STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > イオンモール名古屋茶屋

2017.12.15 10:00

************

アースミュージック&エコロジー
ナチュラルストア
イオンモール名古屋茶屋店E743

************


みなさまこんにちは!
本日もブログをご覧いただき
ありがとうございます(^^♪



最近一段と寒くなりましたね(;O;)

私の地元福井では
名古屋のニュースにもなるほど
雪が積もったみたいです(・_・;)

名古屋に住み始めてから
雪を見る機会が減ってしまったので
冬に帰省すると、懐かしい気持ちになります(笑)

また時間を見つけて帰省しようかなと
考えているので、その際はブログで更新します(#^.^#)



今回はタイトルにも付けましたが
あの素材のパンツが新作で入荷しました♡

iphone_photo_


今流行りのコーデュロイパンツです(^o^)
新作はなんとハイウエストのワイドパンツになってます☆

ウエストの位置が上がりスタイルアップになるのが
このパンツの特徴です(^^)

素材も形もこだわりがあるこちらのパンツ(*^_^*)
一本あるだけでコーディネートの幅が広がりますよ♡

トップスは無地でも柄物でも着まわせちゃいます(*^^)v

お色展開も
iphone_photo_

仲平着用合わせて、4色ございます☆
サイズは全てフリーサイズです(#^.^#)

お好きなお色で合わせてみて下さい♡



10177F30044
ハイウエストコーデュロイワイドパンツ
SIZE F
COLOR beige brown pink black
¥2,990+税



From*Nakahira


実は髪の毛ばっさりカットしました(^o^)
美容師のお友達が多いのでカットモデルをしてきました(笑)

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.12.13 10:00



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

アース ミュージック & エコロジー ナチュラルストア
イオンモール名古屋茶屋

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


皆さんこんにちは!

曽根です♪

最近、店内には可愛い冬物が入荷してきてワクワクしてますE6EF

その中でも,私が目を惹いたニットをご紹介します( ^ω^ )


身長:157cmiphone_photo_
・チェックマリン帽 ¥2,990

・ファースリーブニットプルオーバー SIZE:フリー ¥2,990

・台形スカート SIZE:S / M ¥4,490 (着用SIZE:S)

◎ORiental TRafficレースアップブーツ SIZE:S~LL ¥7,400 (着用SIZE:L)



こちらのニット

全体はケーブル編みのニットですが、お袖が!!
iphone_photo_
ふわふわのファーが装飾されているんですE726

主張も強すぎない全体に馴染むファーなので、派手すぎずコーディネートが組みやすいですよE729

ニットの生地はアクリル100%なので、厚みもあり暖かい!E6F5

流行のマスタードカラーもアクセントになりますよねE72A

iphone_photo_

COLOR:mustard / dark pink / light gray / camel


是非店頭にてお試しください!


皆さんのご来店をお待ちしております♪

それではこの辺で失礼しますE743


曽根
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.12.12 20:00



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

アース ミュージック & エコロジー ナチュラルストア
イオンモール名古屋茶屋

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


皆さんこんにちは!

曽根です♪


プライベートブログまた久々になってしまいました、、、
ごめんなさいE72D

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の記事は!!
予告もしていた!!

乃木坂46さんの東京ドーム公演に参戦してきました~~~~~!!E6ED

2日間公演があったのですが、私は2日目に参戦しましたE6FA

photoView

◎モールケーブルニットプルオーバー

チェックウールワイドパンツ

こちらは私の推しメンバーの松村紗友理ちゃんです!!
一緒に撮ってしまいましたE721

乃木坂46さんが結成したときに、一目惚れしてからずっと大ファンですE726

photoView
もう一人の推しメンバーの秋元真夏ちゃんです!
一緒に撮る事はできませんでしたが、やっぱり可愛いです、、、E6EF


席は1階スタンド席でした!
東京ドームは初めてです!凄い広かったですE6F6

photoView
真剣なところを一緒に参戦した妹に激写されておりました、、、(笑)


肝心なLIVEは!!

