STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > イオンモール名古屋茶屋

2017.09.17 13:00



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

アース ミュージック & エコロジー ナチュラルストア
イオンモール名古屋茶屋

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


皆さんこんにちは!

曽根です♪


プライベートブログ、約1ヶ月ぶりになってしまいました(;_;)

これからコツコツと更新していきます!!


9月上旬によみうりランドのプールに遊びに行きましたE63E

学生時代の友人7人で行きましたE6ED
全員、販売員で卒業以来久々に再開したので終始賑やかでしたE6F0


photoView

実はこの日、前日から朝までゲリラ豪雨に見舞われいて無理かな、、と諦めていたんですが!

集まったメンバー全員が晴れ女だったので、日差しが出るまで回復しましたE72A


photoView

プールの小物たちですE74F
日焼けは苦手なので、対策バッチリです!!
しかし、腕が少し焼けました、、、E72E(笑)


photoView

これは、“写ルンです”で撮った写真です!
最近ハマっていて、レトロな感じで撮れるのが可愛いです♡


プールのステージショーでは、HIGH&LOWとコラボレーションしていて
仲平さんが好きそうな音楽が流れていて楽しかったですE73F(笑)


photoView

横浜ジョイナス店の川上さんですE721
学生時代から同じクラスで仲良しで、同期なんです!

普段からおっとりしていて可愛い子ですE6EF


夜ご飯は焼肉を食べに行って解散しました( ; ; )


本当に楽しい休日を過ごせましたE747
10月は有休を取って、帰る予定があるのでまたその都度更新します♩


それではこの辺で失礼しますE743



曽根




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.15 10:00


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

アース ミュージック & エコロジー ナチュラルストア
イオンモール名古屋茶屋

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


皆さんこんにちは!

曽根です♪


3連休に台風が来ると予報が出ていますねE640

曽根は雨で起こる湿気がとても苦手なので、勘弁してほしいですE6F4

早く涼しくなって秋アウターを着たいですE721


本日はビッグシルエットが今年らしい
Gジャンをご紹介します( ^ω^ )


身長:157cm
iphone_photo_
★【CM着用】USA COTTONデニム BIG GジャンSIZE:フリー ¥3,990

・フリルリブニットプルオーバー SIZE:S / M ¥2,990 (着用SIZE:S)

★USA COTTONコーデュロイスカート(タックミニ) SIZE:S / M ¥3,990 (着用SIZE:S)

★Reebok ROYAL BLAZE SIZE:23cm~24.5cm ¥7,990 (着用SIZE:24cm)

★・フェイクムートン2WAYバッグ ¥3,990

こちらのGジャン!
CMで鈴木京香さんが着用しているものと同じになります!

肩がドロップショルダーでルーズに着ることができ、落ち感があるのが可愛いですE6EF

USAコットンを使用しているため、肌触りも良く着心地抜群ですよ☆

パンツスタイルにもスカートのガーリーテイストにも合う便利なアウターですねE726

iphone_photo_
COLOR:medium indigo / dark indigo


是非店頭にてお試しください!


皆さんのご来店をお待ちしております♪

それではこの辺で失礼しますE743


曽根
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.14 13:11


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

アース ミュージック & エコロジー ナチュラルストア
イオンモール名古屋茶屋

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
photoView



9/15(金)~9/24(日)まで開催!
♡シルバーウィークフェア♡


[1]税込5,000円以上ご購入の方先着で
選べるリボントートバッグプレゼント!
カラーはgray・mustardの2色展開ですE726


[2]ハイハイハイネック 2,990円+tax
photoView
温かみのある素材でこれからの時期大活躍!
首元のビジューで上品な印象に♪
カラー豊富に取り揃えていますE729
なんとサイズはS/M/Lの3サイズ展開になっています!!


[3]デザインブラウス 1,990円+tax
photoView
1枚でコーデの主役になるワザありブラウスが登場!
フロントのリボンやボリューム袖がポイント★
他にも着回し便利なアイテム勢ぞろい!


[4]9/15(金)店頭発売!

■PEANUTSコラボアイテム
スヌーピーがプリントされた
スウェットとトートバッグ
photoView


■PUMAコラボスニーカー
スマートなフォルムが特徴のコラボシューズ!
ロゴのゴールドプリントがポイント★



その他のも秋物新作、多数取り揃えております!

皆様のご来店お待ちしております♪



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.13 10:00

************

アースミュージック&エコロジー
ナチュラルストア
イオンモール名古屋茶屋店E743

************


みなさまこんにちは!
本日もブログをご覧いただき
ありがとうございます!(*^^)v


ようやく秋らしい気温になってきましたね(^o^)

秋色のお洋服はどれも可愛くて
ついつい目移りしちゃいます(笑)

今回は今日入ってきたばかりの
新作商品を紹介します(#^.^#)♡

iphone_photo_

秋色をふんだんに取り入れたコーディネートです(*^_^*)

個人的に緑とか色物が好きなのでつい取り入れてしまいます(^o^)
色味を入れてあげるだけで、シンプルなお洋服でも
いいアクセントになりますよ☆

ブラウスのお袖は今トレンドのベルスリーブになっています(*^^)v
名前の由来もそのままで、ベルの形に似ているからです(笑)

ボトムは秋冬のマストアイテム、グレンチェック柄のワイドパンツ
合わせてみました♡

丈も長くて、ハイウエストなので、脚長効果もありますよ(^^)


お色展開が、

iphone_photo_
パンツが2色と、


iphone_photo_

ブラウスが4色です(^^)


店内は他にも新作商品がたくさん入荷しております♡
みなさまのご来店お待ちしております(#^.^#)


18173A40094
キャンディスリーブブラウス
SIZE F

10173F30230
グレンチェックワイドパンツ
SIZE S M


From*NAKAHIRA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.06 18:00

************

アースミュージック&エコロジー
ナチュラルストア
イオンモール名古屋茶屋店E743

************


みなさまこんにちは!
本日もブログをご覧いただき 
ありがとうございます(*^^)v


今回はこちらのお知らせです★


秋の新作フェア

フェア期間 9/8~9/11

・9/8のみ20%OFF!

