STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > イオンモール旭川西

2017.04.20 10:10

earthmusic&ecology
☆イオンモール旭川西☆


いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

今日ご紹介するのはこちら

3e996d57c5754262ea19eb55bcb2aab80b81fdb5.jpg

フレアースリーブブラウソー

こちら、、なんと衝撃の980円

しかも

97c8826077f32af135041d60ea461ae6c45f3e20.jpg
吸水速乾で汗をかいてもすぐに乾く優れもの~!
お手入れもしわになりにくくなっているのです~

助かりますよねE6EF

2,3枚とおまとめ買いしてくださる方も結構いますよE729

アーススタッフ5名中3名購入済です(笑)


合わせたスカートはこちら
8c947bc6b65811504a3ebb7a62222c2714c21aff.jpg

フラワータックギャザースカート ¥3990+税 サイズフリー

タックが多めに入ってるのでインスタイルがいいですよ☆
ポケット付きです☆


合わせたサンダルです!
10154d7f2ccbebf6e79906794ae4785f9a8c9922.jpg

毎年大人気です♡ オリトラのリボンサンダル
大人っぽいリボンなのでかわいすぎないデザインE6EF


ヒールも低めなので長時間歩いても疲れにくいですE72C
しかもサイズもS~LLまで展開しています!!E6EF
あなたに合うサイズ・・きっと見つかるはずです!


では、また次回E71A




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.20 10:00


f736803a9745fdaf4c8b2e57c02596b4f335dfa2.jpg

--------------------------
フリルハンカチプレゼント!
夏の新作フェア開催!!
4/21(金)-4/24(月)
--------------------------

[1]2点以上のお買い上げで10%OFF!
※一部対象外商品がございます。

[2]税込5,000円以上ご購入先着で
選べるフリルハンカチプレゼント★

[3]ひんやり素材で着心地抜群!
ミントリネンシリーズ


997eaa55da969f55e741344c48a5527b4be6dc12.jpg

触れた瞬間にひんやりと感じる素材で、
これからの時期も快適に着られるアイテム♪
詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emsns20170420a

[4]4/21(金)より店頭予約スタート!
リーボックコラボスニーカー

208fa3d0476567468b9617a56448dc2465fd9dc0.jpg

シンプルなデザインながらも
ピンクのストラップでアースらしい仕上がりに!
店頭発売は5/3(水)です!
詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emsns20170420b

その他新作も多数入荷!
ご来店お待ちしております♪

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.19 10:00

earthmusic&ecology
☆イオンモール旭川西☆


今日ご紹介するのはこちら!

ワンピース続きになりますE741

253d79a50c3262a1b796d48f4eb2b7ba05ac35d1.jpg
18172H00000 SET2点Tシャツ+マキシワンピース

¥4990+税 サイズフリー


こちらはTシャツとマキシワンピースのセットになりますE6EF

胸下から切替になっているのでふわっと広がる軽い素材ですE728
ハットとかと合わせて涼しげな感じで合わせてもいいと思いますE6FB


お色違いはこちら!
6c96530f9a41e98cfa368a7a16815f7a46a17984.jpg
3色展開です!

サンダル
eed84d5a9ec69cad0bf756f5be64ee4fece0bf48.jpg
クッション性のあるサボサンダルで歩きやすいです!


それではまた次回♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.18 10:13

earthmusic&ecology
☆イオンモール旭川西☆



こんにちは~
いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

本日はあいにくのお天気ですねE72D

ずっと快晴が続いていたので、
植物にとっては恵みの雨かもしれませんねE72C(笑)


さて、今日ご紹介するのはこちらのワンピースSET

038319c4ed37083746d94905955b488147b16c1c.jpg
SET2点 裾刺繍キャミワンピース+ベルト

¥4990+税 サイズ フリー

トレンドのサッシュベルト付きのワンピース

ワンピースはティアードデザインで下にいくにつれて広がる形ですE6EF

中に合わせたお洋服はこちら!

ボリューム袖プルオーバー


ハットですE729
★シースルードットカンカンブレードハット

スニーカー靴下を合わせたカジュアルスタイルもオススメですよーE729



そして渡辺、すでに購入済みですーE72A

いつもお店では綺麗めスタイルを好んでいますが、
たまにはガーリー系もいいですねE6EF

お色違いと刺繍部分アップ~

7c87f59ea3c93315cac6b9a68e3fdf582b7013c4.jpg

ご来店お待ちしておりますE71A


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.14 20:06


みなさまお久しぶりですE6FA堀ですE6FA


最近は気候の変化が激しいですね・・・


そんな寒さにも負けず!!


かわいい夏物が入ってまいりましたE68D




じゃじゃん!!

978fd88604f3b7dc56f56caba447cc2169a3fc44.jpg






★・スキッパー刺繍プルオーバー


size F



可愛い花柄の刺繍が入っていますE68D



お色違いはこちら・・・

1eb80fab05c9c3d38c75ee5522c08ac54bb22ca5.jpg



スカートとも相性抜群ですE6FF


そして、私がこよなく愛するワイドパンツの新作が入ってきましたE6ED



★フリルレースアップ付きワイド7パンツ

size S/M


何と言ってもこのレースアップ!!かわいいですE68D



ハイウェストなので脚長効果抜群ですE694

お色違いはこちら!

f41ac335db1b243d9a49e8f497f4d7c06009e56e.jpg



GWやお花見に新しいお洋服でお出掛けしたいですねE6EF



次回も可愛い夏物沢山紹介しちゃいますE6F6







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.13 10:00

earthmusic&ecology
☆イオンモール旭川西☆



こんにちは~!
いつもブログをご覧頂きありがとうございます!
本日は渡辺が更新致しますE6EF


今日ご紹介したいのは
こちら~!

10dddf0d3247657053c19b21cfdb8f1602ae78e7.jpg
★カットワーク刺繍オフショルダープルオーバー


¥3990+税 サイズ フリー

★デニムタイトスカート 
¥3990+税 サイズ S/M/L

こちらのコーデ、スカートは違いますが
earthでお配りしたカタログのコーデです!
広瀬すずちゃんが着ていましたE71A

生地は綿100%!柔らかくて涼しいE729
旭川は今時期まだ寒いですが、これから活躍してくれる
アイテムだと思います!

お袖部分には、アースらしいスカラップ&刺繍の組み合わせE6EF
オフショルにも使えるトップスです!
山元さんは既に購入済みですよーE6F5

下に合わせたのはストレッチの利いたデニムのタイトスカート
他にも、今人気のワイドパンツで甘辛にしたりもっと女の子らしく着たい!
って方にはフレアスカートがオススメですE747

お色違いです

c9ec129749e89c40cce3b9d7f091f8d3d634d5e0.jpg
今、新作も春物も2点買われますと・・

さらに10%OFF!

春物は最大70%です!¥490~からございますよE6F0


まだまだ寒い日・・ありますよね。
お買い得に春物商品ゲットしちゃってくださいねE6FF


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.12 10:22

earthmusic&ecology
☆イオンモール旭川西☆





いつもブログをご覧頂きありがとうございますE729

今日ご紹介するのはこちらE6ED


9b23e77cfb1ed4e8e45038d7a04169108a9eebc4.jpg16172C30000総レースプルオーバー
¥4990+税 フリーサイズ

10172L11030 ★シアーボーダータックギャザースカート
¥3990+税 フリーサイズ


どちらも新作ですE721

トップスは全体にレースが施され、
腕部分は透けている素材なので大人っぽく合わせられますっ!
去年もレースは大人気でしたが、今年も刺繍と同じくらい
レースのアイテムも活躍しますよE72A

アップ写真です

efac5eb8bbf0d02bb01a6e5835cfa8859786863b.jpg
お色違いです
983a185ae55d37833a9ec294ca27283092f352d0.jpg
誰からも愛されるお色・・白・・
女の子の可愛さが詰まったピンク
そして・・大人っぽい魅力的なお色ブラック・・

いいですねE6F9


下に合わせているスカートのお色違いはこちら!

