STRIPE CLUB BLOG > E hyphen world gallery  > イオンモール羽生

2015.08.08 15:13

みなさん、こんにちは!

本日は新作の秋コーデをご紹介します♪♪


92083908f27e8fba6975d72a0b79a3b9d4b53295.jpgf66ed2bdc80adace4933cd0805157cf220721256.jpg

20153C22140
5Sフリンジミニ裏毛プルオーバー

20153L02020
フロントボタンタイトスカート

20153H40040
ロングチェックガウン



フロントのフリンジに目を惹くプルオーバー
晩夏から長く使っていただける裏毛素材になってます!

本日から8/12まで
AUTUMN FAIR 開催中!

ぜひ、羽生店に遊びに来てくださいね!!
1a82a450c22e6232ae000e942484a48f8b2507e1.jpg


 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.10 16:23



みなさん、こんにちは!!!
石川ですE6A1E6ED

さっそくですが・・・
9月12日(金)~16日(火)
ノベルティフェア
を開催致しますE6FA


12日の初日
なんと!20%OFFE6FBE6FB

13日~16日は10%OFFE6FB

※一部対象外がございます。



そして、今回は
¥7,000以上のお買上で
モコモコルームウェアをプレゼントE6EC
お色はパステルカラーの2色となっております!

bf5954d1ee392f5613efadf22d77d537b63b4fca.jpg


秋服をまだ買われていない方!
お求め買いのチャンスですよE72AE6FA


新作のアイテムも多数入荷しておりますので
ぜひ、イーハイフンへお越しくださいませ♪♪
みなさまのご来店、スタッフ一同お待ちしております♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.11 18:53





みなさん、こんにちは!!!

そしてお久しぶりです、石川ですE72DE706
また更新をしていくので
ぜひ、羽生店のブログも覗いていってくださいねE72BE6FA


更新が出来なかったうちに店内は一気に
秋物の新作がたくさん入荷してきましたよE6ED


では、さっそく本日のコーディネートをご紹介します!☆

78b3b32ed43640baa3d0513ff78642989267ba51.jpg


トップス
20143A22000 前結びシャツ
SIZE:FREE
¥2,900+税


お色展開
Navy / Green / Gray / Off White

7f5569be396af79e7c6aa98ab4318ea36b0a3574.jpg

夏に人気だった前結びシャツ
秋カラーになって戻ってきましたE6EC
丈が短すぎないので、パンツにもスカートでも
合わせていただけますE721

ボトムス
20143L10010 デニムタイトスカート
SIZE:FREE
¥3,900+税





fcf4e7d7616f2cf86672ca5998a1ea554c09cf77.jpg

伸縮性があるので、程よく伸びてくれて
とっても着心地が良いんです!!
そしてウエストもゴムなので
楽チンに履いていただけますよ♪



まだまだたくさん新作入荷しているので
ぜひ、イーハイフンに来てくださいね♪♪

みなさまのご来店、スタッフ一同お待ちしております。








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.15 16:59



みなさま、こんにちは!!!

本日もとーってもいいお天気ですねE63E

昨日、お休みをもらっていた石川は
久しぶりに体を動かそうと思い、サッカーをしてきました!E6FA
ひたすら汗を流し、なんだか体の中の悪いものを全て出せた!って感じです(笑)
とにかく、日焼けがすごい・・・E6FB
石川の腕は熱を持ち、真っ赤になっております(笑)

たまには、体を動かすのもいいですねE6F0
これからもお休みの日には少し体を動かす習慣をつけたいな~と思いますE68D



さて、そんな石川が本日ご紹介するアイテムはこちら!

9263f89761b41a1feea7cfd6c03816bac793feee.jpg
20146C11060 2Wayショルダーショートプルオーバー
サイズ:フリー
¥3,900+税

50%OFF⇒¥2,106


ハイネックとオフショルの2Wayで着ていただけるプルオーバーです♪
薄手の素材になっているので、サラッと着ていただけますよE721E721
私のオススメは今年トレンドの膝丈フレアスカートとの合わせです~E6A2


お色展開
Off White / Navy / Blue / Black
f543d6da6f93c8cbb36113da13a48ea452d59771.jpg
Blackはかなり前に品切れとなっていたのですが
再入荷しております!!!


店内商品50%~70%OFF
大変お買い得となっておりますので
ぜひ、イーハイフンまでGOE708

みなさまのご来店、スタッフ一同お待ちしております♪♪

クロコレメンバーズ大募集!! 
おトクなキャンペーン開催中 
↓詳細はコチラから ↓
http://crosscollection.com/20140415










Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.11 17:34



みなさま、こんにちは!!!


