STRIPE CLUB BLOG > E hyphen world gallery  > ららぽーと甲子園

2016.06.16 15:45

イーハイフン初の浴衣は

〝レトロ&モダン〝

を、テーマにかき氷の味をイメージしたカラーで展開!
それぞれの味のイメージと古典的な柄をアレンジした
イーハイフンオリジナルの浴衣です!


91c843d9e5ca7a708c3462811e827f80a7dde06f.jpg

浴衣&帯&下駄の3点セット
¥10,990+税
6月17日より店頭発売開始!

浴衣用のオリジナルアクセサリーも発売中です!
詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせください!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.10 09:50


☆ 2/10~2/14 ☆
ema


本日より☆
SPRIG FAIR開催☆

新作を含んだ税込5,000円以上のお買い上げで
春のカタログプレゼント!!

emma

















 




春の新作カワイイアイテムそろっております♪

皆様のご来店心よりお待ちしております♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.23 15:34



E hyphen world galley
~Autumm collection~




5c2d1b1acd7163aeb272fcbdaff320947fb8df4f.jpg

20153C22070
・5SフリンジヘムTシャツ

20153F32150
・ウエストゴムスリムテーパードパンツ

 

20153J12030
ツバ長フェルトハット



ハット×フリンジ で 
トレンドコーデ。
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.15 22:46

E hyphen world galley
~Autumm collection~



1d1755c2d051b31679342b93022ce39463083705.jpg

 

20153C22140

5Sフリンジミニ裏毛プルオーバー


20153L12210
・ひざ丈ギャザースカート


カーキー×白×フリンジで
トレンドコーデ。






 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.08 22:00

E hyphen world galley
~Autumm collection~

7d1a9d2cc726ea6f659e831fa944dbba81155bf8.jpg


20153H72000
・SSコクーンシルエット裏毛ワンピース



 


 

コクーンのシルエットが特徴的で
シンプルでオシャレに。


 










 



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.16 15:37

こんにちはっE6FA
最近、かなり寒くて休みの日は、
家でヒッキーな大黒です。笑
みなさんは風邪など引いていませんか><?
外から帰ってきたら、うがい手洗いしっかり
しましょうねE6F0
なんだか私の発言、母親みたいですね。笑
ではでは~、
今日は、ワンピースのご紹介ですっE6FB

sds

20147CB2170
襟ビジューニットプルオーバー
COL アイボリー ボルドー グレーミクスチャー ネイビー ボーダー
¥4900+税

襟にビジューのデザインが可愛いですよね
E6EC
カラーも5色展開ですので、
お好きなお色で選んで頂きやすいですっE729
長さは、150センチで膝丈ぐらいなので、
パンツ合わせでOkですよん!!

zxc



E hyphen world gallerry甲子園店、、、
18日までMAX50%OFFです!!!

みなさまのご来店、お待ちしておりますE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.28 14:32

ブログをご覧の皆さまE746
こんにちはE6FA

この間のブログ更新から、
だいぶ空いてしまい、
申し訳ありません。><。

今日から、なるべく毎日
更新できるようにしますっE704

ではでは~、
早速ご紹介しますねE6FA

E6FBじゃんっE6FB

ikjxd
今、注目のミモレ丈スカートE6FA
膝より下で足首より上の長さが特徴なんですE72C
身長ちいさめの大黒でも合わせやすいので、
今まで、わたしにはちょっと……、、
っていう方でもロングよりもはるかに合わせやすいので
おすすめですねっっE6EC

x
2147L12000
タータンチェックミモレ丈スカート
COL Red Green Gray
¥4900+Tax


また新しく入荷アイテム続々増えていますので、
ぜひ、見にいらしてくださいE726










Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.17 15:00

甲子園のブログをご覧のみなさんE6FA
初めまして!!!
西宮から甲子園での勤務となりました、大黒と申します!!
甲子園店のブログをご覧のみなさまE6FA
これからは、みなさんに楽しいと思ってもらえるようなブログを
書いていきたいと思っていますので、
どうぞ、宜しくお願い致しますm(--)m

