボンを総柄プリントにしたワンピース!
ウエスト部分がゴムになっていて、
女の子らしいシルエットになっています(0v0)
 
そして、カーディガンには、、、
748e2d22680e0f15951ead56fab64c2443a5443a.jpgキティちゃんの輪郭リンゴイチゴ
たくさん散りばめられていて、
とっても可愛いんです!
 
そして、スニーカーは、、、2c72f4a06725d36dd5b3865262040bf01cdfb075.jpg
 
JackPurcell Hi/SN   off white/dot/Black
 
 なんと!あのJackPurcellとのコラボなんです!
ハトメ部分が星のモチーフになっていたり、
すごくすごく可愛いです(0v0)
 
 
そして昨日に続き、ミッキーコラボも大好評発売中です!!!
ぜひ、お店にいらしてくださいね♪♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.08 11:00

 
こんばんは!本日は、ブログ大好きE6EC広瀬が担当いたします☆
 
本日3/8から、
プレゼントフェア!!!
が始まり、とっても盛り上がっておりますE72C
 
しかも、今回のノベルティフェアは、いつもと違うんですーE704
昨日のおさらいです! 
 
2857a765a7c389fb9944839da40e2047449c6857.jpg
 
 
じゃじゃーん!
 
A・・・ルームウェア上下セット
B・・・トートバッグ
C・・・タンブラー
 
の中から選べちゃうんですー!!!E726
ただし、それぞれ数量限定で早いもの勝ちなので、欲しい方はお早めに~E6A2
 
 
そしてそして!おやおや~?
 
df2177dff57dd5505120147eabe109cc2b261da8.jpg
 
 
スタッフの佐藤が、う~っと力を込めると~?
 

 
871582236a0a862791fba54aca4e3d72623fb247.jpg
 
 
どーん!!!!
こーんな可愛いミッキーTも、明日から発売いたします~!ウキウキ☆
 
 
7936ec11e8e0336ac43ced12cb8b6ab83c2a2718.jpg
 
 
 
どれを買おうかしら~♪
 
39701d86e7ecd3cbc6a967f19c28bb81b62c331b.jpg
 
 
ぜひ、手にとって見に来てくださいね~!!! 
 
それでは、皆様のご来店、心よりお待ちしておりますE6EC
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.07 11:00

みなさま、こんにちはE728
本日は多島がお送りいたしますE72A
 
今日はみなさまにとっても素敵なお知らせを
たくさん持ってきましたE6F5E6F5
 
まずは。。。。
3/8(金)~3/11(月)
E748春のプレゼントフェア開催E748
 
2857a765a7c389fb9944839da40e2047449c6857.jpg
 
税込7,000円以上お買上の方に
オリジナルノベルティプレゼントE6FA
ルームウェアトートバッグドリンクボトルの中から
なんとお好きなアイテム1点プレゼントE704
そうですE704
今回はノベルティが選べちゃうんですE704
ただし、数量限定ですのでお早めにE733
 
さらにさらに。。。。
新CME68Aが本日3/7(木)から放映開始ですE6FA
 
ここで登場する可愛いお洋服E684
気になりますよね??
 
なんとなんと。。。。
CMのミッキーアイテムは
フェアと同じ3/8(金)に発売スタートですE72A
 
素敵なプレゼントE685やお洋服を
ぜひ原宿店でゲットしちゃってくださいねE72C
 
ではでは。。。。
最後に今日のおすすめコーディネートをご紹介E721
着てくれているのは、スタッフ廣瀬です
 
 6f00644d4994508bf216e66af553a2fab787944a.jpg
 
ふんわりとしたパンツに、ロックなTシャツの
甘辛コーデ☆
 
Tシャツはわざと割れたプリントがされていて
とってもおしゃれですねE727
 
Tシャツの柄展開はこちらE696E696
 
83c9b9c28656766734e15d149711ddeea59e24f0.jpg
 
3月も楽しいことが盛りだくさんのイーハイフンE6F6
みなさまのご来店をお待ちしておりますE726E6EC
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
ラフォーレ原宿
〒150-0001東京都渋谷区神宮前1-11-6
ラフォーレ原宿 5F
TEL:03-3746-0833
OPEN:11:00~20:00
MAP

CALENDAR

<<   2017年06月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

LINK