2014.09.30 08:50

★福岡パルコ★

皆さんこんにちは(^○^)
またも登場の藤井ですE6F5

本日は、
秋冬と言えばもこもこ
2種類のファーアイテムを
ご紹介しますE68D

まずはこちら!!
ティペットですE6FB
iphone_photo_


ボリューム控えめなので、
これからの季節、
トレンチコートと合わせてつけて頂くとばっちりですE6FA

前が開くものをティペットと言います↓
iphone_photo_

20143J71000
ファーティペット
¥2,900+税
iphone_photo_


そしてこちらが2つ目。
スヌードですE704
iphone_photo_

画像では伝わりにくいですが…
こちらはかなりのボリュームで
存在感たっぷり~E721
とーーーっても暖かいです

20144J72000
ファースヌード
¥3,900+税
iphone_photo_


ファー小物でオシャレを楽しめるのは
秋冬だけなので、
今からゲットしちゃいましょうE72C

気になる方は福岡パルコへ~E6DE



★おまけ

ソラリア店花田さんと
「しらすくじら」に
行った時の写真パチリE681
photoView

お喋りに熱中しすぎて、
花田さんの写メ撮り忘れ←
ソラリアブログより抜粋ww

とても美味しかったので
皆様も是非*\(^o^)/*



クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細
はコチラから

http://crosscollection.com/20140415


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
福岡PARCO店ショップブログも更新中
http://fukuoka.parco.jp/page2/6184/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.29 14:58

★福岡パルコ★

みなさま、こんにちは(^O^)

気分で髪をばっさり切ってみたのですが、まさかの日高さんも切っていて
またしても同じくらいの長さになってしまいました(●^o^●)
なんとも奇遇ですね・・・!!!!(笑)

髪色もかなり暗くしたので、まだ自分に見慣れてないです(笑)


ではでは、本日入荷したアイテムをご紹介☆


iphone_photo_
20143D32050 ¥5,800+税 
■ミックスカラービックパーカー

ビックシルエットですっごく可愛いですよね!?☆
見た目以上にあったかいんです><
そしてもうひとつ可愛いのがこのフード!!!
なんと・・・・もふもふ!!!!!
肌触りが良すぎます◎


お色違いはこちら↓
iphone_photo_


皆様のご来店をお待ちしております(*^_^*)







クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細
はコチラから

http://crosscollection.com/20140415


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
福岡PARCO店ショップブログも更新中
http://fukuoka.parco.jp/page2/6184/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.27 09:00

★福岡パルコ★

みなさま、こんにちは(^O^)

先日、ご無沙汰しておりました「焼肉」を食べに行ってきました(●^o^●)
ちょっと奮発して、お高めのところへ行ったのですが・・・・
とーーーーーっても美味しい!さすが!!!って感じでした。
美味しいお肉って脂もしっかりのってるから、少量でお腹満たされますよね~♪
幸せなひと時でした。(笑)


ではでは、半額アイテムに仲間入りしたアイテムをご紹介☆


iphone_photo_
20143C32060 ¥3,900+税 
フリルミックス7分袖プルオーバー
20143L12110 ¥3,900+税 → ¥2,106
ひざ丈ギャザースカート

大人気のひざ丈ギャザースカートも、なんと半額になっちゃいました!!!
ちょうどいい感じのボリューム感なので、
ふんわり可愛らしく着ていただけますよっ(V)o¥o(V)
鮮やかなイエローがとってもオシャレですよね^^

お色違いはこちら↓

iphone_photo_

皆様のご来店をお待ちしております(*^_^*)




最後に・・・昨日のステキなお肉たちを載せちゃいます><(笑)
iphone_photo_
写真だとわかりずらいですがとっても量も多かったです♪♪
これはほんの一部です☆
(網の上に寂しく焼かれてるピーマンがポイントです笑)



クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細
はコチラから

http://crosscollection.com/20140415


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
福岡PARCO店ショップブログも更新中
http://fukuoka.parco.jp/page2/6184/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.26 09:00


★福岡パルコ★

皆さんこんにちは(●^o^●)E695


本日は入荷したばかりの新作をご紹介
したいと思いますE6ED

こちらですっE6F6
iphone_photo_
星柄好きにはたまりませんE704

星座柄がプリントされたイーハイフンらしい
デザインになっておりますE6ED

またウエスト部分が絞ってあるので
細くみせてくれるステキなワンピースですよ~E726


詳細↓
*お色違い*iphone_photo_
20143H42090
スター×星座柄ワンピース
¥4,900+税

とても着心地のよいワンピースなので
イーハイフンに来られた際はぜひチェックしてみてくださいE6FB

お待ちしておりますE6A2E684



クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細
はコチラから

http://crosscollection.com/20140415


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
福岡PARCO店ショップブログも更新中
http://fukuoka.parco.jp/page2/6184/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.25 10:21