感動しっぱなしでしたE72E

セットリストもとっても良かったですし、アンダーメンバーや卒業メンバーに合わせた演出が特に良くて胸を打たれるものがありましたE706

Wアンコールが最高でしたねE72B

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

という感じで熱く語りすぎてしまいましたねE72C

次回はいつ行けるかとワクワクしていますE6F0


お読み頂きありがとうございました!

次回のプライベートブログでは、会社の同期の子たちと遊んだので
その模様を更新しますE74F


それではこの辺で失礼しますE743


曽根
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.12.08 10:00

************

アースミュージック&エコロジー
ナチュラルストア
イオンモール名古屋茶屋店E743

************


みなさまこんにちは!
本日もブログをご覧いただき 
ありがとうございます(^o^)


個人的なことですが
先日あすなる金山で
E-girlsの新曲リリースイベントに
行ってきました♡

冬の野外でのリリースイベントは
ほんとに過酷ですね(;O;)笑
寒すぎて手の感覚がほぼほぼ無かったです(・_・;)

内容はトークとハイタッチ会でしたが
直接触れ合える機会はないので
このようなイベントは大好きです(*^_^*)

日にちさえ合えば参加してるので
また機会があれば行きたいと思ってます☆



そして、
ここからはちゃんとブログ内容です(^o^)笑

今回はこちらのアイテムを紹介します!


iphone_photo_
珍しく!
スニーカーで合わせたカジュアルコーデにしてみました(*^_^*)

私の得意コーデです(^^♪
スカートは緑のプリーツスカートを合わせてます☆
丈もお膝が隠れる丈感なので足元はなにを合わせて頂いてもOKです(#^.^#)

トップスはこの時期にありがたい裏起毛となってます♡
一枚で着ても良し、中にシャツを着て重ね着も良し、着回し抜群です!(^^)!

気になるお色展開ですが

iphone_photo_
仲平着用ブラック以外のこちらの3色です!
1枚あるだけでコーデの幅が広がりますよ(*^_^*)

みなさまのご来店お待ちしております(^^♪

18177C40140
裏起毛プリントプルオーバー
SIZE F
COLOR ivory green gray black
¥3990+税


FROM*NAKAHIRA



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.12.06 10:00

************

アースミュージック&エコロジー
ナチュラルストア
イオンモール名古屋茶屋店E743

************


みなさまこんにちは!
本日もブログをご覧いただき
ありがとうございます(#^.^#)

2017年も残すところあと1か月を切りましたね(゜゜)
年々月日が経つのがほんとにあっという間だなと
感じてます(笑)

12月はイベントも盛りだくさんで
街へ出かける機会も多いかと思います(*^_^*)

コートで中のお洋服を隠しちゃうのは
もったいないです!!
コートを脱いでもオシャレでありたいですよね(^o^)


今回はタイトルにもしましたが、
こちらの商品を紹介します☆


iphone_photo_
私が履いてる、グレンチェックのハイウエストワイドパンツです(*^_^*)
今季大流行してるこちらの商品がまたパワーアップして入荷してきました♡

ハイウエストなのでインしてあげるとウエストの位置が上がるので
足を長く見せることが出来ますよ☆
仲平おススメです(^o^)♡

お色展開が

iphone_photo_
ブラウンとブラックの2色展開です(*^_^*)
両方とも合わせやすいので、これから大活躍間違いなしです☆

みなさまのご来店をお待ちしております♡


From*Nakahira




10177F30020
ベルト付きチェックワイドパンツ
SIZE F
COLOR brown black
¥4,490+税

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.12.01 15:42



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

アース ミュージック & エコロジー ナチュラルストア
イオンモール名古屋茶屋

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


皆さんこんにちは!

