2014.10.31 09:00

福岡パルコ店★

みなさま、こんにちは(●^o^●)

本日はハロウィンですねっ♪
皆様は仮装やパーティなどされますか~??
今回私は何もしない予定なので、来年は思いっきり楽しめたらな~と
もう来年のことを考えております(T_T)笑

ハロウィンの感想、ぜひ聞かせてくださいね★


本日は入荷したばかりのこちらをご紹介↓
iphone_photo_


29144D71000  ¥4,900+税
■Mickey&Minnieカーディガン


パッと見、ロゴが付いたカーディガンかな?と思っちゃうんですが、
よくみると・・・かわいい・・・・(●^o^●)
ミッキーとミニーがロゴから覗いてるんですっ><
さりげない感じがとってもいいですよね~♪
これなら、ミッキー好きだけどお洋服で着るのはちょっと恥ずかしい・・
という方でも、抵抗なく着ていただけますよ★



ぜひお店でご覧になってください(V)o¥o(V)




最後にだいぶ前のディナークルーズでもお料理をチラっとご紹介(笑)
iphone_photo_
前菜と、誕生日ケーキです★
(メインを撮り忘れるという失態をおかしたのは見逃してください笑)

お持ち帰りようのワインまでいただき、最高のディナーだったな~と
まだまだ余韻に浸っている私なのでした。(笑)


クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細
はコチラから

http://crosscollection.com/20140415


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
福岡PARCO店ショップブログも更新中
http://fukuoka.parco.jp/page2/6184/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.30 09:00

福岡パルコ店★

みなさま、こんにちは(●^o^●)

先日のおやすみに、お母さんと久しぶりにランチに行ってきました♪
約2時間ぐらいお店に居座り、まったりと語るという・・・(笑)
こういう休日の過ごし方もいいですよねっ(*^。^*)

せっかくのランチの写真を撮り忘れましたので・・・
最後に関係ない写真を貼りますね(@_@)
・・・おたのしみに(笑)



本日のおすすめはこちらっ
iphone_photo_


20144I32000  ¥10,800+税
ボリュームフードダッフルコート

大きめのフードがとってもかわいいダッフルコート★
最近寒くなってきたので、本格的にアウターをお探しの方も
多くなってきましたよ~(V)o¥o(V)
まだダッフルを持ってない方は、1点あると大活躍するアウターです!




E6F8お色違いE6F8

iphone_photo_


ではでは、最後に最近作ったごはんを・・・(笑)

iphone_photo_
わかりずらいとは思いますが、ハヤシオムライスです♪

たまご好きな私的にはオムライスのたまごは包むより
玉子感がしっかりでるので乗せる派です!!(笑)



クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細
はコチラから

http://crosscollection.com/20140415


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
福岡PARCO店ショップブログも更新中
http://fukuoka.parco.jp/page2/6184/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.29 09:00

福岡パルコ店★

みなさま、こんにちは(●^o^●)

先日友人の結婚式に行ってきました…E6EC
とても綺麗で私もすごく結婚願望が強まりましたE704

そんな日高が本日は新作をご紹介したいと思いますE6F5

こちらですっE6FB
iphone_photo_


20144C42020  4900円+税
フリルシャツシャギーチェックプルオーバー

20144F02000  3900円+税
タックキュロットショートパンツ

こちらのトップスは裾の部分がペプラムになっている
オシャレな1枚ですE6FA

衿部分にもフリルが付いてるので
可愛らしくもお召し頂けますよE6EF

スキニーパンツやタイトスカートなどと合わせても
バランス良いですよ~


E6F8お色違いE6F8

iphone_photo_iphone_photo_
★おまけ★

先日友人と天神のエッグスンシングスにいってきましたE72A
メープルシロップがかけ放題たったので
パンがひたひたになるまでかけちゃいましたE6F5
すごくおいしかったです(●^o^●)
ぜひ行ってみてください★
iphone_photo_
クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細
はコチラから

http://crosscollection.com/20140415


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
福岡PARCO店ショップブログも更新中
http://fukuoka.parco.jp/page2/6184/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.28 09:00

福岡パルコ店★

みなさま、こんにちは!E6EF
お久しぶりの深堀が更新します!

もうすぐ
Haloween!!!ですねっE72A
天神でも毎日のように仮装した方を見ますE6FB

深堀はおうちでカボチャの形のキャンドルをともして、気分を味わってますよE729

深堀のちょっと
女子的E6EFな生活が垣間見えたところで・・・

今回も新作コーディネートをご紹介します!

こちらっE6F6
iphone_photo_

【カッコいい女子】コーデですE6FA

スタジャン×タイトスカートですっきりとしたラインの完成です!

