STRIPE CLUB BLOG > E hyphen world gallery  > アミュプラザ小倉

2014.04.28 16:30

皆様こんにちはE63E
本日担当の伊藤です^^

今回ご紹介するのは大人気!!!!!の
ハイウエストアイテム

ジャン!!!
iphone_photo_デニムスキニーパンツ
カラー:ブルー、ディープブルー
サイズ:フリー
¥4,900+税


伸縮性がとても良いデニムですので
履き心地も良く、動きやすいですE727E6FA

ウエスト部分がゴムになっているのも
嬉しいポイントですよねE72A

お色違いはこちらE6F5
iphone_photo_

更に...E6ED

iphone_photo_
[deco:1:デニムショートパンツ
カラー:ブルー、ディープブルー
サイズ:フリー
¥3,900+税]

iphone_photo_[deco:2:デニムペンシルミディアムスカート
カラー:ブルー、ディープブルー
サイズ:フリー
¥4,500+税]

な、なんと!!!
ショートパンツとペンシルスカートもあるんですE729E6EF

ペンシルスカート
夏らしいお色もございますE6F0E6F6
iphone_photo_
[deco:3:カラーペンシルミディアムスカート
カラー:オフホワイト、ブルーグリーン、ブラック
サイズ:フリー
¥4,500+税]

今年大人気のハイウエストボトム!!
1つは持っておきたいですよねE726E6FA

本日ご紹介した商品も
GW中は20%OFFですよーE704E704

是非GWはイーハイフンに
遊びに来てくださいね[emoji:E6F6]





☆おまけのコーナー☆


私事ですが...
4月26日に22歳の誕生日を迎えましたE72AE6F5

当日は屋宜さん、杉村さん、児浦さんと
ご飯を食べに行ってきましたー!!!

なんと...
私の大好きなスヌーピーグッズのプレゼントと
素敵なケーキとメッセージボードも用意してくださってて
ほんっっとーに感動でしたE6EDE6ED

その時の写真を少しおすそ分け^^
iphone_photo_
iphone_photo_
とっても素敵なお誕生日でしたE72AE6FA

22歳も全力で頑張りますので
これからも宜しくお願いいたしますE6F5

では、明日もお楽しみに☆☆


クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから
http://crosscollection.com/20140415










Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.27 08:32

こんにちはE6F0E695
本日は杉村が担当致しますE6F6

GW真っ只中ですが、皆さんはどんなGWをお過ごしでしょうかE726E703

私はもちろんお店にいますが、GW合間に頂いている休みにはもちろん、ゴルフに行ってきますE654E694

それぞれ色んな過ごし方をされていると思いますが、イーハイフンもGWは盛り上がっていますよーE6F5E6F5

5月6日まで☆GWフェア☆開催しておりまーす!!!

期間中なんと…

店内20%OFFですっ!!!


そして、新作続々入荷しておりますE6F0
本日はこちらをご紹介E704

Disney Watch
6800+税

photoView

ミッキー、ミニー、デイジーの時計ですE6ED

ミッキーは、文字盤と秒針に星が☆シルバーですっきりした印象です!
photoView

ミニーは可愛らしくハートの秒針ですE6EDピンクゴールドがミニーらしく可愛いですねE726
photoView

デイジーは文字盤がラベンダーで、ゴールドが大人っぽい雰囲気ですE6FA
photoView

是非、店頭でチェックしてみて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))


クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから
http://crosscollection.com/20140415




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.26 18:41

こんにちは(。・ω・。)


本日担当こうらです!
今日からGWの方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか?E63EE63E


オススメアイテムをご紹介致します!

photoView

photoView

MUディパック(*´ω`*)


マイクとサリーが怖がらせてきます!(笑)


photoView


upしてみると、裏地も可愛いんですE681E68DE68D



これは、実物でみて是非
確認してみて下さいE68DE68D



数に限りがございますので
気になる方はお早めにE68DE68D

更に!
GWフェア開催しておりますので
20%オフですよー(*´ω`*)
※一部対象外あり。




クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから
http://crosscollection.com/20140415










Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.24 10:00

おはようございますE63EE63E
本日担当はこうらです(。・ω・。)E68DE68D

最近、歳相応に見られたく…
on the 眉毛の前髪を
分けてワンレンボブのように
するのに必死です(笑)

今年こそ!水原希子ちゃんのような
ワンレンボブにしたいと
思っております!( ゚д゚)E694



本日のオススメアイテム、こちらE68DE68D


photoView


ミッキー、ミニーポシェットE68D



見た目からとーーっても可愛いく
目を引くアイテムですよね(*´ω`*)


コンパクトなサイズなので
ちょこっとしたお出かけや、
ビーチへのサブバッグ
ピッタリ(。・ω・。)E684


夏らしい風合いですので、
今からの時期にピッタリの
激可愛アイテムですよ!E6ECE6EC


イーハイフンでは、夏物アイテムが
早くも入荷しておりますよ!


まだ早いもん…E700

そう言っている間に夏なんてすぐ
来てしまいますよ!!

GWのお出かけ用にイーハイフンで
揃えてみてはいかがですか?(*´ω`*)


私達スタッフがお手伝い致します(。・ω・。)





本日も皆様のご来店お待ちしておりますE6F0E6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.22 18:24

皆様こんにちはE63E
本日の担当は伊藤です!!!

今回ご紹介するのはこちら^^

iphone_photo_
スクエアトゥシンプルパンプス
カラー:ピンク、ブラック、シルバー、インディゴ
サイズ:22.5cm、23cm、23.5cm、24cm、24.5cm
¥4,900+税


名前の通り!!ザ・シンプルなサンダルですE6EF

夏らしいキャンバス素材で、カジュアル過ぎないように
ややキレイめなもので仕上げてますE727

ストーム部分が厚いのが今年らしいポイントです^^

足首のストラップと程よい太さのヒールと高さで
歩きやすく、使い回しが効きますよ~!!!

伊藤のオススメは今年らしい
インディゴとシルバーです!!!

是非店頭に見に来てくださいね☆
では、明日もお楽しみに~!!!



クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから
http://crosscollection.com/20140415

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.21 08:33

E704プレゼントフェア最終日E704

photoView

7000円以上お買い上げの方にプレゼントしているルームウェアも、残りわずかになっておりますE708E708

ご好評により、ブルーは配布終了致しました。。E72EE702

数に限りがございますので、まだチェックされていない方は、本日最終日にお越し下さーいE72AE6F5E6F5

そして本日までなんと…

店内10%OFFE6FA
(一部対象外あり)

是非!!春夏アイテムとノベルティをGETしに、お店にお越し下さい(=゚ω゚)ノE6EDE6ED

クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから
http://crosscollection.com/20140415
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.20 19:30

皆さんこんにちはE63E
本日担当は伊藤です!!!

最近ハーゲンダッツの
キャラメルクラッシュ
ハマっております\(^o^)/E6F5E6F5
キャラメルアイスの中に
カラメルチップが入っていて
とーっっっても美味しいんですよE6ED
期間限定らしいので皆さんも是非(笑)


さてさて…
皆様に嬉しいお知らせですE6FA

photoView

4/18(金)〜4/21(月)
2014 Summer Present Fair]
開催しちゃいまーす\(^o^)/E702E702
¥7,000以上お買上で
今回は4色から選べる
ルームウェアパーカープレゼントE6FF
なんとレギンス付きでございます^_^E6FBE6FB
※数量限定

そして!!!
大人気のディズニーコレクションも
発売しちゃいまーすE6F0E6EF

更に!!!
初日限定20%OFF
※一部対象外あり

新作がお買い得に
GET出来ちゃうこの機会^_^
是非ご来店お待ちしておりますE6EF


クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから
http://crosscollection.com/20140415
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.16 21:36