曽根です♪


今日から12月ですねE641

あと1か月で年を越すなんて、、、
1年あっという間でしたE6F4

セールも始まるので、是非名古屋茶屋にお越しくださいねE6ED



前回、曽根のブログで乗せたカラーニットですが
今年の冬物はカラーアイテムが多いんです!

その中でも曽根が注目したアイテムを本日はご紹介します( ^ω^ )


身長:157cmiphone_photo_

・ロゴパーカー SIZE:フリー ¥3,990

・コーデュロイワイドパンツ SIZE:M / L ¥4,990 (着用SIZE:M)


こちらの目を引くパーカー!
お色はパープルです♡

ここまで原色に近いパープルは初めてだったので、気になっていたアイテムのひとつです!

より色を引き立たせるために、ホワイトのワイドパンツと合わせてみましたE6F0

ロゴが前面の施されていてシンプルすぎず、主張も激しくないのでボトムスは無地でも柄物でも合わせやすいですよE6FA


photoView
中は裏起毛ですE6FB
この季節にありがたい機能性ですよねE721

とっても肌触りがよく、温かいので防寒もばっちりですE72A

iphone_photo_
前にはポケット、後ろにはフードもついていますE729



iphone_photo_
COLOR:ivory / purple / light gray mixture / navy


是非店頭にてお試しください!


店内ほとんどの冬物がお値上げしております♡


皆さんのご来店をお待ちしております♪

それではこの辺で失礼しますE743


曽根

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.29 10:00

************

アースミュージック&エコロジー
ナチュラルストア
イオンモール名古屋茶屋店E743

************


みなさまこんにちは!
本日もブログをご覧いただき
ありがとうございます(^o^)


もうすぐ12月ですね☆
館内のBGMでもマライアキャリーが流れていて
クリスマスがもうすぐきてることを
実感させてくれます(笑)

気温もグッと下がってくる
この季節にオススメの商品を紹介します(*^^)v

iphone_photo_


デニムは以前曽根さんのブログで紹介があったので
そちらをぜひ参考にしてください(*^_^*)


私が紹介するのは、デニムにあわせたトップスです☆
この時期一枚は欲しくなるハイネックのニットです♡
なんといってもこちらのニットはシアバター加工がされているので
肌触りがとても良いです!(^^)!

ニットのチクチクする感じが苦手な方でも
さらっと着れます(^^)

ボトムは今回デニムで合わせましたが
トレンドのコーデュロイやスエード素材のもので合わせてあげても
ばっちり着こなせますよ(^o^)

お色展開が、
iphone_photo_

仲平着用のピンク以外で
4色ございます(^o^)♡

いまなら2点で20%オフになります(#^.^#)

みなさまのご来店お待ちしております☆




◎シアバター加工タートルネックニットチュニック




From*Nakahira


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.24 10:00

************

アースミュージック&エコロジー
ナチュラルストア
イオンモール名古屋茶屋店E743

************


みなさまこんにちは!
本日もブログをご覧いただき
ありがとうございます(^o^)

11月も後半になり、
アウターが離せなくなる
季節がやってきました(*^_^*)

そこで紹介したいアウター
こちらです!!♡

iphone_photo_


iphone_photo_

実は裏表で使えるリバーシブルの
ボアブルゾンになります☆
ちなみに一枚目がブルゾン、二枚目がボアの面を表にしてます(^^)

サイズもフリーサイズでゆったりしてるので
厚手のニットの上でも羽織りやすいですよ(^o^)
仲平はワイドパンツで合わせましたが、
スカートでもワンピースに合わせてもバッチリです☆

iphone_photo_

お色展開も仲平着用ブラック以外にも4色ございます♡

お好きなお色で合わせてみて下さいね(*^_^*)


10177I20024
リバーシブルボアブルゾン
SIZE F
COLOR pinkbeige beige gray black 
¥4,990+税




From*Nakahira
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.22 12:00



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

アース ミュージック & エコロジー ナチュラルストア
イオンモール名古屋茶屋

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さんこんにちは!