54ae8a08ce58d9dbcbbbb0c879916f2c2effa6c0.jpg


余談にはなりますが、渡辺は4月下旬に地元の九州へ里帰りという事で
1週間お休みを頂きましたーE6EF
半年ぶりです・・

予定詰め込んでいるので九州を満喫したいと思いますE729
また機会があれば、フリーブログとかも書きたいですE721

では、また次回E72A








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.11 14:04

こんにちはE63E

本日のブログは小俣が担当致します。


旭川も春の匂いがしてきましたね。
気分が少しワクワクします。
春と一大イベントと言えば、、、

お花見ですねE748
私のオススメの旭川お花見スポットは
旭川駅の川沿いのところです。
お休みの日は自転車に乗って見に行ってましたE71D
ベンチなども設置してあるので
ゆったりと時間が過ごせます。
皆さんも見に行ってみて下さい(^o^)/

お花見にも来てほしい商品ご紹介致します。
df67d71832f8ba3b1c62b7b895f505d6ce8786ba.jpg

SET3点 楊柳プルオーバー+インナー+スカーチョ
collar:light pink  / light blue / navy
size: F

お色違いはこちら
ad863cf517f08e464d79f9ea8066ee99d4fc857d.jpg


名前のとおり3点セットアイテムとなっております。
花柄のスカーチョは裾がスカラップになっている所がポイントですE6ED
トップスは楊柳素材でとても涼しげです。

【プチ知識】
楊柳(ヨウリュウ)素材とは簡単にいえば細かい縦じわの入った織物のことです。
凹凸があり肌に触れる面が少ないことから春夏用の生地として使われます。



皆さんも是非店頭に見に来て下さいねE6F6




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.04 17:54

earthmusic&ecology
☆イオンモール旭川西☆


いつもブログをご覧頂きありがとうございますE729

今日も可愛い新作が入ってきましたよ!

ec87acf8980cdcb4afe72dcae16e8b9b13675acc.jpg
10172L11000 裾スカラップ刺繍ギャザースカート

¥3.990+税 サイズフリー

こちらのコーデはカタログにも載っているコーデです♡
一足先に夏コーデを先取りしてみました!

ギンガムチェックは夏定番ですよねーっ!

こちらの注目すべきところは二つ!

裾部分がスカラップになっているんですE6ED可愛い!
ddce12840a35c24bb8e368890369a43dc9210e2b.jpg
それに安心の裏地付きE6F0

スカートの長さは156㎝の私でひざ下丈ですE721

いつもはヒール履いているので詐欺ってますが、
脱ぐと意外と小さいねと言われます(笑)

スカートのお色違いはこちら!
04d93b5ade8680a7f56fd1249fc4a30f0982b8cd.jpg
4色展開です!一番右側は見にくいですが、ストライプ柄になっていますE729

このスカートを取り入れるだけでearth系女子になれると私は思いますE72C


そしてー旭川店は今春物お値下げということで!


2点以上で20%OFFです!

まだまだ、北海道は気温が不安定なので、このお得な期間に
春物商品をGETしてくださいねっE6EF

それではまた次回!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.01 21:51

earthmusic&ecology
☆イオンモール旭川西☆


お久しぶりですE6F5

本日も渡辺更新致します♪

最後までお付き合いよろしくお願いいたしますE6EC

さて、今日ご紹介するのはこちらのスカート


0aff3780d4e7a66e8a5ed42066f14f6cb79ec1b5.jpg



・ペプラムスカート

size F
¥3990+税

入荷した時から狙ってました!
購入済みですE753

ぺプラムスカート以前めちゃめちゃ流行りましたよねE72A

今回の新作は少し進化しての登場になります♪


まず足のラインが綺麗に見える!
腰回りは細めに見えるデザインですが、伸縮性のある生地なので
着心地も良いですよー♡

それに下元にいくにつれて広がるこのデザイン・・
タイトやフレアスカートではあまりない形だと思います!

丈の長さもちょうど膝丈なので、上品な着こなしが出来ると思います♡

お色違いはこちらE729
d934fda5ad383a6efa77e6017c9581728de96631.jpg


4色展開なのですが、ライトグレー,ネイビー完売してしまいました・・E72E


話は変わりますが、もう3月も終わりますねー
2017年になってもう3か月も経ったんだなぁ・早いなぁ・・と感じています。

4月から新生活になる方もいらっしゃいますよねE6F0
新しい環境になって始めは凄く不安ですよね・・

でもそれ以上に、楽しい事がたくさん待っていますよ!
みんなスタートは一緒ですE729

渡辺は店舗から応援しています!!!


新生活でのお洋服でお悩みの方ー・・一緒にコーデ考えましょうねE6EF
スタッフ一同お待ちしております♪

ではまた次回♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
イオンモール旭川西
〒070-0823 北海道旭川市緑町23丁目2161-3
イオンモール旭川西3F
TEL:0166-59-7476
OPEN:9:00~22:00
MAP

CALENDAR

<<   2017年04月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

LINK