STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > イオンモール名古屋茶屋

2017.08.30 10:00


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

アース ミュージック & エコロジー ナチュラルストア
イオンモール名古屋茶屋

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


皆さんこんにちは!

曽根です♪


今週から9月に入りますね!!
まだまだ暑い日が続きますが、今回は
冷えてからでも使える万能ワンピース
ご紹介します( ^ω^ )


身長:157cmiphone_photo_
・シャツワンピース SIZE:フリー ¥4,990

・set2点 レースプルオーバー+インナー SIZE:S / M ¥2,990 (着用SIZE:S)

ベロア厚底サンダル SIZE:S / M / L ¥5,990 (着用SIZE:M)

スエードサッシュベルト SIZE:フリー ¥2,590

・ファ-ハンドルスクエアショルダ-バッグ ¥2,990

シンプルなシャツワンピースですが、ハイネックのレースプルオーバーを合わせて肩を落とすと、秋のヴィンテージコーディネートになっちゃいますE726

今はシンプルに1枚で、前ボタンを外せばガウン風にも着ることができますよE721

着方次第で様々なコーディネートを組めるので、1枚で大活躍なアイテムですE729

iphone_photo_
COLOR:mustard / beige / khaki / navy

是非店頭にてお試しください!


皆さんのご来店をお待ちしております♪

それではこの辺で失礼しますE743



曽根
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.25 10:00

************

アースミュージック&エコロジー
ナチュラルストア
イオンモール名古屋茶屋店E743

************


みなさんこんにちは!
本日もブログをご覧いただき
ありがとうございます!(^^)!

先日、東京に行ってきました!♡
一年ぶりの東京だったので、駅構内でも
何回か迷子になりましたが、それも含め
いい思い出がたくさんできました(*^_^*)

また、更新するのでよければご覧ください(^o^)


今回は今日から発売のこちらを紹介します☆

iphone_photo_

注目していただきたいのが
私が着てるトップスとキャップです(*^^)v

二つともLeeのコラボアイテムになります♡

パーカーは丈も短すぎず、長すぎないので
ボトムはいろいろ合わせやすいですよ(*^_^*)

キャップはコーデュロイになっているので
これからの季節大活躍間違いなしです☆

お色展開が

iphone_photo_
パーカーが仲平着用以外の3色と


iphone_photo_


キャップも仲平着用以外で3色ございます(*^_^*)


限定のコラボアイテムぜひゲットしてくださいね(*^^)v



LEEコーデュロイキャップ

LEE×earth LOGO PARKA


From*Nakahira


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.23 11:00

アース ミュージック & エコロジー ナチュラルストア
イオンモール名古屋茶屋

************************


こんにちはE63E

知崎ですE684

最近の新作コーディネートをご紹介致しますE6FA

photoView

ピンクのシャツに一目惚れE726
デニムは大好きなCOTTON USAシリーズで
間違いない履きやすさです!
ニューバランスのコラボシューズもヒモが可愛くて
ポイントになりますE6FB
ニューバランスはかなり久しぶりに履きましたが、
やはり履き心地は抜群ですね!
こちらも愛用確定ですE6F6

詳細はこちらです↓↓E684

18173A40000
抜け衿カジュアルシャツ
フリーサイズ
¥3,990+税

Y0173F30070
USA COTTONデニムパンツ(マスキング加工)
S/M/L サイズ
¥3,990+税

12173K62000
New Balance CW420×earth スニーカー
¥9,800+税


新作入荷や
秋物スペシャルプライスもご用意しております!

皆様のご来店、お待ちしておりますE741




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.21 15:28



------------------

アース ミュージック&エコロジー ナチュラルストア
イオンモール名古屋茶屋

------------------


皆さんこんにちは!

曽根です♪


前回の初のプライベートブログ、見てくださった方ありがとうございますE726

先日行ったのに、もう行きたいですE72C(笑)

次は10月に行こうかなと計画中です( ^ω^ )



今回は箱根に1泊2日で旅行に行ってきましたE72A

実は、箱根のような歴史があり古風な雰囲気が大好きです♡

photoView

宿の庭にあった、玉簾の滝です!