こんばんはE63E
本日担当、コウラです(*´ω`*)E68DE68D

先日、三連休を頂き鹿児島に
帰って来たのですが、友人や家族…
大好きな人達に会えて充電できましたE728
温泉に行ったり、海に行ったり、
公園でサッカーをしたり…
久しぶりにアクティブでした(笑)

最後に写真を載せますねE721



では!新作ラッシュのE684イーハイ小倉店から
コウラが一目惚れしたアイテム達を
ご紹介致します!!E68DE68D


こちらです(*´ω`*)


photoView

まず、トップスですE68D
こちらのトップスは見た目から
とってもガーリーな一枚ですよね?E6F0E6EF

肩周りのフリルが、ボリュームがあるので
華奢に見せてくれますE6ECE6EC

更に!ウエストには太めの
ゴムシャーリングが入っているので
スタイルもよく見せてくれますE6F0E6F9

短丈ですのでハイウエスト系の
ボトムスとも相性抜群です(*/▽\*)
夏らしくオフショルダーにしても
可愛いですよE6ECE6EC



更に!今季更に熱さを増している
ギンガムチェックのアイテムです!

ギンガムチェックのテーパードパンツ
ガーリーらしさだけではなく、
足首が綺麗に見える9分丈E6ECE6EC

太もも周りもダボつかず、
サイズ感もとっても合わせやすいです!

コウラ…本日のアイテム
一目惚れしました…(´;ω;`)E6ECE6ECE6EC


普段あまりガーリーな服は
着ないのですが…
たまにはいいかなーと
思っているところです(笑)


お色味はこちら!


photoView

photoView

ブラック、ベージュ、ホワイトE6EC


photoView

photoView

ブルー、ブラック、ネイビー

夏物が入り始めているので
夏が待ち遠しいコウラでした(笑)














鹿児島での写真達です(*´ω`*)

photoView

photoView


桜島と、唯一コウラが遅れて見れた桜です!
(笑)


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.15 10:00

皆様こんにちはE63E
本日の担当は伊藤です\(^o^)/

本日とーっても可愛い
新作の小物たちが入荷してきて
ウッキウキですE6F0E6F5

その一部を今回はご紹介します!!

photoView
[deco:0: 星編みブレスレット
カラー:オフホワイト、サーモンピンク、ブルーグリーン、ブラック
サイズ:フリー
¥1,000+税]

photoView
[deco:0: ハート編みブレスレット
カラー:オフホワイト、ベージュ、サーモンピンク
サイズ:フリー ¥1,000+税]

スターとハートの編みブレスレットですE694E6FA
色展開も豊富で重ね付けしても
とっても可愛いですよーE729E6ED
お値段もお手頃なので
春夏のプチギフトとしてもオススメですE6FB

オシャレは足元???
いや、腕元から〜E6EF笑笑

是非店頭に見に来て下さいねE6F6
では、明日もお楽しみに!!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.10 08:21

こんにちはE704
今日は杉村が担当致しますE6F0

さっそくですが…
すごくご紹介したいアイテムがあるんですE704

きっと、街中やテレビやご自宅など、色んな場面で頻発に目にするであろう見慣れたロゴ…

photoView

お分かりでしょうか??
あ、タグで分かりますよね!笑

そうですE704
Coca-Colaとのコラボアイテムが入荷致しましたE6ED

CocColaキャップ ¥3900+税

定番のカラー赤×ロゴも可愛いですが、こちらもまた珍しい組み合わせで可愛いんですよE6F5

photoView

季節感のある爽やかな白黒ストライプですE6FA

これをかぶって、コーラ片手に海とか…E6ED

ぜひ店頭でチェックしてみて下さーい(((o(*゚▽゚*)o)))

Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
アミュプラザ小倉
〒802-0001福岡県北九州市小倉北区浅野1-1-1
アミュプラザ小倉 4F
TEL:093-533-1717
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2014年04月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

LINK