スタジャンは
裏地にもこだわって、脱いだ時にも可愛いですよっE6FB
ふわっと
軽いので着心地もバツグンです!

カラーは2色です!
iphone_photo_
20143I22040 ショートリブブルゾン
6800円+税

インに着てますプルオーバーもオススメです!

裏毛なので、これからの季節も暖かいですE72C
丈も今年らしく
短めなので、流行のミディアム丈のボトムスとも合いますよE68D

カラーも豊富です♪
iphone_photo_
20144C42040  ナンバープリント加工裏毛プルオーバー
3900円+税


★おまけ★
深堀は音楽ではROCKがすきなのです・・・
音楽好きの知り合いが作ってくれました~E63E
iphone_photo_
「JAPAN」と「WORLD」の2枚組だそうです!
届くのが楽しみです★

クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細
はコチラから

http://crosscollection.com/20140415


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
福岡PARCO店ショップブログも更新中
http://fukuoka.parco.jp/page2/6184/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.27 09:00

☆福岡パルコ店☆

みなさまこんにちは(●^o^●)

PRESENT FAIR最終日★!
本日まで2点で20%OFF(一部対象外)

入ってきたばかりの新作も対象ですよE6ED

5,500円以上お買い上げで
ポーチプレゼント
ですE682


先日、幼馴染から誕生日プレゼントをいただいたのですが
私の大好きなムーミンの靴下でした(●^o^●)
さすがわかってるな~と思いながら、「まだあるよ!」
と言われ、もう一つのプレゼントを見たら・・・・
・・・・・・ピアス!!!!
(私、ピアス開けてないんですよね笑)
てっきり私が開けてると思ってたらしく、笑っちゃいました(笑)
でもとっても嬉しかったです(V)o¥o(V)




さてさて、本日はこちらをご紹介!(^^)!

iphone_photo_

20144I22010 ¥7,800+税

■フード付きスタジャン


そろそろアウターが必要な季節になってきましたよね~
まだアウターを買ってない方、買う予定の方!!
フード付きのスタジャン、オススメですよ~◎
もふもふしたフードが付いてるので、スタジャンなんですが
可愛らしい要素も取り入れたアイテムになってます★
中にもしっかり着こめるので、これから大活躍すること間違いなしです!!




お色違い♪
iphone_photo_

ぜひこの機会にイーハイフンへ(●^o^●)


クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細
はコチラから

http://crosscollection.com/20140415


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
福岡PARCO店ショップブログも更新中
http://fukuoka.parco.jp/page2/6184/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.26 09:00


☆福岡パルコ店☆

みなさまこんにちは(●^o^●)

PRESENT FAIR大好評開催中★!
本日2点で20%OFF(一部対象外)
入ってきたばかりの新作も対象ですよE6ED

5,500円以上お買い上げで
ポーチプレゼント
ですE682


先日、チーズフォンデュを食べに行ったのですが、
久々のチーズ・・・・とっても美味しかったです><
コースなんですけど、最後にチーズリゾットがでてくるんですね?
そのリゾットがまたたまらない・・・・

目の前でつくってくれるので美味しさ倍増です(*^_^*)
チーズ好きにはたまらないひと時でした★

さてさて、本日はこちらをご紹介!(^^)!

iphone_photo_



20144CB2200 ¥3,900+税
■モコモコケーブルプルオーバー
20144L12060 ¥4,500+税

■チェックシャギースカート


もこもこしたプルオーバーにチェックスカートを合わせて
ガーリーコーデの完成です(●^o^●)
このプルオーバーは触っていただくと、ほんとにもこもこ感がすごいんです!
肌触りも着心地も抜群ですよっ◎

しかもお色展開も豊富で迷っちゃいます><



お色違い♪
iphone_photo_

iphone_photo_ぜひこの機会にイーハイフンへ(●^o^●)


クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細
はコチラから

http://crosscollection.com/20140415


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
福岡PARCO店ショップブログも更新中
http://fukuoka.parco.jp/page2/6184/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.25 09:00


☆福岡パルコ店☆

みなさまこんにちは(●^o^●)

PRESENT FAIR大好評開催中★!
本日2点で20%OFF(一部対象外)
入ってきたばかりの新作も対象ですよE6ED

5,500円以上お買い上げで
ポーチプレゼント
ですE682

本日はこちらをご紹介致しますE6A2E6F6


iphone_photo_



■20144D70010 ¥6,800+税
ボア付フードケーブルニットカーディガン
■20144C2080 ¥2,900+税

リブプチハイネック長袖プルオーバー


トップスに羽織っているのは立体的な
ケーブル柄
可愛いカーディガンですE6EC
内側が
ボアになっているのですごく暖かいですよ~E641

スカートボトムス、どちらでも合わせ易い丈感が◎




お色違い♪iphone_photo_iphone_photo_

ぜひこの機会にイーハイフンへ(●^o^●)