台風を心配していましたが、
こちらの方は反れ、本日はムシムシの暑さですE63E
出勤中、水の中に飛び込みたい気持ちになりました!(笑)

これから、どんどん気温が上がっていくと思うので
みなさん熱中症などには気を付けてくださいねE72BE704



では、さっそくですが本日のコーデをご紹介します!☆

6c986381233fa806adf737da3015fe1d278c0810.jpg
20146H61010 ボーダーフリルスリーブAラインワンピース
サイズ:フリー
¥3,900+税

50%OFF⇒¥2,106



少しAラインになっているワンピースです。
ボーダーが今年トレンドのマリンスタイルにさせてくれますよねE721
カットソー素材なので
とっても楽で、着心地が良いです!E6ED
肩には前から後ろにかけてフリルがついているので
ガーリーな印象で着ていただけます!

私的に、さり気なくポケットがついているところも
ポイントです!!!


お色展開
Off White / Yellow / Navya76048031775ddb2ff228daa52c66e01d60c79d8.jpg


実は無地もございます!
9e0869fe67fc77c859cebb7f04e48f3b6d879557.jpg
シンプルなのでボトムスに柄物のパンツを合わせても
相性が良いですよE727E727
羽生店では人気の為、2色でのご用意となっております!☆



店内商品ほとんどが半額となっているので
ぜひ、羽生店にいらしてくださいね♪♪

みなさまのご来店、スタッフ一同お待ちしておりますE6FA


クロコレメンバーズ大募集!! 
おトクなキャンペーン開催中 
↓詳細はコチラから ↓
http://crosscollection.com/20140415




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.09 22:32



一昨日の話になってしまいますが・・・
年に一度の七夕でしたね!!!

毎年、七夕の日は
あまり天気が良くないような気がしますよねE72D
でも雨が降ってるからって
悲しむことはないそうです!!!

彦星様と織り姫様は
雲の上で会えているそうです!
そして会えたことが嬉しくて
嬉し涙を流し、雨が降るとか・・・E6ED

なんだかロマンチックですよね!
一年に一度しか会えないなんて
私には耐えきれない話ですが(笑)


みなさまは、何かお願い事はされましたか?
みなさまの願い事が叶いますようにE721E6EF


長くなりましたが、本日のコーデをご紹介します!

974f2b5759f7503286b80262f43766f84f8477ba.jpg
20146C01000 ちびフリルショルダープルオーバー
サイズ:フリー
¥3,900+税
50%OFF⇒¥2,106



今年トレンドのクロップド丈のプルオーバーです!
肩のフリルがポイントになっていて可愛いですよねE6ED
タオル地のようなサラッとした生地で
吸水性もいいので暑い季節にも着心地が良いんですよE727

お色展開
Off White / Light Gray Mixture / Navy30189e81f469f87947e40bca27998e5b466a36e2.jpg
みなさまのご来店、スタッフ一同お待ちしております♪



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.04 20:46



みなさま、こんにちは!!!

もう7月・・・。
今年も残りを半分切ってると思うと
とっても早く感じるのは私だけでしょうかE72D

なんと言っても
これからイベント盛りだくさんの夏がやってきますね~♪♪

花火、お祭り、海、プール・・・
いや~言い出したら切りがない!!(笑)
考えるだけでワクワクしてきちゃいますE72AE6ED
私の夏はどれだけ現実にすることができるのでしょうか!
今から楽しみです~~♪

みなさまは、どこかへお出掛けする予定はございますか?
ぜひ、お話を聞かせてくださいE721E6FA



さて、本日のコーデをご紹介します!!!
7c6c947a3fdb2610e572edec96f61c12ca934325.jpg
20146HF1000  デニムサロペットスカート
サイズ:フリー
¥5,800+税
40%OFF⇒¥3,758



今季旬のサロペットです!
薄手の素材を使用しているので、デニムでも暑いこれからの季節も
サラッと着ていただけますよE727

フロントのジップもポイントになっていますよね!


お色展開は夏らしいこちらの3色!!!
シンプルなのでトップスは選びませんよE729
Off White / Light Indigo / Indigocdbe4bf91a6f9252e3dab08f8212b73091abb55f.jpg

みなさまのご来店、スタッフ一同お待ちしております♪


クロコレメンバーズ大募集!! 
おトクなキャンペーン開催中 
↓詳細はコチラから ↓
http://crosscollection.com/20140415







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.02 17:25



みなさん、こんにちは!!!
石川ですE6F6E6F6



先日の休日にお買い物へ出掛けたのですが、
どこへ行ってもSALE!SALE!SALE!(笑)

