2016.07.13 12:46

bf6925243733b1d9b64e4673019ffcff70732968.jpg
こんにちは(*^_^*)

本日もミサミサが更新いたします♪

earth青森八戸店では只今先週に引き続き

2点20%OFFを開催しております☆☆

お買い得なこの機会にぜひearth青森八戸店へご来店下さい♡

本日ご紹介するお洋服は1着で2通りの着こなしを楽しんでいただける
リバーシブルワンピースですE72AE6FA


9f803da66acf3ab5c32c9a70e438a39ba6a56262.jpg
★リバーシブルワンピース ¥3990+税  → ¥1995+税(50%OFF!!)


リバーシブルなので気分やスタイルに合わせて雰囲気を変えられ、2倍楽しめるアイテムですヽ(^o^)丿

ドルマン袖のゆったりとしたシルエットは、肉感を拾わないので着心地も抜群ですE6FA

シンプルなデザインなのでデイリーにヘビロテできること間違いなしです◎

19628c7d3ade6b04faf84b4c882edd4f0d4367a1.jpg
ストライプを裏返すとネイビーのカットソー素材ですE741

ネイビーを表にした時にちらっと見えるストライプもオシャレです(*^^)v

ぜひ店頭でお試しくださいE729

皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますE684
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.12 11:26

bf6925243733b1d9b64e4673019ffcff70732968.jpg

こんにちは(*^。^*)

本日はミサミサが更新致しますE6FA

本日から再値下げのとってもお買い得な商品をご紹介致しますE72A

b3715dd367e227c9286a34f73b499b3bf9fbc597.jpg

ギンガムチェックキャップスリーブワンピース

本日より¥1500円+税です☆★☆

トレンド感とフェミニンさを演出できる、レディライクなギンガムチェック柄のワンピースです♡

ふんわりとしたフレア感で可愛らしさをアピールしつつ、ウエストをキュッと絞ったデザインでメリハリがありスタイルUPできます(*^^)v

フレンチスリーブなので半袖じゃ暑い・・だけどノースリーブはちょっと・・・
という方にもおすすめです☆二の腕が華奢に見える効果があります!

お色違いはこちら ↓↓

4f39fdeac31b63ff93431dd2bf07831eb4b53870.jpg
BLACKの他にSAXとNAVYがあります☆
サイズはフリーサイズです(^O^)


ぜひ店頭でご覧くださいませE742

皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♡




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.11 13:15

bf6925243733b1d9b64e4673019ffcff70732968.jpg
皆さまこんにちは!
ふじわらが更新いたします☆

天気が良く気温も高い日が
多くなってきて
いよいよ本格的な夏になってきましたねE6F4E63E

本日はお祭りや海などに
遊びに出かける機会も増えたこの季節にも
ぴったりなワンピースをご紹介しますE6FA


d996480f67771f53503977587c49e84ed73ece7e.jpg
★胸下切替ワンピース
【18166H50020】

胸の下で切り替えしになっている
ノースリーブワンピースです!

上のほうに切り替えがあるので
風が入ってきて
着心地としては
とっても涼しくなっております♪笑

写真では
今年流行のお色の
≪テラコッタカラー≫を
着用しています☆


お色違いはこちら!!

fa22a6da6c60e987c39a84e140c921fdd7b7fcf1.jpg

ぜひ店頭で
ご覧になってくださいね(*^_^*)

皆さまのご来店
スタッフ一同心よりお待ちしております♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.10 11:36

bf6925243733b1d9b64e4673019ffcff70732968.jpg
こんにちはヽ(^o^)丿☆

ミサミサが更新いたします♪

7月も3分の1が過ぎてしまいましたね・・!!

この間まで春だったのにすっかり夏ですねE72C

夏バテに気を付けてお過ごしくださいね☆

梅干しなどクエン酸が入っているの食べ物がおススメですE6FA

さて本日ご紹介する商品はこちら!

3e2e74316936f989413704dbe64cde984b5ab529.jpg★オフショルカットプルオーバー ¥2990 ⇒¥1495(50%OFF☆)

フリルのようなゴムシャーリングのネックや袖口のチュールがCUTEです♡

ヘルシーな肩出しで女性らしさもグッと高まる、トレンドのオフショルプルオーバーです♪
とっても柔らかなテレコ素材なので、肌触りもやさしくストレスフリーな着心地◎です(^O^)

お色違いはこちら↓↓

4bc45ed01a5ec99781f2db1a5af1b36058524bde.jpg
お色によって印象がガラッと変わります(*^_^*)

ぜひ店頭でご覧ください♡

皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますE721E6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.09 18:32

bf6925243733b1d9b64e4673019ffcff70732968.jpg

皆さまこんばんは!
ふじわらが更新いたします♪


本日は青森県内だと当店限定☆
の、大変お得な情報のお知らせですE6ED

他店舗では均
一価格で¥2000+税のアイテムが
当店では¥1500+税!!!!!

今回はそんなお買い得アイテムを
使った爽やかコーデを
ご紹介致します!



847e15711f9110a95e14079f37dd5530b5cd4aa2.jpg

スカラップシフォンスリーブプルオーバー
【10166C11110】

タックテーパードパンツ
【18166F30030】


トップスボトムスどちらも
1500+税です!!!

トップスはお袖が流行の
スカラップになっていて
パンツスタイルから
スカートまで
幅広く着回ししていただけます☆

ボトムス
トップスによって
カジュアルにもきれい目にも
着こなして頂けるので
おススメです♪

お色違いはこちら!


79b4f03d42043a926451b86f74833f9ad4d4fc0e.jpg
ade2515541f7bad20f0b349f982fa326bbfeb5d3.jpg



ぜひ店頭でご覧くださいね!


スタッフ一同
皆さまのご来店心より
お待ちしております!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.08 12:53

04ed1b518f52140bce6f52ae75287281c1a4a8ba.jpg

こんにちは(^○^)

本日はミサミサが更新いたします!E6F6

昨日は七夕でしたが曇っていて星が見れず、、残念でしたE72E

今日は海にいきたくなるようなお天気ですねE6FAE73F

そんな気分にぴったりの爽やかなコーディネートを紹介致します(*^_^*)

a49a2436829ada63e5bbab976f3b894c12b273cf.jpg
【10166L11000】
★ストライプギャザースカート
¥3990+税 ⇒ ¥1995+税(50%OFF)

スタイリッシュな印象を与えてくれる細ストライプで爽やかに仕上げたギャザースカート
シンプルなデザインなので着回し力も高く、旬なバランスに見せてくれるミディ丈となっております(*^^)v
ギャザーがたっぷり入っており、ボリューミーなのでトップスはインしてスッキリ見せるのがおススメです♪

お色違いはこちら↓↓

79ce7cfa8e2aae8c0424cd22ad7452ecf4a0b634.jpg
爽やかなブルーと落ち着いた印象のネイビーの2色展開、サイズはフリーです!E741

ぜひ店頭でご覧ください♡

皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(*^_^*)





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.07 14:28

04ed1b518f52140bce6f52ae75287281c1a4a8ba.jpg

こんにちは(*^_^*)
本日は原が更新致します!

昨日は雨で湿度が高めな気候でしたが、
今日はだんだん晴れてきて気持ちがいいですね♪

こんな気持ちのいいお天気の日に
ノースリーブはいかがですか?(^○^)E6EF
ということで本日ご紹介するのはこちら!



66a3785970ba3096cffeecaa5589b402aec48421.jpg

【10166A12020レース切替えノースリーブブラウス
¥3,990+税→¥1,995+税【50%OFF!!】

ギャザーを入れたふんわりとしたフォルムと
エアリーな素材感が涼しげで、爽やかな愛されスタイルですE741
ワントーンでシンプルにまとめているので、
コーディネートに取り入れやすいのも魅力です!!



お色違いはこちらです♪
4d6e26805745ae7813530e25a67d88e8a7bf3c0d.jpg




ワイドパンツでモードに、デニムでカジュアルMixに、
フレアスカートでレディライクに...!
合わせるボトムスを問わず愛用できるアイテムです♡


ぜひ店頭でお試しください(*^_^*)


皆さまのご来店、スタッフ一同
心よりお待ちしておりますE6FA

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.06 11:54

04ed1b518f52140bce6f52ae75287281c1a4a8ba.jpg
こんにちは(^O^)!

いつもearth青森八戸店のブログをご覧いただきまして
ありがとうございます♡

本日もミサミサが更新いたします!

今日はお天気が悪くて肌寒いですねE72B
暖かい服装でお過ごしくださいね!

