2017.05.25 14:37

f9f951163172bc0229e2bbae687ea9a88fc2456f.jpg
皆さまこんにちは!
ふじわらが更新いたします♪

只今、25日までの期間限定で
店内2点以上ご購入で30%と大変お買い得です♡
期間限定¥990アイテムや
春物お値下げアイテムや
チラシ掲載アイテム(¥500~)もご用意しております!!!

本日は八戸特有の
≪やませ≫で街がぼんやり
曇って視界が悪くなっておりますので
ご来店、お帰りの際は
お気を付けくださいね(:_;)♡


さて本日ご紹介するアイテムはこちら!
6ee5f8f3ff1b413912abf2e8e0db45b8e91f1a90.jpg

【16172A70010】
・カラースモッキングプルオーバー
COL.Ivory
SIZE.F
¥4990+税

シャーリングを配したガーリーなプルオーバーですE6ED

着丈がコンパクトめなので、ワイドパンツからスカートまで
幅広いボトムスに合わせて頂けますよ◎

お色はこちら!
b39c5b6ff9969d7c59d8b5103dc48746b87383d2.jpgPink/Sax/Black

ぜひ店頭でごらんください☆

みなさまのご来店お待ちしております!♪^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.24 11:59

ebbf6a283f3a482cc4601a4e405d00fd3836b0e8.jpg
皆さまこんにちは!
ふじわらが更新いたします♪

先日、七戸町の『NAMIKI』に
下田店スタッフと行ってきました♡


アイスよりも軽い触感のジェラートですが
NAMIKIのジェラートはミルクの濃厚さが
全然違いました♡♡♡

4b1a6e9b3eab97ea5f18ad27968b657a0d9246b4.jpg
わたしはチーズとブルーベリーにしました♪
どちらも濃厚でしたが特にチーズが本当に濃くて
チーズ好きのわたしとしては、口の中が幸せいっぱいでした♡笑

ジェラート店の隣には
レストランもありました♡

ぜひ次回は行ってみたいです…(^u^)♡

409747073e81d639e946717b1ce5cb0aa145c15b.jpg
菜の花畑もとっても綺麗で
黄色い絨毯のようになっていたので
おすすめの写真スポットです❀

(ちなみにこの写真はタイマーセットで走って撮りました。笑)


NAMIKIジェラートは牧場内にあるので
ポニーや牛さんも見られます!
近づいてきてくれるので
とっても可愛いです(^u^)♡


8a57943288a42132df9bcb8fc9cebb1a6cef68c3.jpg

アースっぽさを意識した写真も撮ってみました✿笑


ちなみに本日のブログの写真たちは
ほぼ、iphoneの加工なので
アプリなしでもこんなに色味を綺麗に加工
することが出来ます!!

ぜひ使ってみてくださいね♡


✿美味しいジェラートとご飯
✿素敵な写真スポット
✿癒しの動物たち
が待っている『NAMIKI』に
皆さまもぜひお時間ある時は(お天気がいい日がおすすめです☆)
行ってみてはいかがでしょうか?❀
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.22 19:52

3fd0cf7b75ccef839b58da3cb60731c475ea46b0.jpg

みなさまこんばんは!

本日は丸山が更新いたします☆

最近暖かい日が続いておりますねE63E

先日種差海岸に行った時、
綺麗な凧がたくさん飛んでおりました♪
是非みなさまも行ってみてくださいね^^

さて、本日はそんな行楽シーズンにぴったりな
こちらのBAGをご紹介!
f40b551741d3ef81a1bb7bed7eac7cfb45237563.jpg
【51172J50020】
anelloポリエステルツイル×ミニネームA4トート
¥2,990+税

人気のanelloA4トートバッグです♪

軽いのですがマチも広く、
お出掛けにピッタリ^^

なんといってもこのカラーバリエーション!


35c73e00f4d6dd6616674db4e70397e9b3bd8085.jpgpinkbeige/pink/yellow

770cb6cfbceb06a6cb3e44052eedf177750a69be.jpgblack/navy/mint


丸山のお気に入りはミントです^^
是非、店頭でご覧くださいね♪

みなさまのご来店お待ちしております!☆


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.18 18:00


6c38470652db19070abd0365e06ca3ebeb98cb03.jpg

------------------------
ルームウェアプレゼント!
サマーフェア開催!
------------------------
5/19(金)-5/22(月)

[1]期間中30%OFF!
※一部対象外商品がございます。

[2]税込7,000円以上ご購入の方先着で
ルームウェアプレゼント!

[3]BigTシャツ・Bigシャツ

 

79fbe6e5bbff513a79d92f5c75d5ca1df2a5a3bd.jpg
 

ゆったりとしたオーバーサイズの
シルエットが今年らしい!
無地とボーダーの2種類★
詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emsns20170517a

他にも新作が続々入荷中!
皆様のご来店お待ちしております♪


 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.16 20:26


3fd0cf7b75ccef839b58da3cb60731c475ea46b0.jpg
みなさまこんばんは!

本日は丸山のネイルをご紹介いたします♪


5ec744a5f372b4250a187acfc8c8fc8697b6b26d.jpg


今回は「海」をテーマに水面ネイルにしてみました♪

夏服にターコイズブルーのネイルがとてもマッチしていて
お気に入りのデザインです☆

フットネイルも挑戦してみたいのですが
デザインを悩み中です・・・><

なにかオススメのデザインがございましたら
是非お声かけくださいね^^!


それではまた明日E63E




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.12 20:27

3fd0cf7b75ccef839b58da3cb60731c475ea46b0.jpg

皆さまこんばんは!(*^_^*)
更新が遅くなってしまい、大変申し訳ございません…(:_;)

本日はタケイが担当致します!
八戸店では新作Tシャツや羽織ものなど、今の季節にあったアイテムや
トレンドアイテムも豊富に取り揃えております!

ぜひ、八戸店で素敵なお洋服見つけてくださいね♡

さて、本日ご紹介するアイテムはこちら↓↓↓

7facf4eff1fa0e69e2a025b53a7b96ded3734db9.jpg
【10172H12010】SET3点 キャミソール+Tシャツ+スカーチョ
Size:Free
¥4990 + 税

キャミソール+スカーチョのセットアップに、
シンプルなTシャツが付いた3点セットが登場です!

Tシャツは天竺カットソーキャミソールとスカーチョはし
なやかなポリエステル素材を使用しています。
キャミソールの胸元にあしらったリボンモチーフが、
アイキャッチに映えるキュートなアクセントになってます◎

タイトめのトップスに、ボトムのワイドシルエットを合わせた
メリハリのあるスタイリングがポイント!!!
セットはもちろん単品でも着まわせるお得なアイテムです!

お色違いはこちら!!!

cc52d9912ec369ed27e918b67aeec906e6d43ba1.jpg
COL:PinkBeige / BlueGreen / Sax / Navy /

皆さまのご来店、お待ちしております☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.11 12:50

3fd0cf7b75ccef839b58da3cb60731c475ea46b0.jpg


みなさまこんにちは!

本日は丸山が更新いたします^^

最近雨が続いて蒸し蒸ししておりますね><
湿気が多いと髪の毛も広がりがち・・・

丸山のオススメのヘアケアグッズは
ミルボンのエルジューダです♪

香りもとても良く潤いも持続しますよ☆

是非梅雨時期に使用してみてくださいねE640


さてさて本日は・・・

■□期間限定30%OFF実施中□■

夏の新作アイテムも!人気のTシャツも!
春物は最大70%OFFでご用意しております♪

その中でもおすすめのアイテムはこちら!

a40a6512b81226d32377e5a677c559b0f5911a6e.jpg
【18172C20010】
ファンクションドルマンTシャツ
COL.offwhite
SIZE.F
¥2,490+税

こちらのTシャツ
☆吸水速乾
☆汗じみ防止
☆透け防止
☆UVカット
☆接触冷感
☆毛玉防止
☆抗菌防臭

全部で7つの機能が備わっている万能アイテムなんです!

実際着用している藤原さん曰く、
「干してビックリするくらいすぐ乾きます!!!」
との事^^

是非一度着て実感してみてくださいね♪

お色違いはこちら!
c701f56e44c28e9a650ddad408d2785474d0f846.jpgオフホワイト/ピンク/カーキ/ターコイズブルー
ライトグレー/ブラック



是非店頭でごらんください☆

本日は雨でお足下が悪いと思いますので、
お気をつけてお越しくださいませ^^

皆さまのご来店お待ちしております!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.09 13:24

3fd0cf7b75ccef839b58da3cb60731c475ea46b0.jpg
皆さまこんにちは!!(*^_^*)
本日はタケイが更新いたします☆

本日八戸店では2点10%OFFです!(対象外あり)

GWも終わり、これから夏にむけてのお洋服やアクセサリーをお探しの方も
たくさんいらっしゃると思います!

ぜひ、当店でお気に入りを見つけにきてくださいね♡

さて、本日ご紹介するアイテムはこちら↓↓↓

31ad729f4864b62d7808d008f38a81c60bd12c30.jpg
【18171J30040】 ★プチビーズメタルミックスネックレス
color:white/  orange / blue
size : F
¥1990 + 税

ビーズをはじめ、ガラスや真鍮パイプをMIXさせたモチーフに、
艶やかなチェーンを添えてよりいっそう表情豊かな仕上がりで
す。

上品な艶めきや鮮やかなカラーが、首まわりのアクセントにも◎

この夏にピッタリなアイテムですよ♡

皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.06 13:55

3fd0cf7b75ccef839b58da3cb60731c475ea46b0.jpg

皆さまこんにちは!!
本日はタケイが更新いたします!!!

GWも後半ですね!♡
今朝は雨も降っていましたが、だんだんと晴れてきましたね(*^^)v

八戸店では引き続きGWフェアを行っております!
■ 2点ご購入で10%OFF
■ 限定ショッピングバックプレゼント
■ お得なチラシ掲載アイテム
■ 屋外テント開催中

ぜひ、八戸店へお越しくださいね♡(*^_^*)

さて、本日ご紹介するアイテムはこちら↓↓↓

59371445456e93df89ec61b88b8f2799f1ffc73e.jpg
【18172J5000】巾着カゴバッグ
color:Brown / Black
size:  F
¥4990 + 税

クラフト感のあるボディに配色リボンでメリハリを与えた、
サマーシーズンにぴったりなカゴBAGです!(^O^)
肩掛けしやすい長さのハンドルで、シーンに合わせて
持ち方のアレンジが楽しめるのも魅力的◎
サッと持ち歩ける手軽さに、スタイルを問わず取り入れやすいシンプルさ
は何度も愛用したくなりますよ♡

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!(*^_^*)


Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
青森八戸
〒031-0071青森県八戸市沼館1丁目10-28
TEL:0178-20-9213
OPEN:11:00~20:00

CALENDAR

<<   2017年05月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

RECENT ENTRY

LINK