STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > イオンモール名古屋茶屋

2017.08.12 22:36



ーーー---------------

アース ミュージック&エコロジー ナチュラルストア
イオンモール名古屋茶屋

ーーー---------------


皆さんこんにちは!

曽根です♪


突然ですが、今日からプライベートブログを始めようと思います!

休日の過ごし方などを頻繁ではありませんが更新していきますE6EF

お付き合いの程宜しくお願いします!!


------------------


早速ですが、先日ディズニーランドに行ってきましたE72A

photoView
実は昔からディズニーが大好きで、横浜に住んでいた頃からしょっちゅう行っておりました。(笑)

今回は幼稚園からの幼馴染6人で行きました♡

photoView
ランドでは夏祭りをやっていました!
年々レベルアップしているショーは本当に楽しいですね(o^^o)

photoView
写真もたくさん撮りました!
みんなでヘアバンドをつけましたE721


久々にリフレッシュできて、良い休日を過ごせました♪



こんな感じでまた話題ができたら更新させていただきますm(._.)m

それではこの辺で失礼しますE743



曽根



Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
イオンモール名古屋茶屋
〒455-0858愛知県名古屋市港区西茶屋2丁目11
イオンモール名古屋茶屋2F
TEL:052-364-6562
OPEN:9:00~21:00

CALENDAR

<<   2017年12月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECENT ENTRY

LINK