★福岡パルコ★

皆さんこんにちは(^○^)E695
今日も元気に藤井が更新しますE6F5

この前、日高さんと
思い付きで焼き肉を食べに行きましたE6DE
2人共久しぶりの焼き肉だったのですが、
すごくスタミナが付いた気がしますE705(笑)


さて、新作が少しずつ入荷し始めましたE6FB

本日はその中でも
セットアップとしても着て頂ける
こちらをご紹介しますE68D

じゃーーーーん。
iphone_photo_
大人っぽくキメたつもりが・・
上手く笑えなかった事をお許しください笑


さらっとした着心地で
今すぐからお使い頂けますE6F6

パネルボーダーが大好物の藤井には
たまらないアイテムです(*^_^*)E704

上下別売りとなっておりますので、
どちらかだけ気に入って下さった方でも
ご安心ください~E6F0

色んなシーンで活躍しそうです
是非一度店頭にお越しくださいE708

詳細↓
iphone_photo_
20144CB2030
パネルボーダー長袖プルオーバー
¥2,900+税
iphone_photo_
20144L12000
パネルボーダーミディアムスカート
¥3,900+税



★おまけ★

幸せそうな私達…笑
iphone_photo_
皆さんもレッツ焼き肉で
食欲の秋!!!!!!




クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細
はコチラから

http://crosscollection.com/20140415


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
福岡PARCO店ショップブログも更新中
http://fukuoka.parco.jp/page2/6184/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.24 08:20

★福岡パルコ★

皆様こんにちはーっ(^^)
お久しぶりの登場藤井ですE695

最近の藤井はと言えば…
先日、ソラリア店の斎藤さんと
ご飯に行ってきましたE66F
その様子を最後にご覧入れますので、
最後までお付き合いください~E68D


では、本日ご紹介するのは
毎シーズン大好評
こちら!!!!!
iphone_photo_
29143K32000
Ukalaショートブーツ
¥9,800+税


そうです、
UkalaとコラボのムートンブーツですE704

今回お色は5色
選ぶのが楽しくなっちゃうような
カラーバリエーションですE6F5
(Blackは後日入荷予定)

バックスタイルにもぬかりなし!
iphone_photo_
内側のウールは、
世界最高峰といわれる、
オーストラリアメリノウール使用!
リンス加工をしているので、
もこもこで履き心地抜群ですE6FB


ここで藤井プレゼンツE6DE

このブーツにもってこいの
デートコーディネートをご紹介E6F6

こちらっ↓
iphone_photo_
白の袖異素材プルオーバー
ムートンブーツで
雪ん子コーデなのですE641

このコーデならデートだけでなく、
クリスマスのパーティーでも行けそうE6EF

この冬には必須のブーツですよ!
気になる方は福岡パルコへE712


詳細
20143CB2200
スウェットスリーブ長袖プルオーバー
¥4,900+税

20143L02100
タックギャザーミニスカート
¥4,500+税


最後におまけ★
iphone_photo_
飲みに行ったのですが、
それだけでは足りずカラオケへ…
iphone_photo_
カラオケ前にラウワンにて、
ホラーガンシューティングゲームで
私だけ生き残り、
大盛り上がりしたのは
ここだけのお話(笑)




クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細
はコチラから

http://crosscollection.com/20140415


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
福岡PARCO店ショップブログも更新中
http://fukuoka.parco.jp/page2/6184/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.23 16:23

★福岡パルコ★

みなさま、こんにちは(^O^)

福岡の有名な食べ物といえばやはり明太子!!!!
わたし、明太子がすっごく大好きなんですが、
昨日「明太釜玉うどん」を食べれたのでルンルンです♪♪(笑)
明太子という文字に惹かれちゃうので速攻で頼んじゃいました(V)o¥o(V)

そのままごはんと食べるのも美味しいですが、
わたしは明太だし巻き玉子が一番大好きです。
(福岡の方なら共感していただけるはず・・・笑)



ではでは、本日は大人気アイテムをご紹介☆


iphone_photo_
20143H92050 ¥3,900+税 
ボリュームフードスウェットワンピース
20143I22000 ¥5,800+税
ミリタリー長袖ブルゾン

