STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > ららぽーと海老名

2017.08.28 17:25

こんにちは!
本日は、海老名ららぽーとのリーダー
鎌倉が更新致します☆笑

ご挨拶が当日になってしまったのですが、
本日、鎌倉は海老名ららぽーと店最後の出勤となりましたE72E
オープンしてから約2年間でしたが、
空っぽの状態からお店をスタートしたのが海老名ららぽーとが初めてでした!
自分たちが作ったお店に、たくさんの方が足を運んで下さって、
お買い物や、お話をして下さって、、
本当に感謝してもしきれません。ありがとうございました。




クールですが、笑うとめちゃくちゃ可愛い宮脇さん☆
オシャレ番長です!トレンドはぜひ宮脇まで~
顔がタイプ過ぎて実は毎日緊張してました(笑)


親身に対応してくれる、中嶋さん☆
服の事で迷ったらぜひ相談してみてください~
優しい笑顔で導いてくれます!好きな動物は、リスざるE744


オープンからずっと一緒だった、山田さん☆
お話上手で、聞き上手です!
いっつもサブウェイを食べている、健康派女子です(笑)


髪が一番長いのが、秋武さんです☆
穏やかで、口数は多くないですが(笑)
話していると、ほっとしてきてのほほんペースに持って行かれますE750


目が大きくて巻き髪が多い、伴さん☆
一見ギャルのようですが、全く違います!(笑)
おっとりとした性格で、よく笑います~。


この店舗で一番若いだろうな~というのが、平山さん☆
とにかくいつもにこにこしていて、癒されます☆
まだまだ緊張しているかもしれませんが、温かい目で見守ってあげて下さいE6FA(笑)


なんだか、皆様に会いに来てほしくて
急にスタッフの紹介してしまいました。。
実際にお話ししに来てみてくださいね☆

鎌倉は、三重県の鈴鹿市へ異動になります!
もしこちらにいらっしゃる際はお立ち寄り頂けると嬉しいです!

では、長くなりましたが、、
ありがとうございました。

引き続き、ららぽーと海老名店を宜しくお願い致します!

鎌倉


62233e20bf81e27c99dc303b14d57f8560ea93c2.jpg


Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
ららぽーと海老名
〒〒243-0436神奈川県海老名市扇町13-1
ららぽーと海老名 3F
TEL:046-206-6420
OPEN:10:00 ~21:00
店舗詳細

CALENDAR

<<   2017年09月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RECENT ENTRY

LINK