・9/9~9/11まで
2点で20%OFF!

・7000円以上お買い上げで、ルームウェアプレゼント☆

・CM商品打ちだしスタート!

・オリエンタルトラフィック第二弾発売スタート!

7a7c1febddf6ce35dd6fac96649c7dcd48370f8d.jpg
なんとルームウェアは選べます!!
数に限りがございますので、なくなり次第終了です(;O;)

気温も下がってきたので、この機会にぜひ秋物増やしましょう!(^^)!

みなさまのご来店お待ちしております♡


*イオンモール名古屋茶屋*
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.06 11:50


みなさんこんにちは!
本日もブログをご覧いただき
ありがとうございます(^-^)♡


8月にとあるところに行ってきましたE63E

それが、仲平毎年恒例の、


photoView

そうです!
居酒屋えぐざいるです笑

毎年店内のオブジェが変わるので、
行くたびにコレクションしてますE6A2

テーブルもメンバーのサインテーブルなので
これもいつも楽しみの1つですE6FA

今回は、


photoView

EXILEと三代目を兼任してる
EXILE NAOTOさんのテーブルでしたE6F6

メニューもおしゃれなものから、
定番ものまでたくさんあってすごく悩みましたE706


BGMもすべてEXILE関係の曲しか
流れないので、ファンにとっては
聖地の場所ですE72A


店内の出口付近には


photoView

EXILEメンバー全員のサインボードも展示されていますE726

人が引いたタイミングを狙って、全員分を
写真に収めましたE753

居酒屋えぐざいるを出てからもいろいろ東京観光をしてから、
今回は泊りがけで行ったので夜もまた行ってきましたE6F0E6EF


photoView


夜になるとライトアップもされて
昼とはまた違った雰囲気で楽しめましたE6FA


席も夜は前の方だったので


photoView

ここのステージにはシークレットで
メンバーが来るのですが、
私が行った日は誰も来なくてショックでしたE6F4

もし来てたらすごい近かったのにな〜って今でも思います笑


翌日もまたEXILE関係のイベントに行って来たので、更新しますE6ED


読んで下さり、ありがとうございますE6F0



NAKAHIRAE743




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.06 10:00


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

アース ミュージック & エコロジー ナチュラルストア
イオンモール名古屋茶屋

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さんこんにちは!

曽根です♪


先日、実家の横浜に帰りプールに行ってきましたE73F

またプライベートブログの方で詳しく更新させていただきますE72C



本日は、ディティールが可愛いブラウス
楽チンロンパースをご紹介します( ^ω^ )

身長:157cm
iphone_photo_
・綿レーヨンスタンドネッククラシカルブラウス SIZE:フリー ¥3,990

・ピーチスキンロンパース SIZE:フリー ¥4,990

ORiental TRafficタッセルオペラシューズ SIZE:34~42 ¥5,400 (着用SIZE:37 24cm)

スエードサッシュベルト ¥2,590

チベットラム風チェーンショルダー ¥3,990


トップスブラウスは、首元まであるスタンドネックで1枚で秋を感じれますよねE721

また衿部分にはボタンが7個もついていてレトロ可愛い作りになっていますE6ED

iphone_photo_

袖口もギャザーが施されており、同じボタンがついていますよE729

iphone_photo_

iphone_photo_

COLOR:check brown / off white / navy



ロンパースは、ピーチスキン生地と言って
洗った桃のような触り心地なのでこの名前が付きましたE745
スウェードに似たような生地感です!

iphone_photo_

こちらの肩ひもで長さを調節することができるので、
身長で悩む方も安心してお召しいただけます☆

なんとポケットもついているので使い勝手が良さそうですねE726

iphone_photo_
COLOR:light beige / camel / gray / navy


是非店頭にてお試しください!


皆さんのご来店をお待ちしております♪

それではこの辺で失礼しますE743


曽根
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.01 10:00


************

アースミュージック&エコロジー
ナチュラルストア
イオンモール名古屋茶屋店E743

************


みなさまこんにちは!
本日もブログをご覧いただき 
ありがとうございます(*^^)v


雨ばっかりの日々が終わったら
急に夏日になったり、気温が低くなったりと
外の気温の変化が激しくて服装選びも難しいですよね(;O;)

店内には秋物がたくさん入荷してきてます(^o^)

まだ暑い日々が続きますが秋物の先取りも今から
準備していただいて大丈夫です(*^_^*)♡

その中でも仲平が気になった商品を紹介します(^^♪
iphone_photo_

レースで甘い感じにしつつ、黒のライダーㇲで
カチッときめた甘辛コーデです(^o^)

パンツはシンプルにデニムを合わせてみました(#^.^#)

スカートやガウチョパンツとかで合わせてあげてもバッチリです★

このレースのプルオーバーは色味も豊富で、

iphone_photo_
仲平着用の黄色以外で3色ございます(*^^)v


みなさまのご来店をお待ちしております(*^_^*)♡


SET2点レースプルオーバー+インナー

フェイクレザーライダースジャケット

USA COTTONデニムパンツ(タックテーパード)

アンゴラ風ベレー



Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
イオンモール名古屋茶屋
〒455-0858愛知県名古屋市港区西茶屋2丁目11
イオンモール名古屋茶屋2F
TEL:052-364-6562
OPEN:9:00~21:00

CALENDAR

<<   2017年09月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINK