STRIPE CLUB BLOG > E hyphen world gallery  > アミュプラザ小倉

2014.02.28 10:00

 

こんにちは☆本日担当は児浦ですE68D

 

本日ご紹介するのはこちらのアイテム!!

 

 

5c8936df65a288b0197e9d4f0c33b34e7e7103b3.JPG

カジュアルなスウェットに、アシメントリーが個性的な

ミディアム丈のスカートのコーデに

あえてのトレンチコートを合わせて少し

トラッドな要素もいれてみましたE6A1E68D

 

トレンチ=きれい目

 

なイメージが強いですが、カジュアルスタイルにも

使える春の万能アウターです!!

 

トレンチって清楚なイメージだし買っても

春しか着れないんじゃないの?

 

大丈夫です!!普段使いから、結婚式、パーティーなど

にもお使いいただけますよ!!

 

一枚持っていてとっても使えます!!

0a59168d0a85a6cebc6392f15ef980727b534331.JPG

そして、児浦がはいている個性的なスカート!!

トレンドのミディアム丈に加え、アシメントリーに

なっており他とは違うアイテムです☆

 

お色はこちら!!

 

 

ecbce89f220bd6dfc3a453c389d221fe5e77cd9c.JPG

ブルーのほかに、ホワイト、ブラックもございます☆

 

イーハイフン新作続々入荷中です☆

 

暖かくなってきたので春の準備は是非!

イーハイフンにおこしください☆

 

 

 

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.27 10:00

皆様こんにちはE63E
 
先日張り切ってご飯を沢山作ったのですが
肝心の写真を撮るのを忘れてしまいましたE722
 
かなりショックな伊藤です…(笑)
 
さて、本日ご紹介するのはこちらE6F5
 
79f16925658dee423cbfbb23b8e7835189df51bd.jpeg
ラメラインバイカラースタジャン
カラー:オフホワイト、ライトグレー、ブラック
サイズ:フリー
¥5,800+税
 
コンパクトサイズのブルゾンです!!!
伊藤はライトグレーを着用してみましたE6ED
 
丈感も短めなのでバランスも取りやすく
デニムやマキシスカートハイウエストボトムなどなど…
春先に大活躍間違い無しですE6F0E6FA
 
気になるお色違いはこちらE727
502ff2b4ac2084679320c14c475141d6756493ea.jpeg
 
是非店頭に見に来てくださいね!!!
では、明日もお楽しみに☆
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.26 10:01

 

みなさんこんにちはE6A1E68D

本日の担当、児浦です!!

 

本日ご紹介するアイテムは、

お洒落さんがこぞって大好きな

あのLeeとのコラボアイテムですE6F6

 

 

6f02f8dcf6e9d87bb890a66e4776eba33dde6e8f.JPG

N0,29141F32000

Lee Ankle Skinny /PT ¥7,800+税

 

こちらのパンツはイーハイフンオリジナルの 

デニム素材を利用しております!!

 

革ラベル、ビスは春らしいホワイトベースの

オリジナルの配色です★

 

テーパードタイプのスキニーなので

足がすらっときれいに見えますよ!

 

 

お色展開はこちら

 

17512ec0b5491dce239e763cbc07314d31fed788.JPG

 

トレンドど真ん中!!

 

コウラはホワイトを狙っております笑

 

 

 

本日もスタッフ一同お待ちしております!!

 

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.25 10:00

こんにちはE695
本日は杉村が担当致しますE6F6

今日はさっそく、おすすめのアイテムをご紹介致しますE6FA

ロングスウェットジップパーカー
税込5145円

photoView

だぼっとルーズなシルエットが今年らしいアイテムですE704
スタンドカラーみたいなボリュームのある襟元と、ラウンドしたジップ持ち手が特徴ですE6FB
お尻まで隠れる着丈の長さが魅力的ですよねE6ED

まだ肌寒い今から、暖かい春先まで、しっかりと使えるので本当におすすめですE727E727

お色は三色ですE6FB

photoView
ライトグレー

photoView
ネイビー

ぜひ、お試し下さい♪(´ε` )
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.24 10:00

皆様こんにちはE63E
本日担当伊藤です!!!
 
今回は毎回大好評の
VISIONコラボスニーカーをご紹介E72A
 
9e73cbc11e9d4f1a8c331a2233ea25b7e03743f7.jpeg
VISIONスパイダースニーカー
カラー:オフホワイト、ピンク、ブルー
サイズ:S(23.0cm)、M(24.0cm)、L(25.0cm)
¥6,800+税
 
オリジナルのスパイダー柄がとっても可愛いE6ED
発色の良いネオンカラーの替え紐がついており
更にエッジの効いたアイテムとしても活躍間違いなしです!!
 
カジュアルスタイルのポイントとしてオススメですE727
 
 
そして今回はもう1つ…
67187fcf247a458315b54c2eed6581bcde3d79c8.jpeg
VISIONスタッズスニーカー
カラー:オフホワイト、ブラック
サイズ:S(23.0cm)、M(24.0cm)、L(25.0cm)
¥6,800+税
 
サイド部分に星をイメージしたスタッズがE726E6FA
シンプルなのでコーディネートに取り入れやすく
さりげないスタッズでよりオシャレにE6F6
 
こちらも
春らしいパステルカラーの
替え紐がついております!!!
 
