STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > イオンモール名古屋茶屋

2016.06.29 10:00

************

アースミュージック&エコロジー
ナチュラルストア
イオンモール名古屋茶屋店E743

************




みなさまこんにちは!
本日もブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^_^*)

もうすぐ7月ですねE727
気温も高くなってきて、
夏らしい気温が続いてますねE63E

夏といえば、前回もありましたが、
ボーダー柄のカバンの紹介だったので、
今回も繋げて、こちらのアイテムを紹介しますE6F0E6EF


iphone_photo_



私の新しい着用ですE743
パンツは自分で選び、トップスは知崎さんチョイスですE6FA

ボーダー柄だけでなく、
胸元にレースの切り替えがついているので
一枚で着こなせますE6FF

サイズもフリーサイズでゆったりとしてるので
着やすさもバツグンです(*^_^*)

お色も




iphone_photo_


4色展開です(*^_^*)

いまなら40%オフでお求め頂けますE742

このお得な機会にぜひご利用くださいE6A1


レースポイントボーダープルオーバー
14166C10000
SIZE F
COLOR Red Blue Gray Black
¥3,490+税




From*Nakahira



◆earth動画アプリ登場!
http://www.earth1999.jp/film_app/
◆カメラアプリ
iphonehttp://bit.ly/19X7Xsd
アンドロイドhttp://http://bit.ly/1cgmi95※動画アプリ/カメラアプリ共にスマートフォンのみ対応です

◆アース公式LINEアカウント
http://bit.ly/1bO33ok

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.24 10:00



************

アースミュージック&エコロジー
ナチュラルストア
イオンモール名古屋茶屋E746

************




皆さんこんにちは:-)
本日も名古屋茶屋店のブログを
ご覧いただき、ありがとうございます♡

岩月が更新いたしますE74F




本日は、夏らしさたっぷりの
トートバッグを紹介いたします!!


577d09112f9a7935f45c10e57644b66a0cb6dc4c.jpg


しっかりマチが付いた
キャンバス地のトートバッグです**

こちらボーダーもございますE6ED



iphone_photo_






ボーダー×かごバックという
夏らしさ満載の組み合わせE63E
iphone_photo_






内側にポケットもついております:-)

大きめのカバンだと、中で
行方不明になりがちな細かい小物も
ここに入れておけば
安心です♡

私はよく鍵やリップクリームなどが
行方不明になりがちです、、、E74F

カバンの中身が綺麗な方、、、
憧れます。笑








お色展開こちらですE746

iphone_photo_



爽やかなボーダーと、
合わせやすいアースカラーの4色展開です!(^^)!




ぜひ夏のお出かけにいかがですか*?

名古屋茶屋店でお待ちしておりますE6ED








★マリントートバッグ
COLOR red / navy / khaki / beige
¥3990+税



















◆earth動画アプリ登場!
http://www.earth1999.jp/film_app/
◆カメラアプリ
iphonehttp://bit.ly/19X7Xsd
アンドロイドhttp://http://bit.ly/1cgmi95※動画アプリ/カメラアプリ共にスマートフォンのみ対応です

◆アース公式LINEアカウント
http://bit.ly/1bO33ok







































Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.22 10:00

************

アースミュージック&エコロジー
ナチュラルストア
イオンモール名古屋茶屋店E743

************




みなさまこんにちは!
本日もブログをご覧いただき
ありがとうございますE6F0

最近雨が続いてて、
このべたつく感じが苦手な仲平です。(笑)

今回紹介するアイテムが、


iphone_photo_
久しぶりの登場の知崎さんE6EF
ほんとに何を着ても似合いますE726

私も新しく着用を買うので
また紹介しますね(*^_^*)

今回注目していただきたいのが、
トップスですE6FA

サイズもフリーサイズでとてもゆったりとしてますE746

お袖のフレアがとても可愛いアイテムですE6EC




iphone_photo_
お袖の部分を注目しつつ、色展開もとってみました(笑)
お色は4色展開ですE63E

いまならこのアイテムも、
なんと30%オフです(^○^)

気になる方はぜひ合わせてみて下さいねE6F6


袖フレアープルオーバー
10166C12070
COLOR ivory sax khaki black
SIZE F
¥2,990+税



そして、私事にはなりますが、
本日、 日本ガイシホールで
GENERATIONSのコンサートに行ってきます(笑)