★おまけ★
iphone_photo_

東迫さんのNEWネイルです(●^o^●)E6EC

東迫さんは2度目のムーミン柄ネイルです♪

今回はお花柄がPOPですごく!!!!可愛いですE726

ぜひ福岡パルコ店へご来店の際は
東迫さんのネイルチェックしてもてくださいねE6EF


クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細
はコチラから

http://crosscollection.com/20140415


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
福岡PARCO店ショップブログも更新中
http://fukuoka.parco.jp/page2/6184/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.24 09:00

☆福岡パルコ店☆

みなさまこんにちは(●^o^●)

PRESENT FAIR開催★
本日限定20%OFF(一部対象外)
入ってきたばかりの新作も対象ですよE6ED


本日はこちらをご紹介)^o^(

iphone_photo_


■20144H92050 ¥3.900+税
裏毛フードパーカー長袖Aラインワンピース
■20144A42040 ¥3,900+税

ツイルチェックシャツ

イーハイフンで大人気のスウェットワンピの新作が
入荷してきましたE6F5

こちらは
Aラインになっているので
カジュアルなんですが女性らしいシルエットが可愛いですE6EC

丈感はすこし短めなので、スキニーやボトムス
あわせても◎


お色違い♪

iphone_photo_

iphone_photo_


本日から4日間
5,500円以上お買い上げでこちらの
ポーチ
プレゼントですE72A(数量限定なのでお早目に)

iphone_photo_


ぜひこの機会にイーハイフンへ(●^o^●)

クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細
はコチラから

http://crosscollection.com/20140415


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
福岡PARCO店ショップブログも更新中
http://fukuoka.parco.jp/page2/6184/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.23 09:00

☆福岡パルコ店☆

みなさまこんにちは(●^o^●)
只今イーハイフン福岡パルコ店では…



ホークスセール☆開催中!
店内商品10%OFF!(一部対象外あり)

福岡パルコは大賑わいですE6F5

本日が最終日ですよ~(@_@)!!!!



先日、私事ですが誕生日を迎えました・・・><
その前夜祭(笑)ということで、ディナークルーズにいってきました♪♪
初めてだったのですが、お料理もとっても美味しく大満足でした*
誕生日や記念日の際にオススメですよ~(V)o¥o(V)

最後にディナークルーズでの一枚を載せますね~★


本日はこちらをご紹介)^o^(

iphone_photo_

29144CB1000 ¥4,900+税
■PEANUTSキャラクターカレッジニット

PEANUTSのキャラクターが、ロゴから顔を覗かせてるデザインが
とっっっても可愛すぎるニット(●^o^●)
カラーによってキャラクターが違うんですよ~!!!
私が着てるのはこちら・・・
iphone_photo_(なんとなく私に似てるなと思いまして笑)

キャラクターものでもさりげない感じなので、子供っぽくならないところが◎

気になるその他のお色はこちら↓
iphone_photo_

ぜひきになった方は店頭でチェックしてみてくださいねE6ED



では最後に・・・・・
iphone_photo_

じゃーーーーん(笑)

私の後ろにそびえたつのが福岡タワーですE726
雨降ってましたがそんなの気にせず楽しみました(笑)






クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細
はコチラから

http://crosscollection.com/20140415


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
福岡PARCO店ショップブログも更新中
http://fukuoka.parco.jp/page2/6184/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.22 12:31

★福岡パルコ★


こんにちは(●^o^●)

本日はみなさまにお知らせがあります…E6EC



10月24日(金)~10月27日(月)

ノベルティフェア開催致します*

d5355f2620bd39b01829dc294d3322da448e1d39.jpg

↓気になる内容はこちら↓


5,500円以上お買い上げで、イニシャルが6種類から選べる
「フリルビッグポーチプレゼントE685(※数量限定です)

雑誌掲載多数!!「SNOOPY」コラボアイテム発売

トレンドのスポーツデザイン「NBAチーム」コラボパーカー発売


さらに!!
*初日限定20%OFF*
・2日目以降は2点で20%OFF



冬物をいち早くGETするチャンスですよ(●^o^●)

ぜひこの機会にイーハイフン福岡パルコ店へ
おこしくださいE6EF

クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから

http://crosscollection.com/20140415

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
福岡PARCO店ショップブログも更新中
http://fukuoka.parco.jp/page2/6184/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
福岡パルコ
〒810-0001福岡県福岡市中央区天神2-11-1
福岡パルコ 6F
TEL:092-235-7241
OPEN:10:00~20:30
MAP

CALENDAR

<<   2014年10月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK