STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > 新静岡セノバ

2017.04.21 10:00

〇●○◎●○earth music &ecology○●◎○●〇
 
=super premium store=

新静岡セノバ店

ブログへようこそ!!

今日から夏の新作フェアがスタートしております!!

5,000円以上で選べるフリルハンカチプレゼント他、
とってもお得なイベントです★

是非この機会にお立ち寄りくださいっ!!

では、今日もおすすめコーデをご紹介します♪

iphone_photo_

・18172D70010 ベルト付き透かしロングニットカーディガン ¥5,389
・10172C12014 フレンチスリーブブラウソー ¥1,058
・18172F30110 麻混イージーワイドパンツ ¥5,389

夏のおでかけにもおすすめの、大人カジュアルコーデです★

着ていてストレスにならないアイテムばかりで、

とても着心地が良いです♪

麻混のワイドパンツはウェストリボンになっているので、
トップスインしてもおすすめです。

インナーは「ブラウソー」。

ブラウスカットソーのいいとこ取り★な、
アイテムです。

ブラウスのようなキレイめな印象でも、
お洗濯できちゃう!!

汗ばむ時期にはうれしい一枚です!!

ロングカーデは透かし柄で全体を程よく華やかに♪



◇■□■□■◇■□■□■◇■□■□■◇■□■□■◇■□■□■◇■□■□■◇

次回の更新は。。。

4月26日(水)です♪

お楽しみに~♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.20 17:00

〇●○◎●○earth music &ecology○●◎○●〇
 
=super premium store=

新静岡セノバ店

ブログへようこそ!!
49acedcb8a98c3067b3756113c0ba52ae30b7ed7.jpg--------------------------
フリルハンカチプレゼント!
夏の新作フェア開催!!
4/21(金)-4/24(月)
--------------------------

[1]2点以上のお買い上げで10%OFF!
※一部対象外商品がございます。

[2]税込5,000円以上ご購入先着で
選べるフリルハンカチプレゼント★

[3]ひんやり素材で着心地抜群!
ミントリネンシリーズ

c62f9ab35e4d066d5af74c0f182ba154f72d1190.jpg

触れた瞬間にひんやりと感じる素材で、
これからの時期も快適に着られるアイテム♪
詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emsns20170420a

[4]4/21(金)より店頭予約スタート!
リーボックコラボスニーカー

7a90a24010b745d3540e2d8bc41b7491643f2307.jpg

シンプルなデザインながらも
ピンクのストラップでアースらしい仕上がりに!
店頭発売は5/3(水)です!
詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emsns20170420b

その他新作も多数入荷!
ご来店お待ちしております♪

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.19 10:00

〇●○◎●○earth music &ecology○●◎○●〇
 
=super premium store=

新静岡セノバ店

ブログへようこそ!!

飯田です。

先日、学生時代の友人と久しぶりに会いました♪
大学からずっと続いているお友達グループで、
東京の学校だったので頻繁には会えませんが
いつもおしゃべりが止まりません♪
そういうお友達がいて幸せです♪

では、今日はこちら!!

iphone_photo_

・18172H00000 SET2点 Tシャツ+マキシワンピース ¥5,389
・Y0171I10000 ★デニムGジャン ¥3,229
・12171K60040 lecoq×earthスニーカー ¥9,180
・123171J50040 converse×earthトートバッグS ¥3,229

夏が近づいてくるといつも登場するマキシワンピ★
今年はジョーゼットの上品な生地と裾の切替など、
大人かわいいデザインになってます♪

カジュアルすぎず、幼くなりすぎず、、

なデザインなので、どなたでも着やすいマキシです♪

Tシャツ付きなのも嬉しいですよね!!

ルコックのスニーカーで少しカジュアルめにはずしてみました♪

まだまだ気温が安定しないので、Gジャンがあると便利★
ワンピとの相性も抜群です!!

大人気のこちらのGジャン、

なんと、再入荷しました!!

是非お見逃しなく~!!


◇■□■□■◇■□■□■◇■□■□■◇■□■□■◇■□■□■◇■□■□■◇

次回の更新は。。。

4月21日(金)です♪

お楽しみに~♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.14 10:00

〇●○◎●○earth music &ecology○●◎○●〇
 
=super premium store=

新静岡セノバ店

ブログへようこそ!!

こんにちは!!飯田です♪

最近、髪を切ってさっぱり★
信頼しているスタイリストさんなので、
特に何も決めず、今回は全部お任せしてしまいましたが、
とってもお気に入りです♪
小顔に見えるようにしてくれました。←大事!!

季節の変わり目はヘアスタイル変えたくなりますね♪

そして、新しいお洋服が欲しくなります♪

たくさん新作が入荷してきた中で、
ビビっときてしまったこちら!!

iphone_photo_

・10172C32010 ★・ボリュームスリーブプルオーバー ¥3,229
・16172F30000 フリルレースアップワイドパンツ ¥4,309
・18172J30040 ウッドパーツコードネックレス ¥1,825

ウエストのレースアップがポイントのデニムワイドパンツと、
ボリュームスリーブが今年らしい印象のプルオーバーです★

定番化しがちなデニムもウェストデザインがあると、
一気にトレンド感がアップします★
かわいいだけでなく、ウェストゴム仕様で履き心地もよく、
スタイルアップにもなるデザインなので、、、

優秀です★

トップスもとっても着やすくておすすすめです★
一枚で着れて、何にでも合わせやすいので重宝しそうです♪

大ぶりの色も形も存在感のあるウッドビーズのネックレスでアクセント♪


◇■□■□■◇■□■□■◇■□■□■◇■□■□■◇■□■□■◇■□■□■◇

次回の更新は。。。

4月19日(水)です♪

お楽しみに~♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.12 10:00

〇●○◎●○earth music &ecology○●◎○●〇
 
=super premium store=

新静岡セノバ店

ブログへようこそ!!

こんにちは!!飯田です★


お花見シーズンですね♪
お天気が最近イマイチですが、テレビでみたり、
お友達が写真をSNSで上げていたり♪
一足早く、河津桜は見に行きましたが、
また行きたくなります♪
皆様はお花見されましたか?
おすすめスポットありましたら是非教えてくださいね!!

今日は新生活も始まったので、オフィスでもおすすめのこちら!!
iphone_photo_

・10172A72030 バックリボンドロップショルダープルオーバー ¥4,309
・18172J10010 イレヘムタックギャザースカート ¥4,309
・10171K01050 ★プレーンパンプス¥4,309 → 70%OFF
・10172J31010 シェル&クリアビーズネックレス ¥2,149

今季はやっぱりピンクが旬!!
ということで、深みのあるピンクが目を引くシャツに、それを引き立たせ、引き締める、ブラックのスカートで甘すぎない大人かわいいきちんとスタイルです★

オフィスだといつも同じようなスタイルになってしまったり、地味になってしまう。。

という方も多いはず★

トレンドのピンクを取り入れれば、お仕事でもオシャレを楽しめます♪

是非挑戦してみてくださいね★

デートにもおすすめです♪

◇■□■□■◇■□■□■◇■□■□■◇■□■□■◇■□■□■◇■□■□■◇

次回の更新は。。。

4月14日(金)です♪

お楽しみに~♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.07 12:29

earth music&ecology
       新静岡セノバ店


ブログへようこそ\(^o^)/
本日は、久しぶりに錦織の更新です!!

最近 春服に衣替えし始めた方もいるのではないかと思われますが...

今年もORiental TRafficとのコラボサンダルの発売です~(*^。^*)

b1d1acbc4db7fb4934c8229e663473ec1c908d87.jpg

今年は2型6色の展開です!


iphone_photo_

リボンモチーフなのでかわいい印象がありますが
パンツと合わせてもキレイめにまとまります!!

ヒールも低めでクッション性もあるので足が痛くなりにくいですE727E727

ぜひ店頭でご覧ください!お待ちしておりますE721



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.05 10:00

〇●○◎●○earth music &ecology○●◎○●〇
 
=super premium store=

新静岡セノバ店

ブログへようこそ!!

こんにちは!!飯田です。

新年度がスタートしましたね!!

新生活が始まる4月はわくわくドキドキの季節ですね♪
飯田はコスメやスキンケアを新しくしようかな・・と考え中です♪

では、今日はこちらのコーデをご紹介!!

f37357774b29eab6b3dd2a4e20caa281becf1a4a.jpg

・18171C40152 ★・キャンディースリーブプルオーバー ¥3,229
・10172HG2022 オールインワン ¥5,389
・10171K01040 ★セパレートパンプス ¥5,389 → ¥4,309

幼く見えたり、着こなしが難しいイメージのオールインワンですが、

こちらはそんな不安を解消してくれる着やすいデザインです★

ゆったりしすぎず、すっきりしすぎないきれいなシルエットです!!