またか!!って思った方もいるかもしれませんE722

大阪公演の時のことも、
一緒にアップするのでぜひご覧くださいE6F0



From*Nakahira



◆earth動画アプリ登場!
http://www.earth1999.jp/film_app/
◆カメラアプリ
iphonehttp://bit.ly/19X7Xsd
アンドロイドhttp://http://bit.ly/1cgmi95※動画アプリ/カメラアプリ共にスマートフォンのみ対応です

◆アース公式LINEアカウント
http://bit.ly/1bO33ok









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.17 10:00






************

アースミュージック&エコロジー
ナチュラルストア
イオンモール名古屋茶屋E746

************




皆さんこんにちはE684
本日も名古屋茶屋店のブログをご覧いただき
ありがとうございます:-)


岩月が更新いたしますE74F




今日は、私が入荷した日から
ずーっと目をつけていたアイテムを
ご紹介しますE6ED





どどんっ!!

iphone_photo_





イレギュラーヘムギャザーブラウスという名前の
アイテムです:-)



その名の通り、ちょっと変わった
裾の形をしておりますE6FB


ふわっと広がって、
体型カバーもできちゃうのです♡



そして、一番目を引くのが



iphone_photo_




胸元のレースです(〃゚д゚〃)

ガーリー好きには
たまらないE6ED



紐をきゅっとすれば、シルエットが変わり、
更に裾がふんわりしますE721





ボトムスは、デニムワイドパンツを合わせて
カジュアルダウンさせましたE74F





iphone_photo_






内側には紐がついておりますので
ウエストのサイズ調整が効きますよ:-)


薄めの生地なので、
夏場でも涼しく履いていただけますE741




実は私ワイドパンツ
なかなか履いた事がなかったのですが、
これもかわいいな、、と
購入するか検討中ですE684





お色展開はこちらです♡





iphone_photo_

梅雨のジメジメを吹き飛ばしちゃう
明るいカラーが揃っておりますE72A



イレギュラーヘムギャザープルオーバー
COLOR offwhite / lightyellow / lavender
SIZE F





iphone_photo_

デニムワイドパンツ
COLOR indigo / lightindigo
SIZE M / L








私はプルオーバーのlavenderを
購入しました:->



ぜひ名古屋茶屋店へ
可愛いアイテム達に会いに来てくださいE6ED


お待ちしております(*^_^*)





では、今日はこのへんで、、、E74F







From * iwatsuki









◆earth動画アプリ登場!
http://www.earth1999.jp/film_app/
◆カメラアプリ
iphonehttp://bit.ly/19X7Xsd
アンドロイドhttp://http://bit.ly/1cgmi95※動画アプリ/カメラアプリ共にスマートフォンのみ対応です

◆アース公式LINEアカウント
http://bit.ly/1bO33ok
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.15 10:00



************

アースミュージック&エコロジー
ナチュラルストア
イオンモール名古屋茶屋店E743

************



みなさまこんにちはE63E
本日もご覧いただきありがとうございます)^o^(

早いことで、6月ももう折り返えしですねE6F4
毎日が過ぎていくのが早すぎてついていけないです。。(笑)
そして個人的なことになりますが、
今週は植物図鑑ではなく、オオカミ少女と黒王子を
見に行くので、またアップしますねE6F0

さて、今回紹介するアイテムが、


iphone_photo_

私が着てる、ロングカーディガンです
E6EF
お袖がないからこそ、オシャレの幅がすごく広がるアイテムですE6F5

私みたいに、ボーダーのトップスで合わせても良し、
シンプルにTシャツで合わせても良し、柄物で合わせても良し、
とにかくいろいろ使えますE6EC


お色も、

iphone_photo_


なんと5色展開です(^O^)
お好きなお色で合わせてみて下さいE68F




ハイゲージロングニットジレ

10162D42000
COLOR white beige khaki gray navy
SIZE F
¥3,990+税


いまならこのアイテムも20%オフです(*^_^*)

カーキのお色はお在庫少なめとなっておりますE72E
気になる方はお早めにぜひご覧くださいE6FA


From*Nakaihra



◆earth動画アプリ登場!
http://www.earth1999.jp/film_app/
◆カメラアプリ
iphonehttp://bit.ly/19X7Xsd
アンドロイドhttp://http://bit.ly/1cgmi95※動画アプリ/カメラアプリ共にスマートフォンのみ対応です

◆アース公式LINEアカウント
http://bit.ly/1bO33ok















Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.10 13:01






************

アースミュージック&エコロジー
ナチュラルストア
イオンモール名古屋茶屋E743

************





皆さんこんにちはE746
本日も名古屋茶屋店のブログを
ご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)


岩月が更新いたしますE684




本日は、こちらのご紹介です。
トップスにご注目E6FB





どどんっ!