とっても大人気のスウェットワンピース
フードがおおきめでとっても可愛いんですっ(*^_^*)
スニーカーやブーツとの相性抜群◎
もう少し寒くなったらこのようにブルゾンとかと合わせるとオシャレですよっ☆



残り少なくなってきてますので、お早目にご覧ください(*^_^*)







クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細
はコチラから

http://crosscollection.com/20140415


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
福岡PARCO店ショップブログも更新中
http://fukuoka.parco.jp/page2/6184/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.22 14:24

★福岡パルコ★

みなさま、こんにちは(^O^)

昨日・・・ひっさしぶりに「プリクラ」というものを撮ってみました(笑)
もう何年ぶり!?くらいの感じでしたが、進化がすごいですねっ・・・

わたしがプリクラにハマってた時代は、風が吹いてきたり(笑)
上カメラ、下カメラがあったりと機能性重視だった気がするんですが、
今はもう完璧に写りの良さ重視ですね!!!!すごい・・・(笑)




ではでは、本日はこちらのパーカーをご紹介☆


iphone_photo_
20143D32030 ¥3,900+税 → ¥1,900+税
裏毛ジップパーカー

なんとベーシックなパーカーもお安くなってます☆☆☆
最近一気に肌寒くなり、秋っぽくなってきたので
今の季節に大活躍してくれること間違いなしっ!!
SとMのサイズ展開になっているので、自分にぴったりの
サイズをお選びいただけますよ♪♪


しかもお色展開も豊富(●^o^●)↓
iphone_photo_

残り少なくなってきてますので、お早目にご覧ください(*^_^*)







クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細
はコチラから

http://crosscollection.com/20140415


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
福岡PARCO店ショップブログも更新中
http://fukuoka.parco.jp/page2/6184/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.21 09:00

★福岡パルコ★

みなさま、こんにちは(^O^)

今更なんですが、「カールじいさんと空飛ぶ家」を見ました!!!
(タイトルあってますか??笑)

見たといっても、最後の最後・・・
ホントにラストシーンだけ寝ちゃってしまい(笑)
結局まだ見れてないんですが、面白かった気がします!!!
今度ちゃんとじっくり見ますね・・・・(V)o¥o(V)


ではでは、本日は大人気の靴をご紹介☆


iphone_photo_
20143K02010 ¥3,900+税 → ¥2,900+税
リボンオペラシューズ

元々お手頃価格だったオペラシューズがなんと!!¥2,900に!!
私もネイビーを持ってるんですが、とってもはきやすい!!!!
デザインも可愛くって歩きやすくって・・・サイコーですよ◎
お色もどれも可愛いから迷っちゃいますよね!!

残り少なくなってきてますので、お早目にご覧ください(●^o^●)







クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細
はコチラから

http://crosscollection.com/20140415


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
福岡PARCO店ショップブログも更新中
http://fukuoka.parco.jp/page2/6184/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.20 09:00

★福岡パルコ★

みなさま、こんにちは(^O^)

先日の仕事終わりに、パルコ店+花田さんでパルコにある
「極みや」へ行ってきました~@@@
私は、なんと初めてだったのですが・・・・なんとも美味でした!!!
お肉大好きな方にはたまらないハンバーグです><

今回は玉子+甘ダレにしたので、
次は日高さんオススメの塩で食べてみたいと思います☆
最後に写真を載せますのでお楽しみに~♪


ではでは、本日のおすすめはこーちらっ


iphone_photo_
20143C42090 ¥4,900+税
■レイヤード長袖プルオーバー
20143F32030 ¥2,900+税 → ¥1,900+税
カラースキニーパンツ

もふもふした感じがとっても可愛いプルオーバー♪♪
シャツを中に着ているかのようなデザインになっているので、
少しカジュアルな印象になりますよっ☆
少し長めのゆったりしたシルエットになっているので、
スキニーパンツと合わせてすっきりコーディネート◎


お色違いはこちら↓↓
iphone_photo_



皆様のご来店をお待ちしております( ^)o(^ )


お待たせいたしました。
じゃじゃん!!!!!!!

iphone_photo_


タイトル「極みや、いってきました。」





クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細
はコチラから

http://crosscollection.com/20140415


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
福岡PARCO店ショップブログも更新中
http://fukuoka.parco.jp/page2/6184/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
福岡パルコ
〒810-0001福岡県福岡市中央区天神2-11-1
福岡パルコ 6F
TEL:092-235-7241
OPEN:10:00~20:30
MAP

CALENDAR

<<   2014年09月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

LINK