ではでは、早速ご紹介したいと思いますE729
今日は、大黒のおすすめアウターを載せちゃいますE6FB

kjas20144I32020
チェック柄長袖コート
COL Beige Green
¥10800+Tax

クリスマスをイメージしちゃう色使いが
可愛いですよねE726
柄も色も主張しすぎず、
冬ぴったりなダークな色味になってるんですE6FA
注目ポイントは、
今年引き続き人気のビッグシルエットなんですが、
着丈がヒップ隠れるぐらいで長すぎないので、
大黒みたいに身長が少し小さくても着やすいサイズです
E6EC
kjj





中にもしっかり着込んでもらえるので、
冬に向けて長い期間重宝できますよE727

お色は2色E742

jhxcなぜかはにかんだ表情の大黒ですが(笑)
色物が苦手な方は、こちらの色味もおすすめですE6EF

中は、ニットワンピースから、
パンツスカート選ばずコーディネート楽しんで頂けるので、
ぜひ、甲子園店に見にいらしてくださいE702
お待ちしておりますE726





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.16 16:31

こんにちはヾ(・ω・`)ノヾ(・ω・`)ノ
ずっきーですヽ(・∀・人・∀・)ノ

やっとこさネイル新しくしました☆
57a360d885392f4e3210683dca2ee03290963398.jpg
流行のべっ甲柄に、
秋らしい感じにしてもらいましたヾ(*'-'*)


新しいネイルだと、
テンションも上がりますね☆

そして!
ついにイーハイフンにも!!
カモフラ柄フレアスカートが(。´Д⊂)

a17fbdf0725d6873676ede5304b33baeb2de6590.jpg
20144L12130
迷彩柄ミモレ丈スカート
4500+税

cf8943566581cb4ac6277e0e889c1844b86d6651.jpg

20144CB2100
スニーカーニットプルオーバー
4900+税


10d64f8c6d3905808f631f741929931e001875fa.jpg
こちらの、合わせ、リアルに
購入してしまいました←

スカートもちょうどいい丈感で、
カジュアルなトップス
相性抜群ですよ
ヾ(・ω・`)ノヾ(・ω・`)ノ


トップスニットは、

スニーカーのプリントとゆう
あまり無いデザインですよね!

逆にタックパンツとかと、
マニッシュに合わせても

絶対可愛いですよね(*´∀`)b

ではではずっきーでしたヽ(・∀・人・∀・)ノ!!


 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.02 17:02

こんにちはヾ(゜∪゜★)ノ゛・
ずっきーですo(`・ω・´)○

本日は、ご好評につき←
スタッフネイルパパラッチ第2弾を。。
☆(`・ω・´)ノ

今回は、甲子園の
おしゃれっ子(死語?)さくちゃんネイル!!
(死語は中筋さんのが移りました。。
中筋さん、し、渋い(;´Д`)笑)
f67e77878a27947fbbbb0aeb9cabcac8e4270070.jpg

さくちゃんらしいシンプルな
単色グレーネイル(*´∀`)b
単色なので、服も映えて似合いますね☆
77cc20686ecd9f4b637e1ac533898539d07e4470.jpg

こうゆうシンプルなネイルの時は、
耳元の小物は大振りに。。
うーんおしゃれ!
おしゃれっ子!!o(*゜□ ゜*)o

さくちゃんは毎日小物も
違うので、出勤時会うのが楽しみなのです(´ω`*)
またコレクションなど
載せたいのでお楽しみに☆

本日は、人気のニット
ご紹介いたします!


aae608c02ad15f9092599b82f1bcc6bb423c3663.jpg
20144C42060
brooklyn 刺繍スウェットプルオーバー
3900円+税

色鮮やかで、
とっても目を引きますよね☆

今年らしく、シャツと、
マニッシュなシューズでコーディネート
しておりますヾ(・ω・`)ノ

大きなプリントがあんまりない
デザインですよねヽ(・∀・人・∀・)ノ

お色はこちら!

00a813c4e58319b3151c5e0067a94cc32f2d69fd.jpg
ずっきーのおすすめはやはり緑です!

ぜひ合わせて見て下さいね
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)


ずっきーでした★



 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
ららぽーと甲子園
〒663-8178 兵庫県西宮市甲子園八番町1-100
ららぽーと甲子園 1F
TEL:0798-39-7616
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2017年07月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

RECENT ENTRY

LINK