577d09112f9a7935f45c10e57644b66a0cb6dc4c.jpg





春に人気だったボーダーボーダーシリーズが
半袖になってふたたび登場いたしましたE6ED



私が着ているのは、
ボートネックのタイプですE741





7fc29031c32c39a4177d22d4b1f99db658bc7d83.jpg




ボートネックのタイプは、
肩が落ちたデザインで
お袖も身頃もゆったりしておりますE6FA


カジュアルなお洋服が好きだわ!(^^)!という方は
このボートネック、一枚あるととても活躍しますE6ED




私のように、カジュアルガーリに
チュールスカートと合わせても良し。

ガウチョパンツや、スキニーパンツと合わせて
シンプルに着こなしても良し。





永遠に大好き!
ボーダーボーダー!

なので、来年、再来年も
流行に左右されることなくお使いいただけますE72A





9265deb7a798c66c180b1eb8b098627971845f76.jpg






申し訳ございません、、、
なぜかお写真が縦になります、、、(笑)E72E



お色展開も豊富なので、
ぜひ、似合うお色を探してみて下さいE6ED




名古屋茶屋店でお待ちしております:->!!









では、今日はこの辺で.....E6FF




From * iwatsuki





●【ボーダーボーダー!】ボートネックボーダー半袖プルオーバー
COLOR offwhite / red / lightyellow / lightgraymixture / navy
SIZE F
¥1290+税














◆earth動画アプリ登場!
http://www.earth1999.jp/film_app/
◆カメラアプリ
iphonehttp://bit.ly/19X7Xsd
アンドロイドhttp://http://bit.ly/1cgmi95※動画アプリ/カメラアプリ共にスマートフォンのみ対応です

◆アース公式LINEアカウント
http://bit.ly/1bO33ok









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.08 10:00

************

アースミュージック&エコロジー
ナチュラルストア
イオンモール名古屋茶屋店E743

************



みなさまこんにちは!
本日もブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^_^*)

6月になりましたね~
6月=梅雨E640のイメージが
私の中ですごく強いです。(笑)


さて、6月という事で、
私の着用も新しくなりましたE72A

iphone_photo_

珍しくスカートの着用です。(笑)
スカートは知崎さんチョイスですE6F0

お膝の頭が隠れるくらいの丈感なので、
短すぎず、長すぎないので、
どんなトップスも合わせれますよ(^○^)

正直私も丈感がこれほどのものが
久々なので、ちょっと恥ずかしいですE722

後ろにはなんと、


iphone_photo_
ポケットが二つついてます(*^_^*)
何を入れるかは、みなさまにお任せします。(笑)




お色も、


iphone_photo_
3色展開です(=^・^=)
仲平着用はグリーンですE6FA
このスカートも今なら、30%オフですE6ED

気になる方はぜひ、試してみて下さいねE6A1


ワークギャザースカート
14166L10000
SIZE F
COLOR beige orange green
¥3,990+税→3,016(30%オフ)





おまけです(笑)


昨日テレビをみていたら、
モデルの菜々緒さんが
ポージングお話をしてたので
真似てみたところ、




iphone_photo_
ぎこちなさ過ぎました。(笑)
慣れないことはしない方がいいというのは
こうゆうことですねE722

もっと勉強しますE727




◆earth動画アプリ登場!
http://www.earth1999.jp/film_app/
◆カメラアプリ
iphonehttp://bit.ly/19X7Xsd
アンドロイドhttp://http://bit.ly/1cgmi95※動画アプリ/カメラアプリ共にスマートフォンのみ対応です

◆アース公式LINEアカウント
http://bit.ly/1bO33ok






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.04 19:27


みなさまこんにちは!
本日もブログをご覧いただき、
ありがとうございます^ ^

今回も仲平のプライベートブログですE63E

タイトルにもあるように、
まさに今日公開の、



photoView

photoView

観てきちゃいました!!E68D
しかも茶屋まで来ちゃいました。笑

小説も漫画も全部読んで、
1年前ぐらいから、予告をみるだけで
早く観たかった映画ですE6FF

公開日ということで、
舞台挨拶のライブビューイングを
観てきましたE6FA

映画もすごくキュンキュンしましたE6EF
主演の岩田さんも高畑さんも
ほんとに付き合ってるかのように思えました笑

詳しいことは書けませんが、
私は後半ずっと泣いてましたE72E

主題歌を歌ってるアーティストも
岩田さんと同じ事務所の所属アーティストなんですE726

E-girlsの中のグループで、バラードを得意としてる
Flowerが今回の主題歌を歌ってますE746

ちなみに私、CDも買いましたし、ケータイにもダウンロード済みです。笑

舞台挨拶のライブビューイングも
しっかり観てきましたE753E741
まさかのサプライズゲストが、
主題歌を歌ってる、Flowerのボーカル
鷲尾さんが登場して、その場で生歌披露してましたE72EE6ED

泣き止んだのに、また号泣しました。笑

これから映画をご覧になる方!
タオルハンカチ必須です!!E72E
女の子が憧れるシーンもすごく多いですE721E746


ちなみに私はあと3回観る予定です。笑
あくまでも予定です。笑
増える可能性ありです。笑


たまには、EXILE一族じゃない
プライベートブログもそろそろ更新しますねE706


photoView

パンフレットもありますので、
気になる方はお早めにぜひE6FA


FROM*nakahira



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.03 10:00



************

アースミュージック&エコロジー
ナチュラルストア
イオンモール名古屋茶屋店E743

************











みなさんこんにちはE741
本日も名古屋茶屋店のブログを
ご覧いただき、ありがとうございますE6ED


岩月が更新いたしますE6F6







今日は期間限定でお得になっている
アイテムのご紹介ですヽ(*^ω^*)ノ








photoView



この写真、仲平さんが撮ってくださったのですが
ちょっと大人っぽい!と言っていただき
岩月大喜びです(〃゚д゚〃)笑!!






わたしの着ているトップス
ご注目ですE6FB


お袖も、身頃も
とってもゆったり。
生地も柔らかいプルオーバーです。


photoView



ゆったりのお袖は
折り返しになっていますE6F6

縫い止めてあるので、
気付いたら折り返しが崩れていたっ
なんてことはありませんE727



photoView



お色展開も豊富ですE74F
私の着ている白の他に、
明るいオレンジや
色物初挑戦の方も手に取りやすいブルーも
素敵です(p^ェ^q)






こちらのアイテム、
今だと¥2490+税が
¥1990+税ですE726



6/9までの限定価格となっておりますので
ぜひ!!お早目に:-)


名古屋茶屋店でお待ちしております(*^_^*)




フレアスリーブカットプルオーバー
COLOR offwhite / orange / Blue / lightgraymixture / navy
SIZE F
¥2490+税
6/9まで1990+税












From  * iwatsuki











Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.01 12:00

************

アースミュージック&エコロジー
ナチュラルストア
イオンモール名古屋茶屋店E743

************



みなさま、こんにちは!
本日もご覧いただきありがとうございます(*^_^*)

5月も終わっちゃいましたね~
なんやかんや過ぎていくのがあっという間で、
気がつけばもう夏だ!!
って毎年なってます。(笑)

先日のブログでは、サンダルの紹介がありましたので、
連動させて、夏の必須アイテムを紹介させて頂きますE63E




iphone_photo_
今回は、麦わら帽子です)^o^(
毎年でてくるこのアイテムですが、
今年は種類も豊富ですE6ED

私が着用してるのは、
一番ベーシックな形のものです(*^_^*)

サイドには、

iphone_photo_
このようにリボンも付いていて
可愛いですよねE6FA

今年の夏は特に暑いみたいなので
熱中症対策にもなりますし、
被るだけで、オシャレのアクセントにもなりますよE6EC


お色は、

iphone_photo_
2色展開です(^○^)
お好きなお色で合わせてみて下さいねE6F6


ペーパー中折れ帽
18162J11000
COLOR beige camel
SIZE F
¥3,590+税


今なら、10%オフです)^o^(
このお得な機会にぜひご利用くださいE6ED



From*Nakahira








◆earth動画アプリ登場!
http://www.earth1999.jp/film_app/
◆カメラアプリ
iphonehttp://bit.ly/19X7Xsd
アンドロイドhttp://http://bit.ly/1cgmi95※動画アプリ/カメラアプリ共にスマートフォンのみ対応です

◆アース公式LINEアカウント
http://bit.ly/1bO33ok















Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
イオンモール名古屋茶屋
〒455-0858愛知県名古屋市港区西茶屋2丁目11
イオンモール名古屋茶屋2F
TEL:052-364-6562
OPEN:9:00~21:00

CALENDAR

<<   2016年06月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

LINK