STRIPE CLUB BLOG > E hyphen world gallery  > アミュプラザ小倉

2014.03.31 09:06

おはようございます(*´ω`*)
皆さん!本日は三月の最終日であり…

知ってのとおり…


増税前の最終日!!


ですよね!(´;ω;`)E63F
こうらも日用品を買おうかなーと
思っております!


そして、イーハイフンも

ノベルティフェア最終日!


となっております(*´ω`*)


photoView

杉村さん着用の重ね着風POも

photoView

伊藤さんのこのリュックも!


photoView


mini掲載アイテムも!




20%オフです!!
(gl対象外)


増税前に春服、初夏ものを
お得にgetできるのは今日が最後です!E68DE68D


増税後だと買い物は中々気が引ける…


そうなる前に!


ぜひ!気になるアイテムをgetして下さい!


チャンスはきょう21時まで!(笑)


増税前に駆け込みチャーんす!E68DE68DE68DE68DE68E


ノベルティも好評で残りわずかです!
みなさまのご来店をお待ちしていますE68DE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.30 10:00

こんにちはE6F5
イーハイフンでは只今
☆プレゼントフェア☆開催中!!

ノベルティも残りわずかとなっていますE706
店内20%OFFも31日までですE704(コラボアイテム対象外)

そして、あの人気コラボアイテムが入荷しましたよーE6FA

photoView

Admiral×Ehwgスニーカー
¥6800+税

大人気のアドミラルとのコラボアイテムですE6EC
人気のイノマーHiをベースに、イーハイフンらしい☆星☆のスタッズをサイドに施した、少しエッジの効いたデザインに仕上がっておりますE6FAE6FA
スタッズとベロのネームはゴールドで配色になっており、少し大人っぽく履けますよE727
付属でレオパード柄の紐もついてますE694

photoView

photoView

是非、店頭でチェックしてみて下さーい(((o(*゚▽゚*)o)))

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.29 22:40

皆様こんにちは^o^
本日担当は伊藤です!!!

もうお花見の季節ですね♡
伊藤はこの前お友達と
BBQをしてきたのですが
肝心の桜が咲いておらず;_;
しかも雨が降っていたので
ひたすらお肉にがっついてましたwww

オススメの桜スポットがあれば
伊藤まで教えてくださーい♡
お花見リベンジしてきます!!!笑

さてさて…

今回ご紹介するのはこちら!!

photoView
Wロングジャケット
カラー:ホワイト、ライトグレー、ブラック
サイズ:フリー
¥5,800+税

やわらかくさらっとした素材を使用した春ジャケットです^_^

Wボタンとワイド感がメンズライクっぽく
パンツスタイルとの相性抜群です!!

児浦さんは春らしくホワイトで♡

他のお色はこちら*\(^o^)/*
photoView

裏地もすっごく可愛いので
是非店頭に見に来て下さいね♡

そしてまだまだ大人気の
ノベルティフェアやってますよ〜!!

なんと期間中は
こちらのジャケット
20%OFFです*\(^o^)/*

では、明日もお楽しみに☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.28 10:00

おはようございますE63EE63E

本日は朝からきっと気分が上がる
素敵なお知らせですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photoView

photoView

こちらの!伊藤さんが持っている
ポシェットE68DE68DE68D

6000円以上のお買い上げで
お好きなお色味のポシェットを
プレゼント致します!ヾ(@⌒ー⌒@)ノE68DE68D


肩掛けはこんな感じですヽ( ´¬`)ノ






photoView





更に!


期間中は20%オフ!
(一部対象外あり)



と、なっておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ぜひ!この機会にお越しくださいヽ( ´¬`)ノ




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.27 11:38

こんにちはE694
昨日まで全然咲いていなかった近所の桜が、今日は綺麗に咲いていてテンションが上がった杉村ですE748
お花見をしなければE6F6

photoView

春といえば桜E704
イーハイフンといえば…?

そう!!星モチーフです⭐⭐

若干無理やりですみません…

ではではさっそくご紹介E6FB

ベーシックスターニット長袖カーディガン
税込4095円

photoView

Vネックのベーシックなニットカーディガンです☆☆
ハイゲージの綿レーヨンですので、風合いも柔らかく着心地も抜群ですE6FA
少し大きめの刺繍星柄を間隔をあけて散りばめることでが少し大人めな雰囲気にE6FA
長めの着丈で使い易く、お色もブルー・ベージュ・ブラックと着回しやすい展開ですE6FF

photoView

photoView

photoView

是非、店頭でチェックしてみて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.26 10:00

こんにちは(*^◯^*)


本日担当、こうらです(*^◯^*)

今日ご紹介するのはこちらー!E63EE63E


photoView


ギンガムチェックシャツにボーイッシュな
デニムを合わせた伊藤さんのコーデですE68DE68D


ギンガムだけだと可愛くなる…

とゆう印象ですがボトムで雰囲気が
だいぶ変わります!