是非店頭に見に来てくださいねE726
では、明日もお楽しみに☆
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.23 17:18

皆様こんにちはE63E
 
最近料理にはまっている伊藤ですE729
 
食べることが大好きなので
自分で作れたらなぁと思って
今更ですが始めましたE72C
 
上手に出来たらアップしますねE727
 
さてさて…皆様.…
お待たせ致しましたE704
 
2月21日より…あの大人気の…
 
530d541c1d9445100a9385d98d9d02be1ec1b8f7.jpeg
 
ディズニーアイテム
予約受付開始致しておりますE6ED
 
a9f7425e7b16705959213fc370822febf9ee9dee.jpeg
Disney総柄パーカー
カラー:オフホワイト、ライトグレー、ブラック
サイズ:フリー
¥5,800+税
 
8ac5bedb7b351571a1b807513bf3f1418e81f110.jpeg
Disney総柄カーディガン
カラー:オフホワイト、ライトグレー、ブラック
サイズ;フリー
¥4,900+税
 
2fd444f06733876e1e029a333737afd50c238a48.jpeg
Disney総柄レギンス
カラー:オフホワイト、ライトグレー、ブラック
サイズ:フリー
¥2,900+税
 
57696a748075bfcac5793872c4d3d6caceeecbd1.jpeg
Disney総柄リュック
カラー:オフホワイト、ブラック
¥4,900+税
 
 
予約は数量限定なので、
お早めに店頭、又はお電話でのご予約をE729
 
発売日は3月7日となっておりますE6FA
 
では、明日もお楽しみに!!!
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.21 16:30

皆さん、こんにちはE63E

本日担当、コウラです!!

 

昨日、お客様にコウラさんですよね?

 

とお声を掛けて頂き、

ブログ見てます!!!と

言ってくださり、とっても嬉しかったですE72D

お名前まで覚えて頂いて嬉しい限りです!

スタッフもブログ見て頂いていると

思うと頑張れます!!!

 

 

さて、本日は皆様に素敵なお知らせがございます!!

 

1e91f103ad1407a000bbaaf553e7b0b69b6119e6.JPG

 

伊藤さんが本日来ているこちらの上下!!

 

なんと・・・

 

¥2,992です!!!!!

dbf00e62f9cec29fc603287dd3244107012e1bcf.JPG

 

嬉しい・・・

 

 

ニットのお色違いはこちらです!!

 

0e42c5e402e62a7cfd7cffce84f8e256d10d0c43.JPG

 

セール品ではございませんよ!!

春物です!!

 

今が旬の春物です!!!!

 

春物が、こんなに早くプライスダウン!!

 

 

しかしながら、期間限定です!

 

皆様この機会に是非イーハイフン

小倉店へお越し下さい★★

 

明日はディズニー好きな方はきっと

たまらない・・・嬉しいお知らせもあるかも!?

 

 

 

 

 

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.20 10:00

こんにちはE6F6
本日は杉村が担当致しますE6F5

まだまだ寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか??
杉村は先週の日曜日にお休みを頂き、zepp福岡にLIVEに行って来ましたE704

あまり騒がないタイプだと思われるがちな杉村ですが…笑
思いっきり騒いで来ましたE6ED
やはり、楽しみがあってこそ、日々頑張れますねE6FA
近々の楽しみは…
ゴルフですE654
この楽しみを糧にまた頑張るぞーE704

ぜひ、皆さんの楽しみも、お店に来た際教えて下さいE6FB

長々となってしまいましたが…
今日もオススメをご紹介致しますE6FA


[deco:14:【BENDAVISコラボ】ウエストバック
¥5,145(税込) ]

photoView

BENDEAVISの別注アイテムですE704
ヒッコリーとブラックのマニッシュなイメージの展開になっておりますE6F6
メンズっぽく肩からかけてスタイリングに取り入れるのがおすすめですよE6F5E6F5

photoView

ブラック、ネイビー、ブルーの三色ですE6FB

ぜひ、店頭でチェックしてみて下さい( ´ ▽ ` )ノ


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.19 20:54

皆様こんにちはE63E
 本日担当伊藤です^^
 
本日ご紹介するのはこちらE6F5
 
aa8549d362f61712e079c828742f605ad5d98273.jpeg
ダブルポケットショルダーバッグ
カラー:ホワイト、ブラック
¥4,900+税
 
2WAYのショルダーバックですE729E6FA
 
今回は少しキレイめな素材で大人っぽい印象に^^E6EF
 
コンパクトなサイズ感なので
使い回しが凄くし易いですよE726
 
細かく収納が分かれているので
整理しやすく、使いやすいのもポイントですE6F6
 
 
裏地は…
 
e7fe0e35538196bf728e9968004cf95b66a25b2c.jpeg
 
細かいストライプ柄で
少しマリン風になっておりますE694
 
今年は凄くストライプが流行ってますね!!
 
 
お色違いのブラックはこんな感じですE729
db6abe2bf17bc6a43fabc1a13e281acd5eb02e13.jpeg
 
是非店頭に見に来て下さいねE72A
では、明日もお楽しみに★★
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.18 10:00

皆様こんにちは!!!
本日担当伊藤です^^E6ED
 
今回はこれから大活躍の
トレンチコートをご紹介E6F6
 
8b8c772a23550ff522bbd3ff20d999140944347a.JPG
ドルマン7分袖コート
カラー:ベージュ、ブラック
サイズ:フリー
¥7,800+税
 
モードな感じでキメたかった結果
大爆笑してしまったようですwww
 
ドルマンスリーブのスプリングコートですE729
落ち感のある素材を活かして
裏地無しで仕上げているので
とっても軽く、サラっと羽織って頂けますE6EF
 
配色や、切替ラインなど
本当に細部までこだわりがE726
 
お色違いのブラックはこんな感じですE6F5
73388faf9bf05a568761155df2ea4efc8c584cf8.jpeg
是非店頭に見に来て下さいねE6F6
では、明日もお楽しみに^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
アミュプラザ小倉
〒802-0001福岡県北九州市小倉北区浅野1-1-1
アミュプラザ小倉 4F
TEL:093-533-1717
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2014年02月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

LINK