ついついお店の中へ引き込まれてしまいますよね
~E72BE6ED

そんなイーハイフンも店内30%~60%OFFと
とってもお買い得です!!!
ぜひ、お時間のあるときは立ち寄ってみてください♪


本日は羽生店で人気のワンピースをご紹介しちゃいます!☆



2edbd37ceaa644b9e4a61fcf0ccefb8527aada05.jpg
49c1aa3a9686f490c5b05ac43f65ef21e7ee621e.jpg
20146H11000 ショートTシャツセットワンピース
サイズ:フリー
¥4,900+税
40%OFF⇒¥3,175

Light Pink / Navy / Red


レトロっぽさのあるボーダー柄が可愛いですよねE6ED
なんと!こちらのショート丈のTシャツもセットになってますE6FA
しかも!ワンピースはドッキングされているので
Tシャツなしでも1枚でサラッと着ていただけますよE6FA


スカートには裏地がしっかりとついているので
薄手でも安心して着ていただけます!


人気商品はすぐになくなってしまうので
気になる方は、ぜひイーハイフンにいらしてくださいね!E721

みなさまのご来店、スタッフ一同お待ちしております♪♪


クロコレメンバーズ大募集!! 
おトクなキャンペーン開催中 
↓詳細はコチラから ↓
http://crosscollection.com/20140415















 


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.27 17:29





みなさん、こんにちは!!!
石川ですE721E6FB


この間の日本代表の試合、みなさんは観ましたか?
私は寝てしまうと起きれないと思い、ずーっと起きて待ってました(笑)
なので、初めからばっちり観ましたよE727E6FA

結果は残念でしたが、
頑張っている姿を見て
私の心もメラメラしちゃいました!!(笑)
やっぱり、頑張っている姿はかっこいいですねE72DE6ED


ではでは、長くなってしまいましたが
本日のコーデをご紹介しますねE74FE74F

人気だったあのスカートが再入荷しましたよ~!!!
E6FAE6FAじゃじゃんっE6FAE6FA
b157f72af30b59708e2adb08b124a2e0999bfe66.jpg
20146L12010 チェックミディアムスカート
SIZE:FREE
¥4,900+税
40%OFF⇒¥3,175


今年トレンドの膝丈スカートですが、
鮮やかなお色と大きいチェック柄なので
周りの方とのコーデに差がつきますよ!☆

ウエストも総ゴムになっているので
とっても履きやすいです♪♪

お色展開は
Yellow / Blue
ff61adc9c9e3dec6ac077dc733576cd6a9a927d1.jpg


おまけショット!!!
e8b5f057aea2cebb0e0440cb41de48bf6a25487b.jpg
大人ぽっくなりたくて、髪をサイド流しにしてみましたが
やっぱり私には大人ぽっくなるには難しいようです!(笑)





みなさまのご来店、スタッフ一同お待ちしております♪


クロコレメンバーズ大募集!! 
おトクなキャンペーン開催中 
↓詳細はコチラから ↓
http://crosscollection.com/20140415















 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.24 18:57


みなさま、こんにちは!!!

本日の担当も石川です~E6FBE6FB


まだまだ梅雨の季節が終わってないと思うと
気分は下がりまくりです・・・E6F2E640

そんな気分のときは!!
せめて、お洋服だけでも可愛いものを着てモチベーションを上げましょE72AE6ED


さてさて、本日ご紹介する商品は
みなさんも大好きな・・・このコ☆★

9fa770f5f8a72d07d6c526297e2fa27e124954de.jpg
29146C11010  クラシックミニーT
SIZE:FREE
¥3,900+税
30%OFF⇒¥2,948


可愛すぎて見ただけでテンション上がっちゃいますよね!!
こちらのアイテム、スウェット生地なので
とっても着やすいんですE6F6E6F6
なんと言っても、プリントのかすれ具合が
古着っぽさを出してくれてますE6FA


ミニーちゃんと言ったら、もちろんミッキーもいますよ!


29146C11000  クラシックミッキーT
SIZE:FREE
¥3,900+税
30%OFF⇒¥2,948


349c44eab5cfcd690f79648dfd961deae0129702.jpg
並べると、向かい合わせにE6EDきゃっ



お友達とお揃いコーデにもオススメですE721

お色展開はこちら!
ミッキー Off White / Navy
ミニー  Off White / Charcoal Gray

c549af83aa11f0b3a6fb4d7e930a6b58cb72d598.jpg

只今、店内30%~60%OFFと大変お買い得となってますので
ぜひ、羽生店にいらしてくださいね!!!

スタッフ一同、みなさまのご来店お待ちしております♪


クロコレメンバーズ大募集!! 
おトクなキャンペーン開催中 
↓詳細はコチラから ↓
http://crosscollection.com/20140415












Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
イオンモール羽生
〒348-0039埼玉県羽生市川崎2-281-3
イオンモール羽生 1F
TEL:048-560-0141
MAP

CALENDAR

<<   2017年05月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

RECENT ENTRY

LINK