曽根です♪


最近のボトムスはチェックやスカートが多く、デニム素材のものがなかなか入荷していませんでしたE6F2

しかし!最近新作で入荷したデニムパンツがとっても優秀なんです!E6F5

そちらのパンツを本日はご紹介します( ^ω^ )


身長:157cmiphone_photo_

・ざっくり畦ニットプルオーバー SIZE:フリー ¥4,990

・ハイウエストテーパードデニム SIZE:S / M / L ¥2,490 (着用SIZE:S)


こちらのハイウエストテーパードパンツ

形がダボッとしてなくて、細身なシルエットでお召しいただけるテーパードパンツになっていますE6F0

写真のように裾をロールアップしてスッキリと見せてもいいですし、ショートブーツと合わせてスタイルアップコーデもオススメですE726

iphone_photo_
COLOR:indigo / dark indigo



iphone_photo_
・前後2wayケーブルニットプルオーバー SIZE:フリー ¥3,990

・ハイウエストワイドデニムパンツ
 SIZE:S / M / L ¥2,490 (着用SIZE:S)


ワイドパンツバージョンもございます!

こちらも幅は広すぎないので、スタイル良く見えますよE729

お値段も¥2,490ととってもお買い得です!!E6EF
冬用に厚手ではないので1年中お召しいただけますE721

こちらも同じカラー展開です!


是非店頭にてお試しください!

皆さんのご来店をお待ちしております♪


それではこの辺で失礼しますE743


曽根

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.19 20:00



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

アース ミュージック & エコロジー ナチュラルストア
イオンモール名古屋茶屋

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



皆さんこんばんは!

曽根です♪



前回のプライベートブログでは、第1弾の横浜観光について書かせて頂きました!


photoView

◎Champion×earthスウェットプルオーバー

今回は第2弾のディズニーランド編についてです( ^ω^ )


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


8月にもディズニーについて投稿したくらい、ディズニーが大好きですE726

好きすぎて、10月31日と11月1日で2日連続で行ってしまいましたE72C

でも、ハロウィンとクリスマス仕様で楽しめたのでラッキーでしたE72A


photoView

31日は家族で行きました!
久々に遠出でお出掛けです♡


photoView

左は2つ下の妹です!
身長が全く同じです(笑)

なんでも話せる仲なので、友達のような存在ですE721


photoView

ハロウィン限定のティポトルタです!
ディズニーランドでは定番の食べ物で、ハロウィン限定のブルーベリーチーズクリーム味ですE6EF

とっても美味しかったですE752
背景も可愛くてツボですE74F


photoView

ディズニーのイベントで、ハロウィンが一番好きです!
ショーも楽しいですし、食べ物も美味しいものばかりですからE726


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1日は、学生の頃の友人と行きました☆


photoView

ここでも登場川上さんですE6EC

詳しくはプライベートブログのプール編をご覧下さいE6F0


photoView

ランドのレトロ可愛い装飾がとても私好みです♡
写真を撮りまくりました。笑


photoView

ハロウィン明けだから空いているだろうと思ったら、31日よりも混み合ってましたE6F2

なので、ほとんど乗り物には乗らずご飯を食べながら休憩して早めにディズニーを出ましたE6FB

でも久々に息抜きできて話もたくさんできて本当に楽しかったですE6F0E6ED




これでディズニー編は終わりです!

次回は、ある方々のライブに行ったのでそちらについて投稿します、、、♡


♡instagram @hana_earth

♡wear @hana0223



曽根
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
イオンモール名古屋茶屋
〒455-0858愛知県名古屋市港区西茶屋2丁目11
イオンモール名古屋茶屋2F
TEL:052-364-6562
OPEN:9:00~21:00

CALENDAR

<<   2017年12月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECENT ENTRY

LINK