これを携帯の待ち受けにすると良いことがあるそうです、、、(笑)

photoView

縁結びの神社もあり絵馬がハートで可愛かったですE6ED

天気は生憎の雨でしたが、雨の日の景色も普段とまた違って楽しめました☆

photoView

お料理は、バイキング形式で目の前で料理人の方が調理して下さいましたE74C

和洋中どれも美味しかったです♪



こんな感じでお盆は素敵な2日間を過ごせました(^O^)

9月にまた横浜に帰る予定があるのでその都度更新します!


お読み頂きありがとうございました♡

それではこの辺で失礼しますE743



曽根


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.18 10:00


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

アース ミュージック & エコロジー ナチュラルストア
イオンモール名古屋茶屋

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


皆さんこんにちは!

曽根です♪ 


最近天気が悪かったり良くなったりの繰り返しですねE72B

実は、そんな天気が悪い日にまたお出かけしてきたので後日アップしますE72A(笑)

本日は入荷したばかりの人気間違いなしアイテムをご紹介します( ^ω^ )

身長:157cmphotoView
フロントレースアップマルチボーダープルオーバー SIZE:S / M ¥2,990 (着用SIZE:S)

テープベルト付ベーカーパンツ SIZE:M / L ¥4,990 (着用SIZE:M)

adidasNEO×earthスニーカー SIZE:22.5 / 23.5 / 24.5cm ¥5,490 (着用SIZE:23.5cm)

ポリスウェードキャップ SIZE:フリー ¥1,990 

フロントのレースアップがポイントのプルオーバー
夏にも似たようなアイテムがございましたが、今回は秋使用になりましたE721

ボルドーが秋っぽさを引き出しており、袖丈も七分丈で今からでも着回しできちゃいますE729

iphone_photo_
COLOR:ivory / bordeaux


パンツはなんと全色にblackのベルト付き!
トレンドのリングベルトに、ワイドパンツより細身なシルエットになる
ベーカーパンツなので全体的に引き締まって見えますね☆

iphone_photo_
COLOR:beige / khaki / navy


是非店頭にてお試しください!


皆さんのご来店をお待ちしております♪

それではこの辺で失礼しますE743


曽根
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.15 12:00

************

アースミュージック&エコロジー
ナチュラルストア
イオンモール名古屋茶屋店E743

************

みなさんこんにちは!
本日もブログをご覧いただき
ありがとうございます!(^o^)


今ちょうど、お盆真っ只中ですね☆
前回の曽根さんのブログを見ると
楽しかったみたいでこちらも
嬉しくなりました(^o^)♡

私も実は来週泊りがけで東京に行ってきます(^^♪

目的は夢の国ではありません!!(笑)

とあるところに行ってくるので
また更新しますね(*^_^*)



今回は、アウトドアなこちらの
コーデを紹介します☆


iphone_photo_
仲平お得意のカジュアルコーデです(^o^)

トップスは定番のボーダーで、パンツは今から大活躍する
チノパンツを合わせてみました♡

トップスはフリーサイズでゆったりと着れるので
ボトムは何を合わせても着回しできちゃいます(*^^)v

足元はスニーカーで合わせましたが、メンズライクシューズ
ヒールがないパンプスなどで合わせてあげてもOKです☆

トップスのお色が

iphone_photo_
こちらの3色と、

パンツ


iphone_photo_
仲平着用のベージュ以外のカーキとネイビーに
なります!


新作もたくさんございます(#^.^#)♡
一足先に楽しんでみてはいかがでしょうか?(^o^)

ご来店おまちしてます(*^^)v


From*Nakahira



ボーダーボーダークルーネックプルオーバー


USA COTTONチノパンツ(テーパード)


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.12 22:36



ーーー---------------

アース ミュージック&エコロジー ナチュラルストア
イオンモール名古屋茶屋

ーーー---------------


皆さんこんにちは!

曽根です♪


突然ですが、今日からプライベートブログを始めようと思います!

休日の過ごし方などを頻繁ではありませんが更新していきますE6EF

お付き合いの程宜しくお願いします!!


