STRIPE CLUB BLOG > E hyphen world gallery  > アミュプラザ小倉

2014.05.31 12:11

皆様こんにちはE63E
本日担当伊藤ですv(^_^v)♪

今回はお久しぶりの
杉村さんコーデですE6F0E6EF

photoView
ホットフィットドルマンプルオーバー
カラー:オフホワイト/ネイビー/ライトグレー/ブラック
サイズ:フリー
¥2,900+税


モノトーンがとってもカッコイイE704

ネックラインを装飾しているので
アクセ無しでもすっごく華やかですE729E6FA

バックはシフォン素材の切替えで
動くたびにひらひらと揺れて
より涼しげな雰囲気に(^ω^)E6F5

ゆったりラインなので
見た目以上に楽に着れますよE6F0E6F6


な、な、な、なんとおおおっ!!!!

只今週末限定で…

photoView

新作も20%OFFE704E704E704
(一部対象外あり)

もちろん本日ご紹介した
杉村さんコーデも20%OFFですよE6F5

因みに春物30%OFF
やってますよおおおお*\(^o^)/*


是非週末はイーハイフンに
遊びに来てくださいねv(^_^v)♪




おまけ(@ ̄ρ ̄@)


今流行ってる名前入りのコカコーラ!

わたしの名前は珍しいので
絶対ないだろうなぁと諦めかけていたら…

photoView

あったああああああああE6EDE6ED

児浦さんがたまたま見つけてくれて
もう、即買いでした(((o(*゚▽゚*)o)))笑

因みに炭酸は苦手なので
コーラは普段飲みませんwww

皆さんも探してみてはいかがですかE729E703


ではでは、この辺で…




クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから
http://crosscollection.com/20140415
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.30 10:00

こんにちはE63EE63E
本日担当はコウラです(。・ω・。)E68DE68D

最近本当に暑くて…
夜も窓を開けて寝ております!(笑)

でも5月の暑さは風があるので
好きな気候ですE68DE68D


本日ご紹介するのはこちらです!



photoView



入荷したてのオシャレな
フォトプリントTシャツ(。・ω・。)


少しゆったりしていて
綿が入っているので
サラッとしていて着心地も
抜群ですよヽ( ´¬`)ノE68DE68D


コウラはカジュアルに
まとめてみましたE694E68D

ちなみに…


英文が、ばぁーっと書いてあるので
とても気になりませんか?


…(笑)


私だけでしょうか?(笑)





伊藤さんが調べてみるとなんと!!



エジソンの名言だそうでE6F0E6EF




多くの人生の失敗は、
つまりは成功にどれだけ
近づいているか気がつかずに、
人々が諦めることにある。

Many of life's failures are people who did not realize how close they were to success when they gave up.


という意味だそうですよ!



なんとかっこいい!!(*_*)



イーハイフン本日より
新作20%オフ!春物30%オフ
致しますヽ( ´¬`)ノE6EF


※一部対象外あり



お得な機会ですので
是非週末はイーハイフンへE6F9E6F9






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.29 10:19

皆様こんにちはE63E
お久しぶりな伊藤ですv(^_^v)♪

最近とーっても暑いですねE6F4
私もう半袖で歩いちゃってますww

でもそろそろ必要ですよね???笑

…ということで
爽やかな初夏スタイルの
児浦さんをパシャリE681E6EF

photoView
2Wayショルダーショートプルオーバー
カラー:ブルー/ネイビー/オフホワイト
サイズ:フリー
¥3,900+税

カットソーマキシスカート
カラー:オフホワイト/ブルー/ネイビー/ブラック
サイズ:フリー
¥4,900+税


ブルーがとっても可愛くて
目をひきますよねv(^_^v)♪

こちらのプルオーバーは
ハイネックとオフショルの
2wayで着れちゃうんですE694E6FA
薄手の爽やかな素材で
5分袖なので今の時期だけでなく
ロングシーズン活躍してくれますよE6F0

そしてマキシスカート
歩きやすい丈がポイントですE6FB
軽やかなカットソー素材なので
ロングでもとても楽ちんですよE72AE6F5
児浦さんのようにショート丈のトップスを合わせて、脚長レトロに着こなすのがオススメです*\(^o^)/*E6EF

最近髪を切った児浦さんですか
髪型がしおりんに見えて仕方ないですE6F0
あ、ももクロの黄色の子です(^ω^)笑

とーっても可愛い夏服と児浦さんを
是非見に来てくださいねー!!!!