インナーのボーダー柄プルオーバーはキャンディスリーブがポイントです★

定番のボーダーですが、袖のデザインでグッと今年らしくなりますね♪

今回はパンプスできれいめに♪

今日は4月よりセノバ店の仲間入り!!
たまちゃんこと、玉井さんにモデルさんをしてもらいました♪

実は、1年半ぶりにセノバにお帰りなさい♪

な、たまちゃんです♪

皆様宜しくお願い致します!!


◇■□■□■◇■□■□■◇■□■□■◇■□■□■◇■□■□■◇■□■□■◇

次回の更新は。。。

4月7日(金)です♪

お楽しみに~♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.30 16:14

〇●○◎●○earth music &ecology○●◎○●〇
 
=super premium store=

新静岡セノバ店

ブログへようこそ!!

de8ab350db09306a5859144d81eefb5241573f82.jpg

 

 

3/31(金)はプレミアムフライデー!
プレミアムクーポン30%OFF!!

メルマガご提示または
ストライプクラブ新規ご登録で30%OFF!!
※一部対象外商品がございます。

オンラインストアでも同時開催!
http://stripe-club.com/x/emsns20170330a
※カート画面にてクーポンコード
【0331pf30】をご入力ください。


さらに!
3/31(金)より!オリエンタルトラフィック
コラボサンダル店頭予約スタート!

4ee72f1a17e18b0820fcec9ea7b182a73283a84e.jpg

昨年も好評だったコラボサンダルの新作!
ウェッジソールで履きやすい!
リボンがポイントの2種類が登場☆
詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emsns20170330e
店頭発売は4/7(金)です!

皆様のご来店お待ちしております♪

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.29 10:00

〇●○◎●○earth music &ecology○●◎○●〇
 
=super premium store=

新静岡セノバ店

ブログへようこそ!!


こんにちは!!飯田です♪

最近髪が伸びてきたので、アレンジ研究中★
ついでにメイクも気になります★
季節の変わり目はお洋服はもちろん、ヘア、メイクも変えたくなります♪
ちょっとずつ変えいこうと計画中です♪

では、今日は気になるトップスが主役のこちら★

iphone_photo_
・10171A92002 ・フレアースリーブプルオーバー ¥4,309
・18171L10004 デニムタイトスカート ¥3,229

やっぱり今季はピンクが気になります♪

トレンドカラーもしっかりおさえたコーディネートはシンプルなアイテム同士のコーディネートですが、目を引きます♪

カラーだけでなく、袖のフリルも今季らしいデザインです★

ボリュームがあってかわいいです!!

iphone_photo_

デニムで合わせるときれいなピンクと袖のデザインが気引き立ちます★

今回はスカートでとことんかわいらしく♪

◇■□■□■◇■□■□■◇■□■□■◇■□■□■◇■□■□■◇■□■□■◇

次回の更新は。。。

3月31日(金)です♪

お楽しみに~♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.24 10:00

〇●○◎●○earth music &ecology○●◎○●〇
 
=super premium store=

新静岡セノバ店

ブログへようこそ!!

今日も飯田です♪

休日はお気に入りのカフェでおいしいコーヒーとスイーツをいただくのが楽しみです♪先日は新作のチーズケーキを食べました♪幸せです♪

まだまだ気になるカフェが最近多くて、行くところに迷います(笑)

今日はふんわりした印象がとってもかわいいこちら!!
iphone_photo_

・18172A80002 ・オフショルダー2wayブラウス ¥4,309
・10172L12002 ・ミモレ丈シフォンスカート ¥4,309

ブルーのストライプが爽やかなブラウスと、

透け感と柔らかいシフォン素材が女性らしいサスペンダー付きスカート

iphone_photo_

ブラウスは何が2WAY!?と思うかもしれませんが、

オフショルにしても着れるんです★

その日の気分やスタイルに合わせて変えられるのはとっても魅力的♪

スカートがふんわりかわいらしいので、

足元はカジュアルに甘辛ミックスがおすすめです!!


◇■□■□■◇■□■□■◇■□■□■◇■□■□■◇■□■□■◇■□■□■◇

次回の更新は。。。

3月29日(水)です♪

お楽しみに~♪



 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
新静岡セノバ
〒420-8508 静岡県静岡市葵区鷹匠一丁目1-1
TEL:054-266-7284
OPEN:10:00~20:00
MAP

CALENDAR

<<   2017年04月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

LINK