伊藤さんは、キャップもアクセントに
ボーイッシュに♫



お色味こちら!



photoView


ブルー、ダークブルーの二色で
サイズはS.Mが、ございますよE68DE68D





本日も皆様のご来店をお待ちしていますE68DE68D




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.25 17:56


皆様こんにちは!!!
本日の担当は伊藤ですE729

私事ですが…
先日三連休をいただきまして
大好きなももクロちゃんのライブに
国立競技場まで行ってきましたE72AE6F5

久しぶりにバカ騒ぎできて
とーっても楽しかったです^^E6EF

そして…杉村さんと児浦さんへも
グッズをおすそ分けしましたwww

旅行話が長くなりそうなので
続きは店頭の伊藤まで…E729


さてさて今日は児浦さんの
春コーデをご紹介^^E6F6

e65e7989d255f4ab14a4c47ddd1928b1557aaab9.jpeg
ストライプサロペットワンピース
カラー:サックス、インディゴ
サイズ:フリー
¥4,900+税


サロペットって子供っぽくなりがちですが
ストライプ柄で大人っぽい印象にE729E6FA

スカート部分はフレアになっているので
シルエットも凄くキレイですよE727

お色違いはこちらE6F6
0c3f213d49fcbfb062bcdbed8918097d58f20101.jpeg
どちらも春っぽくてとっても可愛いので
是非店頭に見に来て下さいねE6ED


では、明日もお楽しみに★
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.21 10:00

おはようございます(*^◯^*)

昨日は久しぶりにお天気が崩れ
寒かったですね(´;ω;`)E63F

ですが、この寒さを越えればきっと
春はすぐそこです!(*^◯^*)E63EE63E



では、本日もオススメをご紹介!


photoView

こちらのテーラードジャケット
ロング丈でメンズライクな
デザインになっておりますE68DE68D

お客様からもご好評頂いております(*^◯^*)E68DE68D

ラインが凄く綺麗で、お尻まで
すっぽり隠してくれますよー!

お色味はこちら!

photoView

ベージュの他に、ブラック、ネイビーが
ございますよ!!E6F0E6EFE6EF


そして、もう1型、児浦のオススメが!


photoView


こちらは、今春のトレンド!

真っ白なジャケット(*^◯^*)


裏地もとってもかわいいE6ECE6EC


photoView

こちらも人気のジャケットです(*^◯^*)


春の軽アウターにもってこいですE6ECE6EC

一枚持っていると、毎年使えますよE6ECE6EC


是非、店頭でお気に入りを見つけて下さいE6EF


本日も10%オフです(*^◯^*)


皆様のご来店をお待ちしております(*^◯^*)



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.20 10:00




みなさん、おはようございますE63EE63E(*^◯^*)

皆さん朗報です!
お待ちかね!毎回大人気のVANSとの
コラボレーションアイテム(*^◯^*)


photoView

伊藤さんが履いてくれたこのスニーカー


雑誌miniでも鈴木えみちゃんが
着用しているアイテムですよ(*^◯^*)


up!E68DE68D


photoView

レオパード柄E6A2E68D

E68D

児浦、一目惚れしてしまいました(*^◯^*)E694

密かに狙っているのですが…

靴が好きで…だんだん増えていってるので
悩みどころです(笑)

こっちに引っ越してきて一番多い荷物が
靴で、ダンボール二箱くらいありました(笑)


オシャレは足元からっていいますものE68DE68D(笑)



お色味は、ラベンダー✖︎グレーも
ございますよ(*^◯^*)


ぜひ、店頭にてお召しになって下さいE684E684

そして、本日より10%オフですE63EE63E

(GL対象外)

暖かくなり、春物がやっときれますよね!
本当に嬉しい(*^◯^*)

ぜひ!皆様、この機会に狙っていた
あのアイテムをgetしちゃって下さい!














最後に、児浦のヘアアレンジを…E721

photoView

店頭で一目惚れしたバレッタE684
使いたくてアレンジしました。


サイドを、隙間を開けて結び、
真ん中に穴をあけて、そこに一回転
通して楽チンくるりんぱアレンジですE68DE68D

ショートボブでもぶきっちょさんでも
簡単にできますよ(*^◯^*)
お試しあれ(*^◯^*)


アナと雪の女王を見て
とっても感動した児浦でしたE68DE68D




本日も皆様のご来店をお待ちしておりますE68DE68D




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.19 21:11

こんにちはE6F6
本日は杉村が担当致しますE704

さっそくですが!
オススメのアイテムをご紹介致しまーすE6F5

レイヤードタックプルオーバー
税込4725円

photoView
ホワイト

インナーが裾でドッキングされている、1枚でコーディネイトが決まる楽ちんプルオーバーですE704E704
裾部分には大きめなタックが入っているので、ドルマンシルエットにアクセントをプラスしてくれますよE729E727

インナーの配色もポイントで、お色は三色ですE6FB

photoView
ライトグレー

photoView
ブラック

春コーデにぜひ(=´∀`)人(´∀`=)


Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
アミュプラザ小倉
〒802-0001福岡県北九州市小倉北区浅野1-1-1
アミュプラザ小倉 4F
TEL:093-533-1717
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2014年03月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

LINK