今なら春物商品30%OFFもやってますよE6F5E6F5






おまけ(^ω^)


photoView

5月25日は我らが店長!笑
杉村さんのお誕生日だったので
3人でお祝いしてきましたv(^_^v)♪

プレゼントはもちろん…
進撃の巨人グッズ!!!笑

凄く喜んでいただけて
美味しい料理もたくさん食べて
とーっても幸せな時間でしたE6FA

改めて…
お誕生日おめでとうございましたE6F0





クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから
http://crosscollection.com/20140415
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.24 10:00

こんにちはE63EE63E

本日担当、児浦ですE6A2E68D
昨日は、沢山のお客様にお越し頂き
ノベルティのルームウェアも
大好評でした(*´ω`*)E68DE68D

早速伊藤さんもお買い物して
GETしていましたよ!(笑)




さあ、本日はそんな伊藤さんを
パパラッチ致しましたE68DE68D


photoView


凄く大人っぽくないですか!?E68DE68D


こちらのボーダートップス
実は肩空きのデザインに
なっているのでカジュアルな
印象のボーダーも大人っぽく
取り入れられますE694E68D


伊藤さんのように、ハイウエストの
ボトムで合わせたり、
小物をプラスするとより
お洒落に見えますよね(*´ω`*)E6FAE6FA


もちろんこちらのアイテムも
20%オフです(^・o・^)ノ"



本日も皆様のご来店お待ちしております!


クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから
http://crosscollection.com/20140415


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.23 12:14

こんにちはE63EE63E

本日は皆様にお知らせですE68DE68D

本格的に暑くなってきて
もうすぐ夏本番ですね!E6F0E6FF


そんな中、イーハイフンでは
本日〜26日までプレゼントフェア
開催中致します(*´ω`*)


photoView

7000円以上お買い上げで
こちらのルームウェアをプレゼント!

スタッフも大絶賛の可愛さですE6ECE6EC

今回は大人マリンな雰囲気で
パイル生地でとても着心地が
いいですよーーー(^・o・^)ノ"


児浦も欲しくて…
お買い物しようかなーと
考え中でありますE6EF(°_°)(笑)


そして!


期間中は…


photoView




20%オフ!!
(一部対象外あり)

春物30%オフ!!


更に!アミュデイズですので
ポイント3倍!

JQカードご利用のお客様は
5%オフですよー(*´ω`*)




なんとお得なこの機会!E6ECE6EC



ぜひ!週末はイーハイフン小倉店に
お越し下さい(^・o・^)ノ"



クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから
http://crosscollection.com/20140415


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.17 09:41

おはようございますE63EE63E

皆さん本日は嬉しいお知らせです!
金曜、土曜、日曜日!

限定で全品10%オフです(^O^)/E68DE68D

今回は、対象外ありません!E68DE68D


なんと!驚き!E692E692



最近入荷したての

photoView
このディズニーアイテムも!


photoView


photoView
新作も!



期間限定プライスも、30%アイテムも!



大変お求めやすくなっておりますE68DE68D



最近は、だんだんと暖かく
半袖でも過ごせる気候になってきたので
今が夏服のベストな!
お買い求め時期ですよー(^O^)/E68DE68DE68D




さあ!この週末は
イーハイフンでお買物に決まり!E68DE68D





皆様のご来店、心より
お待ちしておりますE6A1E68DE68D




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.13 10:00

みなさん、こんにちはE6A2E68DE68D
本日の担当はコウラですE6F8

本日は、お待ちかね…E6FF
ディズニープリンセスのアイテム達を
ご紹介致します!!(。・ω・。)E6ECE6EC



じゃん!!
まずはこちらです(*´ω`*)

photoView

伊藤さんに着て頂きました(*´ω`*)
ディズニーでは脇役の顔ぶれ…(笑)

ですが、イーハイフンでは
こちらの脇役さん達を可愛く!E6ECE6EC

photoView

カラフルに仕上がっています!

肩の部分が、ギザギザのレースが
何だか刺々しい感じと
大人っぽさを感じさせますE6F0E6EF


お色は黒もございます(。・ω・。)

photoView

黒は、かすれプリントですので
古着っぽくも着れちゃいますねE6EFE6EF


続いて…主役のプリンセスE6ECE6EC


photoView

アリエル、アリスE6ECE6EC

photoView
オーロラ姫、白雪姫

ドットと、ビビットカラーで
子供っぽくないプリントなので
取り入れやすいですE6ECE6EC(*´ω`*)

そして、コウラのお気に入りポイント!


photoView

このような感じで、切り取って貼り付けた
様な遊び心ある個性的なデザインE6ECE6EC


オススメはアリスですE6ECE6EC(。・ω・。)


ぜひ、店頭にてお召しになって下さいE6ECE6EC















おまけE6EC

コウラも小倉に来て3ヶ月が
過ぎましたが、今だに休みの日の
過ごし方が見つからないもので…(笑)

カフェ、雑貨巡りをしようと思い
本を購入(*´ω`*)

photoView

早速行きたい所が沢山ですE6ECE6EC

早速この前の休みには
Cactas cafeに行って来ましたE6ECE6EC

photoView

大好きなキャラメルマキアートE6ECE6EC

スタバなどでは毎回と言っていいほど
キャラメルマキアートなのですが
こうゆう本格的なカフェで注文したのは
初めてでした(。・ω・。)

素敵な場所でした(*´ω`*)



またどこか行ったら載せますね!


お付き合い頂きありがとうございます!




クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから
http://crosscollection.com/20140415



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.12 16:39

皆様こんにちはE63E
本日の担当は伊藤です^^

GW終わっちゃいましたねE72BE706

ということは...
そろそろ梅雨がやってきますよE6F4E700

ジメジメとした空気で、雨続きの梅雨は
テンションも下がってしまいますが...
そんな気分もハッピーになること間違いなしE704E704
とっても可愛いレインブーツE640が入荷致しました^^

ジャーン!!!
132d4308c07469a6bdb02c51d44d1606fedd7044.jpgエンジニアレインブーツ
カラー:カーキ / ブラック
サイズ:S(23cm) / M(24cm) / L(25cm)
¥6,800+税

児浦さんはカジュアルスタイルに合わせて履いてくれましたE6ED

程よいミドル丈なので、どんな洋服とも相性抜群ですE727E6FA
普段使いはもちろん、レジャーにも最適ですよE6F5
金具はこだわりのゴールドで重厚感をプラスしておりますE729


お色違いはこちら☆d4c189c24be83e00eb4987d63bd41d46232a32e8.jpg
そして...
もう1足もご紹介E72A

ジャーン!!!7f428320f9f3e97d16213ac2ecda551adadb3742.jpgバックリボンレインブーツ
カラー:ネイビー / ブラック
サイズ:S(23cm) / M(24cm) / L(25cm)
¥8,800+税

こちらは通勤にも履いていけちゃうキレイめデザインE6FA
バックリボンがとっても可愛くて
なんと...嬉しいウエッジソールなんですE72AE6ED
とっても歩きやすく、疲れにくい上に
足もスラっとキレイにみせてくれますよE6F5

お色違いはこちら☆ca9e4c8f8faea48ee92456780581eef11bb11d6c.jpg
更に嬉しいお知らせE704E704


こちらのレインブーツをお買い上げのお客様に
イーハイフンオリジナルの傘をプレゼント^^E6ED02ced9c3f29dba61a5d6410377cec3637da157d9.jpg
アップしてみると・・・
7dafdfcf0b8798c796a667fafe90ad5b0caaf699.jpg

イーハイフンらしく星柄になっております☆

今年はイーハイフンのレイングッズで
梅雨をハッピーにしちゃいましょうE72AE6FA

春物30%OFFもまだまだやってますよー!!

是非店頭に遊びに来てくださいねE6ED
では、明日もお楽しみに☆ミ



クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから
http://crosscollection.com/20140415
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.07 10:00

こんにちはE63EE63E
本日担当はコウラです(*/∀\*)

みなさま、GWは楽しめたでしょうか?
コウラは皆さんのGWのお話を聞きつつ
楽しさをおすそ分けして頂きましたE68D(笑)

是非、イーハイにいらした際には
お土産話を聞かせてくださいねE68D



さて、GWも終わり、梅雨が終われば
夏もすぐですね(^_^)E68D


本日のオススメコーデE684photoView

伊藤さんが爽やかに着て下さってますE68DE68D


今年はポロシャツがトレンドE68DE68D

一枚あれば着回し抜群です!

更に、デニムフレアスカート
夏らしさ、プラス、トレンドを…E68DE68D


いつもパンツスタイルのイメージが
強い伊藤さんですが、
スカートも似合いますE6F0E6EF

皆さんも、伊藤さんコーデを
お手本にしてみて下さいね(*´ω`*)



新作続々入荷中ですので、
イーハイ小倉店に是非
起こし下さいませ(^_^)



クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから
http://crosscollection.com/20140415

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.03 13:53

皆様こんにちはE63E
本日担当の伊藤です☻

GW楽しんでますかE703
最近すっごく暖かいですねE6F0
この前温度計をみてみたら
27度になっててビックリしましたww

さて、今回ご紹介するのはこちらE6F5

photoView
[deco:1: スターワンピース
カラー:オフホワイト、ブラック
サイズ:フリー
¥3,900+税]

昨年大人気だったワンピース
今年もかえってきましたーE6EFE6EF

イーハイフンらしい星柄なんですが
なんと小さな星で大きな星を作ってるんですE6F6

ノースリーブなので
これから大活躍間違い無しですE727E6FA


お色違いはこちら^_^

photoView

是非店頭に見に来て下さいねE6ED

更に!!!!!

GW中の5月6日までは
夏物20%OFFE704E704
そして…
春物30%OFFE704E704
(一部対象外あり)

GWは是非お得なイーハイフンに
遊びに来てくださいね(^∇^)E6FA





☆おまけのコーナー☆

photoView

うちのワンコですE6A1
トイプードルの女の子で
名前3月31日生まれなのでミミィです☻

とっても元気でイタズラばかりしますが
可愛いので憎めないという親バカですww

ちなみにこの前ディズニーシーで買った
ダッフィーのぬいぐるみで遊んでたらしく
案の定ボロボロにされましたE723



では、この辺で…
明日もお楽しみに(*^_^*)


















Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
アミュプラザ小倉
〒802-0001福岡県北九州市小倉北区浅野1-1-1
アミュプラザ小倉 4F
TEL:093-533-1717
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2014年05月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

LINK