------------------


早速ですが、先日ディズニーランドに行ってきましたE72A

photoView
実は昔からディズニーが大好きで、横浜に住んでいた頃からしょっちゅう行っておりました。(笑)

今回は幼稚園からの幼馴染6人で行きました♡

photoView
ランドでは夏祭りをやっていました!
年々レベルアップしているショーは本当に楽しいですね(o^^o)

photoView
写真もたくさん撮りました!
みんなでヘアバンドをつけましたE721


久々にリフレッシュできて、良い休日を過ごせました♪



こんな感じでまた話題ができたら更新させていただきますm(._.)m

それではこの辺で失礼しますE743



曽根



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.10 17:33

************

アースミュージック&エコロジー
ナチュラルストア
イオンモール名古屋茶屋店E743

************

みなさまこんにちは!
今回はこちらのお知らせです(#^.^#)


-----------------------------------
ベロアポーチプレゼント!
秋の新作フェア開催!
-----------------------------------
8/11(金)~8/15(火)


[1]初日のみ20%OFF!
2日目以降も2点以上のご購入で20%OFF!
※一部対象外商品がございます。

[
2]税込5,000円以上ご購入の方先着で
選べるベロアフリルポーチプレゼント! 
詳しくはこちら▼ 
http://stripe-club.com/x/emshop20170806e 


[3]着回し便利でお得なセットアイテム
2,990円+tax~!
詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emshop20170809c


[4]8/11(金)店頭発売! 
人気ブランドコラボアイテム
詳しくはこちら ▼
■ORiental TRaffic 
http://stripe-club.com/x/emshop20170806b 
■anello 
http://stripe-club.com/x/emshop20170806a 
■CONVERSE
http://stripe-club.com/x/emshop20170806c 

[5]最終売り尽くし!
夏物80%OFF!!
詳しくはこちら▼ 
https://stripe-club.com/ap/s/s?sort=salesAD+desc&fq=bd:CC010&fq=scls:n_*&fq=-stnum:0&fq=discount:%5B80+TO+*%5D 

オンラインストアでは
8/10(木)21:00よりフェアスタート!
詳しくはこちら▼ 
http://stripe-club.com/x/emshop20170809d 

皆様のご来店お待ちしております♪

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.09 19:18

************

アースミュージック&エコロジー
ナチュラルストア
イオンモール名古屋茶屋店E743

************



みなさんこんにちは!
本日もブログをご覧いただきありがとうございますE63E

ついこないだの台風凄かったですよねE6F4
駅から徒歩で帰るのですが、雨風が強くて、傘をさしていても服も髪の毛もベトベトになってしまいましたE6F2

傘をさすのが危ないくらいでしたねE706


過ぎ去った後の今日は気温が高くお出かけ日和になりましたE721

夏物がまだまだ活躍する中、店内には秋物もどんどん入って来てますE729

今回はこちらのアイテムを紹介致しますE746

photoView

実はこのアイテム、ワンピースに見えて、
トップススカートのセット商品になります!E741
私みたいに、上下合わせて着てもいいですし、
お手持ちのトップスやボトムで合わせてあげても使えますよE753


お色展開が

photoView

仲平着用のブラックとボルドーの2色展開ですE694

今なら店内2点で20%オフですよE6A2

このお得な機会ぜひご利用くださいE726


10173H20040
SET 花柄トップス+編み上げスカート
color Bordeaux Black
size F
¥4990+税









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.04 10:00



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アース ミュージック & エコロジー ナチュラルストア
イオンモール名古屋茶屋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


皆さんこんにちは!

曽根です♪


8月に入りましたが、店内には秋服がたくさん入荷しました!

その中でも、私が見た瞬間可愛い!と思ったアイテムをご紹介します( ^ω^ )


身長:157cm
photoView

・刺繍ブラウス size:フリー ¥2,990
・スキスカロングスカート size:フリー ¥2,990
インヒールベロアパンプス size:S/M/L ¥4,990 (着用size:M)
ベロアクロスターバン size:フリー ¥1,690


毎年定番のスキスカが今年も入荷しましたE72A

私はロング丈を秋らしい刺繍ブラウスと合わせ、レトロコーディネートにしましたE6EF

丈はミニ、ミディアム、ロングの3つの丈から選ぶことができますE721

photoView

ロングは157cmの曽根が着用してくるぶしの上くらいの丈感です!

自分のお洋服のテイストに合わせてご選択下さい☆

photoView
color:beige/red/mustard/blue green/navy/black/glen check/flower black

全8色展開ですE6FA

是非店頭にてお試し下さい!


皆さんのご来店をお待ちしております♪

それではこの辺で失礼しますE743



曽根


Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
イオンモール名古屋茶屋
〒455-0858愛知県名古屋市港区西茶屋2丁目11
イオンモール名古屋茶屋2F
TEL:052-364-6562
OPEN:9:00~21:00

CALENDAR

<<   2017年08月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

RECENT ENTRY

LINK