STRIPE CLUB BLOG > E hyphen world gallery  > アミュプラザ小倉

2014.06.27 10:00

おはようございますE63EE63E

本日担当、コウラですE6A2E68D

皆さん、W杯見ましたか?
コウラは全試合見ました!!

最終も朝早く起きて見ましたよ!E68DE694(笑)


結果は残念でしたが、何かに向かって
頑張る姿はとてもかっこよかったですE68DE68D

私の好きな内田選手が引退するかもと
ニュースで聞いてショックです(°_°)E707




さて!落ち込んではいられません!

皆さん夏が来ますよ!
夏といえば忘れてならない
大イベント!



サマーセール!!!E73FE712E63EE63E

小倉店は、本日よりアミュバーゲン
開催です(。・ω・。)


最大60%オフ!!



まだまだ使えるアイテムも
新作もお求めやすくなります!



もう少し安くなるのを待とうかな…(´;ω;`)
と思っている

皆さん!!

いいものは早くなくなります!(笑)

ですので狙っているアイテムが
ある方は是非お早めにE68DE68D




photoView



コウラが着ているこちらの新作も
お安くなります!(。・ω・。)


・異素材レイヤードフレアチュニック
・ハイウエストスキニーパンツ

ぜひ!店頭にてごらんください(。・ω・。)







スタッフ一同お待ちしておりますE68DE68D




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.24 10:00

こんにちはE63EE63E

本日の担当はこうらですE6A2E68DE68D


只今、小倉店では大変お買い得な

30%オフ!(。・ω・。)E68DE68D

夏服だってお買い得なんですよE68DE68D




ぜひ!皆さんお越しくださいE68DE68D


さあ!本日のオススメはこちらです!


photoView



・デニムサロペット
こうら、こちらのサロペット
一目惚れいたしました(´;ω;`)E68DE68D


photoView


お色は、
オフホワイト、ライトインディゴ
インディゴの3色です(。・ω・。)


こちらのサロペット
とっても着心地がよいです!
夏でも涼しく着れる綿仕様ですE68DE68D


さらに!


わたしが一目惚れしたのは
サロペットだけではなく
みんなのアイドル!
ミニーちゃんんんE68DE68DE68D


photoView

クラシックミニーT
チャコールグレー、オフホワイト

こちらのミニーちゃん
かすれた古着っぽいプリントに
なっておりますE68DE68D

青いスカートをはいたミニーちゃん
とってもかわいいですよね!


こちらはミッキーもございますよ!


クラシックミッキーT




ぜひ、店頭にてご覧ください!













おまけE68DE684

この前、お休みの日に一人で
門司港に行って来たのですが
カフェや雑貨屋さん巡りをして
写真撮りにいきました(。・ω・。)

photoView

photoView

素敵な街なんですよ(。・ω・。)

何回でも行きたいですE68DE68D



では、本日はここまでですE68D


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.22 21:53

こんにちはE6A1E6F6

小倉店では。。。

なんと。。。

店内全品。。。

photoView

30%OFF開催中!!!

ほとんどのアイテムが1000円2000円ほどお安くなりますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひぜひ!!
小倉店に遊びに来て下さいE6F5E6F5E6F5
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.12 10:00

おはようございます(。・ω・。)E63E

本日担当、こうらですE68DE68D

梅雨入りE640しましたが
雨があまり降らずに
サラッとした気候で過ごしやすいので
嬉しいですよねヽ( ´¬`)ノE6FAE6FA

この調子で梅雨明けして
くれないかなあと…切実な思いです(笑)










本日のオススメコーデは
杉村さんE6ECE6EC


photoView
ギンガムチェックテーパードパンツ
ギンガムチェックテーパードパンツ

サラッとした着心地のシンプルな
トップスに、ボトムで今年トレンドの
ギンガムチェックをポイントにE6ECE6EC

あまり可愛いのは苦手…
とゆう方でもこちらのギンガムチェック
ならおとなしいお色味ですので
取り入れやすいですE6F0E6EF

杉村さんのように、サラッと
綺麗めに合わせてみては
いかがでしょう?E6A1E68D












最後にセルフネイルをE68D

photoView

マニキュアでしたので
フレンチがガタガタですが(笑)