昨日、家の近くのアジサイがとても綺麗に咲いていたので写真を撮りました!E6F8
bc91125c963119ef55709823cc19dc5c6ccfd6e1.jpg

ピンクのアジサイ珍しいですよね!!E6FA
雨は憂鬱ですが植物が元気になるためと考えてみるといいかもしれません♡

さて!本日ご紹介するのはこちら★
477069ed5e7b35254af6d453303307c88f36b0f1.jpg

【18166H10000】スキッパーワンピース 
¥4990→ ¥2495【50%OFF】

シンプルな無地デザインのシャツワンピースは、サラッとした綿混素材でこれからの季節にも活躍間違いなしのアイテムです☆フロントタックや胸ポケット、折り返した袖口など、ディテールにも凝った1枚です。裾にスリットが入っているので動きやすさも抜群です!!E6FAシンプルのなのでベルトでブラウジングしてアレンジもできますE721


お色違いはこちら↓↓15091be5cf42123cfd614fed037f73de6566ca1d.jpg
ホワイト/カーキ/ネイビーの3色展開でサイズはフリーです(*^。^*)

ぜひ店頭でご覧くださいね!

スタッフ一同皆さまのご来店心よりお待ちしておりますE746
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.05 13:08

04ed1b518f52140bce6f52ae75287281c1a4a8ba.jpg
こんにちは(*^_^*)

本日はミサミサが更新いたします★

先日のお休みに七戸の牧場に行ってきましたE746
ポニーがいて写真を撮ろうとしたら近寄ってきてくれて癒されました(*^。^*)
ジャージー牛乳を使用している手作りジェラートもとっても美味しかったです♡
私が頼んだのはチーズ味とカシス味ですE742!おススメです♡
0df6b1788e16914fdbea826ee3b0c2025ba30344.jpg
589174a8b59c66c014e5d273f3156fd4864cea8d.jpg


さて!本日ご紹介するのはそんな牧場に行ったりBBQをしたり・・・

夏のお出かけにぴったりな楽ちん&かわいいアイテムをご紹介致します!62b0874054a74b946640ce7a18fea3c51bd3b62d.jpg

ドロップショルダーチェックスキッパーブラウス
¥3490+税 今なら 50%OFF ¥1745 です(*^^)v

洗いざらしのようなシワ感がカジュアルな雰囲気のスキッパーブラウスです☆
肌離れの良いユルめのシルエットと、ヌケのある印象を与えるVネックがこなれムードたっぷりにしてくれます!E6FA
ゆるめシルエットなのでスキニーパンツやタイトスカートボトムスをタイトにするとバランスが良いですよ♪涼しげな透け感のある素材なので今からの季節にぴったりな一枚ですE72A


お色違いはこちら↓↓
627b27dbeb4615271fe2f363d0e0196bd4bc4d63.jpg
イエローとネイビーの二色展開です!サイズはフリーサイズの展開です(^O^)

ぜひ店頭でお手に取ってご覧くださいE6ED

さらに!!

ただいま八戸店では2点20%OFFを実施中です!!

本日ご紹介のブラウスも色違いで2つそろえても
なんと定価購入の1点分にもなりません☆★


ぜひこの機会にいかがでしょうかE6FA

皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.04 17:20

04ed1b518f52140bce6f52ae75287281c1a4a8ba.jpg

皆さまこんにちは!
本日は原が更新致します(*^_^*)


昨日今日とお天気も良く、気分も夏ですね♪


さて本日ご紹介致しますのはこちら!


add1ad9f993bb03f7a9cc0f70c84501247bc0353.jpg

【10166A71010】レースバタフライポンチョ
¥3,990+税→¥1,995+税(50%OFF)!!!



ポンチョのようなワイドスリーブで
洗練エレガントなスタイルを作り出しますE6FA
愛らしいカットワークレースが着こなしを
ぱっと華やかにしてくれます(^O^)E6EF

ふわりとしたフォルムはお腹周りのカバーにも効果的です♡



お色違いはこちら!
70aa7ad0b3cbe06a168a06df61d0b235e871f421.jpg

シンプルな色味とコンパクトな着丈で合わせやすく、
ONOFFデイリーに活躍しそうですねヽ(^o^)丿


皆さまのご来店スタッフ一同
心よりお待ちしておりますE6A2

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
青森八戸
〒031-0071青森県八戸市沼館1丁目10-28
TEL:0178-20-9213
OPEN:11:00~20:00

CALENDAR

<<   2017年09月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINK