2014.08.30 09:00

★福岡パルコ★

みなさま、こんにちは(^O^)

この前初めて?!野球観戦にいってきましたよ~^^
普段あんまり野球を見なくて、詳しくないのですが
なんと席が一塁側の一番前!!!すっごく近くてびっくり!!!
選手も間近で見れたし、なんといっても
テレビでは伝わらない、ファンの熱気がすごかったです(笑)
ソフトバンク、残念ながら負けてしまいましたが、
とっても楽しめました(V)o¥o(V)

ではでは、本日のおすすめアイテムをご紹介♪

iphone_photo_

29143H42050 ¥4,900+税
■チェックフィット&フレアワンピース

昨日に引き続き、チェックアイテムをご紹介♪
秋といえばチェック柄( ^)o(^ )
フィット&フレアのシルエットがレトロガーリーな雰囲気で
とってもかわいいですよっ☆



お色違いはこちら↓↓

iphone_photo_みなさまのご来店をお待ちしております(●^o^●)





クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細
はコチラから

http://crosscollection.com/20140415


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
福岡PARCO店ショップブログも更新中
http://fukuoka.parco.jp/page2/6184/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.29 09:00

★福岡パルコ★

皆様こんにちは(^_^)E6F6

最近サーティーワンにはまっている
日高です…E6EC

そんな日高が本日ご紹介するアイテムはこちらっE72A

iphone_photo_

20143A32010 ¥3.900+税
ウィンドウペンチェックペプラムブラウス

こちらのトップスは、まるえりと裾の部分のペプラム
可愛らしいデザインになってますE72A


スキニーパンツや太めのボトムスで合わせても◎
タイトスカートで合わせても女性らしくお召しいただけますよ~E6EF


スニーカーやブーツなので秋らしくコーディネートするのも
オススメです(^○^)


◆お色違い◇

iphone_photo_
どのお色も秋らしいお色で可愛いです!!!

ぜひ★イーハイフンでチェックしてみてくださいねE6F6


*おまけ*

3日に1回のペースで31に行ってる日高の
オススメフレーバーがこちらっ(笑)
iphone_photo_
大納言あずき&ストロベリーチーズケーキのダブルの
組み合わせです(*^_^*)

オススメの組み合わせがあったら
ぜひ教えてほしいですE6ED


クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細
はコチラから

http://crosscollection.com/20140415


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
福岡PARCO店ショップブログも更新中
http://fukuoka.parco.jp/page2/6184/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.28 12:10

★福岡パルコ★

みなさま、こんにちは(^O^)

またまた私の休日をご紹介しますね~♪

福岡で滝といえば・・・・白糸の滝!!!ですよね?!
いってきましたよ~(V)o¥o(V)
霧がすごくて、かなり涼しくて・・・癒されました><
今度はぜひヤマメ釣りやそうめん流しを体験したいですっ☆
最後にみなさまにも癒し写メをおすそわけ>゜))彡

ではでは、本日のおすすめアイテムをご紹介♪


iphone_photo_29143H92010 ¥5,800+税
■VANSパーカーワンピース

毎回大人気のVANSとのコラボアイテムが登場!!!
今回のワンピースもとっても可愛いですよね~♪♪
カジュアルなんですが、シルエットやフードの感じが
女の子らしさも出してくれます(*^_^*)

とっても大人気なので、お早目にご覧くださいっ

お色違いはこちら↓↓

iphone_photo_みなさまのご来店をお待ちしております(●^o^●)


では・・・癒し写メを・・・


iphone_photo_
どーーーーん
見ただけで涼しくなってきますね(笑)




クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細
はコチラから

http://crosscollection.com/20140415


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
福岡PARCO店ショップブログも更新中
http://fukuoka.parco.jp/page2/6184/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.27 09:00

★福岡パルコ★

みなさま、こんにちは(^O^)

今度のおやすみでネイルを変えに行こうと思うのですが・・・
秋っぽくするか、まだ夏を楽しむか・・・
すっごく迷っております(V)o¥o(V)

ちなみに今のネイルは日焼けスヌーピーです(笑)
日焼けしてるところがポイントですっ☆
おすすめのデザインがあればぜひ教えてください^^

ではでは、本日のおすすめアイテムをご紹介♪

iphone_photo_
20143C32100 ¥3,900+税
■ウィンドウペンタックプルオーバー
20143F32000 ¥5,800+税
■デニムテーパードパンツ

今回はちょっぴり大人っぽくしてみました(*^。^*)
こちらのプルオーバーは袖が少し短く、素材も涼しげなので
今すぐお使いできるアイテムになっております♪
デニムはゆったりシルエットなので、大人っぽくなりすぎず◎
折り返すと赤のステッチがとってもオシャレ*

お色違いはこちら↓↓
iphone_photo_
みなさまのご来店をお待ちしております(●^o^●)


クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細
はコチラから

http://crosscollection.com/20140415


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
福岡PARCO店ショップブログも更新中
http://fukuoka.parco.jp/page2/6184/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.26 09:00

★福岡パルコ★

みなさま、こんにちは(^O^)

昨日に引き続き、旅行のお話しをチラっとしたいと思います・・・!
2日目は宮島へ行ってきましたよ~^^
初めて厳島神社を見て、揚げもみじ食べて~E6EC
ゆったりまったりと観光してきましたっ(*^。^*)
帰りに山口県の秋芳洞にも行きました!!
小さいころしか行ったことなかったので、ちゃんと大人になっていくと
自然のすごさに圧倒されました・・・(笑)

最後に厳島神社の写メ載せますね~(V)o¥o(V)

ではでは、本日のおすすめアイテムをご紹介♪
iphone_photo_

20143A22010 ¥3,900+税
■ラッフルスリーブTブラウス
20143L02020 ¥3,900+税
■カラーミニスカート

今回は女の子らしさ満載のデートスタイル♪♪
デートといえば ブラウス×スカート
というイメージはないですか??(笑)
袖にボリュームのあるブラウスに、フレアスカートを合わせて可愛く*
デートのご予定がある方にはとってもおすすめ◎
もちろん女子会などにもばっちりですよっ☆

お色違いはこちら↓↓

iphone_photo_iphone_photo_
では、最後に世界遺産を・・・(笑)

iphone_photo_
ちなみに来たときはこんな感じだったのですが、
帰るころにはすっかり水が引いてたので
歩いて近くまでいってきました~( ^)o(^ )



クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細
はコチラから

http://crosscollection.com/20140415


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
福岡PARCO店ショップブログも更新中

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.25 12:46

★福岡パルコ★

みなさま、こんにちは(^O^)


先日のおやすみで山口~広島旅行へ行ってきましたよ~♪
1泊2日だったのですが、本日は1日目の感想を・・・(笑)

天気がとっても良かったので、山口県の角島へいきました!!
毎年行くんですが、何度見てもやっぱりキレイでした・・・
とってもいい写真が撮れたので、最後に載せますね(*^_^*)

広島着いてからはちゃーんとお好み焼き食べましたよ☆(笑)

一日目の話はとりあえずこれくらいにしておきます・・・(V)o¥o(V)


ではでは、本日のおすすめアイテムをご紹介♪

iphone_photo_
20143C32040 ¥2,900+税
■フットボール7分袖Tシャツ
20143H42020 ¥4,900+税
■ネルチェックシャツワンピース
20143F02040 ¥3,900+税
ハイウエストショートパンツ

シャツワンピースはそのまま着てももちろん可愛いですが、
このように羽織として着ると、オシャレ感がUP!!!
普通のシャツじゃなく、ワンピースなところがポイントですね◎
ブーツでもスニーカーでも可愛いスタイルです(^○^)


お色違いはこちら↓↓

iphone_photo_iphone_photo_iphone_photo_
では、最後にわたしの渾身の一枚を・・・

iphone_photo_
じゃーん!!!
綺麗ですよね?!?!
(ちなみに加工なしです)

まだ行ったことがない方はぜひ、行ってみてくださいね~♪


クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細
はコチラから

http://crosscollection.com/20140415


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
福岡PARCO店ショップブログも更新中
http://fukuoka.parco.jp/page2/6184/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.24 09:10

★福岡パルコ★

皆さんこんにちはE729
本日も閲覧頂き、
ありがとうございます(^^)

先日岡山でお仕事があり、
久々の岡山に1人盛り上がった藤井ですE695

福岡に来て半年…
やはり晴れの国岡山
福岡と違って
とっっっても蒸し暑かったですE72B



さて、毎日新作が
ざくざく入荷してますE6ED
皆さんお待ちかねの新作を
藤井オススメのコーディネートでご紹介E68D

こちらーーーっ!
iphone_photo_
初秋にもってこいの
クラシックガーリーコーデE747

レースのトップス
キレイに見せて、
ジャンスカで少しハズして
着やすくコーディネートしてみましたE6FB

シンプルですが、
パールのネックレスや白靴下

お嬢様風に~E710


このトップス実は…
photoView
ぺプラムになっているのですE704
ウエストをアウトして
パンツと合わせても◎

1枚で色々着回しができるアイテムですE6EC



商品詳細↓
iphone_photo_
20143C42170
レースぺプラムプルオーバー
¥3,900+税

iphone_photo_
20143H52010
カットソージャンスカワンピース
¥4,900+税




では最後に、
私の故郷である岡山駅の風景と共に
お別れです~E72A
iphone_photo_


ロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから

http://crosscollection.com/20140415


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
福岡PARCO店ショップブログも更新中
http://fukuoka.parco.jp/page2/6184/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.23 09:00

★福岡パルコ★


皆さんこんにちはE6A2E63E



先日、天神の有名なフレンチトーストを食べにいってきましたE6EC


おいしすぎてはまりそうな予感…E6FB

美味しいフレンチトーストのお店を知ってる方ぜひE704ひだかに
教えてくださーいW(`0`)WE6F5



さて!!!
本日はE6FA新作E6FAをご紹介したいとおもいますE6F0


こちらっ

photoView

スポプレとゆう分かりにくい題名の通り
テーマは…
『スポーティー&プレッピー』

私が着ているスカート今年トレンドの膝丈フレアスカートです\( ˆoˆ )/

ストライプ柄でお色みがとても
秋らしいデザインになってますE6EF


ロゴ入りのトップスを持ってくることで
ひざ丈のスカートもカジュアルに
着こなせますよ〜E72A


☆商品詳細☆

20143C22080
サガラ刺繍ロゴスウェットプルオーバー
¥3.900+税

20134L12190
レジメンタルギャザースカート
¥4.900+税

それぞれのお色違いはこちらっ(^_^)♪

photoView

photoView


それぞれどのお色と組み合わせても
ばっちりですE727


ぜひイーハイフンでチェック
してみてくださーいE6EC




★おまけ★


最初の方でもお伝えした
おいしかったフレンチトーストです♡

私はプレーンを食べたのですが
次はイチゴ、ブルーベリーたっぷり
のに挑戦しようとおもってますE6F5

photoView

お店は大名にある
IVORISHとゆうお店ですE6FF
ぜひぜひ行ってみてくださいね(ू •ω•ू )



クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから

http://crosscollection.com/20140415



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.21 09:00

★福岡パルコ★

みなさま、こんにちは(^O^)

前回のブログで、次の休日の過ごし方のお話をしたのですが、
なんとか「るるぶ」をGETしまして、広島や島根をぶらりすることに決定・・・☆

わたしのお話しばかりじゃ面白くないと思うので・・・(笑)
日高さんの最近を最後にご紹介致しますね(V)o¥o(V)


本日のおすすめはこちらですっ

iphone_photo_
20143C42060 ¥2,900+税
ボーダー長袖プルオーバー
20143H02000 ¥5,800+税
■デニムジャンパースカート

昨日がガーリーだったので、今回はガーリー×カジュアル♪
ジャンパースカートにボーダーのプルオーバーを合わせて王道コーデ!
カーディガンで色味をプラスするのがおすすめ◎
足元はやっぱりスニーカーがかわいいですよね^^
秋はブーツにしてもかわいい~(*^_^*)


お色違いはこちら↓↓

iphone_photo_


では最後に、日高さんのとある一日の出来事~

iphone_photo_
わお!美味しそうですね( ^)o(^ )
藤井さんとごはんに行かれたみたいですよ~♪
日高さん曰く、クレープっぽいデザートらしいです(笑)



クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細
はコチラから

http://crosscollection.com/20140415


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
福岡PARCO店ショップブログも更新中
http://fukuoka.parco.jp/page2/6184/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.20 09:00

★福岡パルコ★

みなさま、こんにちは(^O^)

最近はずっと、次のお休みにどこに行こうかを考えています(笑)
沖縄行きたかったんですが、シーズンということもあり諦めて・・・
広島辺りの中国地方を攻めようかと思ってます(V)o¥o(V)
おすすめの観光地があれば、ぜひ教えてくださいっ★


さてさて!本日のおすすめはこちらですっ

iphone_photo_
29143A42090 ¥3,900+税
■肩フリルブラウス
20143H02010 ¥4,900+税
チェックノースリーブワンピース

ブラウスにIラインのワンピースを合わせて、きれいめなガーリースタイルに♪
ブラウスは肩にフリルが付いてるので、シンプルすぎずに
かわいく着ていただけますよっ(●^o^●)
ワンピースはかっちりしたシャツと合わせてもかっこよく決まります☆

お色違いはこちら↓↓

iphone_photo_
皆様のお越しをお待ちしておりますE6FA


クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細
はコチラから

http://crosscollection.com/20140415


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
福岡PARCO店ショップブログも更新中
http://fukuoka.parco.jp/page2/6184/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
福岡パルコ
〒810-0001福岡県福岡市中央区天神2-11-1
福岡パルコ 6F
TEL:092-235-7241
OPEN:10:00~20:30
MAP

CALENDAR

<<   2014年08月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

LINK