妹のネイルが恋しいです(´;ω;`)笑



では、次の更新もお楽しみに(。・ω・。)









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.11 09:30

こんにちはE704
お久しぶりです、杉村ですE6F5E6F5

あっという間にもう6月ですねぇ(=゚ω゚)

梅雨でジメジメすっきりしない日が続いてますが。。

イーハイフンではフレッシュなアイテム続々入荷してますよーーE6FAE6FA

今日は、着回し抜群で一枚は持っておきたいこちらをご紹介(=゚ω゚)ノ

photoView

サラっとオシャレに肩にかけているこちらのカーディガンE6F6

ウォッシャブルカーディガン
¥3500+税

シンプルな七分袖のカーディガンですE6FB

ベーシックアイテムは何枚あってもいいですよねE6F0
肩にかけたり、腰に巻いたり、日よけや冷房による防寒などなど。。

大活躍間違い無しですE704

手洗いOKなカーディガンなので、汗や汚れもへっちゃらで、ガシガシ使えますねE694

カラーは全部で四色です!

photoView
オフホワイト・イエロー・ブルー・ネイビー

杉村はオフホワイトとイエローを狙っておりますE6EF

さらに。。

皆が大好き、ボーダーもございますE6ED

photoView

両方GETでこの夏はバッチリですよっE72AE727

ぜひぜひ、チェックしてみて下さい♪( ´▽`)


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.11 00:39

皆様こんにちは(^_^)
本日担当の伊藤ですE694E6FA

今回はスポーティスタイルな
児浦さんをパシャリE681E6ED

photoView
ロゴTレイヤードミニワンピース
カラー:オフホワイト/ライトグレー/ネイビー
サイズ:フリー
¥4,900+税

こちらのコーデ…
上下 別々のように見えますが
実はワンピースなんですよー!!!

チアガール風のデザインで
今年っぽいロゴプリントが
とーっても可愛いですよね(*^_^*)E6ED

綺麗に広がるフレアスカート
ポンチ素材を使用していますE6F0

児浦さんのようにスニーカーなどで
カジュアルに着るのがオススメですE6F5

他にも沢山新作が入荷しているので
是非店頭に遊びに来てくださいねE6F6



おまけv(^_^v)♪

この前のお休みで大分にある
SNOOPY茶屋に行って来ましたE6FA

その時の写真を少しおすそ分けE6F6

photoView

photoView

photoView

photoView

…とこんな感じなんですが

すっっっっっっごく
可愛くないですか(;_;)E6ED???笑

全体的に和テイストのカフェで
店内もスヌーピーだらけなんです!!

スヌーピーが大好きな伊藤は
もう大興奮でした(((o(*゚▽゚*)o)))E6EF

スヌーピーの形のオムライスや
パフェ、わらび餅、パンケーキなどなど
可愛くて美味しそうな食べ物も
たーくさんあったので皆様も是非E72A



ではではこの辺で…E6F6



クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから
http://crosscollection.com/20140415
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.03 21:46

こんばんはE63EE63E


本日担当、コウラです!


九州も梅雨入りしましたねE640E640

ジメジメ…嫌な季節…泣


ですが、そんなブルーな気分も
吹き飛ばしてくれるような
可愛いアイテム達が続々
入荷しておりますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photoView

伊藤さんに着てもらいました(。・ω・。)



20146C11050
フラワードルマンプルオーバー

こちらクロップド丈になっており
スッキリ見せてくれるだけでなく

タックが入っているので形も
可愛いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

伊藤さんのように少し
マニッシュテイストにしても
可愛く着て頂けますE68DE68D


コウラ個人的にとても好きなコーデで
伊藤さん可愛い!!!

と大絶賛ですヾ(@⌒ー⌒@)ノE68DE68D



お色味め豊富です(^○^)


photoView

伊藤さんの着ているブルーの他に
オフホワイト、イエロー
ネイビー、ライトグレーミクスチャー

がございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ぜひ店頭にてお試し下さい!


クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから
http://crosscollection.com/20140415


Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
アミュプラザ小倉
〒802-0001福岡県北九州市小倉北区浅野1-1-1
アミュプラザ小倉 4F
TEL:093-533-1717
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2014年06月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

LINK